無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-01-01から1年間の記事一覧

微妙に人が少ない神保町。

飲み屋で飯食うかーとカウンター席に座ったまではイイがその席がどーも換気扇の近くだったらしく、廻りの客が吸った副流煙が鬼の様に俺を横切るので、仕方なく涙目で帰る日常とか?あとこの微妙にホリデーな感じの神保町で、一人で吉野屋大盛り持ち帰りをし…

今年も私的にゃ何もなかったネ。

バイト姉ちゃんが連日連夜の飲み会からの疲れか俺の目の前で机に突っ伏してます。そんな週末。仮装パーティだったんで、高校ん時のセーラー着て騒いでたんだってよー。25歳なんですが。いやー今年は俺個人は何も無かったケド、廻りは沢山あったなー。音効会…

正月自宅仕込み決定。

えー、事務所の姉ちゃんがもう実家に帰省しますた。...職場放棄だよオイ。はよ辞めねーかにゃーもー。ちゅうワケで、ヒマねーす。全然時間ねーよ。バイトの姉ちゃん雇ったんやけど、この人最近毎日忘年会やらで飲んでるらしく微妙な感じで。他人が全く信…

わあ。

うお!<A HREF=http://sega.jp/release/nr021225_1.html>DCロードス再販決定!!</A> スゲえよ2003年3/20発売ー。いや、コレだけ書きたかった。

おおう。

自転車の右ブレーキ切れた。買って半年経ってねえ様な気が...どーも力の加減が...えー、甘太郎っちゅう居酒屋がありまして、焼肉としゃぶしゃぶの食い放題やってるんでスけどもー、ウチから一番近い店に太田と2人で行ったんですよ、18時半位から。入店…

やっと休み取れましたが、

起きたら17時半過ぎ。相当疲れてるみたいデスた。連休じゃ無いから何も作業でけんがな...1週間位休めんモンかのう。いい加減自分の作業してえのー。太田が夏ライヴしようぜとの提案を。やりてーケド、いつ曲作りゃええんやよ!また吉祥寺かよ!あーもー会…

忙しい...

ナンでこの会社の俺の目の前のヒトは暇そうにしてますか?ってか、暴言吐きますから聞き流して下さい。<FONT SIZE=7>気の効かない女は本当使えないなオイ!!</FONT>サイズ変える位アタマ来たわ。俺の前の前の事務所の姉ちゃん、「このヒトが居座るなら辞めます」っつって辞めた…

起きれんがな。

2日完徹の状態で会社帰りにFFやっちゃアカンねえ。寝落ちこそしませんガー。ものスゲーダルい。てか、会社いい加減休みたいケド会社の他人のスキルが全く信用出来ないんで休めません。休んでる最中にミスされたらフォローするのはアタシ。後で面倒臭くなるん…

ボーロボロっす。

えー土日1歩も外出ませんでした自宅で仕込みで。金曜会社ハケて師匠んスタジオ行ってデータ貰って、そっからずーっと仕込み。まー時間掛かったことかかったこと。日曜夕方出来る筈が月曜ん朝5時に完成っちゅう。2日完徹状態で会社キてまーす。死にそうでーつ…

ヒマありません。

凄まじい仕込み中です。ゼルダ買ったんやけどなー。いや、今回のゼルダで1番驚いたんは、翌日栗原君から電話掛かってきて「GCとゼルダ買ったよ」という告白が一番おどれーた。いや告白ってモンの程でもねースが。んで、FF11は師匠のキャラ結局復旧ならず..…

色々あって疲れたよホントに。

音効会社で仕事してたらこの会社とは全然関係ないドラマ班のADから電話掛かってきて、「スイマセン今日の集合早くなったんですけど、どうにかなりませんか?」知るかよボケー。そして太田からも電話、「今日オフで寝てたんだけど、パトカーとか消防のサイレ…

とりあえず見つけたんで。

キタ!<A HREF=http://www.konami.co.jp/kme/release/030108.html#01>「実況パワフルプロ野球パワプロ音楽館」リリースノート </A>!『PS2プラットホームで音楽CDクオリティを実現した最新作パワプロ9のBGMをメインに、 SFC版の初代'94から2・3、そしてN64版4・5までを、全てオリジナル音源からCD2枚組で収録! パワプロ9主題…

週明けでもまた事務所1人作業。

えー、事務の姉ちゃんが体調悪くて休むと言ってたのは、道路状況が悪くて外出たく無いからって裏読みしてもおk?ちゅうワケで、またこのクソ寒い事務所で1人作業しておりま。や、関東は雪が降っておるんでスが、それを知ったのがFFやって師匠の事務所リンク…

あーもー。

3週間振りの休みは、気付いたら16時過ぎというオチで終了しますた。さあ土曜日、1人事務所作業だがんがれ俺。まーやる気は一切ありませんが。FFプレイしてたら師匠から衝撃の告白をLS内で。「今度のCDドラマ、尺1hオーバーで13日録り、17日朝には仙台の工場…

ダリーよーう。

毎日毎日まいにちまいにち仕事しかしてません。こっちは無職だっつってんだろ!!やっと連ドラ終わりそうで少し気が楽ではありまスが、やっぱ数字無い番組はやっててキツいっすね。次は1クールお休みでおながいしたい方向です。ってか、早く俺ん代わり探して…

ボロボロっす。

やーヒデえスケジュルーですた。日曜も事務所一人プレイで洒落になってません。計算では休日無し3週目余裕で突入ですが、そんなモン考える余裕なんてありゃーしませんや。どーしても連ドラのラスト部分はこうなるのねえ。連ドラやらずに2時間系だけやってろ…

風邪引いたか。

鼻が全然止まりません。あと腹もイテーっす。毎日うがいしてんのに何故やんよーもー。相変わらず忙しいっす。エスタロンモカ3錠飲みの毎日。こりゃ死ぬよにゃー。久里浜の現場行ってきました。建物の前が全部海。俺はココには住めねーにゃあ。裏ゼルダ、一応…

タメ息しか出ねえ。

最近の主食は専らセブンイレブンの辛口するめ足です。更にどんどん太っていってます。明日裏ゼルダ交換開始、しかし久里浜の現場だワナ。FF11の分解祭りは今だ存続イソフレ気味状態、勿論そういう祭りに参加出来ないのはミスリムマラッソンや巨人シバきマラ…

ぱっつんぱっつんでス。

現場から会社に帰ってきて作業してたら、いつのまにか気絶して寝てました。やばいねえ。相当他人事の様に考えてるトコがヤバいねえ。昼飯がシーザーサラダだけですた。FF11、<A HREF=http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2954&KEY=1038279447>目録鍛冶職人らはギルがゴミの様</A>だそうですよー。あーあ、材料あんまり戻らないで…

うーん...

<A HREF=http://www.nikkei.co.jp/news/main/20021126AT3KI026626112002.html>スクウェア・エニックス</A>って聞くと、セガバンダイとかサターディアとかピターンとか思い出しますね。ってか、FF11VerUPする日に発表するかねオイ。追加ディスク出るからすぐサービス中止にはならんだろーケドも...どんなロゴになるんかね。ってか、これか…

信じられない程忙しい。

俺が受けるなっつった仕事を簡単に社長が受けた為に今モノスゲー忙しいです。ってかなー、なんで気軽に受けるかなこん禿は。この年代は見栄をいっちゃん大事にスっから嫌いなんだよにゃー。正直に早うゲロってまえボーケー。「どうにかなる」って考えが一番…

ダルい...

なーんでこん会社は俺の負担を無闇に増やすんだ、ってか、誰もフォロー入れてくんねえんスけども。てーかさ、いやホント申し訳ないんだけど、事務系業務は女性と仕事すんのが非常に嫌。コッチがフォローしても、フォローされた事なんて無いんですケドも。他…

異常な仕事の詰まりっぷり。

タラちゃんの歩く時ん音を用意して下さいかー。暫くTV見てねーんだよにゃあー。ど、どんなんでしたっけ?とか悩む仕事なぞをやっちょります。仕事か。そういやポケモン発売ですね。そんな日常。ファミ通、ま色々なトコでFF11の追加ディスクの情報は書いてあ…

うお、26000。

まいどどーもス。相変わらず細々と続けまし。いーえーソフマップで予約したGCゼルダ、今予約中止してて28日から再開で、その時予約した人には先着で特典を渡し、予約中止以前に予約した人の分は確保済みっての確認トレたー!ちゅうワケで、28日からゼルダ祭…

もう会社行きたくねー。

FF11やりたいカラー。ってか師匠がFF11始めたもんで、色々話せる様になったのが非常に良い。やっぱ廻りにやってる人がおらんとゲームってツラいなあと改めて思った。プレイしてると、ガンガンTellが入ってくるんで楽しいっす。やっぱMMOは知人とやるべきだわ…

エスタロンモカ祭り。

流石に3錠飲む勇気はありませんが。モカとするめ足の併用で眠気を飛ばす感じですな。確実に命は縮んでる気はしますケレども。どうでもエエし。エスタロンモカ知らなかったら、薬局行って眠気やだるさに効く薬下さいとブツブツ唱えて下さい。客に。ってか、FF…

酒飲みたい。

ぜーんぜんヒマねえス。飲み行ってねえなあー。仕事終わったら行こうかな、食い放題でも。...冗談でも哀しくなるから、もう食べ放題はネタにしない方向で。歌舞伎町牧場ー。GCゼルダの<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0211/15/news02.html>このネタ</A>、もういてもたっても居られなくなって会社ん帰りにマップで…

すげえダル過ぎ。

手前のトリガーミスを何故違う会社で働いてる時に電話で文句言ってくるかねこの会社は。本気で辞めさせてくれ。とっとと吸収合併でもされて消滅してくれよ。業界の人間のハナシって面白くねえからようー。<A HREF=http://www.famitsu.com/pc/cgi-bin/search.cgi?whence=0&reference=off&query=%83%5B%83%8B%83_&cmd=topmenu&lcs=dnet.cgi%3Fpage%3D>ドコでも</A><A HREF=http://www.rakuten.co.jp/famix/>ネタに</A>なってる、GCゼルダを予約すると…

おおう。

<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>トコから来られた方こんばんわ、ここは<B>無職日記</B>らしいです。この際だ名前変えるか。あ、実はパワプロサントラの話は某サイトからの情報なんですが、リンクフリーとか書いてないんでリンク貼りません。代わりに突っ込んだ情報を、どうやらSFC版とN6…

やる気全くなし。

未だ喘息治ってません。この時期1ヶ月位外出たくないんですけどぅ。脳に酸素行かないんで、考えがまとまらなかったりしますが。ヤバいねえホントに。相変わらず<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>GTA:VC</A>やってます。<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/gta3jap/>GTA3を日本語訳</A>した<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/index.html>方</A>が