無職風日記

IKD DIE SUCK

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこのまま2ヶ月休み無しか!?

やべえ、夏コミに向けた企業出品CDドラマ編集とか来たらマジで死ぬ。でーもやるんだよ!ヴァー!!というワケで未だ休みがありません。背筋に激痛が走って普通に歩いてる時でも唸ってしまうんでスが。床寝りは諸刃の剣説浮上。ヤバい、痛くて自分でも何書い…

死人でございます。

休んでません。えー、朝6:45とかに十日市場(神奈川)っすよ。2時間しか寝れなかったっすよ。その後事務所行ってまた三崎口っすよ。一日何回神奈川東京間往復させれば気が済むですか。相変わらずです。日曜は川崎に行った後事務所作業です。GCぶつ森e+買った…

何時になったら休めるの〜♪

いやもー歌うたう位休めません。会社行って帰って効果音作って会社行って。もーこんな番組降りよーぜホントに。番組2本が限界だろうこの会社は!ホントにワシしんじゃうよーん。てーか、本気で飽きた。ドラマ俺見ねーし興味ねえしよ。この会社自体もアタマ悪…

全然休める様な日が出てこねえー。

来週日曜まで休むヒマなし。6月まるまる休み無しケテーイ。俺の人生常に雨ー。誰かタスケテー。てーか全部本当の話だから逆に笑えるよなー。なーみだーもかれはーてたー、とか言ってみる。誰か俺を潤え。このまま枯れていくっぽな俺。えー、僕前から耳の中を…

地獄未だ終了せず。

まーいにち毎日0時に寝て3時に起きてー。流石に1ヶ月も続いたら死ぬての。まいにち毎日会社のキャパをエラい越えている仕事量をこなす毎日。効果音作らせろ禿ー!!会社に他に2人おるけど所詮バイトだしなー。いやー働けど働けどわが暮らし楽にホントならね…

山中湖行ってきますた。

ロケで。現場が山の中腹で、バス駐車したとこから旧日本軍の装備させられて相当キツい坂の山登らさせられて日本軍の演習だってようオイ。憎い程景色が良くてよう。そんな感じで爆破シーンでした。てーかSE作れてねーよーどーすんだよーもー...ホントにこ…

超限界超限界。

前日事務作業で終電間際に帰って次の日朝6:30に山下公園とか。んでロケ終わって事務所帰って給与計算して22時から六本木テレ朝新社屋で撮影で27時まで撮影とか。師匠から来てるSE作業が手ぇつかんー間に合うんかいな。とてもとても寝てません。飲み行きてー…

面白い事何一つねえ。

また坊主になりました。今回は発作的冨田ではなく仕事で。ってか、今度の番組のスタッフ半分位坊主にさせられてるそーな。いや不祥事起こしたとかではなく。俺、他の番組にも坊主で行かなきゃなんねんだよねー。ホント面白い事ねえよ。ちゅうワケで、未だ休…

流石に疲れ溜まってんのかねえ。

起きたら乗らんと現場間に合わない電車が出る時間だった。原因はマナーモードにしっぱなしで携帯の目覚ましが音出なかった為。あー、FF11の植木チェックとかしよーと思ったのにー。というワケで、今だ全然休みが取れてません。会社終わっても明日の現場の為…

永岡脩晴センセ単行本発売記念

この日記4年目突入なんでどうでもいい、君も買え。103pが妙に好き。てーか死ぬ程働いてま。相当苦労してっけど、同業者がいねーから誰とも話合わへんしにゃー。全然ゲムーしてません。いー加減アタマ痛いのがとれねーよオイ。仕事あるから飲めねーし。ええい…

何故死なないか自分でも不思議。

こーんなにヒマもなけりゃ出会いも一切ない仕事を色々な理由くっつけられて辞められず、良く自殺しねえなと思うよ俺。何人かソレで自殺してる人見てるとなー。てーかね、ナンで業界の人ってあんなに偉そうなんですかねー。いやホント時代錯誤っちゅうか。て…

まだピークじゃないのが腹立つ。

いやー働いてます。何一つ楽しいコトがありません。我慢強いにも程があるだろう俺。んで年末はCDドラマ編集地獄ですか。また来年まで休み無いの決定か。死ぬての。てーかね、あんま寝れてないから眠いんだけどさ、少し気が抜けると欠伸が出るじゃないですか…

超地獄進行中。

なんか親知らずが痛くなってきて、全然痛みが引かなくなったので強引に出社前に知り合いの歯医者に予約入れて見てもらったら、疲労から来る親知らず付近の歯茎の炎症やとの診断が。抜かずに済んだんは有難いがー。疲労が溜まって全然体力回復しませーん。ゲ…

相変わらず地獄ロケスケジュール。

えー、早朝金沢シーサイドラインの南部市場ってトコで撮影があったですが(当方東京在住)、駅のすぐ横に老人介護施設っぽな建物あったですよ。んでその隣に保育園があったですよ、それ見て揺り篭から墓場までかと太田並みの事を思いついて朝から萎える火曜…

やーもーねー...

個人的にエビス黒の企画通した香具師は神。全然ヒマない。てーか、この会社って1人過労っぽいので死んでんだよねーそいや。最近、頭の筋が突然痛くなる症状が出てきたりしてて、ああ、俺も死ぬのかなぁとか思ったりー。...洒落になってねえよ。日曜1人で…