無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡忘れた

モニター見えないんで全然やる気がねーわ。最近ついて無さスギ。えーと、日本のサッカーって見てて面白いか?<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200503/im00009935.html">大仁田さん相変わらず痩せ過ぎ</A>。この状態で前田とやりたいってエキシビジョンつっても試合中に死ぬんじゃないかソレ?しかしヘロスん時のアキラさ…

だりー

1日まるまる休まんと疲れ取れんと思うけど休むヒマない。4/1の入金が確定せんと鉄拳5買えないネー本当はフラゲしよーとしてたんだけどにゃー。楽しみはねーわ金ねーわお先真っ暗だわ凄いな客観的に見ると。どっか行きてーなーハワイとかー。そこで西村が永田…

げははははははh

今月プロバイダの年間代金支払だったよーで残高見たら4ケタだったぶははははははは!毎日働いてるのに何コレ?wwwwwwww俺死ぬんじゃね?wwwwwwww車持ってるワケでも女が居るワケでもギャンブルやるワケでもねーのに何だこりゃ。相変わらずお…

相変わらず仕事切れん

会社の姉ちゃんと何故か古本信之輔話になり、「古本信之輔つったらアレですよ、アレ、えー女の子2人出てくるアニメ」とか言い出したのはイイんだが延々タイトルが出てこず、仕方なく適当にググったら爆れつハンターだったのでビビった。某球団の音楽プロデュ…

疲れた

休む余裕は無い。何か<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>の新入荷んトコにPS2でSEGAクラシックスコレクションとかいうの入ってて、なんだこれアタリアニバーサリーのセガ版みたいなのか?とか思ったら何か違う、コレ<A HREF="http://www.sega.com/games/game_temp.php?game=classicscollection">SEGAAGES詰め合わせ</A>だよ!えーコッチで新品1本2500円のを9本3980円?

どーしてもやる気が出ない

モチベーション全く上がらず。早く仕上げんと次のSEが終わらんのは分かってるんだが。相変わらず何の楽しみもありません。ゲーム買っても仕事あるからやれんのよなー。どうせ積むなーとか思ってまうから絞ってしまうんだよな。スネオ一寸やりたいんだが。ミ…

やる気ネー

やらんと終わらんのに何故こんなにやる気が無いんでしょうか。発注元の事を考えるからでしょうか?何やっても報われんなぁ延々と。業務連絡:水曜やってた仕事が月曜に移ります。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410">レジェンドオブゲームミュージッ</a>…

あー

今のメディアに出てる鉄拳5のニーナEDはアレか、キャリバー3に出るのの複線なのか?どうでもイイがヌンチャクはマキシじゃなくて李龍でヨロ、とリアルヘボヌンチャク使いの俺が言ってみる。追記:ナンだぁ今週のファミ通に載ってるってよキャリバー3

全然暇ない

汐留→虎の門コンボでした。ゲームやる余裕全くないーつまんねええええん。日テレの新ドラマで電車男みてーなシーンがあったのに絶句。台本貰ってないからストーリーすら知らないんですがウチ。やー制作が無能だと撮影滞る確率極端に跳ね上がんだな、知らなか…

相変わらず無茶苦茶

どう足掻いても業界の仕事せなあかんのか...今日はこれから千葉行きで。飯食う暇あるかしら。この先全然ヒマねーなーオイ。日曜はドラマ仕込み、月曜は汐留と。汐留行きたくねーうひー。ゲーム買ったってやるヒマないから色々なモンが放置状態で非常に精…

やべーわコレ

叙々苑の牛丼ランチ食ってみた。甘かった。<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/fable/">XBOX Fable</A>買いました。良く出来てんなーコレ。戦闘はまーゼルダに近いスが、魔法が色々あって面白い。レベル上げて色々パラメータを自分で上げるの決めれるの楽しい。ただ全部のボタンを使うのでアクション駄目な…

うひー

やったーやりました!俺は遂に見つけました今更ですけど!去年御小が新日リングに上がって永田さんをビンタした事があったんですが、その週はゴングも週プロもその瞬間のシーンを表紙にしてたんですけど、ゴングの写真が余りにも瞬間的な写真で最高だという…

むー

ペプシ飲むのキツーいよージンコークとかウィスキーコークとかにしないとキツーいねー1lとか無理だよおおおんー。4スネオは視点変更ないそーで。益々DCロードスだなや。そうか、PS2でロードスが遊べる様になると考えればイイのかね。スパイクはオール7ですっ…

木村んとりあえず終えた

リテイク出しそーですが。出しても間に合うんかいねコレ。パックピクスは買ったけどメテオスは仕事に支障が出そうで怖くて買えん。秋葉原は結構初回特典がまだ付く店多くて有難かった。結構面白いけども少しやり込まんと難しいな。思い出した様にやるのがイ…

なんか大変

仕込みとか色々重なってるから休み取れん。大ボリュームドラマん方はSEについて色々あったから少し止められたけど木村ん方が一寸めどい指定が来てるからやっぱり休めない。湯河原はとりあえずあと1回になったけど他の連ドラがー。この先何時休めるかしら。最…

大変進行

行きたくもねーケド人が居ないから仕方なくまた早朝湯河原ロケ、12時間。えー移動が片道約3時間、計18時間無駄にする案配で。死ぬよマジで。また雨ん中強行するロケでまー酷かった本当。義理とはいえこりゃヒデえわ。コレに全部時間取られたから今日は特にご…

あーもー

木村から急ぎでSE発注来やがったーおめーなー!どー考えても2週前位から分かってたろ足りないSEあるってさー。どーしてこー重なるかね。ごくせんの後番組の仕事来そうなんですがー。てか社長復帰してんのに俺に依頼電話してくるなチャーック!(雨宮氏風)どい…

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

小田原で昼飯食うトコ探してたら焼肉屋があって、まあ焼肉ランチでもいいかと入ったら牛ロースづけ丼っちゅうのがあって、どんなんだって食ってみたらコレが生肉で無茶苦茶旨かった。生ロースって初めて食ったかもや。ユッケとはまた違う食感で毎日食っても…

ああコレがデスマーチって奴か

連日早朝バズーカではなく湯河原行きが決まりましたが何か。品川を朝5:29に出発する静岡行きは特急列車車両なのに全部自由席というなんでそんな豪華仕様なのかワカラン車両で。快適だったが缶コーヒーじゃなあ。太田が焼肉行こうぜとか電話してきたけど泣く…

どうかしてる

明大前4:45出発湯河原到着7:02って発注する方も受ける方もどうかしてると思う。ちなみに俺の自宅の最寄り駅は明大前ではない。そして前日は23時までロケ。というワケでまた。編集まで手が全然届きませーん。

超面倒臭い

8人出てるCDドラマを編集してんスが声優さんのスケジュール合わず3分割で録り。8人出てるシーンが結構あるので大変面倒臭い。今までで一番のパズルかも。これフッかけましょうよモノスゲー大変ですよと言ったら中に入ってる人が泣かない位にはと言われたので…

はー...

入金来週以降か来月だなコレ。堪らんなあ。車持ってる訳でも常に新しいPCパーツ買ってる訳でも毎日飲んでるって訳でも風俗行ってるってワケでも賭事してるって訳でも女に貢いでるって訳でもねーんに、更に仕事してない訳でもねーのにこの惨めさは本当どゆこ…

相変わらずどんよりと

相変わらず寝れない。横になっても何か寝れない。何が悪いんだか...そして入金も無い。結局3月になってもホモドラマ残り6本入金無しか。何か年重ねる度に酷くなっていく様な。確実に去年よか酷くて笑う。顔を両手で押さえる事と溜息混じりの唸りを上げる…

惨めだ。

あんさーFMのCMで聞こえて社内中でヒットしてもーたんやけどさぁ、<A HREF="http://www.507.jp/">「潜水艦エンターテインメント」</A>って単語はどーなんだ。あと公式サイトのMassegeんトコ、著名人の感想が書いてあるんですけどなんで4人中3人がガンダム声優なんですかコレ。流石潜水艦エンタ…

生活が相当微妙

仕事以外が全く何も無い。笑う位ないね。まあ今週から連ドラあるっしなー今のウチに休んでおけって事かもしんねーケド、休んだトコで何も心の拠り所ねえから休まらないんだよなー。あと何か寝れない。飲酒しても寝れないのはどういう事だ。だいぶマズい事に…