無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからめんどい

セガダイにも書いてあるなCDドラマ。メーカー特典って。3月末マスターでイイみたいなコト言われたけど大丈夫なんかいなコレ。まー声優さん達の都合で3分割だそースからそれ位あった方が安全だけど。正直金払いが無茶苦茶悪いからやりたくねーが仕方ねー。も…

忙しいのん

少しだけ自動ニュース作成Fに張られてたですけど、<A HREF="http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/shimoda/kanohp/index.htm">週刊少年マガジン「トッキュー」巡視船「しらは」のモデルとなった船</A>ってのに久保ミツロウ氏顔出し。 <A HREF="http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/osirase/tomonokai/yy2004/waiwai12/waiwai7_12.htm">!?</A>トッキューこれからどうなるんだろうね。あのクビになりそうな人、俺顔何か似てるんだよな...

とくにない

DSアナザーコード買った位ですかね。主人公の誕生日が全く俺と一緒ってのが度肝抜かれましたが。最初のDASっちゅう機械の起動画面の演出はなかなか良かった。操作に一寸面倒なトコあるけど、アドベンチャーがダメな人以外なら楽しくやれるんではないかとー。…

カットシャンプー1900円

適当な安いトコ行って適当に短く切って下さいっつったら超坊ちゃん刈りに。まあ髪伸びるの早いし普段帽子被りっぱだしドウでもイイけど。今日は10分床屋行くか。あのー、昨日のアクセス数普段の3倍とかになってたんですけどー...ドコーからなのーみんなー…

あー

何かカウンターが何時もの倍近く廻ってるけど何かあったんですか?ジャックポットか何かですか?ジャックポット当たったトコ見た事無いんだよな俺。全然関係ないけど<A HREF="http://www.aruze.com/pr/01_products/03_cs/ds/01_cool104_setline/index.html">DSのコレ</A>若干欲しいんだよなー。あーCOOL104でググったら<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1357/page005.html">凄い画像のサイト</A>が。コレは凄いな…

カレー

カレーバイキング行った事無いんで是非行きたいなぁと思ってたんですが、大抵ランチだけとか土日のみとかで行く機会がなく。新宿で常にやってるトコは評判がモノスゲー悪いんでーと思ってたんですが、どーしても昨日我慢出来なくなってナン食い放題でもイイ…

疲れとれん

寝起きでも全然調子悪い。気候の所為ならイイんだけども...体調悪いーうーん。何もやる気が起きないなホントに。久し振りに料理でもすっかと会社帰りにスーパー寄ったら味付ラム肉が半額に。そこにあるだけ買って明日は羊三昧だーとか思ってたんだけど、…

何もない

何か疲れが妙に溜まってるから家帰ってすぐ寝てるんだけど起きても全然疲れが取れんで遅刻しそうになったり。どっか悪いのかしら頭とか。音効会社で人間ドックやるって言われてて俺まあ外部人間で忙しいからと断ってたけど、やっぱ行った方がイイかなぁ。行…

うおー

<A HREF="http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=2668">映画トルクDVD2/25発売3129円</A>!コレは買う!買うんだよ!またホモドラマの話がーあーもー。てかまだ全額払って貰ってない作品の続編の話なんですがー!やるんですかーやるんですよー。いいよもう。やらなきゃ他に流れるって話らしいですが、あのクオリティの…

終わった

MGS3終わった。最後の方ゴリ押しだったなあ面倒臭くて。あと最後井上喜久子嬢の演技が変わる演出面白かったな。なかなかだ。ミニゲームやれなかったからも一回やろうかなーとか思ったがまた面倒臭いコトやらなアカンのかと思ったら萎えた。もういいやぁ。コ…

でも微妙

わーい入金あったー!去年6月にやったホモドラマがー。7月9月10月と2本づつホモドラマやりましたがソレがまだですぐぁ。...俺が何したってんだよ本当に。仕事だけしてたから悪いのか。まあ3月やたらソフト出るからすぐ無くなりそうですけど。CONTINUE Vol…

ドコも行けない

ドコにも行かないで家でジッとしてました。金無いからドコにも行けなかったと言った方が正しい。ひもじい...いつまでこんな生活してなきゃいかんのかいな。貯金が遂に3ケタですよ。小学生でももっと持ってるぜ。3月までは去年ですって感じスかね。去年言…

大変調子が悪い

休み取れたけど金が全然無いから何処にも行けねーし何もする気が起きない。酒切れたから買いにいかねーととか思うんだけど外出る気にもなれん。これが鬱病って奴か。寝て過ごそうかと思っても何か寝れないし。次の入金何時だろマジで。全くもって保たん気が…

背中痛い

師匠から聞いた話なんですが、最近のスタジオエンジニアでフェーダーを触れないエンジニアが多くなったって話が。台詞録りでフェーダー上げ下げして役者の声録れないそーで。コンプに頼ってるからかも知れんけど、音変わってる事もしかして分からないんかね…

疲れた

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただきましたが、<A HREF="http://f.hatena.ne.jp/tbh/20050208195818">電柱でござる写真</A>。すげー。まあ撮影の苦労は良く知ってるから同情してしまうな。けどプロとして失格です。チェッカーも監督も減俸ー。有難うございました!

特にねっす

夜家でハイボール作ってまったりしてたら今から荻窪のプラボに来いと電話寄越して来やがったんで仕方なく荻窪まで出向いた位。ピンキーインベーダーバージョン取ったりー。アレだ、コインゲーの手札5枚をUNOの様に出していくのは地味に稼げるな。東京には都…

燃え尽き症候群

全然余裕なかった。専門学校の卒業制作アニメの効果って仕事があって素材来たらDVD60フレとかで来やがって、同期どうしようかと悩んでたんだけどMAスタジオから2997フレに起こしたVがMA3日前に来たんでソッチに合わせてたら師匠共々他の仕事もあって余裕が全…

沈んでます

何か疲れが溜まってるからゲームが出来んー。何も心の拠り所が無いね。いい加減GT4の耐久やりたいんだけど余裕無い。どんよりし過ぎ。GBAシャイニングフォースを延々移動中にやってる位。しかも1つのマップを50回位やり直したりしてますな。どうかしてる俺。…

鼻が止まらん

何か鬱っぽくなってる。とても何かをするとかそういう気になれない。何が悪いんだといえば全てが悪いとしか言い様の無い。何かしようとしても金が全然無いから何も出来ない。何かゲームで埋め様かとしても微妙にヒマ無いしまだ体力戻ってないし。何か最近あ…

大変疲れている

色々重なり過ぎる。酒が飲めん。今更ではありますがスワンクリスタル購入して<A HREF="http://members2.jcom.home.ne.jp/jss2/">ジャッジメントシルバーソード</A>やらせていただきました。すげえ!こりゃスゲエ!誘導レーザーで吃驚。何故かザナックを思い出したのは俺だけか。ノーマルはクリアしたい所存。本当…