無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDレコーダー残り容量9%

いい加減録り貯めてんの整理してーんだけど相変わらず暇が全くない。のに近くのツタヤで探偵物語DVD版全部置いてあんの今更見付けて全部借りてくんな俺。いや昔再放送したのを録ってあるVHSはあるんだけど。運び屋やったりデータ打ち込んだりギャラ計算した…

ピザターイム

そいやアニマックスとかでタートルズやってくれんのかなあ無理か。相変わらず全然休んでませんロクなもんも食ってません。某スタジオの端の方にシンクラヴィアが置いてあって、大きな紙が貼ってあってなんだろうと思ったら粗大ゴミって書いてあって驚愕とい…

レッグラリアートスイシーダ

バトルトライストのムービーが見たいんですがどっかありませんかね。基板に手出せよボケって事なんですかね。日曜はロケ行って会社行って仕事して。会社行く途中でメディア買おうと秋葉原寄ったらランチ焼肉食い放題980円なんて見付けてノコノコ入ってしまう…

叶はサイボーグ 釈は改造人間

よかトンハンマー!(挨拶)師匠にやっと誕生日プレゼント渡せた。今年はスタジオで声優さん達に手品を見せる音響監督になって欲しいとDSマジック大全とかを渡す。何になって欲しいんだ俺。CDドラマは相変わらず進まず。仕事が多すぎる...ライオットアクト…

毎日トラブルなんですが

やっと家帰ってきてさてCDドラマ少しやるかーと思ったら奥歯の更に奥の骨の辺りから妙な痛さが出て来て、げ親知らずかなーとか思ったらそのまま痛みが上に伝わってこめかみに激痛が。だから俺が何したんだ。痛み止め飲んでも全く効かないので仕方なく寝たら…

命短し行為せよ乙女

箱根行きは何とか無くなったが別の仕事を振られる。眠いねむいネムイ。CDドラマ全然進んでません焼肉食って酒飲みたい畜生。何の余裕もありません事よーいほほほほほh再来月まで予定ビッチリですあはははははh<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3041">gametrailers.comに箱○LAで出る予定のCastleCras</a>…

ライオットアクト レビュー

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/">ライオットアクト</A>買って半分位?まで進めたので感想なんぞを。やはり「少しもの足りないGTA」感はありますかね。目的が街に潜伏してる敵の幹部達を見付けて殺す、ってのが大上段にあるんですがそれ以外がチェックポイントを廻るっての位しか無いんで流石にGT…

よゆうない

少し入金あったので早速キャッシングを返済してきたり。貯金なんか一銭もないっすよ。朝起きたら鼻血出た。これが入金の等価交換っすかね。体調がイマイチ悪い。仕事溜まっててワケわかんなくなってますスイマセン。<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんサン</A>がネタにされてた<A HREF="http://www.figures.com/databases/action.cgi?setup_file=fignews2.setup&category=actionfigures&topic=155&show_article=380">PS2GoWクレ</a>…

ネギと羊羹と…セガ!

人生が大変つまんないですこんにちわ。相変わらず出会いねえなあ、あってもヒマねーから何も出来ないんだけど。相変わらず入金がありませんもう会社の金横領するしかねえな!相変わらずの生活で何もかも投げ出したいです。だれかたすけてマジで。ゲム会社居…

月曜から働く男なんか聴きたくねえ

とりあえずプレハブ物件の牛丼店をキン肉ハウスというのは止めよう。<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=Uw6BF2tR_kU">ゲーセン族のサンダークロス、2Pで開始すると敵倒しても点数入らない、更にゲームオーバーになると何故か1Pに点が入るというワケわからん動画。</A>これはMAMEでも同様なバグがあるそうで、ど…

人生終わってる

全然金なくてどうしようライオットアクト予約してんのに。てか飲みにも行ってねえし遊んでもいないのに何でこんな金ねえんだオイ。つかねー会社行くと何か知らんけど金が思いっきり減るんだよどういう事だコレ。相変わらず入金ないのもなーどうなってんだろ…

|・_ゝ・|<英国紳士としては当然の事さ

疲れが溜まってて家帰っても何も出来ないで倒れてしもうて起きたらもう出社時間ってのを延々繰返しててマジでどうしよう。日曜はロケ無さそうだからゆっくりCDドラマに取りかかれるかな、...本当休みねえなあ。相変わらず金入ってこないしやる気全くねえ…

あー失敗した

今日は午後から出社でも余裕な筈だからブリーチDS2ndは午前必着にしときゃ受けとってから出社で少しは遊べるかなーとか思ってたら狙いすましたかの様に午前に現場に行かざるを得なくなるこの運の無さ加減。なんですかねレイトン発送メールが来てたのが原因で…

ファッキンライト

ファッキン収録16時間。何でこんなに詰め込んだスケジュールだオイ。久し振りに生田行ったけど美味かったコーヒー自販機が変わっててショック。あとファッキン某旅番組の請求書担当。勝手に口頭で請求書が間違ってるって言った挙句早く修正版送れとは何事だ…

やっべー

気分転換に箱版BLACKのハード最終面やったらエレー時間掛かって仕事進んでない。今更BLACKってトコが人生無駄遣い感が溢れ捲りますね。どうせなら実績解除しろってトコが時代だよなーとか思う。会社から髪を切れ命令出たから切ってきた。適当に刈り上げて短…

だるいー

中耳炎の薬がやたら効いたのか突然眠くなって組んでたスケジュールがたがたに。相変わらず薬に弱いんで怖くてもう飲めん。でも耳痛いーうーん。CDドラマの仕込みやったり請求書作ったりロケ行ったり。余裕全くねえス。ま金が全く入ってこないからモチベーシ…

腹減った

参ったなー金全然無いし入金がどうこうって連絡も無いんですが。つか歯医者がまた途中なんだけどどうすればいいんだうーん。何かイイもん食ってモチベーション上げたいんだけどなー、早く確定申告して還付金に頼った方がまだマシなんだろうか。全く夢がない3…

詰まってきた

本編の発売が延びにのびててサスペンドしてた初回特典CDドラマの音効の再開指示が。これが終わったらまたシリーズ物の1h×2本と。休みねえなあ...ウチの上の人が引っ越すって事でドタバタ煩かったんで気分転換に自転車で少し遠出しつつ飯食いに行ったらフ…

急に忙しく

先月末に大口の入金がって話は何時の間にか今月末になってて。金ねえよどうしよう。こういう時はとっとと確定申告だと思うが書類が用意出来てないとか、次のCDドラマの素材が来たとかー。去年と全く変わらんくて死にたくなるわ。まこのCDドラマの発売日は再…

人生がダルい

家に眼鏡忘れてきて画面全然よく見えないんで全くやる気出ない。相変わらず喉は痛いし左耳は塞がってる様な感覚で気持ち悪い。DSシレンで杖の使用回数増やそうとして潜ったら操作ミスで鍛え済みの杖を幾つか突っ込んでおいた壺を握り飯にされる不運さ。本当…

衝撃コピペ

___ / \ / / ̄⌒ ̄\ / / ⌒ ⌒ | | / (・) (・) | /⌒ (6 つ | ( | / ,. =ョ | フ¨ /´/=三| / [辷5イ] / ,.イ´ /三三ヲ / ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ {ニニニヲ/. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \三ヲ/ \此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /. / 7 ̄「 …

何したんだ俺

3日前からエレー喉が痛かったり鼻水止まらなかったりしてたんだが、昨日から左耳が強烈に痛くなってきて仕事が全然出来なくなったんでヤベーなーと会社行く前に耳鼻科行ったら中耳炎診断された月曜。だから俺が何したんだってば!風邪からの中耳炎とか言われ…

意外と遠い

早朝から町田とか。町田は飯食うトコ多くてエエなあ。いやー毎日まいにち家帰っても何も出来んのっすが。ユニコーンとか今思い出すね駄目すぐる。これ終ったら事務所行かなアカンとこが寒すぎるなーもー。しかしこのダーツ出来るゲーセンはイイな。ちゅわけ…

今日は鼻炎

喉の痛みは緑茶うがいとかで何とか痛み減ったんだけど今日は鼻炎が。もしかして花粉か何かかコレ何か涙目だし。泣いてねえよぉー。つか余りのくしゃみの酷さに普段全く気にしない事務所の姉ちゃんが唖然として大丈夫ですかと聞いてくる位。そんな酷いんか俺…

喉100%

毎日うがいしてるがとうとう声が出なくなった。あと耳が痛い。熱は無いが風邪なんかなー近くの耳鼻科行こうと思ったら木曜休みでなあ。本当相変わらず不運が延々続いてる。ロクに休んでないんが一番悪いとは思うが。毎回書いてるけど本当全然仕事が切れんの…