無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもー!

自転車撤去に関わってる全ての人間はゴミだ屑だ能無しだ脳無しだ生きてる価値無しだとっとと車に轢かれて死んでまえボケ共が!...と、いうワケでまた自転車撤去された世田谷区に。ヴァー!駅からかなり遠いトコに全然邪魔にならないトコに止めてたのにな…

どうにもならない生活が続く。

効果音作成の相場ってマジで分かりません。SCEとかって外注に一体幾ら位払ってくれんのかしらねえ。誰ぞプロデューサー役の方は教えてくれっぺれー。TV音効なら値段良く知ってんだがなー...飯島愛を見た。髪形がFF8のリノアだったんでワラた。それよか、…

いやホントに何も。

相変わらずICOのサントラは売ってねーし、買おうと決意したら<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>DC MSR売り切れてるしー。あんまりな人生でワラうネー。ちゅか今更MSR買うかー?見かけた時借金してでも買えばヨカタわな。ヴァー。超クソゲーの名前を借りたバトルゲーム大全買ってきた…

つーかーれーたー。

休日いまだに無し。どっか行きてーなー。日曜仕事終わったの24時過ぎで、そっからラーメン屋に行っただけだもんなー。自宅作業でも、外出ないから脳がどんどん腐ってくわいな。今回の力作は、バスケでシュートしてネット揺らした時の音って事で。録っておい…

旅行行きたい。

毎日会社から帰ったら効果音のCDばっかり聞いている生活です。どっか行きたい関東以外の土地に。<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>が昨日の月華廉価版ネタにしてたケド、リンク貼られてねえっすな。いやどうでもエエけども。あ、この日記は<B>無断リンク上等</B>ですので、ドコにでも貼っ…

うー。

明日はーXbox発売日だけどもー丁度ーギャラが入らなかったからー買えませーん。ま買ったトコで仕事溜まってんでやれないんスけどもー。ってか、DCシレン外伝の続きすらやれてませんがー。あああ!<A HREF=http://www.isao.net/games/topics/index.html>ISAOのサイトにDC月華の剣士とDCガ飢狼ロウの廉価版情報が</A>!…

あーもー...

PS2 ICOのサントラどこにもねーよー!仕事の後10軒廻ったケド無かったYO!発注した奴反省しろーボケー、と予約しなかった僕が悪いんすけども。いやーまさか売れてるとは。ゲームそんなに売れたんやっけかぁ?油断してたわー......値段安かったからなー…

ねーみー。

最近時間が早すぎる仕事が多くて寝てない。ちゅかね、7時台に現場集合って事は絶対5時起きになんじゃんかよー。移動がやっぱりねえ。車じゃ止められないトコ絶対あるしー、混んだら時間間に合わんから使うの無理やし。でも1日東京都半分横断2往復は、流石に…

どんよりと。

カウンター12000は太田が踏んだので、太田さんにはもれなく俺秘蔵の冒険野郎マクガイバーを3倍で録ったVHSテープを貸し出します。あげませんので、そのつもりで。ってか、よく見てんなこんなトコ。何か吉祥寺の吉野屋、<B>親子丼</B>450円で出してんスけども...…

下の続きだったり。

栗原君が行ってみたいっちゅうんで実は<A HREF=http://www.animaxis.com/ja/zine/newsletter/view.asp?id=N000643>コレ</A>のガイナの3人のトークショーに行ってきたんスよ。まずDAICON3のオープニングアニメを流して、そして何とDAICON4も上映。3と4の間に2年あるんスが、全然クオリティが上がっててエラいビビった。2年でコレはスゴい。…

休んでねえ。

休日は実質無い感じで。休んでいいよと言われても、言ったその本人からトラブル発生したのでどうにかしてくれ、との電話をしてくるのはどうした事なのか。あーもー。栗原君のハナシでは、どうも木更津キャッツアイがヤバい出来らしい!しまった全然見てねー…

へこー。

あー何もねー。またシレンGB2しかやれてねえしー。休みがねえー。PSサンソフトメモリアルVol4は買っておいた方がよいのかシラ?ゲーム屋にも行ってねえー。夜栗原君が某駅近くのラーメン屋でメシ食いたいとゆーことなので、先に駅の近くのコンビニで待ってた…

あーダりー。

どうぶつの森+のバレンタインデーイベント、村に住んでる全員の女性キャラから手紙が来たのは嬉しい(...)んスが、何故全員が服を同封してくるのか7人とも。...そんなに俺が着ている服はセンスが無いのか。服しかくれないワケじゃねえよなぁ...ま…

あー...

あ、<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>お誕生日おめでとう、とココでお祝いの言葉を述べておこうっと。遅すぎるっての。しっかし23かー若い...若い事はいいことだ...TVBrosの3/1のラテ欄に「だめんずうぉーかー」と書いてある。あー、ココD-TODAYっちゅう深夜ドラマの枠だな…

何にもねえー。

全くよー、何にも起こらなかったわ、6千円だわ、MSRのオークションは残り1日切ったとこで2倍以上に跳ね上がるわ、俺の人生どうにもならないネー。栗原君だけ笑ってくれ。DCシレン外伝がいいわマジで。序盤でも、少しでも気ぃ抜いてプレイすっとコンボ食らっ…

にゃろー。

あのドトールCセットっつったんにAセット出してきやがった!もう2度と行かねえドトールめ!と書いたトコで、ああ、ドトールなんかに行っている自分の方が悪いと思い直した週アタマ。行った時点でお前の負けって店ありますよね富士そばとかドムドムとかそれこ…

休日か。

いやったー2週間ぶりに休みだよー寝れるよーとか思って昼位までは寝てたんスが、急の電話で起こされ、「すいません追加発注願います」との事。しょうがなく自宅作業をしてたら全く別件の事で社長直々のクレームが。「監督にツっこまれたよコノヤロー」そんな…

おかしーな...

カウンターの上がり方がおかしいよー。ドコに貼られてんだよー。ちゅか、1日カウンター200程度上がっててもメールとか一切来てねえんだよー。怖いよー。<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさんトコ</A>と<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/imgboard.cgi>太田のBBS</A>以外から来てる人はどうか教えれっぺれー!と1人で興奮してみる会社1人プレイ…

Sawadaさんトコからリンク貼られて暫く経ってんのにカウンターが妙な動きしてんなあ。...だ、誰かの陰謀じゃ!ってか、日記しかないのになあ。まドコでリンク貼られてよーが全く関係無く更新しますケド。全くの非営利で。DCシレン外伝買ってきたが、全然…

まーたーダー。

また<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawada</A>さんとこからリンク貼られてますな。ちゅか、この<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00027.jpg>どうぶつの森</A>フィギュアの写真は誰もネットに上げて無かったのか。流石だな栗原君は。ファミ通とドリマガ買ってきた。ファミ通、1ページ目見開きでいきなりXbox ProjectGothamの広告が。見開き記事…

特に何も。

ウチの会社、今週月曜売りのFromAの231ページのドコかで暇人探してるから金欲しい人は電話してコイコイ。まだ売ってるか知らんし、基本的に都内在住でないとキツいけどナー。PS2 VF4、全然初段から上にあがれん...レイフェイのVF1モデリングは驚愕だなコ…

お11000だ。

っつっても今までキリ番踏みましたという報告は受けてませんガ。あきばんぐに行ったら何故かアメリカ版のProjectGothamがデモってた。何故なんだ。思わずやってみたケド、あー!これ面白いよ!!ダブルスティールよかコッチデモった方がXbox売れるヨ!色々な…

やーすんでねえナー。

まーた10日以上連続で働いてるよオイ。どっか旅でもイキたいわぁゲーム店巡りの旅へー。栗原君がワンフェス行ってきて、色々デジカメで撮ってきたのを見せて貰った。おー、カプセルフィギュアシリーズがエラい事になってまんな。どうぶつの森も5月に出るとよ…

なんもねえー。

働いてる時以外、常にシルバーガンのサントラを聞いている状態です。このCD、聞き続けても全然飽きがこないんでかなり驚いてます。ちゅか、今の精神状態が全く曲調と同じ状態だからなのかもしれませんな。ヤバいなあソレ。仕事の時間が長いんで、どうしても…

あーもー。

会社1人辞めた。また負担が...今月から別種の仕事が増えるかもしれねえってのに...ってか、全然無職だっちゅうねん俺。何も社会保証されてねえっちゅうねん。社会保険ウラヤマシー。しっかしゲーム批評見た?なに今回の特集。読者舐めてんのコレ?流石…