無職風日記

IKD DIE SUCK

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に。

人伝に聞いた某Dのグチ。「いやーさー、上からのお達しで田代さん使わなければならなくなっちゃったんだよなー。どうしようかなー。」それの答えが着ぐるみですが大変ですネ。いやースゲえわ週刊チャンピオン「エイケン」。読んだ方がいいとは言いませんよ絶…

寝不足。

早く寝てるんだが、3時間程で起きてしまい、後なんか良く寝付けないー。疲れが中途半端なのか、精神的なものなのか。どうも調子が悪いー。旅行でもいくかね。中古屋巡りの旅へ。時間全くネエケド。ビマニ2DX5thの「sampling masters MEGA」についてちょいと…

PS2のソフトを。

全然買ってない&やってないコトに自分でも驚愕。テクニクティスとか欲しいとは思うんだけど...PSOに比べちゃうとねえ。多分パワプロ8まで新作買わないんじゃ...DCソニック2、カメラ廻りの処理が全然ダメ。スゲえ気持ち悪くなる...人形劇んトコも、…

大泉学園、は遠すぎる。

送られてきたFAXの予定表のタイムテーブルが1時間ズレてたお陰で更新出来んかった...なんでもーこう朝からバタバタしなきゃあアカンねん他人のセイでー。東映東京撮影場へ行ってきた大泉学園。新宿から電車で行くとまた遠いなーコレ。行ったらPが、余りの…

休めないー。

なんか体が休めてねえー。変な時間に仕事ってのもあんまし休めませんなあ。栗原君トコ行った時、見せて貰った魔女宅のDVDに付いてた「千と千尋」の予告を見せて貰う。...こりゃあ、ヤベーよ。いいのかコレー。いやホントに。ちゅうか<B>宮崎監督の精神的な負</b>…

いえー3000ー。

っていうか俺が踏んでどうすんだ。ちゅうかやっとキリ番踏めましたよ自分で。あー昨日の日記はサボりじゃなくて、撮影大押しでただ単に帰ってきたのが朝5時だったカラでス。タクシー送迎でまた夜明けを見たさ。なんでこんなに忙しいんじゃい。神保町PiwでPS…

こーらくえーん。

行ってきた後楽園。噂通りだったオタ系イベント。23、24日と「コスプレフェスタ」なるものをやると書いてあったネ。ドコも生き残り大変やなあ。栗原君がワールドホビーショーで超テンパリ。ストレス発散か色々なメールが。『吉野屋の鮭がマスではないかとい…

あっという間に。

音効会社に行ったら1人新人が3カ月も経たないウチにクビになってた。僕この会社でクビになった人、もう4人も見てんスけど...何故俺はクビにならんのだよ?<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0106/21/news05.html?1606014010>妖怪探偵ちまちまがJ-SKYで復活</A>!17年振りだって。ちゅうか古すぎだよ。しっかし「ちまちま」って…

コーヒー。

1号店が青山に出来て、最近新宿にも出てきた<A HREF=http://www.blenz-japan.com/>BLENZ coffee</A>の豆買ってきて飲んだ。...うん、スタバとはまた違う美味しさですねココ。これはコレでいいデスね。こういう外資系が沢山出てくると、ホント無国籍日本って感じでイイですな。エクセルシオール?あ…

いいモン見た。

仕事的にゃあ全然面白く無かったのだが、チーフADが若手役者を怒鳴りつけるという大変珍しいトコを目撃したので大満足。横の照明スタッフとか殺し笑いしてたし。「お前ら一体何になりたいんだ」「おめえらの代わりは幾らでも居るんだこっから出てってもええ…

義理。

俺も義理で低賃金で良く持ってんな。佐竹と太田と偶発的に新宿で連絡ついたんでそのまま5時から飲み。佐竹はカリスマ中古車査定士のテストを受けてたのだが、今回が2回目で、今回落ちると会社から切腹を言い渡されるそうだ。落ちるといいな♪1時間半無意味な…

中間管理。

なんか到るトコでいい加減な仕事をする人がいて、その人達がほったらかしたコトが全部俺に降りかかってくるという事態。おおおい俺そんなトコまでフォローする金額貰ってませんよ。しかもそういうのが1社だけじゃないという有様ってのは如何なのよ?面倒臭え…

脳痛い。

...なんかマジで脳の病気なんじゃねえの俺?いきなり倒れたらマジ笑うなあ。笑い事にしか思えない自分が非常に面白い。? 勿論大丈夫じゃありませんよ俺。↑何かあったのか?<A HREF=http://picnic.to/~zerry/>ぎゃああZERRY藤尾先生がサイト持ってるー!</A>Topの「入ります」ってのがイイ感じ…

アタマふらふらする。

この前食い放題行ってからなんか全身が調子悪い。今日は1回休みで。忙しくてよう。白金台ー。

一段落つかない。

やっと星金も終わりだよ凄まじかったよNKの仕事は面白かったなとか色々感慨にふけってたんスが、なんかもう昨日から新番の撮りが始まってんじゃんよオイ。最初はこのクールの仕事は一切入ってこないからバカンスだよねえとか言ってたんじゃねえのかよう。し…

日焼けした。

連日の外ロケで顔と腕が黒い。職業病?もうロケ弁は飽きた。<A HREF=http://pso.ping0.com/>ココ</A>のPSOサイトにある<A HREF=http://pso.ping0.com/contents/fep.shtml>ココ</A>、良く出来てますねー。チャット中のショートカット集なんですが、「2=こんにちは!」なんて良く見つけましたねえ。他にも「おめ=おめでとー」や「おとこ=漢」など、…

また休みねえなあ。

もう休みが無いってのを言うのも飽きたよ。はあ。昨日はエキストラを扱う会社が5つも現場に入っていて、遠目からみてたらケンカとかしねえかナーとか思ってたんやけど、結構皆仲良く仕事してたんでなんかつまんなかったデスなあ。<A HREF=http://www.artifact.gr.jp/staff/frame.html>高須っち</A>と久しぶりに電話。…

また牛角1人プレイで。

ロケ弁当ばっかり食ってるので、そういう物が食いたくなるのです。同業者がいない、または全くもって見つからない為、1人で行くのです。...なんで僕はこんな言い訳をしていますか?新宿西口でカプエス2のロケテ中。6/17までで延長ありだそうで。背景にラ…

わーい1周年。

いやーマジ良く続いているわココ。自分でサイト持ってねえのにねえ。1年で2700ヒットってのはどうなのよ。昨日の仕事はマジやばかったわ。栗原君がいなかったら多分誰かブン殴ってたわ。あーこんな会社はよう潰れてまえ。心おきなく音が作れる様になるわ。現…

最終回。

今回の最終回はすごく忙しいデス。ちゅうか現場パニックなんデスけど。単純に大人数を動かすのはもの凄く疲れる。ちゅうかさー、最終回オンエアって再来週デショ?なんでこんな躍起になって撮ってんのさ?心にゆとりをもって撮りましょう。今日は日曜なのか…

ザ・勘違い。

1周年は11日でした。阿呆か。意外にもデドアラ2のサントラは使えていたんだねえ。NAVIという車関係の雑誌が会社にあったんで、少し見せて貰ってた。カルトカーという、イギリスから見た日本車という記事があって、そこのトップの絵が何故か貞本先生...し…

大失敗。

PSO Ver2、宅急便との入れ違いで受け取れず...ぐー!太田にダセえと言われる...ち、ちきしょう!コンビニ決済があるのにコンビニ受け取りが無いのが悪いんだー!(逆ギレ)その後、太田から携帯にメール。「アルティメット無理」諦めるの早えよお前さ…

1人...

なーんか寝れそうにもなかったので、深夜西永福の居酒屋へまた1人で行く。<B>客が俺だけ</B>。...うーん。パワスマ2のロケテ、謎の中止だってねえ。...行かなくて良かった。うお、うおお!<A HREF=http://www.asahi.com/culture/update/0606/002.html>鹿賀丈史の代わりがカーク船長</A>!うおおおお!見たい!素直に見たいー…

どっと疲れが...

なあんか休めねえなあ。多めに寝ても疲れが全くとれんスな。どっか旅行でも行った方がいいんスかねえ。ユニバーサルスタジオとか。渋谷ハイテクセガでパワスマ2のロケテだって。1は新宿だったのにねえ。...行ってみようカシラ?どうせ雨だろうケド...…

地味に。

2コ先のクールの仕事の話されてもねえ。もう24時間の話されてもねえ。目の前の最終回がエラい事になっちょりまスからなあ。特にネタ無い。強いて言えば、俺はアーマードコアがちょっと苦手だと理解したコトかしら。なんつーか、思い通りに動かせません。多分…

つくば...

遠いっちゅうねんつくば。速すぎて恐いっちゅうねんロケバスの運転手さん。平均140キロで走らないで下さい。全くもって寝れませんデシた。ゲーム批評購入。今回<A HREF=http://www.tcup2.com/243/mindy.html>箭本さん</A>のベッチリとした文章が幾つかあって読みごたえアリでしたな。あとはゾルゲさんに引地サ…

まだ眠いー。

いや仕事の時間が少し遅くなったりして睡眠時間は確保出来はじめてるんやけどなあ。ちゅうか連休くれよ連休。5月全然休んでねえんだってバ。いやいやいや、<A HREF=http://www.gamefusion.com/media/preview/xbox/JGRF.mov>こんな代物</A>見せられちゃあXbox買うっちゅうねん。とりあえず、町の奥行き感がスゲえ出てる。曲もコレ…

買いすぎ。

太田から新宿職安通りの方のドンキホーテでGBAドラキュラ見たぞ、という情報があり再出荷掛かったカモとピンときて仕事の空き時間にヨドバシへ。ラスト2本をゲッツー!やりー!良かったひらめいてー。西新宿から走ったかいがあったヨー!んで仕事帰り、何か…

いやマジ仕事しかしてねえ。

クレタク2もセガガガも買ってませんや。PSO Ver2はDダイレクトでもうコンビニ決算で予約しましタが。ゆったりゲームやる時間が欲しいなあ。アルカディア購入。いや随分前に神保町で買っておいたんだけどねえ。トレジャーの新作「斑鳩」が表紙、ってこの絵の…