無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実績10000突破記念

箱○発売日に買ってんのにやっと実績1万越え。やっと<A HREF=http://yamanaka.tumblr.com/post/19731861"">いっぱし</A>。色々ほったらかしな実績をいい加減どうにかしたいデッドラとか、とか思うがもう3日から仕事初めでどーにもなりませんねーうーん。あと掃除したら鼻炎が止まらなくなる。そんなんばっかな年だった…

すごいクマー

スマコー3とCoD4オンが最近何だか止められんで全然寝不足。いい加減働きたくないっぽい体が。何とかスケジュール変更あって今日で仕事納めになりそうではあるんだけんども。仕事納めでも師匠と金の話せんとイカンな嫌な年末だなオイ。箱○スマコー3相変わらず…

ぅい!

明日のロケが結局天候考慮で来年に。多分明日晴れるな。だらだら働いてます掃除するヒマ全然ねー入金もねース。今年はやっと落ち付いてきたが来年がもうギッチギチなんですけどどいう事だ。事務所の姉ちゃんがジャニーズのファンクラブ入ってるんですがその…

貧乏男子でボンビーメンと読ませるセンス

とりあえず30日で仕事は終わりなんだけど29日雨予定でどうなるかわからん。前日にならんと何もかもわからん生活延々続いてんなあ疲れるわん。でも3日出社は変わらず。世間と感覚が乖離し過ぎててワケわかんなくなるわ。<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51130041.html">ヒライさんトコの金曜スペシャル新作モ</a>…

ベテラン:生 き 残 れ ま せ ん

秋葉原ソフマップで箱○亜版ブルドラ(マルチランゲージ)が山積みで980円で売ってたけどスルーしてもうた。買うべきだったか。会社から帰宅途中ポッドキャストの<A HREF="http://www.tbsradio.jp/mj/">サブカルジェッター</A>のリリーさんの回聞いてて夜中誰も居ない道端で思いっきり笑ってもうたこれ危…

スペシャルローリングサンダーデスドライバー

突然関わる番組増えたりしてんですがどいう事だ。仕事溜まるの嫌だったんで無理繰り出社したが休んでた方が良かったかも。つか会社寒い。と思って実家から持ってきた石油ストーブ付けたらこの前はちゃんと火が付いたのに何故か火が付かない。すばらしき運。…

ねっむいよう

<A HREF="http://www.osanbashi.com/">横浜大桟橋</A>近くでロケ。久し振りに大桟橋行ったけど晴れた朝でなんて気持ちいいんでしょうこれがイブ超早朝で一人でなければねーあははは−。はあ。これから数時間後、ここはドス黒い欲望共の駆け引きの場所になると思うと何だか居たたまれない気持ちになって…

OrangeBoxプレイヤー向け

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/29212.html">はっぴーくりすます</A>知らなかったけど<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">VALVE関連グッズって売ってるのね</A>。<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productpages/apparel/product_PortalShirt.html">PORTALシャツ</A>マジですげえほしい注文すっかなあー。ぎゃあ

とくにない

寝ても全然疲れが取れない。腰痛も足の痛みも全然よくならん。何かまた鬱っぽくなってきた。全然良い事起こらんねー。ゲーム買えてねーし特にネタもないんで徐行運転気味で。相変わらず金入ってこねーしなー来年もこうかなーしにてーなー。昨日佐竹が言った…

よくわからない

弟が偶々仕事休みでヒマだっつったんで頼み込んで車出してもらって実家で余ってる暖房器具会社に持ってきた本当は俺休みに出来る日なのに。んでそのまま仕事やってみたり。何か弟には奢らないとなー経費で。まあ会社の人は喜んだけどあんまり自分は救われて…

やーすーみーがーなーいー

スーツ着て来いと云われて朝バタバタしつつ家出たらiPodだけスーツに捻じ込んでたのを電車乗ってから気付く駄目加減。音無い状態でもう電車乗るのすっげー辛くなってんだなああああ。どっかで安いイヤフォンでも売ってねえかなーとロケ中延々思ってたんだが…

つまんねー

・両者とも、誤字や文字化けなど、日本語化には詰めの甘さが残る ・再現性は高くないが、一部ローカライズバグっぽい部分も あーあ...<A HREF="http://www.xbox360forum.com/forum/call-duty-4/58197-cod4-real-life-locations.html">CoD4プレイヤー向けリンク</A>。あ、ああ...全然休みないし全然良い事起こりませんねもう生きるの面倒臭い。社長が余り…

クリスタルはただの石ではありません

全っ然休めないし飲み会とかも無いし金も全然ない。腰痛も全然良くならんし更に最近ロケ多いんで足が辛い。よく生きてんなーとか朝起きる度に思ったりもする。ゲームやれてねーなー来年までこれかなあんで来年になっても3日から仕事だしなあ。色々もう面倒臭…

眠いし余裕が全くない

日曜夜のロケ一寸だけ早く終わったんで帰り吉祥寺で一旦降りて丸井の通りの方のいせやの前にある店がオーストラリアのビールXXXXを170円で売ってるんでテイクアウトで買って飲み歩きながらまた駅に帰ってみたり。リアルでビンボー生活マニュアルみたいな生活…

朝早くて夜遅い

全然余裕ありません6時半集合で移動してシュートが11時とか。毎日朝早くて夜遅い仕事続いてて眠くて仕方ない。あと撮影始まったドラマが来月18日から放送なのにまだ2話の台本完全に出来てないって話聞いたんだけどマジで大丈夫なんか。そりゃ31日までやるわ…

いーそーがーしーいー

のに金は振り込まれない。このままだと日曜で金尽きるんですがどうしよう。世間はボーナスですかいいですね楽しそうで。もうすでに今月全部今のトコ休み取れなそうでどうしようもない。20時間位寝たいよう。某番組のアシスタントがタレントから新人女子局ア…

なんかやすみないよ

イマイチ休めてねえなあ映画終わるのと連ドラ始まるのが重なってワケわからん事になってどうでもよいよいよい。師匠から年末どんなスケジュールなのコミケ合わせの細い仕事あんだけどという問いに今のトコ31日までロケ予定ですって返したら黙られた。つか今…

やるきねえなあ

金が入ってきません。来年まで入金なしかなあかなり辛いんですが。つかもう通常業務入り捲りで全然年末感が無いんだがどうなんだろか。何かも少し季節感が出たコトを体験したい気がしないでもない鍋パーティとか。複数人でミツカンごま豆乳鍋食いたい一人で…

あああああああああ31日かい

年末年始の予定出たが現時点で31日まで撮影予定とか4日から開始とか去年よか酷いじゃんけ阿呆かいな。バイト確保出来ないと思うんですgつか会社の方も出れる人間居ないから俺3日から出社なんですけど。だれかじむしょにあそびにきてくだしあマジで。何もない…

オープンセット寒い

オープンセットでの撮影行ってきた。雲一つ無い天気で素晴らしかったが午後に入った途端急に寒くなって腰痛また出てきて最悪だった。しかし役で来てた本物の捜索犬のシェパードと戯れたり出来て一寸ヨカた。その後新宿行ったんだが路地に居た猫が妙に人懐っ…

ああもう

歯医者やっと行けたらもう抜歯せんとアカん事になってもーたんで今日はまたあとで。今日は寝れんだろーなーあーあ。つか麻酔射ったら手が震えてたまらんのやけど俺大丈夫かオイ。あと麻酔効くまで暫く掛るんでこちらでもどうぞーとスポニチとHanakoを持って…

全然年末感皆無

連ドラ始まるとか業務内容が一切普段と変わらないとか忘年会がどうのこうのとか一切聞いてないんで本当年末感全くない。ここまで普段と変わらな過ぎてると逆に不安になるけど今日の所は寝るしかないね。まあ忘年会やるから来てよとか言われても普通業務詰ま…

爺同士対戦お互い開幕座飲酒

事務所の姉ちゃんが突然「十数年前に別冊少女コミックのBASARAのイベントに行ったんですが その時主人公のコスプレした人が出て来てイメージガールだって発表されて 今度出るイメージCDで歌うので宜しくお願いしますとか言ってた人が 誰だか全く思い出せない…

女の子の服の装飾は大陰唇の暗喩

という言葉を見て職場で5分位笑った水曜どうでしょう。皆さんお元気ですか。DSレイトン2をじっくり問題解いてるので全然進まない。マッチ棒パズル減ってて一寸残念。イヅナ2全然やれてな(ry<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>がアサクリ肯定意見出されてて吃驚した。俺以外にも肯定派…

年末何時まで働かせるつもりだ

さて新番組撮影開始ですよ休ませろよ畜生。今回役者ん中に重度のオタ系な人が居るんで一寸面白いかもなーとか思ったがそいう話しようとか思ってもマネージャーに止められるだろな。緑川さんの話とかしてみたい気はせんでもないg師匠から仕事依頼来たが全然…

チャーリーは浜に乗らない

CoD4ベテランあと一つ記念。オンのレベルはまだ30未満ですgところで箱○日本版の発注受付がまだだって話が出てるが大丈夫なんだろうか。ムネオさんが面白い番組に出るって話を聞く。よくオファー出したしよく受けたなコレ現役議員だよな今。ウチに仕事依頼来…

映画めんどい

紆余曲折あって会社一人寒い。つかこの時点でまだ明日のスケジュールが決まらないとかどうなってんの。これでギャラ多ければまあ納得すっけど値切られてるしなあ。金ないトコに関わるもんじゃねえなあ本当に。<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna2/index.html">DSイヅナ2</A>やっと開封。ナレとかキャラ喋る様にな…