無職風日記

IKD DIE SUCK

2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うお。

美少女ゲー系雑誌で1面にもってこられる様なエロゲに関わってしまったコトに自分でも驚愕。スタッフロールの名前、変えてもらうべきだったかなー...なあんだDCルマン24ってアーケード移植じゃないんだとー。じゃあソニバギは出ないなー。そろそろDCストZ…

おおーちゃんと更新ナリ。

へーDCのUFCにデルソル出るの?だったらバイパーズと一緒に買おうっと。じゃあ、また。(←絶対にこのネタ分からないよなあ)電車ん中でananを読んでた女性から少し覗き見してたら木村拓也の写真が。何の意味かはわからんが手を伸ばして人差し指をちょいと上…

病欠...ではないが。

ストレスか食った物が悪かったのか、土日と休みっぽかった(完全休日では無いトコがミソだな。)のに胃痛とダルさと頭痛が発生して丸2日寝込む羽目に。給料出たってのに...おかげでまた雪が降ったトコを見れませんでしたなあ。PSOサントラ、実は入ってな…

おお、日記だにゃあ。

仕事帰りに乗った電車で、俺の前にいたカップルの男の方がなんか凄エことになってた。黒のフェイクレザーのパンツに、フェルト生地と思われる上着(防寒具?)は何故か<B>ブレザー風 </B>。インナーのYシャツが薄赤と白の細かいチェック柄に首には何故か<B>バーバーリ</b>…

会社から更新してみたり

仕事の関係で音効会社に2時間も早く着いちまったんで会社から更新してみたり。PSOサントラいいですねー。CD-EXTRAでWAVのSEが入ってたり壁紙入っていたりとジェットセットと同じぐれえいいスね。ただ、OPとED以外の曲がケツF.O.ってのがどうかなあと思ったり…

あんましヒマなーい。

とりあえず、池脇千鶴は尻がデカかったデス。どこ見てんだ俺。最近買ったCDが見事に外ればっかりでヘコむヘコむ。パワーパフガールズのサントラは、1曲目以外は全部ボーカルでかなりヘコむ。BISとか書いてあったんでどうかなーとは思ったんやけど...まあ…

厄年タァ良く言ったもので...

PSO、プレイ中にブレーカー落ちてアイテムロストー。レベルは変わらないんやけどマグが最初からってのはなあ...しかし、ロビーでその話をしてたら心優しい人が色々分けてくれました!本当にありがとうtoshiと言う人!!お金は本当に役に立ちました!!ま…

何故こんなにも忙しいかね。

あああああ!またやってしマいましタ!!あれだけPSOが面白いから他のゲームは暫く買わなくてエエねーとか思ってたのに!!フラッと立ち寄ったTUTAYAでDCソフトが1000円で投げ売り。速攻で3つゲット。トゥームレイダー4、NBA2K、そして熱闘ゴルフ!!買った…

社長代行にっき。

今手元には何故か竹井正樹「さん」の名刺が。ちゅうか竹井正樹「さん」に会った。ルックスは押井守に似てましタ。あんな所に会社があるたァ。よくチャリンコで通るトコだったりしてな。紹介されたんだが、師匠に「ウチのスタッフの...」とか言われてベッ…

去年。

東京じゃあ雪が降っとるよ。ウチの前ってちょっとした坂なんスけど、毎回雪が降るたんびに立ち往生する車が出てくるんだよねえ。気合いでガムばって欲しいもんですな。(←どうやって?)3連休らしいじゃないっスか世間は。俺も休みになる筈だったんが、急に…

うええええ!?

た、大変であります隊長!!3月にスパイクからファイプロのドリキャス版、「ファイヤープロレスリングD」が、更にセガからはアーケード移植?の「LE MAN 24 HOURS(仮題)」が出るみたいであります!!まじっすか。本当っすか。ファイプロはいいとして(よくね…

俺に新年という感覚は一切ない。

うへへへへ遂にヨドバシが歳末セールをやり始めましたよ。そして即買いっすよ。なにをって<B>闘神伝昴</B>っすよわはははは。980円。これで闘神伝シリーズが全部そろったっスよー嬉しくねー。(勿論SSのS、URA、D-THERD、PSにとうしんでんも)ナンで買うかって?<B> 買</b>…