無職風日記

IKD DIE SUCK

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタねーです。

ま、土曜に1人で会社に居る様なヤシなんぞにネタはねーですよダンナぁ。ゲームWAVEのゲムサントラのコーナーで、ナムコVGMも10月復刻とか出てたんだけど、<A HREF=http://www.scitron.co.jp/label/new/0207_08.html>ココ</A>には一切載ってねえのはなんで?源平が入ってるのが復刻らしいんだが、正直もっかい見る気になれ…

俺今アタマSSのカブキっぽい。

SSがワカランか。スタリオンが出てくるマンガでござるよ。6巻出たモンで。昨日は会社関係飲みやったんスが、仕事手伝ってくれてた女の子の発言、「全盛期の真田広之みたいな格好してたんですよ、あの、アレですよ、<B>里見八犬伝みたいなの</B>」には本気で爆笑した…

主に寿司が目的。

微妙にヒマがーねーよーうー。メルーレスとか滞ってて申し訳ねーっす。夏厨が居なくなったヴァナディールに篭りたい本気で。長期で休ませろいい加減ー。ま、連ドラ入るんで休めねーんですが。あーあまた夏おわタがな。<A HREF=http://cgi.gaming-age.com/cgi-bin/news/news.pl?y=2002&m=8&nid=26-90.db>きィたよムービーが!GTA ViceCity!!</A>…

タイトル無し。無しったらなし。

早朝横浜で仕事で早く着いてしまい、しょうがなく駅ん半2階にある喫茶店でモーニングとか食らっていて、隣のカップルの男の会話が非常につまらなく、それのせいでこのトーストがあんまり旨くない日曜早朝、如何お過ごしでしょうか?そして次に来た隣のジジイ…

真の休暇をくれ。

「ロケ無いから今のウチに休んでいいよ」と言われながら、何故に俺は今会社で請求書を作らせられていますか?ってかよー、その請求書もう作って渡すたじゃんカよ!無くしただろコノヤロ!ああもー...ドイツもコイツもいい加減すぎー。また連休がねえよ潰…

関係者各位へ。

えー、ワタクシ、この度メデタク<B>坊主</B>になりますた。非常に痛快であります。ただ、俺頭にちょっとした傷があり、なんだかじゃりん子チエに出てくるチンピラみたいな風貌になっております。てなワケで多分もう坊主にする事は2度と無いと思われるので、面白いモ…

どんよりと日曜一人生活。

ネタねーです。色々とMacの整備しながら3人前のパスタ作って一人で食ってました。食った後の虚しさはたまらない美味しさでした。もっかい肉食いたい。田中圭一センセ著、神罰購入。いや、店頭で見て一旦はパスしたんスが、良く見たら<B>田中圭一最低漫画全集</B>っ…

盆ですね。

まー通勤で使う電車が微妙に空いててヨロシイでございますね。替わりといっちゃあナンですが、子供が増えてウザたらしーでスが。漏まえらは自転車で移動しる。何故か佐竹と2人で牛角へ。大きめの机に横並びで座らされて、嫌な予感すんなーと思ったら正面にカ…

再度会社1人作業。

心がもーね、なんつーか、凍てつくとはこの事か。会社で俺だけ作業があるってのドウにかならんのかコラ。体調もあんま良くねえし、結局FFはプレイしてねえし、ホント全然楽しくねえー。アレかやっぱり、<A HREF=http://natto.2ch.net/off/>2chOff会スレ</A>に参加しろってコトかしらー。←ソレ究極の…

夏だっつうんに相変わらず。

休みねー生活が続いております。お盆ですかハアさいですか。残業中の会社でこの日記作ってますがな。...焼肉食いたいけど1人で店入るのこの時期ツラいなあ。ああ、会社に送られてきてた中元ビールおいし。とか言ってる自分に泣ける。今やっとかないとまた…

イマイチ続き。

音効会社が入ってるビルの隣がラーメン屋なんですが、いつの間にか「ホッピー始めました」が。...ラメーンとホッピーって、合うのか?ってか、ホッピーって聞くと手塚さん思い出しますね師匠。まー色々あったんでスが、太田はドコ行っても太田だったのと…

アタリ年。

僕メガネ2つ持ってます。ただ掛けて歩くと吐きそうになるんで普段は掛けてませんがー。1つはこの前無くして大枚はたいて買った遠くを見る用。もう一つはリアル厨房から今だに使ってる、モニターを見る作業ん時に使うヤシってのがあるんですね。つい先程金属…

夏休みーはまた来年持ち越し。

いや、忙しかったんで更新出来なかったんです。決して飲んだくれてたとか、コミケ行ったとかじゃねーデス。てか、毎年この時期こういうコト言ってるにゃあ。昨日のキーボードの件、秋葉原マップで中古美品が1280円とかでありまスた。山の様に。ソレ見て、あ…

相変わらず。

会社から帰ってきてそのまま自宅作業してたんスが、深夜になってちょっと気がゆるくなったのか、キーボードに思いっきりアイスコーヒーぶちまけてやんの俺。俺が使ってるマシンってば古いMacなんで、FF11で使ってるUSBキーボード流用出来んのね。中見てみた…

ねーむーいーがーなー。

いえー効果音の仕事キター。昨日の夕方発注メール来て締切が次の日の朝ー。普通の出来事の如く普通に受けて普通にネットでデータ送って終了する俺に萌えー。振り返れば、もうソコで終わりだ。まーだからといってネタがあるワケではネーですけども。<A HREF=http://www.gamers.com/game/256310/media>GCゼルダ</a>…

まるでロマンポルシェの様に。

おい!勘違いしてる様だから言っておくぞ!俺は傷を舐めあう様な友達とやらは要らねえんだ!そんな後向きな考えは要らないんだよ!俺は前に進みたいんだ常に!そして戦っていたいんだ常に!止まるのはツマラナイだろう!?俺は生温い友達なんかより、戦友が…

寝れたけどよう。

1日寝て終わったよ。雷で起きたわ。ヴァー。明日からまた休み無しが続くのか...というワケで、ネタありゃあしませんがな。太田が薦めてたGBAロックマンエグゼ2をようやく購入。もっとアクション系が欲しかったんだが、現時点じゃ魔界村Rしかないもんでに…

生肉食いたい。

流石にバテ気味ですがな。なんかこー、モリモリ食いたいですな肉を。ステーキよりも焼肉。焼肉じゃねえケド、俺鶏肉のぼんちが大好きなんですが、賛同してくれる人があんまり居ないのは何故だ。休み取れたら、自転車直そう...微妙に再開してますFF11。プ…

計算したら3週間休んでません。

面白い事はタイトルが真実だってコトですネ。かなり他人事に書いてますケド。ここは思いきってハワイでも行ってみるか!1人で!...死にたくなりますた。神保町と小川町ん間にゲセーンが何軒かあるですが、ビーマニファイナルを会社行く前に1回やろうと何…

休んでねえナー。

予想通り月末まで休み無しなのはまあ覚悟してたからエエけど、次の月になっても未だ休みの予定全然分かりませんのにゃあ。また休み1ヶ月待ちかい。いい加減死ぬってばよ。なんとかFFプレイしてます。が、前パーティ組んでフレンド登録してくれと心温まるコト…