無職風日記

IKD DIE SUCK

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり太田は太田。

太田禿ガルカですた。色々ある中、それをチョイスすっかね君は!相変わらずの発言っぷりですげえワラえます。いや、普通の人はトテモ笑えないんだけども。一旦街に戻った時、師匠と某声優さんも見にきて、sayモードっちゅうそこら辺の人にも会話が見えるモー…

わーい。

太田がマシン替えたのでFF11始めますた。どんな発言すっか今から楽しみなり。早く帰ってパス送らねば。てーか、ガルカで髭だからマサ斉藤とかゆー名前なんですが。流石太田氏。もーずっと仕込みしてるモンで全然遊び行ってないんで相当キツ目。連休ってなん…

目が覚めん。

地下のイマサがすげー空いてて何かあったのか!?と思うも、ただ土曜日だったというオチ。(↑新宿ローカルネタ)特にネタねーですがな。毎日仕込みやってんのになんで終わらないんだか...<A HREF=http://jump.shueisha.co.jp/>ヒカ碁終わったみたいですね月曜発売のジャンプで</A>。うーん、ちょっ…

眠いとにかく眠い。

WRC2、ヨドバシにポイント溜まってたっての思い出して買うかと金までおろしたんに、店頭デモ触った途端買う気が失せますた。なんか違う...こりゃCMR3待ちかーあーあ。<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1051176762/>天誅スレ</A>は序盤ゆめりあスレになっちょるしー。昨日出たのはゆめりあ一択だったのかシ…

今日は2本立てで。

下の続き。例の<A HREF=http://www.wmproject.net/>GGオンリーイベントでのTV取材の取材陣退場事件のこのサイト</A>を大御所音効Gさんに見せたトコロ、「あの深夜番組担当の部署が入ってる階の人間、皆ヒデえ事やってるみたいだからなー」との発言を戴きますた。やー、TBSの深夜請け負ってる制作が…

やー俺本当女性の顔覚えねえな。

会社終わって整音に召喚されたんで急いで行く。の前に、僕リアル知り合いでFF11を同じ鯖でプレイしてんのって、師匠と、師匠の事務所に良く出入りしてる某声優さんの3人だけなんですが、その声優さんって俺リアルで4回位しか会ってなかったんスね。FF11上で…

かーっちまったぜオイ。

遂に<A HREF=http://www.rockstargames.com/midnightclub2/>湾岸ミッドナイトクラブ2</A>買いますた。まあ前作やってた人なんて俺位しか居なそーですが。ちゅーか、買わねーとストレス解消出来ない位イロイロとエラい事になってたモンでーよー...前作とシステム的にはあんまり変わってない感じですね。つっても知ら…

おー3万5千。

踏んだのどなたー?仕込み終わって朝データ出して出社して、やっと終わったと思って友人と飯食ったりしてたですが、日曜昼まで寝てたら電話掛かってきて「データ抜けがある」と言われ、んでちょと編集手伝ってと言われたり。痛いミスで申し訳なかったです。…

とりあえず仕込み終わったケドもう次の仕事が。

最近疲れて眠くなってくると秘伝の烏賊噛みも効かなくなってきて、馴れるってのは怖いなーとか思ってたですが、流石に仕事にならないんで2〜3時間作業したら15分床に寝るっちゅうのを繰り返したりしてますた。ちゃんと15分で起きれる自分に驚いたりもしまし…

このうえない眠さ。

アンだけ毎日通常業務の後に仕込みやってたのに、結局終わらないんでMA日2日前からまた徹夜続きが。会社から帰ってきて2時間仮眠→その後朝まで仕込み→出社なんですが。会社さえ無ければ...ちゅうか、仕込み終わるのかしらぁ...全てを捨て去って俺はこ…

言葉がねえ。

音効会社行ったら後輩から「ヤマナカさんにお別れの言葉を...」とか言い出して、その後飯を社長と2人で食いに行ったらソイツのクビまでの経緯をとくとくと語られる水曜昼。てーか俺がこの会社に入って3年ちょっと、辞めてく人間が遂に6人目ですが、どーな…

昨日に引き続き気が重い。

や、佐竹シカトちゃう。サクラやと思う。求人誌に出して応募ゼロとかだと、その求人誌の信用に関わるやん?音効会社ん時も結構そういうっぽいの来たぜ。採用しようと思ったら連絡つかなくなってな。あーもー、あの会社のサイト作って募集掛けた方が良かった…

スゲー気が重い。

日曜も変わらず地獄仕込みで。流石にこのままでは鬱になるとか思ったので太田と飯行きましたが。てーか、太田の妹結婚しますた。が、太田は結婚式行ってません。何しろ相手は29歳。太田は俺と同じ26、妹は24。...29歳の男から「お兄さん」と言われるのは…

体重85キロ目の前。

ものスゲーストレス溜まってんのか、無茶苦茶太ってきますた。マジで目の前体重85キロ。ゲームする時間も欲しいんだけど、自転車乗る時間もホシーのですよ。自転車はエエぞマジで。てーか都内の移動、自転車の方が速い時あるしな。いやホントに。←まあ免許持…

ヒマねー。

だーいーおーじょー!買いましたケドやるヒマねっすよう。DVDは少し見れましたが、緋蜂最長生存記録映像スゲエエエエェェェ!ああ、買ってヨカタ...ちゅうワケで、今だ地獄仕込み中です。ちゅーか昨日会社終わって師匠の買物手伝った帰りにもう一本雑誌付…

ぶはあ!

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han.htm>新半熟英雄スゲエェェェェ!</A>ちゃんと<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han08.htm>テキストも作ってある</A>し、<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030409/han10.htm>鉄拳ちゃんとスクラップブック持ってるし</A>!やべーマジで買ってまうかもしれんー。ちゅうワケで2時に起きて仕込みやってか…

やー見ちゃったケドさ、

なんなんだあのチャチな作りの<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/wwe/>WWE番組</A>はよう。てか、俺あの男アナウンサーがあーゆー番組やってるとスゲー激しく嫌悪感に見舞われるんだガー。Tajiriをゲストに呼べたのは賞賛しますガー、ガレッジとかフザけんのもいい加減にしろ。メインどーせなら草野仁に…

今日は徐行うんてんデス。

色々仕事があんので、今日は思いついたら更新って感じにしまし。うおお!PS2SOCOM U.S.NAVYSEALSの日本版がUSBマイク付きで発売されんの!?(ネタ元<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さん)良かったー一瞬カオス館で買おうかなトカ思ってたんだよなー。ってか、日本コンシューマでオン…

やーばーいー。

えー、もう数年、や、十数年弱行ってない風俗の夢を3回連続で見ますた。ヤバ過ぎるマジで。てーかヘコんだよ本当に。そろそろ行けっちゅう肉体からの警告かシラ。行きませんケドも。あの居辛さはマジでもーイイから。落ちつけ俺のカラダ。日曜仕込みあったケ…

ふーん。

殉教者になりたいのか知らんケド、自殺志願者を擁護する程、俺らヒマじゃないデスよ?死人はその身をして語るかも知れないが、喋れはしねえんだぜ。「代弁者」が出てきて看看兮を踊らされでもしたら、目も当てられねえぜ?かんかんのうってお前幾つだ。

まー遊んでないコト。

会社終わって師匠から打合せ行こうと言われて行った帰りに土砂降りとかさー、土曜この雨ん中会社1人で昼飯吉野屋特盛持ち帰りとかさー、いやー、目も当てられないよーな生活っぷりで。栗原君の会社最近ヒマっぽくて、花見行ったりした話とか聞いて羨ましかっ…

オワタよ遂に1k入れが。

長かった...いや、仕事量としては普通だったんだが、精神的にキツい仕事というのはこうも時間が掛かる様に感じるのかと改めて思った。ってか、師匠マジでもうこの仕事受けるの止めてくだしゃい。まーでも、やるんだよ!とか言ってみる。ヴァー。FF11拡張…

某マンガの主人公のコトバがずっと残っている。

「おれは 裏切らない」全然ヒマありません。てか、会社1人だし。面接官しなきゃなんねえし。どーなってんのマジで。会社から帰ってきても家で仕事ってのがもー何ヶ月続いてんのかー。いい加減発狂するっちゅうねん。てかさ、ゲームする時間がー!どう頑張っ…

死のマラソン

前の太田のグーニーズ話を師匠と2人でスタジオで作業してる時にフと話したら、昔師匠がまだ日本に3店舗位しか無かった頃にドミノピザ配達のバイトやってて、グーニーズが放映されると閉店間際になって注文殺到してたっちゅう話が。まさかこんなコンボ話が聞…