無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバーエンディングー

会社行く前にCDドラマ仕込終わらせて出社してその後師匠のスタジオ行って朝まで作業してそのまま出社してー。亀に餌あげられてねえー大丈夫かのおおおおおおん。一応終わったけど帰ってから早速次のCDドラマ編集が。今回ので尺足出てるから1話削って次回のに…

詰まり過ぎ

CDドラマの仕込は終わったけど会社のデータ処理が全然終わらん。なんでこんなに毎日発注あるんだかオイ。何も出来ないねしかしまた。いやー全然楽しくないわ金もねっし。鬱になるヒマもねんだけど。還付金来る前に入金ないとすんげえキツそうな感じになって…

歯がしみる

また歯医者行ってきたけど歯がすげーしみる様になったんですが。次回で終わりみたいだけど大丈夫なんじゃろか。しかし金が飛んでいくなー...還付金振り込まれても別に楽にならなそうな感じなんですが。お先真っ暗けー。去年初回特典用のドラマ作ったPS2の…

色々なものが放ったらかし

全然HDDレコーダーの整理が出来てない。凄く精神的に辛い。<A HREF="http://www.super-ch.com/line/knightrider/">ナイトライダー</A>始まるから容量一応空けておきたいんだが...やってますCDドラマまだ終わらない。頑張ってはいるんスけどねー他にも色々あるっしなー。というかコレを終わらせる為に色々他の仕事飛…

しょーっく

会社来て近くのモニタ見る用の眼鏡掛けたらレンズ部分が欠けてるし。普段掛けないから全然気付かなかったしょーっく。どーせレンズ交換してくれっちゅうと新しく作った方が安いですよとか言われるんだろなーあーもー。金振り込まれてねーから暫くこのままだ…

進まない

CDドラマ仮編終わって74分オーバーしてるけど指示来ないんでそのまま全部音効開始。したんはイイけどなかなかモチベーションがー。特に難しいトコはないんだけど、総尺見てまうと異常に志気下がるわ。30日位までにって話だけど他にも仕事はあるんで凄く不安…

肉喰いたい肉

さるさる日記のゲームカテゴリの日記のアクセスTop30に入ってる人達ほぼ全員がカードゲーとかの日記だって事について。コンシューマとかの話してるの、俺だけで。2DXプレイヤーが何人かいるだけですか、近くに同種の人はいませんよーそうですねー。一寸さる…

薬品に異常に弱い俺

歯医者行って治療してもらったが結構深くまでイってたそーで、でも神経は残しておきましょうという話で削ってもらって埋めてもらったんだがその後麻酔切れる前から超激痛が。ロキソニン飲んでも全く収まらず。仕方なく電話してもっかい行って神経抜いてもら…

すんません

色々滞っててすいません、今日は歯医者行くんで更新無しで。色々仕事重なってて何も無いってのもあるんだけど。いやー何も面白い事ねえわ。

面白かったので

978 :お前名無しだろ :2006/03/21(火) 14:20:32 id:wHRUdFkW0WBCファイナル 日本vsキューバ マイケル・コール 「オーマイ! イチロー・スズキの打球はレフトライン際 ぐんぐん伸びています! ポール際入りました!! ジャパンがワールドチャンピオン…

書き逃げ

遂に太田さんがこの今話してる無駄話をポッドキャスト配信したいとか言い出してどうしよう。どうせ編集すんの俺じゃんか。虫歯出来てすげえ痛い。インフル掛かった時に余ったロキソニンで痛み散らす毎日。医者行きたいけどこういう時に限って世間は連休かー…

きょうきいたうわさばなし

今度打切になる某番組、調査分析に掛かる時間がどうのこうのだからレギュラーは難しいとかいう話だった筈なんだが、どーもそうじゃなくて、前やったトコに問題があったとかどうかで裁判起こされたケースが9本程あるとかないとか。で丁度イイから打切にすると…

30代年収200万程度です

自転車パンクしてたの延々直す暇なくて早2週間、いい加減直したかったんだがこの状態じゃあと2週間は乗れないと思い駄目元で親に自転車屋に持っていってくれないかと電話したら快諾してくれたんで出社前に託して通勤。ラッキーだったなーと思ってたんだが昼…

ちょうねもい

まいにち5じとか4じにおきてしゅっしゃまえにへんしゅうさぎょうー酒飲みてえなあ...全然余裕ないス吃驚する位。事務所のバイトのギャラ計算が尋常じゃない数でパニックツアー。そして支払い時に判明する業務終了報告漏れ。俺にはどうしようもないミスが…

やーすーめーねーえー

会社から帰って23時とかで速攻寝て3時位に起きてHDD整理と編集と。焼肉食いたいけど後々超響いてくるから怖くて食えない。酒飲むと疲れがどっと出てきて起きれなくなるから飲めないし、何処にも逃げれるトコがありません。コレ終わっても次のCDドラマあるし…

休まらん

一応20日マスターのドラマを少し延ばしてもらえそうな雰囲気に。ですが前アニメのMA延びるっつったんに延びなかったので確定出るまで全く信用してなかったり。嫌な性格だな俺。しかし、前やったアニメ出る前に出すという話のCDドラマ、何時の間にかそのアニ…

全然余裕ねえー

20日朝マスター出しのCDドラマが全く手が付けられてない上にこの先18日まで予定ビッチリ。19日までにゃマスター終わらせてないとマズいが手を付けられ日が少ないっぽで全然余裕なし。というか昨日一昨日の影響で全然疲労回復してねえんスけども。やってもや…

FF12買うわ

ライドウ全く触れてねーしBLACK亜版あるし、スルーかなーと思ってたFF12、ここに来て突然ベイグラントのあの人形劇を思い出してしまい。あの演出は今見てもよく出来ていた。というか、ああいう演出映像がやっとゲームでも出てきたかーとか思ってたが結局今日…

超眠い

今片付けなければならないCDドラマの内1本を師匠が請け負っていただける事になったはイイがデータ揃うまでが長くて結局今日の昼に揃うわけ分かんなさっぷり。いや多分間に合うけど問題はも一つアニメ関連CDドラマの方だよなー。全然ゲームやるヒマねえーライ…

皆疲弊し過ぎ

昨日か今日素材揃うCDドラマがあった筈なんだが連絡無いなーどうしたかなーとか思ってたら実は師匠が倒れてて別スタジオで録ってたという。いやー皆疲れきってますよ、いや無理せんと終わらないんだけんども...で収録150分超えのドラマ取り掛かったんです…

2日無駄にしたのデケええええええ

スタジオ行ってデータ貰ってきて帰って速攻認識出来るか確認したら全然無事に読み込めたんでやはりクライアントのHDDがイってるっぽい。まあHDDは消耗品だから仕方ないよなーと思いつつセッション確認したらあーたナンで1ロール抜き録りとかあるにはあるけど…

何かしたか俺

CDドラマのデータを2.5インチHDDで貰ってきて、さあデータ読み込むかと思ったらオーディオファイルが見つからないわPTセッションデータは開けないわでどうしたんだ?とか思ってたら、突然このボリュームにはOSXで読めない部分があるとか言われ、更にそのHDD…

ぎゃあ18万

18万ヒットという驚愕の自体に震えるしかありません。皆さん有難うございます。踏んだんどなたですか?メール見たらmixi承認待ちメール来てて、えー誰だろと思って接続してみたら全く会ってなかった高校ん時の同級生が!最近になってmixiやり始めたらそーで…

リアルTHE3名様

と栗原君に言われてる俺と佐竹と太田。ぐうの音も出ません的確過ぎて。CDドラマ2本の他に鬼の様なスケジュールのドラマが1本ねじ込まれ。ねじ込めるんはエエけど金どうにかならんのかドレもコレも。MAのその場でセッションと現金交換でお願いしたいんですが…

日本語をしゃべれるのが武藤

幾ら腹減ってるからって300円と380円の弁当同時に食っても両方共300円台の弁当なんだから味は旨いワケでなし、食い終わってから悲しくなるから止めた方がイイよ。飯時に弁当2つ位食わないとすぐ腹が減るこのコストパフォーマンスの悪い体をどうにかしたいと…

ネムー

何か仕事終わったら別のが始まっての延々繰り返し。なのに金が全く無いのは何故なんでしょうか。どうにもならんのだけど。現金無いからゲームがほぼクレジットでしか買えないのがなー。今日ライドウ届くけどTOCA3あるからやる機会あるんじゃろうか。TOCA3はG…

TOCA3感想

下入らなかったんで分けてみた。で一寸やってみましたが...えー、これ箱ソフトだよな...無茶苦茶綺麗なんですけど画面!そして20台同時走行は物凄えわ!GT4と同等レベル映像で20台同時走行してる絵は圧巻。Liveでも12人対戦とか出来るみてえ。箱版の方…

全っ然金が無い

昨日出社前に自転車パンクして今日朝面倒だから自転車屋に預けよーかなとか思ったら雨だし。仕事関連じゃ全くイイ事起こらないんですが。韓国ドラマ3日でアップだとかFAX来たが全く信用ならんちゃー。某所の集まりに何故かその時間だけポッカリ空く事が分か…