無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ねえー

色々仕事溜まってて余裕ないし書けるネタも少ない。後ろ髪がウザくなったんでまた千円床屋行って深く刈り上げて下さいつったらジョンシナみたいな髪型にされたとか。そいやジョンシナの映画ってどうなったんだと思ったら<A HREF="http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&p_id=8626">来年日本版DVD出る</A>のな。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000WPEJ7S/">アマゾンだと</a>…

祝Manhunt2発売日記念

土曜会社が雨漏りしたんで簡易的に受け皿をゴミ袋で作って帰って火曜今日来たら昨日バイトとか来てる筈なのにまったく手付かずで放ったらかしでガックリ来た。まあ何時も通りなんだけど。ポリス東京ドーム公演特別シート35000えんって話聞いてあれかなードー…

スティーブン・スピパバーグ

何か最近テトリスづいててXBLAテトリススプラッシュ延々オン対戦やってみたりテトリスDS待ち時間に延々やってみたり箱○TGM-ACE買おうとして思い止まったりしてる。この年になって急に目覚めてもなあ一体どうしたんだろうか。ジャッキーが映画撮影で日本に来…

これが本当のメンデルって奴か

栗原君が主催するホームパーティー風飲み会で掛ける曲選別しててとりあえずiTMSに入ってて使えそうな曲ホイホイプレイリストに突っ込んでいったら何時の間にか総時間4時間半とかになってて吃驚した。まだ西部警察とかロッキーとか入れてないのn<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4347.html">gametrailers</a>…

突然だけどカミングアウトだ

いやー瀧さんはやっぱ凄いわ。金ーが全っ然入って来なーい色々なゲーム注文したのキャンセルの嵐ー。ゴーストスカッドやりたかったなあ...なんでこんな事に...来年3月になると一寸は金回りよくなるから頑張れ、と四柱推命占術の本持ってる音効会社の社…

何か気持ち悪い

昼食ってから何か気持ち悪い。持ってきた飯全部食えてない。余った豚肉煮て持ってきたんだけど調理甘かったかしら。やっぱ鳥だな鳥。一番安い胸肉。会社の姉ちゃんがパチンコやって店出ようとしたら隣に座ってた兄ちゃんが突然走ってきて、すいません無茶苦…

息出来ん

この季節になると毎回そうだが鼻炎が凄くて全然息出来ん。薬飲んでも全然効かん。んで何日か経つと急に無くなるんだよなー自分の体がどうなってるか相変わらずサッパリわかりません。撮影中に鼻炎出なかっただけマシか。箱○<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3996">GuitarHeroIII</A>と<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1897">NFS:PS体験版</A>日本…

なんもできん

現場居てなんも出来ませんすいません。GT好きの社長んトコ行ったんでGT5P体験版どーすかって聞いたら開口一番つまらんと言われたんで驚いた。まー今んトコ微妙な車種3つしか乗れんからなーまだGTHDの方が良かったって意見もわからんでもない。てーか車内視点…

門前の小僧和尚の性具説

栗原君が11月頭にホームパーティーみたいなん開きたいと言い出して俺に曲を掛けて欲しいとかいう話になって、んで貸し切り出来る店押さえたんで音響システム見に行こうぜと言われたんで行ってみたらDJミキサーじゃなくて普通の小さいミキサーしかなくてスイ…

なんかおなかいたい

焼肉誘われたけど金が全く無いので泣く泣く断るどようび。今週入金するって話何処いったんだちくしょいー。ゲームの話が出来るトコでPGR4とPortalが面白いって話をしようと思ったんだがこの面白さはレゲーをある程度遊べるとかFPSを普通に遊べるとかその系統…

式長かった

弟の車で群馬行ってきた。行く途中の高速で高級車追い抜いたら運転手妙に若い人で余所見してたんでおっかねえなオイとか思ったんだが追い抜いた先でSUVに煽られたんで車線変更したんですね、そのSUVがスピード出した途端後ろからサイレンが。え?後に警察居…

居場所ねー

弟が会社忌引休暇取ったんで弟の車で葬式に。驚く程居場所無くて笑う。まあなあ。行く前にXBLAEEEE体験版やったがこれ全然終らなくね?完全版にせんとカスタムトラック使えんので一応解除しとっかなあーシューティングモードあるしな。ランキングにブルーハ…

世界廻り過ぎ

爺様の葬式木曜に。ロケは無いが前後の日の仕事量増やさないとキツいな。つか日帰りでないとマズいっぽ何でそうなるかなあああああ。まあ爺さんずっと意識戻らなくてこのまま戻らないままかもって話だったけど逝く前日何故か奇跡的に意識戻って会話は出来な…

ガイモン&サーファンクル

爺様死んだ。が葬式の日取りが決まらない。とりあえず会社行って様子見るしかない。CDドラマ終わらせておいて良かったか。今日来いとか言われんで良かった現金全く無いもんd正直俺の人生こそが葬式モードじゃんかとか思ったりもすrプレアジから箱○HL2:TheO…

伝説の流布

仕事で久し振りに髭剃ったんだけど何か全然別人な顔な感じで吃驚。髭で太ってたのが隠れてただけだと思うですgあと爺様がいきなり状態悪くなって峠らしく親が病院に。この分だと土曜辺りかなあ俺ロケ入ってるんだけdつか今日久し振りに音効会社行ったら楽…

つっかれった

昨日のロケは思ったより早く終わってラッキーとか思ったんだけど帰り首都高経由だったので行きに掛かった時間の2倍以上掛かる運の無さ加減。まああの仕出し弁当が妙に旨かったのでまあええや。千葉は食い物旨くてええなあ。箱○VF5体験版落としてやってみた。…

山だらけ

渋谷からバスで1時間半のトコに居ます何も出来んス。まあ特にない昨日のボクシングの時間に外居たんで見て無かったんですが逐一太田さんがメルーで高橋ジョージの君が代が一番面白かったのでジョージがチャンピョン、とか判定で負けた為松屋が半額に、とか送…

早速大変な事に

CDドラマ一応おわた。が色々調整とかありそうで気が抜けん。んで明日映画で早朝から千葉行き決定。ゲームやらせてくれー!PGR4全然やれてない畜生。OrangeBox来てまうぞ畜生ー。PGR4の悪いトコ、全体的なロードが若干長い。リトライのロードが若干長い。CPU…

やばいなーソニックか!

まあ正直<A HREF="dex.html">1月に延びて</A>マジで助かったと言いたいですが。11月12月色々出すぎで詰まり過ぎだったしなあ。爺さん手術したけど経過が良く無いらしい。喪服用意しとけとか入院見舞今行っておいた方が良いとか立て続けに云われ。金無くて何も用意出来な(ryとりあえ…

だめだ全然

ダルくて体動かん何か辛い。CDドラマあと少しなんだけどどーも。つか今日あげないと明日からもう映画クランクインだヤベー。でもやる気が出ないー入金も無いっしなー。やっても廻りの反応全然無い仕事ばっかりやってると精神的に滅入って駄目だね。そろそろ…

R.I.P Norick

ノリックが逝ってしまった...あんま2輪は見てなかったが流石に知ってるし日本人だってのもあってショック大きいよなああああ。つか一番堪えてるのはロッシじゃなかろうか、立て続けに憧れの同業者が2人も逝くってのは流石に堪え過ぎてたまらんよなあ。ま…

人生色々

母親方の群馬に住んでる爺さんが肺に水貯めて入院してしまった。まあ手術は成功して1ヶ月位で退院出来るそーなんで良かったですが。ウチの母親は4人兄妹の末っ子で1人だけ東京に住んでるという状態なんで俺あんま爺さんの印象も爺さんからの印象も無いという…

ゴッチ向いてホイ

今日も弁当朝ちょい早く起きて鶏肉煮たり。一人で何してんだろうか。相変わらず入金ありません来週かなー鞄のチャック部分が壊れ掛けなんで新しく買いたいんだが全然金ないどうしよう。すげえ昭和っぽい生活をしてる感じがするんだがどーなんだろうか俺。で…

牛丼紅生姜茶漬け

いい加減金が無いので弁当作り始める貧乏さ加減。ってかまあ、単に普段食う量が多いので持帰り飯を大盛にしてまうから昼食が妙に金掛かってるってのもあるんですが。仕事性質上昼休みが無くて外出れんので持帰りのみってのもあるですが。最終的に昼食180えん…

もーいーよーちっくしょうー

名手の悪送球で優勝とはなあ。まあ今年はラミレスいい成績だったからいいか...会社早く終われたんでやっと修理あがった携帯取りに行った。が、受付の時に使えると言ってたポイントがこの機種の修理では使えないとか言い出し。この会社は料金支払の何割か…

相変わらず不安定な

いやーあのL&Gがあるトコって行ってる会社近いのよ。昨日中継車何台か来てて一寸騒がしかった。つかこの周辺銃弾撃ち込み事件はあったわエステの社長は捕まるわ三輪先生は歩いてるわ何か色々ある土地過ぎて一寸疲れるだ。社長は来年には引っ越したいとは言っ…

ぐっあいわっるーい

色々あって9月末まで終わらせられると思うと言ってた仕事が終わらんかった。早く上げんと映画が来てまう何でこんな事に。というか何か相変わらず鬱っぽいんだよなー頭になんか血が行かないってーか。金が無いから色んな事が滞ってるのが一番だよなーあーつれ…