無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆まつげがヒドいんー。

俺の名はコング。(中略)でも飛行機だけは勘弁な。どーも自分自身の根性に似てまつげまでヒネくれてるのですヨー。涙が大変でス。...これ、どうすりゃエエの?抜く以外に方法ねえんスかねー。男でもカーラーですか?HALO、なんだかシナリオ終わりそう.…

連休か。

俺の名はコング。(中略)でも飛行機だけは勘弁な。もし偶発的に休みになったとしても、今月あんまり収入ないんでドコも行けません宣言ー。...ま、ADSLにしたのはソレも見越してなんやけども。...出会い全く無しだなコレ。ゲームスアーク行ったらキャ…

久し振りにゲムー。

HALOドッグタグ付き買えたー。新宿ヨドバシじゃ11時台でもう無いとか言われたスよ。さーどれ位売れてんのか...初回6万本位がエエとこかなー。俺以外他の客誰も手に取って無かったかんなあ。んでやってみましたHALO。おーイイ感じだ。結構盛り上がるシナリ…

妙に忙しなー。

全然ゲームやれてへんー。会社行って寝ての繰り返しー。何の楽しみもねーなー。流石にもう一人で飲み行くん飽きたー。飲みながらネトゲー出来るトコって無いカシラーねえか。アレ買ったよドコモのCMソング。これ作曲鈴木慶一じゃないっスかーどーりで良く出…

落ち着いたかやっと。

だらだらと仕事してました。まー今年も連休とやらは無えみたいですけども。相変わらず連休がねえなあ。早く俺の代わり雇わねえかなー。もう飽きたこの会社。うーわー<A HREF=http://www.madhouse.co.jp/abc/vuelta_kaze/05/05.html>映画化だってよ黒田硫黄センセの茄子。アンダルシアの夏って副題ってコトはのツールの話か</A>…

センセーお腹いたーい。

ちゅうかなんか膨満感がスゲーんスけども。あとセンセー頭もイターイ。マジで具合悪ーい。いやーやっと終わりましたCDドラマ2本分の編集音効MAマスタリング。何日寝なかったんだろかマジで。てか師匠ん方が明らかに大変そうで、ソレ見てまうと生っちょろい事…

HALOムービーキター!!

<A HREF=http://homepage.mac.com/morebungiefiles/halo_warthog_jump_lowres.mov>ココ</A>から落せるXBOX HALOの勝手に編集されたムービー必見!普段絶対吹き飛ばせない車をベックリする程の高さに飛ばす技術はマジ称賛に値しますねー。あと当ててる選曲のセンスもナカナカな。FlyMeToTheMoonは面白すぎまっせな。iMovieだとこんなん簡単っぽい…

いやなんかもーとにかく。

(前回の日記から引き続き)朝師匠のスタジオにデータ出し→その足で会社→ハケたらまた師匠のスタジオへ→編集の手伝い→このままでは全部終わらないので俺が出来る部分を自宅でやる為に朝5時にタクシーで帰宅→そのまま作業してバイク便で発送→会社出社→またス…

依然泥沼進行中。

ちゅうワケで3日間家から出ませんでした。更に50人分位のギャラ計算が待ってますとよー。しっかしまぁよく次から次へと...遊んでねえなーコレが青春無駄遣いってヤツか。てーかこの3日間マウスの持ち過ぎか右手の平が痛くてたまんない。コレが職業病って…

アタマ抱えるわーもー!

駅から降りたらまーた自転車無えし!雨は降ってくるし!脳が腐っていきそうなシナリオやし!!ちゅうワケで自宅作業のまま何処にも移動してません。3日間の辛抱とはいえ、全然終わりませんCDドラマの編集が。ちゅうかオマケ含めて尺80分以上あるんスけど。TV…

キーター!!

ADSLキターヤバいよコレ!ちゅーか太田はもう導入してて、ずっと「このナローバンド野郎が」位の辛辣な言葉を浴びせてくれてたんスが、理由分かったわ。これだったら言うわなー。ちゅか、こりゃ引き篭もるわ。PCも欲しくなるわにゃー。もっと早く導入しとき…

メイヨー。

会社によく来る出前弁当のチラシん中に寿司ランチ出前確認。コレは!と思い頼んでみるも40分待ちですとの返しにあえなく轟沈。という1人会社での出来事。ちゅうか、会社に1人でいるのはマジ飽きるな。つーか、ツレーわ。<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0204/08/news04.html>zdnetのGBAコナミアーケードコレクシ</a>…

寿司食ってねえなあ...

廻ってねえヤツな。僕学生ん時にスゲー並ぶ様な回転寿司でバイトしてたので、なるべく行かない様にしてますな。...色々見ちゃったからなあ回転寿司の裏側。ソコはそんなにヒドくは無かったケドさ。「自家製手作りって書いてあるんに業者から来る卵焼き」…

ちんたらと。

旧友から電話がスゲー久し振りにきて、最近どうよ?と聞いたら2chのoff会に参加してたトカソレが元で北海道ネタで行ってきたとかサムチャイスレとかビクーリする程色々やっておるらしく、2chのoff会に来た人意外にも皆普通だったわーとか、そういう飛び道具…

新宿は新歓コンパみたいなのでイパーイ。

人多くてウゼーなーとか思ってたんスが、フと思い出すと、職業柄そういう仕事の飲みってのに全然行った事ないんでだんだん廻りの人間が羨ましくなるワナ。逃げ帰ったねマジで。あーあ秋葉原ソフマップでDOA3のサントラ1980円になってるよ。買って聞いたけど…

追加。

ああーッ!<A HREF=http://www.cospa.com/inf/nc/pso.html>PSOのTシャツがコスパから発売予定</A>ー!!イイじゃんコレ!SPのTシャツええなー!これ買うわーうひゃー!!それだけ追加。

長期休暇が欲しいー。

1週間位休んでゲームやりたいー。休みが取れるなら買いたいソフトは結構あるんだケドなー。ちゅうかGCがどうぶつの森しか起動してない事実をどうにかしたい。バイオ買うかにゃあ。秋葉原ソフマップでDOA3のサントラが2980円で売ってた。流石に売れてねーのか…

ねーむーいー。

また来週末まで連休がねえー。ロケ無えのになんで休めねんだよー。眠いよー。ゲーム以外、楽しみがマジでねえ。人間としての生活は皆無ーちゃんと生きてんのか俺ー。アレだな、とにかく出会いが一切無いから生活変わらんのよなー。金払って出会い系でもヤる…

とーおーいー!!

銚子遠かったぞオイ!渋谷からバスで2時間以上だったわ!住んでいる人には申し訳ねえんだけども。撮影は押し捲るし、帰りの高速で事故現場3つも見掛けるわ、昭和25年製の電車は見掛けるわ大変でした。銚子電気鉄道はスゲかったぜ。1両編成だとは思わなかった…