無職風日記

IKD DIE SUCK

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息継続中...

喘息キツいのと特に仕事が終わっててあんまやる事なさそーだからバイトの姉ちゃん1人に事務所任せてたんですが、昼頃電話掛かってきてありゃ発注出てきたかしらんと恐々と電話に出たら「ヤマナカさん蜂がー、蜂が入ってきてーデカ、デカイんですー!」と。寝…

まー色々あるよ生きてると。

音効会社のEさん、例の視聴率操作したPと5年前位に良く一緒に仕事してた事が判明。携帯アドレスにその人の名前入ってるし。まあ、色々あるよね。むしろこれから大変だよ、どの会社が金出してたかとかサー。個人的に金出してるワケじゃなさそうな話出てたしな…

うへー

低気圧のせいか喘息で全然起きれなかったので1回休みってコトで。延々と寝てました。というワケでネタありません。上手く酸素が取り込めないのかすげー頭がボーっとする...あ、<A HREF="https://tokutoku.hi-ho.ne.jp/campaign/animal/">ぶつ森e+ってドンキーコング3が入って</A>んのかー。また再開したい気はあるんだ…

下のつづき

んでエンディングで客がノミネート作品に投票して第1回超クソゲー大賞を決めるというコトになったんでスが、何とまあ意外なタイトルが!これも次号に載るだろーから書きませんが。全体的にダラダラして楽しかったです。ただアソビット館でタイアップがてらや…

あーそうか。

数日会社行かなくて済んだけど結局仕事してたな...部屋が全然片付けられんのう。栗原君がCONTINUEのイベント行きたいと言ったんで、日曜提出でもいいラジオドラマ編集音効を強引に土曜に終わらせて師匠んトコ持って行く。師匠スンマセンっしたー。先に飯…

えー、

ご免<A HREF="http://www.rr.iij4u.or.jp/~calvet/">calvet</A>さんBBSのを勝手にネタにさせてもらって申し訳ないんだけんども、←なれなれしーなオイ。すんません...<A HREF="http://www.mainichi.co.jp/women/alacarte/riezo/">本当切な過ぎるだろコレ</A>は。<A HREF="http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=5091&KEY=1066996371">大ちゃんスレ遂にしたらばFF11板入り</A>。衝撃的。色々なトコでリンク貼ら…

自宅作業中。

全くもって区切りがないのでスゲーダラダラです。とっとと終わらせて請求書作りたい...そいやもう<A HREF="http://www.capcom.co.jp/kri/">コレ</A>出てんのな。15推になってるってコトは相当マイルド調整されたかねぇ。カプコンって言えば今週のファミ通の広報ハギー氏にGTA3伏字出捲りインタビュー…

結局買った36000えん...

えー会社帰りに買いましたよ<A HREF="http://www.jp.playstation.com/item/3/6152364.html">PS2BBU付き</A>。ヨドバシ10%還元だったわーヴァー。んでさ、黒い箱しかなかったから俺現行の黒バージョンしかないのかと勘違いして店員に「あの、この(貼ってあった)チラシの青いバージョンは無いんですか?」って聞いたら「無いで…

面白過ぎ。

この飴パッチが当たる日に休みが取れて最高だ!こんなに運がいいのは久し振りーとか思っていたらソニータイマー発動したらしく、PS2HDD起動してくれませんー。というコトなので。...かなり泣きたい本気で。関係者各位はどうか僕を慰めて下さいうええええ…

相変わらず女っ気一切無し。

佐竹が今日は9の付く日なので一休に行こうと言い出したので、歌舞伎町の<A HREF="http://www.izakaya-ikkyu.com/">一休</A>へ太田と3人で。17時から。この時間でかなりの客入りだったのか結構端の席に案内されたんやけど、暫くして隣にもーかなり面白く酔っ払ったオサーン4人組が。おいもう一人寝てるぞ大…

全然気付かなかった。

あー5万ヒットですな有難うございます。誰ですかー踏んだの。まあだからっつって何かってワケじゃねーけど。しかし、5万ヒットになってもまだ無職風か...どーにかしないと...ううううう。<A HREF="http://www.antinos-m.co.jp/denki/7hours/">世界のピエール滝7hoursテシャツとメガホン通販11月30日までキ</a>…

ものすげえフラグが何処かで立ったらしく。

会社終わって師匠のスタジオにデータとシナリオ受け取りに行ったら、辻よしなり氏が声録りをやってて。んで、ソレ終わるの待ってデータ受け取って、さー帰って編集だと思ったら「飯食いいこうぜ」と辻よしなり氏辻氏のマネージャーさん師匠とその声録りを発…

また

仕事がなかなか切れてくんない。日テレ新社屋に集合なんて仕事が来たんで地図送れっつったら無いとか言われるこの阿呆さ加減。音効会社では某野球番組の段取りが悪過ぎてDが電話越しに音効に説教を食らうシーンを目撃したりな。なんつーか、仕事出来る人とだ…

思いだした。

秋葉原でアヌビスが2980とかになってたんで、こりゃまたコナミ大放出かなと思ってたんだが、どーやら理由は<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003101506">コレ</A>らしー。...よかった買わないで。ネタ元<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html">QUITER</A>さん。てーか最近ずっと揺れてる気がしてんだけんども。今も。

毎回毎回同じコト言ってますがー、

相変わらず喘息で動けません。てーか何だよこの休日を中心とした低気圧構成は!全然起きれねー。ドコにも行かず、何も出来ず休日が終わりました。...掃除がーヴァー。今日もかんなりツラいですわ。とにかく酸素が取り込みづらいのかアタマがすげえボーっ…

とことん。

奇跡的に連休前に仕事一段落したんでさー遊ぶぞと思った矢先に東京雨ですよ。酷い喘息発生で外一歩も出れず。相変わらず面白い日曜でした。吉祥寺はどーだったんスかね例のアレは。まーGTA3クリアしたし、会社から持ってきた書類書きの仕事でもすっかねー.…

まー次から次へと。

月末まで撮影無さそーだ楽できるかなーと思ったら昔連ドラのADやっててちょっと前まで仰天なんとかのDやってて何時の間にかスタッフから名前消えてた人から再現ドラマの要請ガー。そして会社終わって家に帰ったら師匠から「朝イチ締切のラジオドラマあるんだ…

SEおわた。

そして音声1k入れの仕事がaddという。請求書出してねーから金がー金がああああぁぁぁぁ。他の会社って1kとかどーしてんのかね。いやさこういう仕事してっと他の人達はどーしてんのかが知りたくなるんよなぁー。どこも同じだとは思うんだけど...経費の違い…

一回休みー。

トルコから事務所の姉ちゃん帰ってくるそーで、事務所休ませて貰いました。まあ自宅でSE作るんですが。未だにデッドが知らされてないんですが。そっちの方が恐ええええええ。この前動かなくなったHDDが何故か急に動いたんでサルベージを色々してた時に出てき…

休みないねー相変わらず。

てーか11/7発売のソフトの音声修正300ファイル程を昨日頼まれたんですが。デッド何時なんだコレ?相変わらず休んでないっすね。日曜家から出てねーしなー。今週末はどーにかして休みたい。土曜半年位休んでねー気がする...<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031006/20031006-00000015-spn-spo.html">ドスJr5針縫う程完敗</A>ー。ダメだ…

ひへー。

喘息止まってません。喘息で咳出るもんだからどんどん体力無くなるんだよねぇ...いい事ないっすねー。早くSE作って飲み行くべーかねー。一人で。...嗚呼。<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031004/20031004-00000000-nks-spo.html">中日監督の後釜をおーちーあーいー</A>!?本気なんですかオイ。まー受けないとは思うけどさぁ..…

えー、

事務書のお姉ちゃん(25)がスネークマンショー知りませんでした。てーかこの人松本零士と永井豪の区別ついてなくてスゲーワロタ。この姉ちゃん弄る日記書いてた方が面白そーな感じが。<A HREF="http://www.genki.co.jp/games/kb2/index.html">街道バトル2は赤城、阿蘇、蔵王が追加</A>ー。赤城きたー。てーかもう峠はコ…

おわらにゃーい。

ドットキャラが動くシーンに合わせてのSE作ってんですけどー、普通に別の会社でも働いてるモンだから全然終わーんねーよーう。ソレのお陰で酒も飲めません。いい加減終わらせたいんだけど、他の仕事の代理出来る人間が1人も居ないっちゅうのはどういうコトだ…

いやまー今日はヒマないんだけんども。

SPA久し振りに買ってペラペラ捲ってたらコミック売上ベスト5が書いてあって、1位がエンゼルハートで、えーコレマジなのーと事務所を手伝ってくれてるの姉ちゃんにどーよコレ?と聞いてみたところ、「え?エンジェル伝説ですか?」とのお答えでひっくり返った…