無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何時ヒマになんだマジで

バックアップ取ってたら日付変わってた。震えるわ。まだ滞ってます申し訳ない。いい加減疲れたよ本当に...栗原君から電話。連休全滅らしいドコも一緒かぁ。旨いもん食いたいぜーと言われたが、アレだよ1万超えない食事は安くて旨いトコ行った方がマシ、1…

疲れてます

まだ色々滞っております申し訳ない...連休中も普通に仕事です。栗原君もそうだと嘆いておりやした。てーかバックアップ色々取らんとそろそろマズい雰囲気なんがなー。唯一の何も無い日もバックアップ作業に取られるヤカンーうひー。<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050429-0007.html">ノア三沢が3年ぶり新</a>…

相変わらず大変

相変わらず滞っております。ご迷惑をお掛け致します...連休中も変わらず撮影あるってよー休めよ禿共ーロクに金出しゃしねんだからヨー。俺以外の廻りの仕事が一息ついたからと社長が飯でも食いに行くかと言い出したが俺個人の仕事は終わってないのでどう…

マジやられたbyEA

やー全然ヒマねえよ!発注重なり過ぎて後処理が無茶苦茶な事にー。どうせ連休中も撮影やんのに詰め過ぎなんだよ何処も。ゲーム全然やれないのが精神的にツラい。湾岸MIDNIGHT3全然進んでないからマーシナリーズはスルーかなー残念ながら。積むのは精神的に.…

むー

色々滞ってます。大変申し訳御座いません...6月期のをもう撮り始めるっちゅうのはどいうワケじゃ。全部重なってましてPS2XBOX暫く電源すら点けてネーですうえーん。改めてゲムショップのPSP棚を見てんだが、コレってのが本当無いんだな。ルミネス、やっぱ…

うぁー

色々停滞してて申し訳ないです。頑張る所存で御座います...仕事の空き時間に何気なくゲセーンの風船割るプライズものやってたら400円でPSPバリューパックとテイルズが当たってまう。うわーこんなトコで運使ってもうたー!ドット欠けも無くボタンも普通に…

大変疲れております

何か色々重なった。とりあえずCDドラマは終わった。汎用曲が少ない和物ゲーのドラマは難しいな。フリーユース使うと雰囲気ブチ壊れるっしなー。アニメサントラに時々付いてくるCDドラマとか聴くと楽そーでエエなーと思ってしまう職業病。さて今月入金あるか…

唇切れた

炎症起こしてた部分が切れた。ので今日は更新無し。てーか家出てねーから何もねーし。暑いから扇風機回したいんだが掃除せんことにゃ埃撒き散らし機にしかならんので掃除したいんだが掃除するヒマあったら仕込みやらにゃーな感じなモンで。この文章で察して…

面倒い

25か26日位に出来てれば大丈夫ですってCDドラマがあったんだが、昨日連絡来て25日朝大阪の工場必着になりましたとはどういう事なんでしょうか。お陰で明日マスターになり申した。今月休んでねえなあそいや。BGMはゲーム内のを使って下さいと来たけど全曲台本…

漏れた。

昨日ネタにしたプロレススキャンダル事件史3にジョージ高野のインタビューがあって、今は施工工事業者とかソレはまあ良くて、<A HREF="http://www.legendautograph.com/">ココ</A>でザ・コブラのマスク売ってるそーで。...いや買わないけど。がががががが<A HREF="http://www.gfdata.de/archiv04-2005-gamefront/gunstar.jpg">GBAガンスター</A>きたー!!なんかレッドの撃ち方が…

まだ痛い

口開けれねー。幾ら色々出た日たァいえ新宿たわぁ麗講堂混み過ぎ。レジ超遅過ぎ。てか良く皆あんなエレベーターは遅いわ各階清算だわんトコ行くよなー。新宿はヴァージン無くなってから本当不便になったやな。ヴァージンのあの最初んトコが一番使いやすかっ…

痛ぇー

毎日うがいはしてるんだが喉風邪引いたらしく、なんかリンパが腫れてる感が。その喉のリンパに沿った先の歯茎と耳が妙に痛い。歯は痛くないんだけど口開けるのが痛いんですが。何の罰ですかコレ。更に唇に炎症が出てきてんスが。飯食うなデブって事ですかコ…

すませんっした!

日曜朝師匠から電話あって、これから君にやってもらおうと思ってるCDドラマの録りが新宿であるんだけど来れる?って唐突に来まして、一寸行けるかどうか分かりませんと返事してしまいましたがどうにか行ける様になって、収録途中でスタジオ着いて台本に集中…

阿呆日記

だからサー場末のゲセーンが変なプライズ物筐体だらけだからって取れる商品見ずに金入れるの止めろ俺!8ルーレットがあってちゃんと玉回して入れるのがあってソレが一寸見面白くて何気に金入れたら0出て、おい面白いなと思ってまた金入れたら次は00wwww…

どよーん。

事務所の姉ちゃんが青木さやかが山田邦子に何か似てますよねって言っててふと閃いたんだが、やはり芸能界はキャパシティが決まっててキャラ毎に入替制なのではないかと思ったり。つぶやきシローのトコにはヒロシがとか。じゃあヒロミの後釜は何だといえば分…

師匠が大変

帰宅途中に師匠から4/28に出るゲームの音声チェック少しやってと依頼が。そりゃ大変だと帰ってすぐ取り掛かって23時位に終わらせて、さてアップして終わりだと思ったらスタジオの鯖にどーもアップ出来ない。連絡取って鯖再起動とか色々やってデータアップや…

寒い...

メテオスやべーわ。こういうのが出てくるから日本はまだ侮れない。海外でこういうのが受けるかは知りませんケド。アーケード向きな気がしないでもない。タッチパネルじゃコスト掛かってダメか。どなたか対戦をー。太田見せたらこういうパズルはダメだと拒絶…

なぁんにもー

何も無いっすね仕事ばっかり。仕事してんけど金が無いっちゅう。...楽にならんなー。出会いでもありゃー少しは気が晴れそーだけどな。栗原君から電話来て最近どーよって話になって、いやソッチはどーなんよって聞いたら20人位の飲み会行ったよ、T社のGと…

藪蛇

事務所で還付金の話になって、まあ何時も誘っても断るし今回も断るダロとんじゃ仕事も終わりだし飯でも奢ってやんよーなんツったら行きます!とか言い出す事務所の姉ちゃん。薮蛇だった。まあ社長が全然飯とか奢らないダメ社長なんで一発機嫌取っとくかーと<A HREF="http://www.kyotaru.co.jp/misakimaru/misakimaru_01.html"></a>…

少しだけ楽に

音効会社ん社長から急に電話あって何か仕事でも出来たかしらと出たら、社長の知り合いのレーサーから面白くないからあげると一方的に送りつけられてきた某レースゲーを今会社に持ってきてやったけどやっぱり最悪だから君にあげるからという内容で。...わ…

みゅー

前口上適当に携帯で作ってたが面白くなかったので今日は無し。<A HREF="http://electroplankton.com/">DSエレクトロプランクトン</A>購入。完全環境ソフトっすな。メガデモとか好きだった人にはお薦め出来ますがソレ以外、てかメガデモって何?な方には絶対お薦めしません。アマサカス語や声取り込むの…

はー。

水曜会社行かんでイイのが21時過ぎに確定して、久し振りに前良く行ってた旨い焼鳥屋でも行くかー今からなら空いてるしーと行ってみたら全く同じタイミングで一人で入る同じ年位の女性客が。まあ待ち合わせだろと特に何も考えず入ったらテーブル席空いてるの…

疲れた

先の事を考えると更に疲れるなやー。相変わらず金はねーし何もねーし仕事途切れねーしダル過ぎるわ。久し振りに神保町ミッキー(ゲーセンね)行ったら例の300in1っちゅうか許可とってるか分からないイミュ筐体が6台も稼動してて。改めてじっくり見たけど、忍者…

疲れてんなー。

あんま体力回復してねーなー...J-WAVE、昼からTAROは超微妙。アイシルのアニメに出るんだっけか。鉄拳5、ストーリーモード全員クリアしたらスターブレードやれる様になってた。やーコレUSBマウスに対応してるのが凄いな。コントローラーでやるよか数十倍…

マッサージ行きたい

肩凝り過ぎ。会社の姉ちゃん(29)がAV見たことないとかホザきやがったんで浦物DVD4枚焼いて強引に追加ホワイトデーとして渡した。このセクハラ親父っぷり。そんな土曜。働き過ぎてHDDレコーダーの編集が追い付かず残り30%切った。どうしよう。<A HREF="http://www.capcom.co.jp/killer7/">Killer7何時の間</a>…

入金うぁったー!

やったーやりました!遂に入金ありましたあああああぁぁぁん!でも去年末やった奴だぁね。相当前にやったホモドラマ8本のウチの6本がまだー。...まだまだ楽になりゃセンわな。最近少し暖かいんで<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/">DEPAPEPE</A>ばっかり聴いてる。ギター2本イイよねー。俺ゲム会…