無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事溜まり過ぎ。

誰か電話番だけでもいいから、仕事手伝ってくれ〜!ヒマ全然ないよー!てか、連休ですか!知らんがな!未だココからPS2GTA VCの発送しますたメルー来ねえよ!入金までしたんに!ま、FFあるからエエえですが。VC来たらFF止まるんか。時間がもう...泣けてく…

喘息、今だ継続中。

ホント起きれねんだよもー。1週間でイイから療養させてケロー。暫く徐行運転でイキま。体力無くて早めに寝ないとモタんもんでな。旨いもん食いたいんだが、いかんせん店の席半分以上埋ってるとすぐモチベーション下がってラメーンに走る生活が一番悪いんだろ…

辞めてーよーもー。

全然スキルが上がらない様な仕事なんざやりたくねえってばようー!!喘息も合わさって毎日吐きそうでスな。どーにかなんねえのかようー。もう常識が無い人間の世話は飽きたよ!PS2メダルオブオナー購入。いやーイイわコレ。マトモに和訳されたソロプレイが楽…

相変わらず喘息っす。

そして相変わらず会社1人作業ですネー。気が狂うってばよホントに。ぶっ通しで作業やるから事務所から出れねーんだわ。TVもねえし、TVアドバンを本気で買いそうです。さてそろそろ<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>ViceCity</A>なんですが、ドコで買えばヨロシのでしょうなあ。一応自分は<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>…

だーりーっすー。

太田が池袋にいるっちゅうコトで行ってみた。人の多さに大後悔。なんか、新宿よか人が多い様な気がするんですケドも。おれ、この土地ちょっとアカンわ。てーか、コイツはなんでセガのゲセーンで2千枚ものコイン貯め込んでますか?んでまた1000枚遊んで1200枚…

普通に働いてますが、何か?

そうか、今日は土曜か。通勤途中にリア厨が走り回ってたり、無茶苦茶厚化粧な厨房とか見掛けて学校はどうしたんだ!?とか毎週思ったりしてますな。厚化粧厨房は面白スギたが。FF11、俺が貰ったリンクシェルを持っている方々、結構妻帯者とかダンナ持ちとか…

だーりー。

喘息継続中。とにかく体が重い。天気悪いと更にダルい。むー...どうでもエエけど、会社の人、こんなにハァハァ言ってるのに何も反応しないのは、大したモンだと思タ。...そういや俺、今ハァハァ言ってるな。何も知らなきゃマジで変人に見えるにゃあ。…

もの凄いダルい。

もんのスゲーダルい。相変わらず休めませんがな。ってか、何で誰もフォローしてくれないんだ?廻りは勝手に休み取るわ、仕事増やしてくれるわ、人に頼んでおいて文句言うわ...いや、本気でこの会社どうでもエエ。不況なんだろ?誰でもエエから替わってく…

休日は外出るもんじゃない。

日曜午後時間が空いたんで、自転車で三鷹まで酒買いにいきました。帰り、自転車乗ってる人達が逆車線から無灯でガンガンすれ違う。なんで?歩道がある位大きな通りなんだから、左側通るのが常識なんじゃねえのんか。しょうがないんで、車道を通ってたら厨房…

ま、暦通りに休めるワケはねーですな。

<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>、俺、納豆汁ダメです。てーか納豆はダメ。本気で敵。悪いケド俺はダメ。てーか、何故こんな感じでみそ汁の感想をお互いに書いているのか。もう休日ん電車に乗りたくねえー。かと言ってバイクとかだと、余計ムカつくんだろうにゃあ。栗原君と何故かK…

また会社1人作業。

は、ええのっすが、何故社長は俺の机においてあった貴重な書類を間違えて自分の机に入れてほったらかしで、俺が気付いて指摘したら電話口でキレますか?キレやすい中年ですか?もう限界だっての。FFだけが心の支えか。そんな僕に太田はPSOを早く繋げやがれと…

プレイバック

最近忙しかったんで、時間が無くて書けなかったネタを幾つか。LOOPA Tシャツ着て現場行ったら、あんまり話したコトの無いADが「あ!ソレLOOPA Tじゃないですかー!」と。色々なトコ着て行ってんやけど、初めて反応した人見たよ。その後色々話したんだが、最…

ま、ええか...

むー、流石に強攻スケジュールは心臓に悪いようー。朝、芝公園で現場あって、ソコでドトールある事確認してて、事務所戻って仕事して、18時に終ってさあまた芝公園で19時から現場だ!その前に何か食っておこうかー。しかし、神保町はこの時間人が多いがなー…

もういいやぁ。

今日は朝から芝公園→事務所→芝公園とか。明日は朝5:30月島行ってから<A HREF=http://map.yahoo.co.jp/ploc?nl=35.05.32.4&el=138.51.59.8&sc=5>沼津</A>日帰りっす。...あのー、僕も一応病気したりとかするんですよ。虫歯とか。精神的に、ViceCityがやりたいから生きてるだけの様な気がしてきますた。いやま、FFもエエんですが、他人…

GCブロバンアダプタ買うの忘れた...

会社のキャパ考えて仕事受けろボケー。フォローしきれんよこんな若造じゃ精神的に。まーた休みがにゃーよ。いつまで頑張ればエエかすら予定立っておりやせーん。いい加減発狂すんぞゴラ。この会社、労働に対して何のフォローも無いからなァー。ハイリスクノ…

鬱直前。

頼みのFFもやれなくなってきますた。実際は鬱になるヒマすら無いんでスが。何も無いのが一番精神的に悪いのか。やはりYahooパーソンズか...千代田区で例のポイ捨て禁止条例なんですが、ソレをネタにしたバカ話を音効会社でEさんと。「あー、武蔵野市も似…

むー。

御免なさ、最近忙しいんで更新でけてませ。9月、連休ドコロか休んだ記憶がナイんですが。記憶喪失ですか。兄さんアタマが痛いよ...あとは...コンビニ弁当都合3つ食ったのは...精神的にも肉体的にも...栗原君が今お薦めな<A HREF=http://personals.yahoo.co.jp/>Yahoo!パーソナルズ</A>。見…