無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ

ボーイズ物のCDドラマは面倒臭い上に変な指定までするのにギャラ酷過ぎるので流石にもうやりたくない。大御所効果Mさんも値切られた言うし、やはり同人延長市場でしかないのか。まー大阪の業者だからかもねー。と愚痴から始まる月曜日。何一つ心躍らせる事が…

ドリマガに載ってたんだが

この<A HREF="http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/s_42471.html">スーパーマリオブラザーズコインが飛び出るリールキーホルダー</A>が無茶苦茶欲しいので明日会社帰りに仕事があるのに秋葉原レジャラン寄るヤカン。いやそんだけ。

まだ痛い

全身に菌が廻ってるのか歯茎というか奥歯の先に痛みがー。親知らずというワケではない様です。抜いた方も痛いから。しかし参ったね、この1週間何も出来てねーぞ。まー今やってる効果音の仕事、専門学校の卒業制作のアニメに音付けてくれって奴だからやる気が…

相変わらず風邪

熱は下がってんだけど、咽の痛みと少しの頭痛、あと鈍い腹の痛みが取れず。貰った薬が合ってんだか合ってねえんだか判断しかねる。まー咽の痛みが引いてないってコトはまだなんだろな。コーヒー飲めなくてイライラするわ。ラテにすりゃなんとか飲めるケド。…

風邪です

寝てても全然良くなんないんでもしやと思い熱計ってみたら37.6度。俺平熱35.5位。仕方なく水曜音効会社休んで病院とか行って薬を貰ってきたり。金ないのにコレか。今は熱は下がったけど咽の痛みと妙な腹痛で動けず。仕事がーうえーん。頭痛もするんだよなー…

風邪ひいたぽい

のどの痛みと頭痛と腕関節の痛みと腰痛が同時に出てるので1回休みー。毎日うがいしてるのにこのザマか。音ネタ集めんといけんのんになー。どうでもイイけど音効会社の新年会で「ヤマナカさんは結婚しないんですか?」とか聞かれたのが非常にムカつきますた。…

このタイミング

CD900ST(ヘッドフォン)がどーやらケーブル内で断線したらしく右chから音出ない。この金の無い状況で起こるタイミングといったらあーた。どうしよう。直そーかと思ったが仕事あるし買った方が早いわな。スバラシータイミング。コレで残高1まんえーん。俺今月…

特に無い

ああカウンター1並び過ぎてる。誰踏んだのー?何か記念に差し上げますよーこの前掃除してたら出てきてまだ電池持っててベックリしたネオジオポケットとかー。頂上決戦刺さってたんだが何時買ったんだか全然覚えてねー。まー特にないスよホモドラマのSE拾って…

今の称号は嘆く男

残高4万円。俺先月とか全然ドラマん仕事やってないから給与多分5まんえん位なのよねー。家賃光熱費払ったら2まんえんしか残らないっぽー。こんな年にもなって無茶苦茶働いてるんにこんなカツカツになるとは思いもよらんかったけど、ゲム会社居た時給料遅配さ…

面倒臭えー

ホモドラマ編集と単発ドラマ発注と給与支払が全部重なるという状態で。社長が発注少ないからとか言って出社バイト減らしてるもんだから俺に全部負担が。更に当の社長は免許無くして今日は試験場へ。いい年して何やってんだもう痴呆か。昨日は神保町丸香で釜…

わかんねーな

去年末にボーイズゲーの初回特典か何かでCDドラマ短いのを3本録って、何か知らんけど予算があんま無いから2本だけ編集音効やって下さいってのがあって、コッチはイイけど勿体無いなーとか思ってたんですが、今年になってからマスターが延びたからっちゅう良…

腰痛いー

金が無いんで何も買えない。仕事少ないから遊べるなーと思ってもドコにも行けん。3月位に入金されても連ドラ始まるよなー。今年も運はあんま変わってないのかね。まー3月になっても入金無さそうだけどねー。去年の呪いが解けてない感じ。今年も早速鬱っぽい…

今日まで若干ヒマだった

まー年末やれなかった大掃除してますが。<A HREF="http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=318581&GOODS_SORT_CD=105">コレ</A>のDVD版って無いのかねー。冬服出してないんだがどーにか大丈夫なのは脂肪分が増え過ぎだからなのか。このまま出さないでも良い気がするが虫に食われるか。やっぱ出すか...何気に西荻行ったら<A HREF="http://sega.jp/arcade/clubkart/home.html">ClubKart</A>がまだ置…

特に無い

mixiで紹介文のトコに俺の口癖を書かれた方がいらっさって一寸おどれーた。指摘されて初めて気付いた「やーまー」っての。恐いわ。相変わらず九龍やってます。物語進めないで延々ランダムクエストばっかり。クエスト依頼してくるキャラの理由もランダムで組…

訳わかんね

何か<A HREF="http://www.sonymusicshop.jp/smdr/sms/shop/goods/category.aspx?style=T&sort=sale_dt&category=00000066">ソニーでDVD Re-PRICEキャンペーンってのやってて</A>、前VHSで出たライブとかPV集をDVDにして再販ってのやってるらしく。スチャダラの<A HREF="http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSBL000005797">2</A>

美味かったー!

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>の誘いで<A HREF="http://www.assemble.co.jp/~hng/diary/">コチラの方</A>のお宅にお邪魔させていただいて大分料理をいただいてきました。スケジュール丁度空いたのはラッキーだった。鳥天っちゅう鳥を天ぷらしたのをいただく。コレは一寸唐揚に似てるんだけど唐揚みたいに味付しないので酢醤油とか天汁と…

鼻炎が止まらん

何かのアレルギーかなーブタクサ花粉とかー飯食ってると息出来なくて死にそうになるんですが。カオス館に行ったが残念ながらクライシスゾーンは売切っした。もう買えないかもなー。CMR2005をデモってた。吃驚する位奇麗な画面になったんスねー。沿道に観客も…

太った

まあ痩せる気はねーが。<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00036.JPG">この前見付けたある店頭でのランチメニュー写真</A>。ふ、巫山戯んな!えー佐竹さんは北海道に実家があるのっすが、正月帰宅ん際に俺にスーパーで売ってたステーキ用生ラム肉なんてものを買ってきてくれてしまい。...家でフランベする…

やー特にー

酒飲んでも3.4日に1日は休肝日なポンコツな俺。若く無いんじゃもう。1日夜に太田が飲み行こうぜとか言い出したから仕方なく出てったら家の近くの店正月やるかもとか言ってたのに5日まで休みます看板が。割ろうかなと思ったが踏み止まって吉祥寺へ。一番近い…

明けました

あんまりおめでたくない。只の連休にしかなってない。31日まで仕事してました師匠んトコでマスター作成。師匠んトコ着いて作業して終わって出てきたら雪5cm積もってた。ドコまで酷い年なんだマジで。仕事納めはホモドラマ。今年は本当酷い年だった。まだ6月…