無職風日記

IKD DIE SUCK

2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ばっかっス。

や、延々と1日中プロプロ作業でした。しかし会社に行ったら目の前にはミスマガジン2001のオフィシャルビデオが5本。うーん。<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00025.jpg>この前書いたFCD 3Dホットラリーにマリオとルイージが出てたっていう証拠写真。</A>HAL研のオフィシャル発言と受け取ってかまわんでしょ…

本多量買い。

ファミ通買ってきた。<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/index.html>ココ</A>でも飛んでいる通り、GCスマブラDXの最初の隠しキャラ紹介はルイージ。マリオと大体は同じ技持ってるんスが、何故に横Bは頭から突っ込んでいくルイージロケットなんでしょか。実際見てみると無茶苦茶笑います。アピールもかなりイイ…

チンタラと何も起こらない。

コーヒー豆店で買って挽いて貰う時ァ、「ペーパーフィルター用で挽いて下さい」と言うと細か過ぎる挽きになって、それで淹れるとコーヒーに結構粉が出るので(思わない?)これからは「中粗挽きで」と言う様にしようと思う一人きりの会社で。...どんな会…

特に無し。

とりあえず前書いてたSSビクトリーゴールワールドワイドエディション買ってきたよ中古580えん。...安いな。ちゅうかSSって結構サカゲー出てんのねえ。サカつく以外一つも買ってないな。あーコレ<A HREF=http://www.jasrac.or.jp/>JASRAC</A>シール貼ってあんじゃん。期待出来るのカシら?相変わ…

引きが悪りー。

立川で仕事の後、例によってゲーム屋巡り。中古DCロードス島が3980えーん。ちょいと悩んだ挙句俺はパスーと言いながら(大声の独り言で)外出たんスが、帰りに<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>が欲しがってたのを思い出し電話しようと思ったのっすが、松原君にサントラセガコンVol1の…

パラグアイ国歌でゴー。

ウチの音効会社は某スポーツニュースの選曲をやってるのですが、最近決まったじゃないデスかワールドカップ出場国が。それを受けて今度、まーありきたりなんデスけど出場国紹介みたいなVTRを作るって話になりましたさ。そしたら各国のイメージ曲とか国歌とか…

じーかんーがなーいー。

今日は徐行うんてんデス。「ふ」しあわせのかたち第5集こと幽玄漫玉日記5購入。ヤバイ。なにもかもヤバすぎる出来。特に81Pから82Pにかけて。超卑怯。多分漫画で久し振りに大笑いしました。全巻お薦めですな。ユーゲーも買ったケド、マジで時間ないんでまた…

現場に行くと仕事が増える罠。

アレ見たよ、萬田なんとかって女優さん。近くで見るとスゲー何か怖いんねん。結構顔のパーツ一つ一つがエキセントリックっちゅうかなんちゅうかで、更に妙に長すぎる髪。そしてかなりの細身っていうルックスは、真面目にホラーマンガのキャラみたいに思えま…

下の続きね。Rez話。

そういうのをゲームで表現出来る時代になったのかって思うんだ。だから俺はこのゲーム、正にセガが入交さん時に目指した「マイルストーン」って言葉が似合う様な気がしないでもない。ただね、このゲームは自分でリズムが刻める現代版トロン風シューティング…

ふふふ。

いやー朝イチヨドバシ行って買ってしまいましたGC黒モデルー。流石に2600円もプールで返ってくるとあっちゃあ新宿寄りますわな。わざわざ朝に行きますわな。ついでにスマブラとメモカも購入ー小せえー!!想像以上に両方共小さい!シングルCDのゲームソフト…

最近の40代以上。

の電話応対がヒドすぎるのは皆さんご存じなのかしら?ちゅうか電話の受け答えなんて俺てっきり小学生ん時独学で自分に叩きこむのが常識だと思ってたのよ。例えば仕事で20代の人に携帯に電話して居ない留守録にもならない、じゃあ家掛けるかと電話すると実家…

どんより週アタマ。

しっかし箱根現地集合ってロクな仕事じゃねえなこりゃあ。一応新宿から1本で行けるたァいえねェ。しっかしバックストリートボーイズ捕まえてアメリカ版SMAPはねえダロ。日本のタレントと一緒にすんなっての。100万枚と1000万枚だぞオイ格が違わァな。しっか…

なんもねえ...

そういや木村の誕生日だったな。俺ァゲーム好きの友達が誕生日だとゲームソフトをプレゼントしてるんですが、わざと嫌がらせ気味の微妙な選択をするんですよ。今新品SSソフトをプレゼントするとか。コレ、意外に面白いんだけどな。知ってそうなんだけどコレ…

ダラダラと。常に。

土曜日曜祭日に仕事で電車乗る度に遊びに行く奴らと車両隔離してくれよと心底思う業務日の土曜。女性専用車両があるなら、休日出勤専用車両も作ってくれと一方的に願うね俺ァ。ちゅうかカップルは車に乗れ!一緒に電車乗るな!ヤカマしいんじゃボケー。独裁…

眠い眠い眠いねむい。

コーヒーメーカーで作ったのとドリップして淹れたコーヒーがこんなにも味が違うと知った週末。いや俺あんましコーヒーメーカー使った事ないんで知らんかったス。次は会社にグラインダーを導入したいと思った週末一人の会社で。一人か。そいや前木村に電撃G`s…

超地味生活。

某番組が毎週木曜に収録があって、毎回局のスタジオで撮ってんスけれども、何故か今週だけ祖師ヶ谷大蔵のスタジオで録る事に。ちゅうかソコ祖師ヶ谷大蔵から歩いて15分以上掛かるトコにあるっちゅう辺境の地にあるスが。どうも皇室関連で局スタ押さえられて…

いやホント忙しいのよう。

とか言ってる割にゃ太田とサシで焼鳥食ったりしてな。いや時間がホントにお互いたまたま合っただけなんだケドも。相変わらず<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011114160939.jpg>百田のタッグ技食らった瞬間画像</A>とか意味不明な会話のみで。あと<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011114142334.jpg>こんな画像</A>とか。ツラすげーじゃねえっての。N64パーフェクトダーク…

不意の仕事増加週間。

駒沢公園ってトコにロケ行ってきた。世田谷にゃあこんなデケえ公園があんのかいと衝撃。最寄りに駅がないってトコがあんまし有名でない理由なのかもしれませんネ。ちゅうか近くにラーメン屋の一風堂とアンミラが並んでたので妙な気分になった午前9時。PS2ジ…

休めないし。

日曜の24時過ぎ月曜の0時頃にいきなり「すいません月曜休ませて下さいー」と何も考えずに俺に電話してくる女性事務員に乾杯!の月曜。...お陰で休めませんよあーた。アンタが休むって事は俺に会社出ろって事だろが。何か包んどけボケナス。と、僕は女性に…

六本木。

新宿から行き易くはなったんだけども、アレどうなんだ大江戸線。深すぎるっちゅうねんなあ。イイ運動にはなるとは思うケドも。あと車両が狭いねー。儲かってんのかあの路線は?一日乗車券は便利だけどもなあ。酒井若菜のスゲえ真横でGBをするというプレイを…

眠い...

諸般の事情で今日のロケが無くなり、やった休みだよゆっくり寝てるべえやとダラダラ寝てたら、電話で叩き起こされて「今すぐ会社行ってくれよう」と頼まれしょうがなく出社する土曜。相変わらず休みがナイですねー。まー肉体労働じゃないからイイけどさあ。…

休めーん。

仕事終わって秋葉原徘徊して買ってきたV-RAM2M内蔵HD新しいIDE←→SCSI変換シャシー。全部で23000えんー。...痛い出費。師匠から入金があった為どうにかなりそうです師匠有難うございますー。残りは黒GC本体の代金になります。いえー俺もとうとうキューブオ…

忙しいんだよーうー。

毎日何か働いてますな。その後HDは何事も無かった様に変な音もなく動いている...新しいの買うけどもよー。とにかく今んウチにバックアップ取っとけってコトなんだろうなー。...どんどん仕事が溜まってくな。ファミ通読んでもドリマガ読んでも、コレは…

時間ありませーぬ。

HDのコネクタ関係でイってんのかなとマシン開けたら、HDのチップ部分に妙なコゲが。...虫かなあ。虫だったらもっとコゲてっか。埃と考えるが妥当か。だってHDの中身はFIREBALLだぜー?シャシーカマしてるとはいえ、ソレで燃えるならもっと早く燃えてるっ…

うー仕事が。

にわかに溜まってキてんなあ。当面の目標はHDをどうにかするこったな。レコーディング出来んー。もー次クールの台本来たよ。ちゅうか○○かよ。何か個人的にハズレを引いた感じがするなー。芸能人を見て「ハズレだ」とか言ってはいけません。その芸能人がメげ…

地味。

普通に仕事してたんで特に何もないなァ。栗原君から電話があって、社員旅行が去年はベガスで今年はハワイホノルルマラソンになりそうだと鳴き電話が来た位かなあ。いーじゃん自分の腹ァ痛まないで旅行出来んやからなー。飛行機は落ちるカモしれんケドもな。…

変な音。

最近Macから変な音が鳴ってるけどマトモに動いているから気にしてなかったんスが、どーもHDがイってた音らしく、増設した内蔵HDがいきなり止まるという大惨事に。やっぱ7500でシャシーカマしてIDE増設すんのは無理あったかなー。なんとか朝5時まで掛かって復…

いや度肝抜いた。

鶴見小野は無人駅でした。個人的にゃあスゲえビクり。そして都電荒川線、まさか1両編成だとは思いませんでした。バスじゃんコレ。運転手が座ると見にくいってんで途中立って運転してるのに無茶苦茶おどれーた。超個人的感想として、悪いんだけども、流石都営…

いやー余裕無い。

1日最低5時間は寝ないと、外ロケとか全然もたないので早めに寝るじゃないデスか。...何かやる全然が時間無いー。サイト立ち上げよーかとか思ってたんやけど、正月になんないと無理かな。...俺もう正月ん話してるよ。はー。もうそろそろゲームも年末商…

流石佐○。

俺別の会社にいてて、その現場には居合わせなかったのっすが、この前書いたコーシーメーカー、3度目も割れてて、今回は持ってきた○川がその場で確かめて、んで割れてるんでお持ち帰りだたそうス。...おおおおい、コレ大問題じゃねえのか。2度あることはな…