無職風日記

IKD DIE SUCK

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然余裕ない

朝SE作ってロケ行って間空いてるからネカフェ行ってコレ書いてそんでまたロケ行って会社戻って明日もロケで明後日は会社で明々後日は社長代理で。そんで年収300いかないんだもんなー死にたくなるわな結婚出来るわきゃネーヨ。んで今更母方の家系が実は寺だっ…

別にイイけど大丈夫なのかコレ

新連ドラの撮りがロケ場所の許可が下りなかったというスゲー変な理由でスケジュールぐだぐだに。別に俺個人の明日のスケジュールが最悪になったんはイイんだが大丈夫なのかこの番組。つかスケジュール出してからそんな理由でスケジュール変更なんて初めてだ…

うぁー

ポケモンやべー超やべー

むおー具合悪いー

寝ても全然疲れ取れねえなー病気かなーとか思ってたんだが、最近野菜ジュースを全然飲んでないって事を今更思い出した。もう年なんだからもっと色々気ぃ使わんとなー....毎日ラーメン食ってる奴が言う台詞じゃないですが。最近やたら新店見つけてもうて…

具合悪いー

何か具合悪い。天候のせいかしらん。ぐわまた雷かよキチーなーもー。30日からGyaoか何かで流れるドラマの撮りがあるらしいんスが30日から社長代理という。社長は接待旅行ですが何か。もう6ねんくらい旅行とか行ってネーよこっちわ。仕事で江ノ島とか木更津に…

出来レース2000

朝まで仕込やって昼頃出社したら見た事ねえ人間が何か打合せしてて新番のPか何かが来て書類選考してんのかなと思ったらバイトが勝手に競馬情報誌か何かのスチール仕事勝手に受けたらしく。打合せの最後でギャラで揉めるという最悪のパターンが。この人達明ら…

何か腕が妙に痛い

何だか知らんが両腕の腱が切れてる様な痛みが。別に重い物持ったってワケじゃねえんだがー。TDUやってる時ターマック以外走ったりするとゲージが減ってくミッションとかやってると妙に力入っちゃう事あるんだけどソレかなーえーこんなんで腕痛くなるかー?仕…

全くモチベーション上がらん

SE作ってますがやる気が上がらなくて辛い。二郎でも食い行くかなー祝日やってたっけか。何かこうモチベーション上げる方法ねえスかね金使わないで。相変わらず金が無い。というかモチベーション上げる手段がラーメン食いに行くって高校生か俺ァ。ギャー<A HREF="http://ages.sega.jp/lineup.html">AGES</a>…

ひじょうにだるい

「(わたるが)死んでしまうー」にツボって5分位笑う。自分の笑いのツボが自分でもようわかりません。休んでません。いつの間にか買い置きのカップ麺の賞味期限が切れててヘコむ。何かもう色々放ったらかしですいません。何か知らんけどまた30日から社長代理…

まーなー何時もの事だしなー

CDドラマのBGMがまだ出来ないって話だったんで何気なくTGS行けるかなとか思ってた矢先にゲームSE仕事が有無を言わさず入ってきたりして。まあ何時も通りですからどうでもイイんすが。LiveArcade見たかったが。でそのSE仕事の発注書とか鯖にアップしたから落…

めんどい

地味にまた仕事量多くなってきた。何ヶ月休んでねーんだか。事務所の姉ちゃんから協同で焼酎2本誕生日っちゅうコトで貰った。幻の焼酎って売ってた人言ってましたと言われたが全然聞いた事ない銘柄だったんで何気なく検索してみたら普通に値段出てきてもーて…

腹減った

旨い蕎麦食いてえなあ会社の近くに松屋(not牛丼)あるけど常に混んでてなー。手軽に行けてそれなりの味で混んでない店となると笠置そばしかない事実。東京は夜中までやってる讃岐うどんの店はそれなりに出来てきたけど蕎麦屋となると富士そばしかなくてなー何…

何か肩凝り酷え

お客さまの中にたこ焼きを焼ける方はいらっしゃいませんかー!?神輿の通る音で目覚める祝日。まコッチは休みじゃありませんけど。CDドラマ編集おわたがSE揃えんと後々BGM来た時慌てるんで今のウチにやっとかんとなー多分SEだけで1G超えるな。いい加減そろそ…

咳が止まりません

マジでぽこたんが起源なんかアレ。ぽこたんとしょこたんって似てるね。相変わらず仕事してますSE多過ぎて超大変。ギャラ幾らか決まってもないけどSEサボると無茶苦茶目立ちそーなシナリオ設定なので全然手が抜けん。室外シーンだけなんはキチー。延々ババを…

ちょうつらい

喘息が本格的に出てきて咳で寝れねーわ起きれねーわ。そして入金無くて会社行く電車賃すらな(ry なんなんだ俺にそんな試練を与えたいか。頭が重くて死にそうです。<A HREF="http://segadirect.jp/">セガダイ</A>で10月頭まで一回8千円以上注文で送料無料キャンペーンやってるんで同日発売のAGESテ…

よかった

12月で俺良かったと思う年始にまだ新鮮な気持ちで出来るし。しかしMSXまでとはなあ。夢大陸アドベンチャーやりてえな!相変わらず会社行って帰って編集して。毎日やってんだけど全然進まん。だいぶ涼しくなってやり易くはなったけど作業してるとまだ部屋暑い…

蔵出し

深夜〜早朝にかけての雷雨中に師匠と電話で打ち合わせしたりして、その後出社前まで普通に編集してたんですが朝5時頃ですか、1分位停電しまして。ブツッっと鳴ってPB以外の電気が一瞬にして切れましてね、あの時程作業用PCをノートに変更して良かったと思っ…

手枷足枷

咳出るんで何か気管支やったかなと思ったけどそんなに喉痛くない。もう喘息の季節ですかキツいなー頭に血が上らなくなってきたな。何でこう全部の事が重なるんだ畜生。確実に打上行けねーわ何なんだ。入金も遅れてるし何一つ楽しい事ねえなああああああああ…

モチベーションが全く上がりません

...BLアニメの仕事はもう絶対断ろうと思った2006年残暑。なんだあの金額。ACスターホース2を前からチマチマとやってたんスが、全然忙しくてカード更新してなかったのを急に思い出して会社帰りに登録してるゲーセン何気なく寄ったら太田が別の競馬ゲームや…

なんでこうも毎日...

暑すぎてやる気が全然出ないから妙に仕事が進まない。全然休みねーす。CDドラマ編集やってっけど何か全部の台詞に手入れないと違和感出てるので全然終わらん。更に2グループの抜き録りやし。何時間編集に掛かるんだろうか、てか労力に見合った報酬あるのかし…

腰痛が酷過ぎる

さるさる日記はブログ扱いなんか...腰痛と暑さで全然仕事やる気が起きねーどうしよー編集が全然進みません。淡々としたシナリオなんでSEちゃんとせんとマズい事になりそーでなー。まイザとなったら会社にノート持ってってやる方向で。遊びてーなー...…

やっと終わったけど即次の仕事

番組クランクアップー長かったー...まあ後処理と手付けてないCDドラマとかまだ山盛りなんで相変わらず何も出来ないし何処も行けんのっすが。しかし小畑健センセの捕まり方はウチの師匠の時とほぼ全く一緒で吃驚するな。師匠は釣りとか行くんで道具車内に…

コピペ

Q. まず最初に一言 A. どんなもんじゃーい! Q. お生まれになった心境は? A. まだ実感ないな Q. なぜ、帝王切開を選んだのか? A. オレ流のサプライズや Q. 女系論者・反皇室論者が反発していますが? A. 言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、…

またこしやった

歩くのすらスゲーキツいんスが。俺が何したんだよ畜生。相変わらず金は振り込まれねーし違う会社も出勤表無くしたとか言って金払わねーし、なんで俺の廻りは皆ルーズなんだ。呪いか?会社の姉ちゃん方のサボってる部分がすげー目についてきた。ガッツリ指摘…

参ってます

またテレ朝にいます。何も出来ません。事務所の姉ちゃん方がやらかした問題を色々現場で処理してたら全く飯食う暇なかったんで近くのスーパー付属のパン屋で68円のパンを買う状態。貧乏学生より酷い。この仕事も全くメリットねえなああああああああすません…

まだかいしゃ

相変わらずです、色々滞ってて本当申し訳ない...このクール終わったら少しは楽になるかなーとは思うんだけど例の総8hCDドラマ多分そろそろ動き始めるんじゃねえかなーって感じでなー。仕方無いとはいえ他に誰かおらんのかいなー世にCDドラマなんてあんな…

打切記念

まあそうだろうなアレじゃあなあ。予告見て度肝抜いたもんなー物凄い勢いで見る気を削ぐトレイラーって何dADが何度注意してもウチの出番無い日の予定表までFAXしてくるという何か呪われてるとしか思えない行動してた事が一番印象的でしtいやまだ全然余裕あ…

コピペ

そのクタラギ族の男は静かに語った… このFF3DSでさえも単なる予兆に過ぎぬと PS WORLDの発展の源であるFFを任天堂陣営に引き戻し DS初動記録歴代2位を生み出した大いなる初週50万本のヒットさえも これから訪れる電気鼠に比べれば些細なことに過ぎない それ…