無職風日記

IKD DIE SUCK

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺だけパニック。

新宿入り浸たりの筈が、渋谷で発注した奴が来てなかったんで渋谷行ったり三鷹のTASCAMに行かされたりしてましたヨ。ちゅうかいきなり来るんでパニックだよ本当に。渋谷の奴、遅刻1時間50分だってよ。わはははは←笑い事じゃねえ。社会人だろうがいや本当に時…

とにかく眠い。

そして気持ち悪いー。早めに会社行って仮眠取るか...つれーなオイ。鉄拳4、仁使ってる人がチラホラと。ルーレットで当ててるんだけども。変な上着とはまた違う衣裳を見た。ポスター等に載ってるフード被った全身ジャージでした。...これドッチが1Pなの…

毎日4時半起き。

最近悩みが無かったり、欲しい物が全然思いつかなかったりするのが悩みでス。一見幸せなのかもしれないのっすが、コレ人間的にマズいでしょうよ。機械じゃんソレ。<A HREF=http://www.neogeo.co.jp/sengoku/neogeo_rom/index.html>今更NeoGeoROMをリリースしようとしている勇気</A>。劇場版ビバップサントラ購入。初回版の方。う…

なんかもー忙しくて良く分からん。

ゲームやるヒマすら無くなったなー...一応シレンGB2だけは移動中等にゃーやってるんスけども。...マジそれだけだもんなあ。ひっきりなしに俺の携帯にスケジュール変更の電話が掛かってくるのはどういう事なんじゃい。事務所が機能してねえぞうーどうい…

曜日が全然把握出来てない。

あと日付も分からなかったりしてなあ。ヤベえよなあ。梅宮なんとかを見た。外見スゲえ恐いんですケドあの方。いや間近でみると、全身がほぼ外人体形なんですよ。なんちゅーか全部1廻りデカいって言うか。そうかーアレと付き合うって外人好きかーとか色々と思…

また休みが。

多分再来週ぐらいまで休みが無い。今日は日記お休みです申し訳ねえー。なんか最近毎日5時起きデスよ。ちゅうワケで今日はいちょう並木→麹町ー。

パニックツアー。

疲れがどっと出て考えがまとまらんよ。電気グリーヴがロッキンオンとかBUZZとかで連載してる「メロン牧場-花嫁は死神」が1冊の本に。ちゅうかコレバトルロワイヤルみたいな分厚さなんスけども。書店カバー風の表紙も最高DETH。1997年からのが載ってるんスが…

何か体中が油っぽい。

牛カツ定食が悪かったか。旨かったケドも。ちゅうか何か急に色々重なってパニック。マジ洒落にならんー。メールのレスもう少し待って下さいー。栗原君からメール。 > 年末玩具商談会にて > ★(栗原君が請け負ってた商品名)★ > 受注が少なく生産中止という >…

もう秋味ビールが売っている。

台風で会社を早く切り上げるとか言われたんで事務所行かず。というワケで昨日以上にネタが無いっス。デシタル変換器でPSソフトの音取り込みをやってみたりしてましたな。AudiomediaIIIの様な古いカードでも綺麗に取り込めるので最高ですAT-DSL1。ちゅうかビ…

焼肉ランチでも食いたいのうい。

普通に仕事してたんであんましネタないなあ。神田なんとかは、挨拶してもちゃんと返してくれませんでした。ので今日から僕の敵という事で。あとこの番組、女優が出すぎてて誰が誰だか分かりません。唯一区別出来たのは桃井なんとかダケでした。...早く終…

...なんで1日アクセス数が上がっている?

生田スタでは190円のかけそばのみが昼食というショッキングな内容のお仕事で。ちゅうかどーも○ア○○は愛想がねえっちゅうか。若い男性はそれなりに礼儀正しかったが。...男に礼儀正されてもおじさん嬉しくないなあ。実は僕と太田には知り合いにプロボクサ…

パスタ食い足りない。

生田スタ辺りじゃパスタ食えるトコデニーズしか無いんでヘコんでいる最中。藤田は、アレだ、どう見ても試合を急ぎ過ぎてたよねー。まあその結果があの<B>事故</B>って事で。...ちゅうか寝技があるってK-1って言わないんじゃないの館長?なんかリングで戦うシステ…

値札と葛藤。

DCマーズマトリクス1980は買いか?DCエコドル2980はもっと買いか!?と新宿ヴァージンで悩む俺。もー全然ココで音楽買ってねえよ俺。DVDでもいいから買えよ俺。木村ん家でDCこみパを見せて貰う...う、噂通り音声悪い!これはベックリ。2枚組でコレ!?マ…

アルコールが足らない。

昨日は喉風邪がぶり返してきてしまい、仕事終わった後バッタリ倒れたのでお休みの刑です。っおっかしーなータバコ吸わん(吸えない)し毎日うがいしてんのに何故再発するんだ?鉄拳4にゃイロイロ噂があって、現行ロムじゃシークレットキャラが出ないとか、未…

最近一日のカウントが上がってる...

これがお盆効果ってヤツか。違うちゅうに。いやー今更知ったケド葉BBS。(前略)講、談、社、と、も、め、ま、し、た、ね、ワ、ラにゃマジ笑いました。スゲエっす。あと会社なのに大人気なさ過ぎデス。アクションリプレイの体験版付属の雑誌購入。普段PARな…

未だ4000を踏んだ方現われず...

誰なんですかイヤまじで。栗原君と西荻で焼肉。その後ダラダラと意味不明な事を言いあい。後半はヤフオクで無闇に検索大会。意外にも面白いんだコレが。ちゅうか「欲しい物を言え!」とか言われてうーんとか悩む俺の欲の無さっぷりがヤバいよなー。外見と言…

微妙に吐き気まで...

妊娠したのかワシゃ。仕事ん時だけ掛ける眼鏡が合ってねえのかなあ...新しい仕事は略してFFSー。また微妙にイイ感じの数字が取れる番組になんのかなあ。ちゅうかSPでやるくらいならもっかい週一番組にしたらどうなんよ?茶碗とかさ。ちゅうかさ、音効のE…

1日日記忘れてマシた。

参考までに前日に何があったか。24時間ドラマ撮影クランクアップー。その後色々やってたら雨土砂降り。俺は居なかったケドも。一応「テルミン」は仕事ハケてから見にいったんスけども、30分前にはもう満席で見れず。ところが栗原君は朝から見に行ってた模様…

時間ありません。

ちゅうワケでマジ時間ありません。またスーツで横浜なりー。そのあとまだ元気があったら恵比須で「テルミン」見てきます。うわ、若者っぽい!

喉痛いー。

比較的平和な感じの業務でしたが、師匠から「女子校の下校風景なんで、女性しか喋ってないガヤない?」とのかなり無理目な発注があったり(意外に女性だけというのは無い)、音効Eさんが「FF10はもうダメだー。一本道で探索する面白さがないー」とか叫んだり…

夏風邪。

耳鼻科行ったら風邪から来る炎症だってよ。休みたいー。ちゅうかそれドコじゃないという環境なトコが非常に嫌スね。吉野屋、安くなってから昼間なんて行けたもんじゃなくなりましたな。いや俺的にゃあマジ値段戻して欲しいんスけども。アレ見て思う事は、そ…

仰天はキツめ。

ったく喉は痛えわ調布のスタジオは遠いわ俺の弁当だけねえわADは次の現場にさっさと行って俺おいてけぼりでしょうがなくタクシー使うハメになるわ南武線は事故で遅れるわ1時間半も撮影押すわ疲れました。ちゅうワケで今日は1回休み。明日病院行こうこりゃ夏…

ありゃ4000かいな。

誰ー4000踏んだ人ー?空き時間にゲーセンへ。時間が良かったのか鉄拳4のOPムービーが見れた。...か、カッチョエエ!一八様かっちょええっすよー!ちゅうか字幕が非常に洋ゲーっぽい感じ。まー鉄拳は隠しキャラが全部オープンになってからが勝負ですからね…

喉をやったっぽい。

素っ裸で寝るな俺。DCアウトトリガーをネットプレイ。うーロケットのラグがちょいとキツいかなー。しっかしコレ性格出ますね。手榴弾投げ捲っている人、ソイツをスナイピングしようとする人、一カ所にじっとして隠れながらロケット撃つ人、相手の後を取って…

スゲえ調子悪い。

根詰めて仕事してたせいか、ここ数日間の記憶がマジおぼろげ。やっぱ2日完徹は命削るわいなー。品川ロケでは確か「<B>アウトバック</B>」っちゅう<B>ステーキハウス</B>を見つけて大笑いしたんだよなあ...うーん、後は良く覚えてねえや。脳ヤバ目かな俺。ゲーム批評なん…

2回休み。

いやえろうすんまへんヒマが全くもってありません。これも会社から、Rを焼いている間に書いてたりしてなあ。2日完徹は死ぬから止めた方がいいよ。アウトトリガー買ったけどやってませーん。FF9も止まってまーす。飲み行きてー。勿論人の金でー。うわもうすぐ…

遂に見たえなりー。

いや見たよ生えなりかずき!衝撃的でしたよマジで。何かのオーラが出てましたな。そして俺セガガガTシャツで挨拶ですよ!ゾルゲさん俺頑張ってますよ!(何が?)なんちゅうか、廻りの空気が違いますネ。カリスマってヤツですかね?ちゅうか、三宅裕司との2…