無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ったく人の言う事聞かねえし

韓国ドラマ、結婚式のシーンがあるとか言われてたんでソレウチだけじゃあ絶対無理だから、他の事務所と面子折半せんと絶対埋まらないよって散々言ってたのに俺が丁度事務所居ない時にその仕事来たそーで、他の会社で働いてるっちゅうに夜になって現場行って…

ビッチリ

全然仕事が切れませーん。月曜からまた韓国ドラマが。コレ、監督と脚本が同じ人だそうで。そういうの危険なんだよな大抵。はよ終われこの仕事。さっさと清算しておくれ。<A HREF="http://www.japan.ea.com/battlefield/bf2mc/">PS2BF2</A>が危険過ぐる。寝る前に一寸だけと思ってオンライン始めたらすぐ3時間位が!危険…

何か何時の間にビッチリ

再来週からCDドラマが2本来るみたい。おい全然休む暇ねえぞ。確定申告の早く出さんと金がー、金がーうおおおおーん。買いたいモンがやたらあるんに全然金がにゃーい毎日働いてんのにー。年収は上がってんのに何故金が無いんだうおおおーん。PS2ガンスター少…

色々終わってない

先月のロケラッシュの後処理がすげえ量なのと確定申告書類揃ったけど領収書がトンでもねー量なんで色々終わってねえー。ガンスター届いたけどやるヒマねえっす。3本共ROMあるけどな...今日はナムコミュージアムVol2を買うつもりだったが買う暇もなく。全…

早速多量の仕事が

何か無茶苦茶忙しいんですが。休むべきじゃなかったかのう。全然余裕がありません色々滞ってますスイマセン...日曜栗原君に依頼されたもんがあって何時渡すべやと思ってたらワンフェス行った帰りに飯食ってるからついでにどうよと言われ何も考えずに行っ…

わーすげー

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さとブックオフの事なら何でも知っているヘビーユー(ry</A>さんが久しぶりに更新されたんスが今回<A HREF="http://www.youtube.com/">YouTube</A>特集で、スゲエなYouTube<A HREF="http://www.youtube.com/?v=Lb4F2t0Lwbk">トリオザテクノ</A>あるんだ。久しぶりに見たわ凄まじいなーコレ客が。そして<A HREF="http://www.youtube.com/?v=_IRSESGVJNQ">ザ・…</a>

本当に悩ましいッー!

倒れました。会社行こうと思ったが全然起きれん。色々終わってた状況だから良かった...とか考える自分が終わってる気がス。今日休んだから来月頭まで休み無しと。ぬあー休んだけど先の事考えると疲れ取れーん。<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/">XB360デッドライジング</A>のトレイラーが話題に…

体力回復しねえー

寝ると全然起きれんのは分かってるから帰ったら即ゲームとか思うんだけど全然ソコまで気力が持たんねやー。まだ風邪の影響残ってるなー。久し振りに体重量ったら減ってたが筋肉量も減ってた。忙しさにかまけて体動かしてなかったのは良くなかったなー...…

体力がありません

家帰って体力持たないから寝て早く起きてメルチェックとかするかーとか思っても毎回まいかい起きたら出社時間なんですが。そういえば全然休みがねえよ風邪引いたんも大分足引っ張ってますが。相変わらず金ねえっしねー4重苦5重苦とかになってますが。ちった…

ちかれてまス

家帰って寝てからメルチェックとかしよーと思ったけど起きたら出社時間だったり。体力が全然回復してねえなー。韓国ドラマ、いや全然俺興味無いからドウでもイイんだけど、話聞いただけで本当かどうかも良う知らんけど、向こうはちゃんとした台本ってのはあ…

いやー詰まってるわ

余裕ないー。韓国ドラマは明後日から長野ロケだそうで。でもどうせ週明け帰ってきて忙しくなるのは確定的に明らか。腰いてーよまだ体ダルいっしなー。CONTINUE購入。ゲームオブイヤーという事ですが阿部氏も原田さんも面子に入ってない...今回からみさく…

これは死ぬ

体調まだ悪いが仕事あるんで会社来たがまー何だこの仕事量はよおおおお。話聞いただけだがら真偽の程はワカランが韓国ドラマ、ウチの他に1社入ってたんだがどうもソコ逃げたらしい。先に逃げられた!代わりに1社デケえトコ入るらしいがじゃあもうソコだけで…

戦ってますウィルスと

タミフル効いてるのかよう分かりませんが熱は出なくなった。が妙に鼻水が出るんスが。で鼻かむと血が混じってるという。あとやっぱ全体的にダルいのは仕方ないっかねー。そんな状態でもCDドラマの編集やらんと間に合わないから頑張ってますよ。頑張ってるよ…

あーもー

また韓国ドラマの撮影参加したんだが予定より2時間以上オーバーしやがっていやーもう来たくねーなーとか思ってたんだが、その後鼻炎が止まらなくなりやべえ風邪引いたかなアンだけ人居るとこ居たしなーとか思ってたら0時過ぎて突然の寒気と体全体の節々の痛…

世界の現場から

ロケ弁食う気になれんので2食食えるってバイトにあげてわざわざ金払って外に食いに行く無駄使いさ加減。やーそうでもせんと六本木ランチなんて一生縁無さそうだしさぁ。ちゅーワケで吾平餅入り牛すじうどんウマー。六本木でロケ中で御座いまス。今日は何もあ…

どーんどん疲れが溜まっていきますがー

超韓国ドラマが癌になってきたー予想出来てた事だけどー。社長が進行と角川側が怒鳴り合いしてたのを目撃。両方共日本人な筈だが...まあ個人的には受けた角川が全面的に悪いと思ってますが個人的には。コレで角川がこういう仕事を受けなくなる事を祈るが…

うおー

キター<A HREF="http://midnightclub.3dactionplanet.gamespy.com/images/remixps2.jpg">湾岸MidnightClub3REMIX</A>!廉価版はマップ車追加って話あったから期待してたがこりゃどうみても新宿です本当に有難うございました。というか前作まだ終わってねーやそいえば...

もー何もやれてねー

休みがロクに取れてねーのが原因なのか家帰っても何も出来ないまま力尽きて寝てしまうんですが。色々滞ってて大変申し訳ありません...相変わらず入金もありません師匠がやっと法的措置をという言葉を。ソレでもあと半年以上ロクに入ってこねえっぽだよな…

ペガッスッスゥーノーヨーォニィー

ぐぅおータワーのポイントカードの期限切れてるのに今更気付いたー今2千円分はキツー畜生ーというワケでまだ入金ありゃーせんマジでどないなってんのーどっか遊び行きたいわ江ノ島とかー。うっわーまた音効会社の新人辞めるってよー俺在籍してから何人目ー?1…

還付金までは絶望的な

早めに確定申告して還付金に頼る作戦に出ないとヤバそうな雰囲気、皆さんどうお過ごしでしょうかコチラは色々なんが寒くて死にそうです。昨日話題にした例の番組の進行が前日16時以降でないと決定スケジュール出さないといういい加減にも程がある進行状態で…

カツカツ二丁

<A HREF="http://bb.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/1271-858-1-2.html">え、何か新連載でもやるのとか思ったら左下のキャプション見て驚愕。</A>てか03年のかいコレ。全然知らんかったが。<A HREF="http://japan.discovery.com/series/serintro.php?id=638">CSchディスカバリーの番組Mythbusters</A>の今週分見たか!?職業柄かも知れんが今回はマジで凄いモノ見せてもろうた!いやーモニターの前で思わず手…

カツカツ一丁

ハイカツカツデスまた全然入金ありません。去年の夏のがまだ入ってこないってどゆコトだ。そろそろ仕事全部断って日雇いでもせんと生活出来んのっすが。しかしロケは延々続いててCDドラマがこの後3本待ってる状態、何時死ぬかなーと八方から棒で延々突っつか…

超ねみー

朝6時半から竹芝撮影参加中超ねもいんで終ったら事務所とかー全然酒飲む機会ねーわーんいやー携帯でブラウジング出来るのイイけど定額にせんとヤバそうやなー日記タイトルにサブタイ付けれる事を人の日記見て今更知る駄目さ加減もう今年で6年やっとりますが…

超寒かったが

1日置いてまたオープンセット行きに。てか今日午後雨50%じゃーとか思ってたら案の定雨降ってきて夜までやる筈が途中中止に。主役がインフルエンザとかオープンセット撮影前日に大雪とかPだか誰かが呪われてるとかしか思えないんですがコレ。放送予定日決まっ…