無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もー寝る。とにかく寝るー!

どーやらやっと日曜なにも無いみたいー。20時間寝てやる。っつってもさ、1日しか休みじゃないってのはやっぱりキツいなー。連休が欲しいよー。丸1日休んでも「損した!」と思わない位の長期休暇が今一番欲しいモノっちゅうコトで。神保町キムラヤでジャック×…

ネタが無いー。

イマイチ暇がねえなあ。ゲームしないと全然ネタないっちゅう生活は、アカンよなあ。...マジでスカパー導入しチまうかァ。そっちの方がまだエエかもにゃー。ネタないんでXBOX ProjectGothamの話でもするかな。いやね、コレはシステム的に凄いゲームなんで…

追加記述。

アルカディア買った。179Pのトレジャー井内(洋ゲー好き)ひろし氏の文章、「(斑鳩について)移植は未定、<B>サントラは凍結状態になっている</B>」ってオイー!!ご了承しろってそりゃ無理です。かー最悪出ないってかー...あとエコール真鍋社長自作のムサピィ4…

なんか疲れてるなー。

連休相変わらず無えかんなー。GameJam2行かないで休んでた方がイイかしらー。ちゅうワケで、神田の会社で1人で作業ー。どうにかなんねえのかこの延々孤独作業は。2chでフラゲ組から散々非難な鉄拳4、やっぱ各キャラED見たかったんで買ってしまいまった。..…

まじビビた。

ああ<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>が!色々な湯飲みを所持している元祖さんが!まさかこんな日記しか無いサイト廻ってるなんて!マジびびりました。しかしキングダムハーツはマジでどーなんでしょうかねえ。あんなにチェック厳しいディズニーキャラと自分のキャラを合わせて描き…

あーもー鍵無くしたー。

家の鍵から会社の鍵まで全部ー。ってかそれより10年以上使ってた、もう売ってねえソニックのキーホルダー無くした方がショックデケえー。あーもーリアル厨房ん時に買ってまだ持ってたのにぃー。<A HREF=http://www.din.or.jp/~o_tora/>太田虎一郎センセ</A>著の宇宙の法則世界の基本2巻買ってキタ。すご…

おわタよー。

SE約60個作成終了ー。微妙に時間掛かったな...今回のウリは骨の折れるような音って事で。んでゲームやり捲った。JSRFはとりあえず終わった、ってかストーリーは意外に短いかなコレ?いや、ED見た後が長いんだよコレ。トライアルモード出すまでが大変だー…

ヒマないねーん。

自宅には居るんですが、効果音の仕事が終わらないのでドコにも出かけてません。いや、仕事で朝7時とかに横浜行って、終わってすぐ帰ってきてまた自宅作業で遊んでません。楽っちゃ楽なんだけど、ゲーム出来ないからあんまり普段と変わんねえー。早く終わらせ…

ネタなしー。

神保町で閉店セールやってる服屋があって、なんとなしに見回ってたらナイロンのジャケットがあって、その服に<B>STONE FREE</B>とか書いてあったんで思わず買っちまいました。2000円安しー。しかしLサイズはちょいと小さい...ちょいとICOやれた。一つ仕掛け解く…

今月は2日しか休みが無いの決定。

そのうち1日はめまいで倒れた時な。この会社燃やしたい。ちゅうワケでICOやってません。栗原君がPS2持ってないのにラクガキ王国買ってきたそうな。ワケわかんねエ。音効会社行ったら社長が大神源太で大フィーバー。先々週からですケドも。相変わらずヤフオク…

Itdosen`t matter!!!

人前で会社のグチ言ったら「そういうの人前で言わないで下さいよ、広まったら嫌じゃないですか」だと!?知るかァそんなモン!!俺は今すぐでも辞めてえんだボケが!そんなん広まろうが知ったこっちゃねえよクズが!と、休みが全然無い不満をぶつける早朝。…

まとめ出し。

土曜は会社に一人で延々と作業してて、日曜は佐竹と木村に仕事頼んでそのギャラ渡したり。仕事してる時、ずっと一人だなー。家の外にいるのになあ。ちゅうワケで、ゲームしてません。ぶつ森のカブが腐っていく...今週刊サンデーで一番アツい(作画が)マン…

やる気ねー。

モノ作る腕が(少しは)あるってのに、モノ作る以外の仕事にどうやってモチベージョンを高めればいいのっスか世の中は、というグチから始まる日記。ちゅうかさー、芸能界なんてCONTINUE誌上で風見しんご氏が言ってたケド、<B>ノイローゼの集まり</B>ですからねえ。←ど…

肩凝りヒデえ。

ピップエレキバンって効くんですかね?音効会社ん社長がADSL導入して、MacOSのアップデートデータが10分足らずで落とせたっての聞いて、流石に申し込んでしまタよフレッツADSL。いやさ、調べたらMacはOS7.6以降対応してんのよ。ちゅうか俺はまだOS7.6ですが…

番組の終期は、

相変わらず忙しいスな。何本も重なるんだコレが。しょうがないんだろうケドもー。どーも連休が無いな...2日以上休まねえと疲れが取れないよネー。年だなホントに。最近、ちょっと知ってる人が本出したりしてんので何かスゲえなあと。吉野さんはまあ裏ニュ…

またネタが無い生活に。

遊んでねえしCDも買ってねえしゲームもやれる時間も無いし。ったく面倒臭えなあ。ムネオ?見てねえんだよTV。ラジオで聞く分にゃどう聞いても逆ギレ親父にか思えなかったが。そんな中、小学校の同級生だったヤツがもうすぐ子供生むって話聴いて超ダークー。…

肩が凝りすぎ。

ちょっと前の話、前日早朝4時に起きて作業して、10時に会社行って、22時に帰ってきてまた作業して、当日早朝に三鷹に作業したもの届けに行って、そのまま麻布十番のロケ行って、現場が少し落ちついたから飯でもと近くのコンビニでコーヒーとクロワッサン買っ…

ぎゃースゲーよJSRFー!

ヤバすぎるぞジェットセットラジオフューチャー(JSRF)!やっとやれたケド、こりゃあスゲえわ!前作から比べ物にならない程の街(フィールド)の作り込みがマジでヤバい!洒落にならんぞコレ!今回ルックアップ(見廻し)が出来る様になったんで色々見て廻れるん…

うひゃあ。

寝ーるヒーマねー!マジ寝てねー!ってか、ドコが不況なんだコレー!!いやー1人でCDドラマ編集は、スゲー混乱するわ。全然やってない仕事だってのもあるんだケド、常に悩むのよコレが。この編集はいいのか!?この音の出し方は皆分かるのか!?とか。編集と…

徐行うんてんで。

会社行って帰って自宅でProtoolsと睨めっこしてたり効果音録ってたり。てなワケで変わらず徐行運転中ってコトで。めまい止まんねえーおえー。ICOサントラやっと買えた。ってか、何故このCDが発売日に買えなかったのか理由が分からん。いやかなりいー曲揃いな…

暫くちょいと。

ちょっと手の込んだ仕事と、休んでなかったのが今更効いてきたのか吐き気とめまいが酷いんでちょいと休みます。ああ神よ、こんな頑張ってる俺になんて酷い仕打ちを...←自己管理出来てないだけ。

遂に買ったが。

世田谷区のド真ん中でしかも駅が近くにねえ撤去所に行くよか新しく自転車買った方がマシって事で会社行く途中自転車買った。やっぱギアあると違うなー3段でも。世田谷区はいつか天罰が下ると思います。ちきしょめ。音効会社行ったら、版権扱ってる別会社の方…

忙しいー!

矢口渡→雪が谷大塚→矢口渡のロケから地元の駅に帰った後師匠とジョナサンでCDドラマの打ち合わせー。終わったの26時だったんスが。マジで不況なのかよ。ただツラい仕事避けてる奴が多いだけじゃねえのか?ちゅうワケでまだX箱買えてません。金はあんだけども…