無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霧中のギリー

会社行ったらスヌーピー好きの既婚姉ちゃんが<A HREF="http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_53">コレ</A>のSサイズを使う用と保存用の2つ買って来たんで是非食って下さいと云われ。1年振り位にケンタ食った気がす。近くの店は全部潰れてもうてなあ...<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/282.html ">箱○日本版CoD4の実績名が大変な事に</A>。おんぶって。チャーリ…

ねっむい

早起きしてCDドラマ仕上げて師匠んトコにデータ持って行って出社。まだサイトじゃ発売日年内になってるが。同じ日に延期してるソフトあるなあ。もう1本のCDドラマはスケジュール上俺が全く手伝えない感じなんで暫くはゲームする時間あるかな、目指せP90かア…

なんだかなー

関わってたコンシューマソフト2本発売延期になったっぽい。かたや予想よか早く箱○版と一緒に出るソフトもあるっちゅうに。まあ明日CDドラマのマスター作る事には何も変わりはないんでどうでもいいが。なんかいろいろつまりすぎ。<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/">箱○アサシンクリード</A>フラゲ。…

連絡こねえなあ

CDドラマの素材がどうなったか相変わらず来ない大丈夫なんかこの作品。あと腰痛と鼻炎と涙目が相変わらず酷くて仕事にならんどうしよう。ノートだから寝ながらやれという事なんだろうか。栗原君と飯。中二の頃BOØWYを聞いてなかった話でエラい盛り上がった。…

高視聴率記念

両日共20超えか局長賞とか出るなコレ。あのPはいい数字決めてくるなぁスゲえなあ。撮り終えたん6月とか7月だった筈なんですg電気の少年ヤングPVが凄まじ過ぎた。久し振りに欲しい映像だと思った。朝早起きしてCDドラマ音効少し進めて出社。別のドラマは来月…

ももいたい

遂に腰痛が足まで行ったのか、朝方ロケ現場行くのに自転車使ったのが悪いのか。いや相変わらずスパルタンな生活してま群馬から帰って即寝て3時に起きて編集進めて5時に現場向かって昼過ぎ帰ってきて編集やろうと思ったがまだ素材が揃ってなくてそして僕は途…

ぐんまにいます

朝早く起きて仕込みやって車で群馬行って法要に立ち会ってま。いや全然暇ないどーしてくれよーかすいませんガキん頃からあったボーリング場のゲームコーナーが無くなってて超ショッキングー。というわけでまた。小六の甥っ子がヤフオクで遊戯王カードの値段…

まさに甲殻機動隊

PES2008、各機種のスレ全部ラグラグオンラインの阿鼻叫喚でスゲー。箱○ですらラグだってどいう事だ大丈夫かコンマイ。関連:<A HREF="http://dougaseek.blog91.fc2.com/blog-entry-949.html">PES2008(ウイイレ)バグ&珍プレー集</A>鼻炎が止まらない上にやたら咳が出て息出来なくてしにそう。CDドラマは色々スケジュール見直し…

組長お勤めお疲れ様でした

爺さんの四十九日法要を23日にやるから来なさいとか云われパニックツアー。ヤクい1日潰されるとスケジュール間に合わないかもやべーな。というワケで仕事します徐行うんてん気味で。ああもおおおおおおお。<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5474.html">gametrailers.comにリンクのクロスボウトレーニング</a>…

リステン ト バン ハレン

書ける事が極端に少なくて困るゲームやれてないし。DS麻雀格闘倶楽部のミッションとかやってたりする。BSの局が増えるという話、ここは前文字放送流してたトコらしいスな。んでその目玉として特殊なゴーグルを掛けると普通のTVでも立体映像が見れるっちゅう…

こぴぺ

自転車乗ってる。先月ホームセンターで見た瞬間に即決した。 安い、マジで。そして金がかからない。ペダルを漕ぐと走り出す、マジで。ちょっと 感動。しかも乗り物なのに多少の信号無視が出来て良い。俺は力が無いと言わ れてるけど自転車くらいは漕げると思…

シモン&グルファンケル

↑音効会社の新バイト24才男性がSimon&Garfunkelが読めなくて咄嗟に出した言葉さて余裕が無いCDドラマ都合3本を月末までに。そのうち1本はソニーチェック入るそーで、入る前に制作が聞きたいっちゅう話なんで25日には上がってねーとマズいな1hモノ。ギリだな…

腰95%

会社来たら仕事が増えてた先に言えふざけんな。急遽休みのバイト呼んだりノコノコ来た社長罵倒してみたり。昼食用に買って来た即席雑炊を作る暇が全然ない畜生共が。あと涙目が止まらなかったり鼻炎止まらんかったり咳出たり腰痛全然良くならなかったり貰っ…

ナイスカルチャー

昨日帰宅途中に師匠から電話掛かってきたんでCDドラマのデータ揃った電話かなと思ったら一昨日やってたアニメ終わらなかったから今からまたダビングやるって話で。んで今日そのPのブログみたいなん見たら31時半終了したとか書いてあってスイミングアイ。さっ…

こぴぺ3

俺は初めて彼女とMMXした。 「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」 MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。 緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。 「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既に日立。 …

こぴぺ2

健安十三年、曹操軍百万の大軍が南下を始める。 その兵力に驚愕した呉の若き君主孫権は、文官武官を集め会議を開く。 会議は主戦派と降伏派の二つに分かれ、保守的な文官の多くは降伏派であった。 あわや孫権も文官の降伏論に心動かされそうになった矢先、 …

こぴぺ1

ジオング乗ってる。先月ゲルググやられてア・バオア・クー行ったら見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そして強い。オールレンジ攻撃できる、マジで。ちょっと 感動。しかもMAなのにNT用だから操作も簡単で良い。足がないのは力が無いと言わ れてるけ…

紳士は箱船の夢を見るか?

深夜2時近くにラーメン屋でかき氷を食らう馬鹿3人組。つかオールシーズンかき氷も出すラーメン屋ってどうなのよ。特に何もやってません<A HREF="http://namco-ch.net/gamecenter_cx/index.php">DSゲームセンターCX</A>買おうかなとか思ってたが忘れて出社してもうた。今日は早く帰ってCoD4やりたいやりたい。セガダイで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segarallyrevo.htm"></a>…

便利屋ヤマナカ

昨日早朝に師匠から今日ダビングのアニメの映像今来たんだけどどっかで手伝えない?って聞かれたんだがもうその日は別会社に出社予定で更に夜にならんと多分終わらんスと言って出社して仕事したんだが仕事終わる寸前で師匠からどうにかならんか俺今完徹状態…

会社めんどい

知ってる声優さんがノイタミナ枠の事をノミタイナ枠と言ってたんだが冗談で言ってると思って流したがあの性格だと本気で言ってたっぽい。直してあげるべきだろうか黙ってた方が面白いか。モタショーにコンパニオンバイト行ってた姉ちゃんに気持ち悪い人その…

藪医者カレー

秋葉原の<A HREF="http://www.res-keio.co.jp/c_and_c/">カレーショップC&C</A>は店頭で新メニューが始まりましたとか録音テープで毎回アナウンスしてるんだけど、どう聞いても飲茶カレーがスピーカーの音の悪さ具合で藪医者カレーにしか聞こえないとわざわざ太田さんが電話してきてまで訴えてた。知るか。腰相…

少しは楽になったが...

昨日よかまー少し楽になったから良かったが同じ症状の太田さんが重い物を運んでる途中階段から落ちて運ばれるという大変な出来事に遭遇してるという連絡が。俺ら今年厄年だっけか?病院出た後会社行ったって話で見上げたプロ根性だと思ったがいい加減早く結…

ものスゲー具合悪い

腰痛が酷い上に更に鼻炎と涙目が止まらん。これ風邪かもしかして。社長に聞いたがヘルニアは大体膝とか足が痛くなるそーだ。奇しくも太田さんも腰痛酷いとか言ってる。今回の菌は腰に来るのか。風邪薬飲んで安静にしてた方が良さそうだなこりゃ。皆様もお気…

がゆん服

がゆん服:高河ゆん作品に出てくる人物が着てる不思議デザインの服の事例:無駄に牌乙を強調した宇宙服的なものや無駄に背中をあけたチャイナ服など提唱者<A HREF="http://tigerbutter.jugem.cc/">tigerbutterさん</A> ちょうツボって5分位笑た相変わらず腰痛が酷いこれヘルニアかなもしかして。会社から2…

こなーゆきーペィィィッ!!

目玉までし〜ろく、染めら〜れた〜なら〜あっあ〜ああ〜腰痛が全然治りませんどうしよう畜生今常に前傾姿勢なんですが。1日安静にしてりゃ治るかなこれ。つかだから俺が何したんだってばさ。電撃CoD4記事あったんで購入。最初訓練から始まってそのプレイ内容…

腰痛が痛い

寒くなったからか腰痛が出てきた年寄り過ぎる。そうか会社の椅子をイイ奴に替える為の入金だったのか。そんなんに金使うのやだなあ針でも行った方が良いだろか。BSの局が今更増えるんですけどどいう事なんだろうかコレ。そして早速仕事の打ち合わせに行って…

脳が疲れた

栗原君主催店舗貸切飲み会行って曲掛けてきた。デザイナー関連の方が多かったんで結構居場所が難しかったが。師匠に来て下さいよーと言っておいたら俺も知ってる友人の音楽プロデューサーさん連れて来られて超恐縮。案の定全然交流しない俺ら。まーあの、前…

入金記念

PS3買う位の余裕は出来たが今買ってもなあああああああ。つか会社用に箱○バリューパック買いたいんですgそいうの悩んでるウチにHDD壊れて交換とかして金無くなるんだよなあ。とりあえずマリオ買ってくるかー。秋葉原にメディア買いに行って何気なくカオス館…

ねっむいー

3日の仕込みがまだ終わってなくて早く起きて仕込んでたりして全然寝れてない。おれパーティー始まったら寝そうなんですgあと相変わらずテトリス熱が全然冷めない移動中テトリスDS延々やったり箱○XBLAテトリスのオン延々やったり。結構勝てて面白い。SEGAAGE…

ライススターけいこさん

Rockstarのサイトで注文したManhunt2のステータスがOnHoldになったまま解消されん。こりゃ問い合わせないとダメか?つかもしかして国外にマチュアソフトって送ってくれんのかな。英語メール送んなきゃダメかなあ面倒やなあ...相変わらず忙しいHDDレコーダ…