無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当かね

吉祥寺の大塚家具んトコ、ハンズが入るって話聞きましたがマジすかねー。休みありません。無いから仕事する気力が全く無い。今抱えてるCDドラマが6日にマスターとか聞いてんスけど毎日全然余裕ないから手が付けられてなくて凄え不安。どっかで1日会社行かな…

バンダイナメコ

やっと夜空くかなーと思ったら結構タイトなスケジュールのCDドラマが。全くもってゲームやれてません。PS2GTA:LCSが出るのニー。箱も事務所に持ってくっかなーうーん。ダーツの対戦する時はヒドゥンクリケットが一番面白い気がするんですが皆さんどう御過し…

出社してま

ロケ行かなくて済んだから出社という。どっちにせよ仕事だっちゅうな。多すぎるんだよ俺に依存してる部分がよーもー。夜になった途端静かになるな神保町は。ドリマガ改めゲーマガ購入。メッセサンオー店長の記事でN3の初日の売上よりもカオス館のTES4の方が…

あーあ

3割程体調は戻ってきたがまだ調子悪い。朝ロケ行ったら雨で中止になったんでそのまま出社したが事務所着いたらもう雨上がってててな。運が悪いっちゅうか何ちゅうか。てかさー弁当来るまで休憩しましょうとか言う奴居なかったのかね。当日6時まで撮ってて全…

タッキー&廉太郎

すいません熱は無いんですが頭に妙な鈍い痛みとか全身のダルさが取れないとか妙な下し方してまして。風邪なんかなー何か悪い事したっけかなー、何も心当たりがないのですげー不安なんですが。てか薬は何を飲めばエエんでスかねこういう時。腰も痛いんですが…

とくにない

亀がやたらデカくなってきてんスが。1.5倍にはなってるなー。大き目の水槽買ってこないとアカンかもなー。姉ちゃん方よう...特にないす普通に出社してますし。相変わらず仕事量多いし。その後未だに最終回の生放送でのネットでのトラ募集の返信をどうする…

意外にもまだ人間っぽかった俺

延々と1日1時間程度無理して強引にやってた大神がやっと終わりました。最後の最後でマジ泣き。あれは泣くわー良い演出っした!いやーイイゲームでしたコレは。正直こんな出来いいのが売れない日本市場は終わってる。カメラの動きが最後まで駄目でしたが、他…

一寸疲れが

何かどっと疲れが出ておりまして徐行運転気味す。申し訳ない。天気のせいだ。全部天気のせいにしてまおう。肉食いに行こう肉。<A HREF="http://www007.upp.so-net.ne.jp/sfh/fgtemp.htm">ストZEROFG</A>の纏めサイトを作られた方が。あー楽しみだコレ。そいやダブルアッパー買うの完全に忘れてたな。<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-27-49-jp.html">play-asia.comの予約一</a>…

あーあーもー

色々計算したら現時点での未払い仕事が150まんを越えtそんなに仕事したっけか、というよりそんなに貰って無かったのかそら辛いわな。ま今後支払われるかどうか全く持って分からないワケですg荒木飛呂彦Tシャツ着て撮影仕事行ったら若い衣装の女がTシャツ見…

まだ休みありません

畜生全然余裕ねえ。色々あるのに全部仕事と被ってて本当へこむ。あと会社から行ける距離の<A HREF="http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html">豚そば銀次郎</A>が元に戻るのでムカつく。こういうスープを細麺で食える店で食える店ってそんな知らないから超ガッカリ。博多天神?お前は何をいっているんだ?<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さらしる</a>…

ぐえー

なんか調子わるい。多分昼に食ったampmのアラビアータが想像以上に辛かったから。今日通勤中座ってぶつ森やってたら隣に座った一寸強面な坊主風50代の人が俺と全く同じ黒DS取り出して脳トレやり始めた件について。<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>からTシャツ届きましたが...な…

相変わらず休んでません

寝ても疲れが取れてない感じがするんでスが。末期か。1週間位休まないと体調戻らないよーな気がすんだが一生無理だなこの分じゃ。iPodのバッテリー自力で替えてみた。中身ビッチビチに詰まってるっすねや。でも物凄く複雑な構造してるワケじゃなし、ある音効…

寝てねー

最近毎日1時間〜3時間位しか寝れてねーんすが色々ありすぎて。あと遂にiPod4Gの充電池が1時間位しか持たなくなった。中抜けしてバッテリ買いに行くかぁ...アニメ終わったから楽になるかなーとか思ったら某連ドラの最終回を生でやる方向に進んでて、別にソ…

どうなってんだコレ

全くヒマないすいません。家帰らんで会社泊まればよかったか。延々仕事量多すぎて何も出来ん。酒飲みたいけど延々仕事やってるから飲んだら疲れが一気に出てきて起きれないの目に見えてるし、ゲームやりたいけどそこまで時間もないし絶対途中で止めらんねー…

なんだこれ

アニメ終わったからっつって全くヒマになんねーのが相変わらず面白い運だなったくよー。音効会社終わったら神田の事務所に行かねばならんくなったナウ。今日1時間位しか寝てねーよボケ。大神が全然進められてませーん発売日に買ったのに!大神、やっぱカメラ…

すいません色々滞ってて

色々滞ってて本当申し訳ない、昨日は出社した後師匠のスタジオ行って朝まで作業の後一旦家帰って午後出社したんだけど家着いたの8時ですよ。なんですかコレ。で起きたら喉の痛みに更に腹痛とか出てきてな。風邪なんやろかコレ。でもやるんだよー楽しい事が何…

喉いてー

来週入金が決まりましたが幾ら払えるんだろか。残高183えn暑くて半裸になってたんが悪かったんか何か喉が痛いんスが。のどスプレー買ってきたが効いてんだかようワカランのっすがー。風邪か。仕事一つ終わった途端かああもうまだ終わってねっけど。GCを今会…

カプコン...

リアルタイムでgametrailers.comが更新されるのと入金が無くてやる気がないので全然仕事が進みませーん。どーせ日曜出社だしーどうでもイイかなーはー。カプコンがGBAでもクラシック物を<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2691">CapcomClassicsMiniMix</A>。FCストライダーとマイティFFとヒットラーが。…

も少しでやっとアニメ関連終わる...

去年末から関わったアニメ関連の仕事がやっと終わりそーです長かったー。ま1銭も貰ってねーんスが。どうなってんだろこれ金の動きって。というかCDドラマ2本分はもうマスター出してるんですが一向に発売されるとかゆーアナウンスが全く無いんですがコレこの…

腰いてー

全然仕事終わりませーん連休とか全然休んで無いんになんだコレ。多分来月前半までヒマねーなこりゃ。まコレ超えれればどーにかなるかなーとは思うんだけどもう目の前には夏コミ用商品とかそんなんが来るヤカン。今年もやるんかなー...ちゅか去年末のカタ…

はー

相変わらず金は振り込まれてねーし事務所の姉ちゃん達はヌルい仕事してるし所詮バイトかーバイト期待してる方が悪いんは良く分かってるけどー。遠巻きに電話の返事を「うん」って言うの指摘してんのやけど全く直らないしなー。とくにないっす仕事終わんねー…

何一つ良い事無い

金は相変わらず振り込まれねーし結局Tシャツサミット行けんかったし全然CDドラマ手を付けられてねーしスタ丼の塩ラーメンは吃驚する位不味いし30代未婚貯金無し免許資格無し低収入小太りなんてハードコア以外の何者でもねーな全く。書くの忘れてたけど秋葉原…

タイトルなし

孔明「玄徳ちゃんは中原の覇者?」 劉備「覇者じゃないです」 孔明「今軍師いるの?」 劉備「今はいません」 孔明「じゃあ一人でしてるんだw」 劉備「え、いや…」 孔明「いいじゃん、みんなやってることなんだから。計略は悪いことじゃないよ。 玄徳ちゃんも…

ノーフィ アッー!

ノーフィアーといやーG+でUFCやってたの偶発的に見て、解説がスゲーぶっきらぼうな喋り方な人で誰だと思ったら高山氏だったなそいや。ところで実況で言ってたがUFC60にホイス出るって本当なんですかマジで。あ<A HREF="http://www.wowow.co.jp/ufc/index2.html">ホントだった</A>。すいません特にありませんやる気…

やるきまったくあがらず

暑くてもうパンイチで作業ですが何か。扇風機も動いてますが何か。特にないです仕事しかしてないし世間様はお休みなんですし。弟が「あんちゃん助けて、ウイイレ10が読み込まないの!」と電話してきた位スか、15000番台の奴だったからレーザー出力調整せんと…

ぐわー

やる気全然起こらねー5月病5月病ー。ちゅか連休でも関係なくロケすんなよもー。すいません色々滞ってます申し訳ありません、謝る前に手を動かせ俺。CDドラマがあと少しなのに全然終わりませーん。栗原君と色々受け渡しを。久し振りに会ったら髪型がみうらじ…

やっちった

安くメディア欲しくて20時ギリで秋葉原行って買物して、さて帰ろっかなーとか思ったらカオス館まだ開いてておおラッキーとか思って冷やかし行ったら箱版PoP:TTTが4980円で。更に目の前のトレーダー何気に寄ったら中古箱版FLATOUT(日本名レーシングゲーム注意…

仰げば尊し和菓子の恩

事務所の姉ちゃん方の余りの効率の悪い仕事っぷりに流石に手を出そーかと思ったけど面倒なんで口を噤む。正直そこまでフォローする程ギャラ出てねっし出せねえの知ってるし。もう10年近くこんな感じだなー女性2人だけだと毎回こーだなや。受注量減らして俺だ…

仕方ないとはいえ

さるさるの文字制限ムカツクー無料だからまー仕方ねーけどー。でも有料サービスにしたトコでバナーが消えるだけという。仕方ないんだろうけども。<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーンさん</A>が話題にされてた<A HREF="http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/checkers/">CRぱちんこチェッカーズ</A>を見て呆然。マジでなんですかコレ。皆もっ…

太田さんは止まらない

太田さんが<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/">勝手に人の日記をつけるブログ</A>とか始めてんスけど俺にもパス送ってきてエントリーしろとか言ってきたんでサムライさんでいい?って聞いたら却下されたのでムカついた。正直新日レスラーあんま知らないんだよ俺。で、ソレとは全然関係なしに俺らの…