無職風日記

IKD DIE SUCK

2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気とか言ってるばあいじゃねえー!

マズイゼウス!今マジで時間がねえでゼウス!目の前がデッドゾーンでゼウス!ちゅーワケで更新が止まってますゼウス!洒落にならーんちゃー。

いやマジそれどころじゃない!

昨日書いた通り朝から渋谷パンテオン裏へ。ウチの事務所、セントラルの子役さん、ホリプロの子役さんと共に観光バスに乗らされて鴨川へ。<FONT SIZE=+2>片道約2時間半。</FONT>俺、普段は事務所の他人の人とは面白い会話が出来ないんで常に無言なんスが、俺が座っていた席の後ろ…

他人と会ってねえ...

1日自宅で音声編集。昼からやってたんやけど、何度もサボったり寝たりしてましタ。15時すぎに気分転換に外へ。一緒に<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>へ宅急便を送ったり。ローソンでベイクドチーズケーキ(100円)を2本買って食ったり。1時間ぐらいして帰ってまた寝る。寝て…

肉食った。

昨日の日記は多分憑かれていた為あんな脳のない文章になったのでしょう。今後気を憑けます。てな。今日は朝から師匠の会社へ。約束の時間10分前には到着してたのだが、また来てない。電話で連絡をとると、原チャリで移動してるが雨で進めないとのコートー…

じたーくさーぎょーうー。

昨日貰ったデータをデータを黙々と自宅で編集作業。延々とやる。で、結構早く終わったので師匠にデータを渡しに行こうと思ったら、出先なんで明日の朝にしてくれとのコト。今日中に行こうと思ってたので時間が空いてしまった。ので、やっとメタルギアの続き…

あああああなんでー。

音効会社で仕事。掃除したりサンプル作ったりカレー買ってきたりデータベース作ったり。7時ぐらいにはける。そのまま師匠の会社に行こうと連絡を入れたらまだ会社に帰ってないとのコト。9時半に三鷹の会社で落ち合おうってコトで一旦帰宅。シャワー浴びて…

毎日働いてるなァ...

昼ぐらいまで寝て、生田スタジオで撮影。どうも最終回でテンパってんのか、ADがエキストラほったらかし。仕事に来たって感じじゃーなかったスな。他のエキストラはいつもダケど。最初に1カット撮って、あとずっと待ち。なんか撮影自体は順調らしいのだが、…

なんか働いた。

昼から神田で仕事。だがスケジュールが出てこない。流石にもう最終回だからパッツンパッツンなんかなァ...結局、スケジュールが出てきたんが2時半過ぎ。明日のスケジュールぐらい朝イチで出してくれよなー。で、事務所のお姉ちゃんと色々話をしてると、…

きょうは感謝デー。

昼ぐらいに起きて、会社に金を取りに行こうと思ったのだが、フと冷蔵庫をみると昨日で賞味期限の切れたざるそばを発見。勿体ないんで作って食ってから出かける。その途中で発泡酒(ステテコくんのヤツ)を買って飲みながら神田までチャリンコ。もう時間は1…

疲れた...

朝から恵比須へ。昼頃になって栗原君から電話。「学校行ったらセミナーがあるとかで追い出されたー、飯でも食おうぜー」「御免まだ仕事やってんだよー、今どこよー?」「下北沢。」渋谷に学校あるのになーんでやねーん。ちゅーワケで14時半に仕事が終わっ…

今日も働いたな。よかよか(九州弁)。

14時に間に合う様に生田スタジオへ。先乗りしている社長を呼んでスタジオの中に入れる様にして貰い、先に自分だけ控え室に行くコトに。エレベーターで移動しようと乗った時、なんかゴージャスな(叶姉妹みたいな)衣裳を着た役者さんだかがスタッフらしき…

なんだ今日は。

お昼過ぎ、給金を取りに神田の事務所まで自転車で行く途中、四ッ谷辺りで音効会社から電話が。「AIFFをQTに変換すんのはどうすればええの?」そこで事細かに説明すれば良かった。こんなコト言わなければ辛くはなかった。「ああ、近くにいるんで行きますよ。…

今日は働いた。

音効会社で仕事。データベース作ったりCD焼いたりサンプル作ったりとワリと忙しい。ただ、何故か江藤さんが千番台のPSを捨てるからという理由でくれたりしたので大満足。やっぱ大人は違うやねー。<FONT SIZE=-2>しっかし、俺PSは焼いてまでやりたいソフトってねえん</font>…

やる気があんのかねえのか...

朝から渋谷パンテオンの裏で5人程のエキストラをバスに乗っけるお仕事。なんか他にも、いかにもこれからロケってな車がチラホラと。結構異様な風景ですなあこれは。ま、仕事自体は30分で終わる。現場には行かなくていいのでな。んでまだ9時半、通勤の人…

今日も働いてません。

昼すぎに起床。余ってたご飯でレタスチャーハンを作る。すっかりダメ人間だ。その後、なんとか師匠の会社に行こうと思い電話をしてみると、なんと来社してないとのコト。...もう15時過ぎてんスけど。外を見ると雨が小降りだったんで千歳烏山のカメクラ…

なんもしてませーん。

えー、完璧なオフでした。ちゅーか無職なんで関係あらへんな。3時ぐれえまで寝て、起きてなんかゲームでも買いに行こうかなーと思ったけど雨なんで外出ませんでした。凄くヒマってのは、なんか不安になりますな。師匠からメールがきてた。「チョーシぶっこ…

今日もロケ。

羽田空港でロケでした。25人も呼んで2カットしか撮りませんでしたヨ。まあ予想はしてたケドな。実働、20:30〜22:00の1時間30分!毎回こんなんやったら楽なんやけどなー。その後佐竹、太田と共にバーで少し飲む。そこで、まずい飯屋のサイト…

とりあえず。

始めてみました。今日は...何があったかなァ...。府中と京王堀之内にロケに行きましたな。とりあえず、京王堀之内には一生住まないと思いました。うああやる気ねえ。明日は羽田空港ロケだ。

やる気無し オープン

やる気無し がオープンしました