無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社居ますよ

もう歯はコレ神経取らんと駄目なんじゃねえのかなー別にどーでもエエけども。もう連休終わるまで歯医者行ける機会ねえっし。今更勤務報告書見た社長が24時まで勤務ってどういう事だとかコラコラ問答仕掛てきて超スイミングアイ。こんなに阿呆なんかこの社長…

超無理竜

山下町でロケ中です更新超無理竜つかれた全然余裕ねーし旨いラーメン屋の名前を募集しますってお題に太田さんが提唱した、旨いと言わざるを得なくなってしまうS○Iラーメンというのが最強に旨そうだったのがびっくりしたいや俺は超御勘弁だが 560 名前:名無…

ぐお19万

19万アクセスだそうで有難うございます。凄え他人事ですけど。ま6年近いしなあ。6年か...全くもって何も変わってねえな本当に。もっと前から使ってるSEのライブラリがまだ使えてるってのは凄いな。MIDIがまだあるってのも凄いわな。ま何もかも予想通りで…

とくにないっす

歯が相変わらずなのと金が全然無いって事位しか。今更ですがピタゴラスイッチっぽい事が出来る<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0436.html">CrazyMachinesのMac版</A>売ってて一寸欲しいなーとか思ったりな位。相変わらずDVDとか全然話聞きませんねアレ。<A HREF="http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042601.html">ゴスロリはまー別にどうでもイイんだけど何でアニメの</a>…

何か入らなかった

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が<A HREF="http://youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco">マッチョドラゴンPV</A>のリンクを!笑い死にそうになったマジで!<A HREF="http://youtube.com/watch?v=2-8KPL6pnoU">ドラゴン体操</A>もヤバ過ぎる。ヤバいというかヤクい本当に。素晴らしいですよヒライさん!よくぞ見付けられた感服致したよ本当に。誰だアップしたん。対抗してと言ってはナンだが、

違和感有り捲り

歯ァまだ違和感あるけど何とかまあ...昨日は痛みでヘッドフォン掛けれんかった事を思えばまあまだマシか。とりあえず今日ドラマ編集だけでも終わらせておかんとこの後何が起こるかワカランしなー。しかしモチベーションが上がらない罠。というか犬神が気…

なんじゃこりゃー

<A HREF="http://www.mars16.com/">Mars16</A>、セガTシャツ3つプレオーダー開始、<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg056a05s">ダイナマイト刑事</A>、<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg052a05s">アドバンスド大戦略</A>、そして<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg053a05s">ガンスターヒーローズ</A>!て、…

まだ痛えー

歯痛え今だ物食う時死ぬ思いっちゅうかほぼ飲み込んでるがな。相撲取りか。てーか痛みがそのまま垂直に上がってくるんで耳が痛くて仕事におもいっきし支障が。連休前に全部終わらせてーけどもくもくと暗雲がーぐひー。BLACKopsモードがヤバ過ぎるマジで。出…

痛すぎ

歯医者行って治療して貰ったが何か消毒に使った薬品が俺の体質には強すぎるらしく。強烈に痛みがあって今日は更新無理スすいません。3日位で消えるらしーけどコレ本当に消えるんかって位痛いんですが。一応ロキソニンでちったァ治まるんスがー。噛むと痛えー…

暑いわ眠いわ歯に違和感あるわ

SE作成多分気合入れりゃ1時間半で終わると思うんだけどモチベーションが上がらない。CDドラマもやらんとなーどっかでガス抜きせんとモチベーション回復せんよーとか思うんだけど余裕が全くない。まあ金も無いんだけんども。料理位しかストレス解消でやれる事…

テンタアーッ

閉店間際に行ったラーメン屋のお陰かおなかにぶくいたい。閉店間際なんかに来るなという呪いか。もう行かないから呪いを解いてくれ。仕事が全然減りませーん。26日泊まりロケとかあるらしいけど絶対行かないからなボケー。プーねこ2巻購入。まあよく出ました…

入らなかった

久し振りに映画秘宝購入。トムヤムクン主演トニーチャーインタビュー最初に長回しシーンの話をしてますね。準備に1ヶ月掛かったとか。あと酔拳3の出演依頼が来たとかマジか!てーか3作るのか!あとマッハの続編作るとか書いてあんスけど!どういう話にすんだ…

違和感ぐぁー

歯が痛かったんで歯医者行って銀歯作って貰ったけど2つ作ったんで1週間に1つづつ入れるっちゅうコトになってトリアエズ一つ入れてあと1つは仮で埋めましたからまた来週以降来れる時に来て下さいと言われてから早3週間、俺はどうやら奥歯を噛締める癖があるら…

おはようございました

相変わらず仕事溜まっとります。SE作成だけでも片付けたかったが微妙に時間がー。てか早速連休関係なさそーな。どっか行きたい仕事以外で。まーもし何かの手違いで休み取れたとしても金振り込まれてねーから何処も行けへんのやけど。生ロース丼食いてーなー…

ふつうのせいかつしてえ

仕事量多くて毎日終電だったわ人足りなくて早朝ロケ行かされるわ睡眠時間1時間半だわロケの後出社だわ出社したらバイトの姉ちゃんが仕事の連絡事項を留守録で済まそうとして帰ろうとしてたんで一寸指摘したら無茶苦茶機嫌悪くなるわ何ですかマジで。お先じゃ…

全然おわりませーん

面倒臭くなって終電で帰ったけどこりゃ日曜出社だな。誰も代わりがおらんでなー首痛えよ首。ジーンズのサドルに当たる部分に巨大な穴が。でも新しいの買う暇が全くない。都内でユニクロ24時間の店どっかありませんかマジで。マクドナルドで一番好きなメニュ…

なんだこの仕事量

ビッチリすぎ。運動したい運動。高崎ロケがまだあるって事に驚愕。この番組終わるまであんのかもしかして。このドラマ前作があんだけど前作担当してた会社は何故か今別のドラマやってて、もしかして高崎嫌だったから手ェ引いたんじゃねえかと勘繰ってみたり…

なんでここまで時間ないのさ

師匠んトコに夜CDドラマ仕込んだん持ってって、尺短いからまあ3時位にゃ帰れるだろとか思ってたら変なトラブル発生して帰ったの朝9時ですよ。仕事が進みませーん。こりゃ日曜出勤かもなーSE仕事来てんだけど全然手ぇ付けられてねー。まだCDドラマも1本あるし…

超無理竜

いやさ全然余裕ない。今やってるのを後で師匠んトコ持ってくって話なんだけどまだ終わってない何かやる気起きなくて。やる気が起きないー!とか言ってたら突然PBの2つあるUSB端子の片方がお亡くなりになられたご様子で。俺が何をしたマジで。やべーなードラ…

ああもう何が何やら

どーやってもiTunesもQTも動かなくなってしまったんでもうココは一丁やるしかねえとバックアップ取ってOSとかクリーンインストール敢行。全然終わらないちょうねもいー。いやQT動かないとPTも影響ありそーで仕方ない。いやー、ここ何年も仕事抱えてない状況…

すいませんグダグダです

休めるかなーとか思ってたら尺はみ出てるCDドラマの1エピソードを次のCDドラマの短いエピソードと差し替えできねーかとか言われてパニックツアー。即仮編して尺出したらそこのトラックだけ先にやるという事になるそーで。いやーすんませんメールとか全然返せ…

ちょうつかれた

昼に群馬の高崎集合のロケがあったんだがどう計算しても9時に最寄駅についてないと間に合わないという事実。新幹線代位出せやボケー。んで撮影延びて自力じゃ帰れなくなったんでロケ車で新宿まで帰ってきてタクシーと。帰ったの朝2時だよ、誰だ群馬設定の台…

たかさき の なかにいる*自宅から2時間以上掛ったってどゆことですか?

開けてんなー

やっすみねーなー

何もやれてませーん。明日撮影行かされるヤカン。レコーダーの整理が全然出来てませーん。残り10%位なんですが。還付金来たけど来月のクレジットが多分5まん越えるんで使えない。入金マジで何時なんじゃろかー。昨日事故った列車に実は乗ってたかもしれない…

全然起きれません

疲れが異常に溜まってんのか帰ってもすぐ倒れてしまいますが。早めに起きて色々やろうと思っても全然起きれん。すいません色々滞ってまして。3日位休まないと回復しなさそうだけど仕事が溜まっとって無理じゃ。アニメ関連の仕事がまだ続いてるのはマジで呪い…

ここ数週間疲れたしか言ってない

この時期自転車乗ってると風が強いモンだから桜の花弁が非常に危険。それも含めて俺は桜があんまり好きじゃないんだが皆そうでもねーんかね。今の桜の歌といえば個人的にはmihimaruGTのさよならのうた。音効会社の社長が人に呼ばれて花見行ったら瀧氏が居た…

酷過ぎる

フとした事でFLVファイルの音声だけ抽出変換できねーかなと思って色々探してたんだがMacならMP4に変換してiTunesに取込めばエエかなとすげー楽観視してiTunesとQTのバージョンアップをしてしまい。しまった!孔明の罠だ!→ジャーンジャーン→晒し首→わたるが…

なんもないよ

出社してま。ヒマねえなあ畜生。通勤途中に九段下で降りる人の量見るだけで疲れる毎日。箱○BF2のデモ出社前に落としてやってみたが鯖が一杯なのか全然ログイン出来なかったんで諦めて<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">日本公式でアナウンス</A>されてたニンジャガをやり直してみる。...おー処…