無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かんけいないね

仕事の電話で起きた31日。皆様どうお過ごしでしょうか。デカいケース買ってきたはイイが片付けるヒマ無さそうなーもー。何処も行く予定はありません金ねーし。モノスゲーカツカツなんですけど。入金あったらいい加減WarriorsとPoP:TTT買いたい。フラっと寄っ…

何もない何時も通り

会社ですが何か。他に誰も居ません。異常に寒いココ。師匠と打合せ。ウニメのCDドラマは販促用のモノだって前言われてたのを今更思い出したんですが、何故に台本から見て明らかに1hオーバー物なのか。複数人出られる中の2人だけスケジュール合わんで別録りに…

どうでもイイ

俺の父方血筋が余りにも酷過ぎて笑うって話があるんですが大抵の人が死んでるのでもうすっかり忘れた気になってたんですよ。この年末にまた事件が起こりまして。呪われ過ぎてるよ俺。母方は母方で、実は歴史書に出てくる様な人物の血筋なんですけど爺さんが…

未だスケジュール決まらず

正月とか全く関係無さげな感じになってまいりました。いまやってるウニメに付く?CDドラマがなんだか6本あって総尺70分?収録は8日からでマスターが16日とかーソレ今から仕込んどかねえと間に合わないんじゃーというワケで全然正月関係無さそうな雰囲気に。…

なんですかあなたたちは!

そんな、クリスマスにカウンターが2倍位増えてるなんて!そんなに一人だった俺が滑稽か!くそうそんな目で見るなああああ!皆さん何処から来られてんですかマジで。てか皆さんもマシンの前で一人ですかそうですか。太田さんは凄すぎる。<A HREF="http://www.1101.com/otona/">オトナ語</A>はそうじゃな…

ひろしこの夜2005

会社ですが何か 明日も行くとこあるし 死ぬ仕事終わったらダーツの練習行こう終電までXB360のVGAケーブルがなかなかだと<A HREF="http://shilpheed.exblog.jp/">とらまいBloGさん</A>が書かれてたのを今更思いだして買ってどんな感じか見てみた。...なんだこりゃ、PDZero全然別物になってるスゲー。G…

まだあるんよ

PS2セガメモリアルセレクション届いた。一通りやったけど、ま、懐かしいのうって感想が大半を占めるんで思い入れの無い方以外は手を出さない方が良いかもです。が、アレンジのボーダーラインが結構出来がイイ!<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/geometrywarsevolvedlivearcadexbox360/">GeometryWars</A>っぽなトコありますな。MDとかのグ…

終わりそうで終わらない

仕事一段落したかな、そろそろ休めるかなーとか思うとまた仕事が入ってくる感じで。正月、暦通りっぽく3日とか出た方が後々辛くなりそうだとか考える自分が憎い。どうせ年明けて暫くしたらすぐ連ドラだよやりたくねえなぁ...PHSがノイズ酷くて通話出来ず…

なんつーかなー、

折角日本から色々な人が頑張って 焼け野原 から復興してきた、数少ない日本人が作っても世界に出ていける娯楽文化までイったモノを殺す とか 死ぬ とか、そんな一言で捨て去り片付けるのは勿体無さ過ぎると思うのは、俺が過去の事でも制作に関わっていたから…

全然ヒマねえ

ああもうヒマねえよ本当に

ロック様曰く、

購入もしてないのにそのハードのネガティブな部分だけを挙げ、新しいゲームとの出会いを自ら放棄するチキン共の意見など聞く必要無し!ゲームを愛すると言いながらゲーム自体を語らず、コケコッコーと騒いで何もしないチキン共はそこから動かなくてよし!所…

俺らは駄目すぐる

どーせ何が起ころうともアンタらはXB360は買わないだろ。所詮ゲームは1コンテンツなんだろよ。他に同じ位愛せるコンテンツが幾つもあるでしょ。いやまーソレ普通の事ですからソレをどうこう言うってのはないんですが、俺には無い。ゲームしかないんですよ。…

超ダルい

休み確定の日が無いんですが。アニメ年末に直し入れるからって話された後の話が一切ないんで何時仕事になるかワカラン。てーか勝手に年末な雰囲気になってるよなー感が強いだ延々仕事やってるから。どうせ正月位しか空かないからSE仕込その時しか出来ないし…

全くノーマークだったが

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051216/toa.htm">テイルズオブジアビス、何かドラバス風のミニゲーム入ってるとか</A>。うわコレ全然知らなかった。コレだけやってみたいという気持(ry

あっれー

うわぁ...残高が2ケタになってしまったナリ...全然入金ねえっしなー社長にゃ嘘つかれたっしなーもう疲れたよ人生に。もう数年お先真っ暗のままなんですけど。マジで入院したい。帰り際まだやってた整体院があったんで20分だけやってもらったが、こりゃ…

腰200%

ヤクい!遂に階段昇降が辛くなってきた腰痛!マッサージ店は会社廻りに幾つかあるけどソレじゃ焼け石に水だよなー。そんな中でもダーツ練習したりすっから悪化すんだよボケ。カウントアップでやっと643いった。目指せ800。いやしかし、最近は秋葉原はもうダ…

腰120%

ウニメ何か大変な事になってきてるんですが。大丈夫なんだろか。てか初めから思ってたけど、#2では終わる感じじゃないっぽな。この分だと#6とかまで作りそうな気がせんでもない。儲かるのかしらんコレ。ぶっちゃけ金が無いからモチベーション上がらな(ry腰が…

腰100%

腰痛が限界なので今日はお休み。にしようかと思ったが少し良くなったトコで師匠からウニメの打ち合わせがって話が来たので出かけてくるだ。面白すぎるこの人生。ぎゃー<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497">プレミアムボックスコンシューマ版</A>ですってよ!コレ2出るな。特典はキャラバンシューティ…

腰95%

なんかたのみこむで<A HREF="http://www.tanomi.com/shop/html/items03085.html">Let's!TVプレイCLASSIC</A>ってのがあるんですが、え、コレ何もう製品化決定してて予約受付中?なんですかマジでこれ。アレンジが入ってるのか。一寸欲しいが専用AVケーブル&アダプターセットも買うと考えると微妙に高い気がしないでもない。…

腰90%

家帰ったら案の定再配達手続きも終わってて明日になりますって言われたんでついカッとなって集配センターまで取りに行ってもうたXB360。いやーデケえわアダプタが。色々セッティングとかしてたんだが、起動中どんどん本体よりも熱くなってるAC。怖いコレ。夏…

ぐあー

XB360午前中配送にしたのに届かねえええええ。家帰るのどうせ21時以降だから明日午前中か...失敗したか。とりあえずPDzeroの初回版まだあったから買っといたが明日以降やなぁ。昨日ゲハリ行ったら北米版PGR3あったけどリーフリでないみたいなんで買わなか…

腰痛がー

寒いからなのかエレー腰痛なんですが。楽になるかなーと思ったらコレだよ。腰痛で何もやる気が起きんがな。整体とか針行きたいがヒマは無い。俺もヘルニアで入院したい。明日XB360届くしー。てか本体だけ注文してあるんだがソフト何買うか考えてない。PDzero…

こしいたいー

今日は腰痛が酷えんでお休み。社長代理になった途端なんだコレ。明日は龍如。何か睡眠薬飲まされて身包み剥がされたりするらしい...マリカーも欲しいけど余裕ねえっしなぁ...社長のゴルフ土産の水沢うどんでも作ります。PoP:WWスレに張られてた<A HREF="http://www.compfused.com/directlink/1057/">リアル</a>…

下に入らなかった分

ドリマガ増刊のXBOX360ismって雑誌に下位互換の記事が。現在のイミュレーターで海外リーフリソフトが動いたそうだ。海外公式に載ってたあのリスト見直さないとなぁ。しかしやはりセーブデータ移行は出来ない模様。どうにかならんのかいなコレ。あとLiveArcad…

どわぁぐ

佐竹さんがボナスー出たって事で飯奢ってくれたんですが調子乗って3軒も。いや有難かったっすが次の日お互い仕事あるのに飲み過ぎるのは本当良くないやっぱり。最近全然寝てないからスゲえ残ってるんですがーうえー。何時も次の日があるから普段飲まないんで…

はあああああああ

仕事が延々続き過ぎてて余りにも他の方と時間が合わな過ぎ。何時もの事だけど。師匠からダーツ誘われたけど次の日も仕事だから泣く泣く断ったり。いざ時間空いても誰とも時間合わないのが延々続いてる5年以上。来週はまた社長代理ですよ。どうして何時も番組…

のぁああああああああ!

某旅番組のトラ拘りたいとかDがヌかしてたお陰でエレー残業になったあああああフザケんなあああどうせ映っても5秒だろうがああああ!そういう無駄な拘り出来る程予算あんのかあああああ身の程知ってから発注せいやああああああああ。だから気狂いと仕事すん…

だりーなー

前連ドラでやってたののSP物のロケが日曜からあるんですが、放送今月28日って間に合うのかコレ。そして早朝とはいえ師走のアメ横でロケ予定って大丈夫なのか色々と。頭痛過ぎる。てか連ドラん時ウチがメイン担当じゃなかったんだが今回ウチだけ担当になって…