無職風日記

IKD DIE SUCK

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして休日出勤中

会社に出なければいけない日がどーしても出来たので仕方なくCDドラマフル尺2本の音効を24時間掛けてやってそのまま師匠んスタジオ持ってって2mixバウンスとPQ打ちまでやったので42時間位一睡もしませんでした。意外にも大丈夫で驚いた。というかドラマ内の背…

PGR3

やーPGR3で新宿復活、更にコースエディター付くってんでその写真見ながら思わず<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pgr3tokyo/pgr3tokyo_googlemap.gif">ググるマップで全体マップを繋げて作ってしまった(超デカいGIF)</A>。<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/pgr3tokyo/pgr3tokyo_googlemap2.gif">そんで更に分かり易くコース範囲を赤で囲ってみた(同じ大きさの超デカいGIF)</A>。余計興奮するのでやらなきゃ良か…

終わるんかしらコレ

いやSE無茶苦茶多いわコレ。前日に仕込む時間無かったから今やってるけど、どーせここまで仕込んだって誰も1枚目なんか聴かないよにゃー。てーか台本書いた方はどんな気持ちでコレ書いたのだろーか。しっかし飯食うシーンと風呂のシーンは必ず入れてくれるな…

超相変わらず

ヒマありませんや。こんだけ仕込大変なのに出社しなきゃアカンし日曜も。いい加減GoWクリアしたいんスけど。てーか結構買われてる方がチラホラと!素晴らしい!まあ花瓶毎回割るのもイイすけどアレ序盤だけで中盤以降は遠いトコ行ってまうんでヤリに戻るの結…

皮剥け捲り

まだ日焼したトコいてーし編集終わらんし休みないし。暑くて仕事が進まないんですが。ああもう。んでまた今月も収入少なくてな。毎日働いてんのに超カツカツ。人生お先真っ暗でーす。すいませんまだ滞ってます申し訳ないです...昨日のXBOX360サミットで<A HREF="http://www.xboxyde.com/leech_1520_10e_en.html">PG</a>…

いやホント暇ねー

色々滞っててすいません、今週は全滅ですもう少しお待ち下さいませ...コッチが終わったらアッチが忙しくなって、アッチ終わったらコッチが、と言う感じで全然休んでません。HDDレコーダーの容量がーうえーん。というか色々なゲームが放ったらかしになるの…

CDドラマせいさくちゅう

全然ヒマないし日焼けした足は今だ無茶苦茶いてーし。この状況で相変わらず空気の読めない社長が「明日新人歓迎会だから」とか言うし。何も上手くいかないわホントに。フリップサイドミュージックさんがまた新しいTシャツを。<A HREF="http://www.ae-inc.net/shirts/mouse.html">今度はマウスだそうで</A>、懐かしい…

ちょう地獄

三浦海岸でロケやったんだけど前日余裕無かったんでロクに何も対策してなかったら足が超日焼けして無茶苦茶痛い。てーか余りにも痛いんで会社居るけどズボン脱いで腰にバスタオル巻いてヒリピタクール掛けつつ仕事してんスけど。休ませてくれよマジで。てか…

瀧さん止めて下さい気持ち悪いです

寝不足が重なったのと暑さにバテたのが妙な重なり方をしたのか最近異常な程乗物移動で吐きそうになるこのポンコツっぷり。何か食い物当たったんかいなと思ったが降りると普通の状態になるのでやはり只単純に乗物に弱いっちゅう。クレーバーオウルですよ。.…

腰も痛いんスが。

つった足だけでなく腰痛も出てきたんスが。超ポンコツ具合。どうでもイイが休日にロケ重ねるのいい加減止めてくんねーかオイ。店舗ロケならまだ店が休みとか納得出来るが。まー全部役者の都合なんだけどな。ヴァー。色々滞っております申し訳ありません..…

大変過ぎ

えー水曜午後テレセン行って収録見てそのまま師匠んスタジオ行って17時、持ってきた自前のノートで編集音効始めて木曜朝5時位に終わってマスタリングとトラック切りしてそのまま佐川へ。全尺34分程度だったんですがアンだけSE使うシナリオのCDドラマでも12時…

すいませんすいません

すいません色々滞っております。メールも少しお待ち下さい,,,テレセン行った後師匠んトコで編集音効マスター出しって感じで。...スケジュール変わったんならそんなスパルタンにしなくてもエエ様なー。まあ師匠全然余裕なさそうなんで頑張るべー。昨日…

何がなんだか

破壊王のご冥福をお祈りします。えー、例の7月に出るとかいうゲームが結局発売延期になって9月になったそーで、じゃあ特典CDドラマこんなスケジュールで作らんでエエやんと思ったけど1本はとりあえず今週欲しいって事になったので結局スケジュール変わらず、…

超残念でした

家帰ったらどっと疲れが出てきてしまってその後師匠からダーツ行こうと言われたが行けず。無茶苦茶残念でしたがこうも外廻り多いと全然疲れ取れんがなー。てーか家帰るのが良くないな。ずっと外居りゃ良かったかのう。次回は是非ー。何かたのみこむから<A HREF="http://www.tanomi.com/insanity/item_fhd.html">グレ</a>…

すごいよ

また性懲りもなく千円床屋行って適当に短く1/3位にして下さいっつったら俺の顔の丸さも相俟って花田勝さんみたいな顔に。すごいよ勝さん。まー10月には仕事で坊主になりそーだしもうドウでも良いよいよい。仕事で坊主ってどういう仕事だ。師匠から13日収録で…

やること多くてもー

切符買う時に百円落として、見回したけど見つからなくてあれーおかしいな転がる音もしなかったのに何故見つからない?とか思ったんだが時間が無かったんで仕方なく諦めて切符を買い、改札の方行こうとして何気に振り返ったらソコにずっと居た人待ち風の大学…

すいません忙しい本当忙しい...

すいません休み3週間程とってませんお金も無くてストレス溜まり捲りですメールとかもう少しお待ち下さいすいません...HDDレコーダーも容量ヤベーわ9日からキム新エピソード放送するのニー。どうでもイイけどスペシャのDGSDP特集で聖おじさんPV流れて度肝…

ちょうヒマない

埼玉やら横浜やらのロケでちょう大変なんですけどオイ。メール滞ってて申し訳ないです...全部仕事取ってくるボケが悪いんです。休みねースよマジで。こんな忙しいのに事務所の姉ちゃんグァムとか行ってんスけど。どっか行きたいわー山崎蒸留所とかーうら…

地味にヒマねー

何か地味に仕事長引いたりしてて疲れが妙に取れないから早く寝てもーて全然ゲームとかやれてない。コンカー買ったのに袋に入ったまま。来週末まで予定入ってるし、また何時休めるんだろかー。てか急に50人とか言われても。てかロケある時だけ雨降ってねーか…