無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションは上がらなかった

栗原君と飯食いに行った。適当に歩きながら話してて、俺が急に思い出したmondo21でやってた<A HREF="http://www.mondo21.net/special/miura_izumi2006/index.html">2006年回顧録番組</A>で今の若い子は倖田來未で抜くのかどうかって話したら栗原君が「浜崎あゆみは引田天功で倖田來未はキャバ嬢じゃん」ちゅうのを偶発的にavexの前で発…

まだやんのかよもういいよ

昨日外に飯食い行く位の余裕があったんで久し振りにゲム屋廻りつつ行こうかななんて思ってフラついてたら師匠から一昨日提出したデータにトラブルがとか別テイクのマスターを今作らんとイカンのだがヒマないんで君やってとか云われ仕方なく何も食わずに帰宅…

やっぱ妖精出んのかいな

タッチペンでやってみてえなパネポン。買ってくっかなー。CDドラマ1本おわた。連休中にもう1本...日付通り普通に出社もしなきゃアカンから全くヒマねえな。今日位はゆっくり目でやるかあ。<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20070426.html">お、俺もお祈りするずら!</A>昨日太田さんが提言した、中西と御小を…

ちょうつらい

延々家で仕込んでます全く外出てません。んで飯の買い置きが無くなったんだが外出る余裕全く無い。全然終わらんやる気が出なくて。いやー全然進まないわどうしよう。眠いし腹減ってるし。というかBL物CDドラマを連続で作るのはもう無理だ精神的に本当辛い。…

イリんガるな薬

壮絶にモチベーション上がらん。昨日雨降り出したと同時に猛烈な眠気に襲われたり。体調が悪いのは分かってるが全然休めませんしゲームもやれてません。凄く丁寧にコーヒー煎れる位だなーエスプレッソは直火式ですよ。今更<A HREF="http://www.tonya.co.jp/Shelf/?ClassL=3&ClassM=10">丸形コーヒー濾紙</A>なんてあることに…

参った全然やる気起きん

吉祥寺まんだら屋(曼荼羅じゃないよ)が閉鎖されてたって話聞いたがマジですか。CDドラマ1本あと音効のみになったがやる気ねー参った。これ終わっても連休にもう1本仕込だしなー全く休みがありません。やっぱり連休作らんと身体共に休まんねえなあいい加減年…

はい連休も家から一歩も出れない事決定ー

日付変わって2時頃ですか、今日出社だから早く寝ないと持たんなと床に入った途端太田から電話が掛かってきてどうしたんだと思ったらまた会社近くで事故がという電話が。前回の事故も月曜だったか。大丈夫なのかそこは。あと通勤途中にそいや聞きそびれてたな…

終わらねーなー

延々CDドラマやってますが終わりませんモチベーション全く上がらないから。2人だけしか出て来ないシーン全てが別録りって何の嫌がらせなんだろうかとか色んなモンを恨んでしまいますねイケナイいけない。まあ仕事だからな。コレで俺が貰える金額て仕事量から…

iPod見付かった

失礼しました何かスキマに落ちてたわ。というか何か疲れで目が霞んでんのかしっかり物が見えてない感じが。大丈夫かな俺。調子悪いわーと言いながら死んでった人3人位知ってっからなーそろそろかな...というワケで調子がスゲー悪い。全然腹が減らない。肩…

なんもおもしろくねー

iPod落としたっぽい。いつも上着の胸ポケットに入れてるんですが、昨日会社帰りにファミレスで飯食った時に上着脱いだ後どうなったかが全然思い出せん。帰って早く寝て早く起きて編集しなきゃって考えが強くて起きたらどうしたか何も覚えてねえという。疲れ…

コピペ

/⌒ヽ、 | | | | (´´´ヽ、 | | \ ヽ、 _,,| |、.._. \ ヽ、,. ‐''"´ ``'‐.、 \ ヾ `‐.、 / \. ,i´ ・ `:、 / ・ ヽ. ,i X i、 .i i.

WillYouShutUp!?

タイトル元ネタは<A HREF="http://www.atlus.com/etrian/">北米版世界樹サイト</A>のコミックのトコ。Medi-Girlってまんまだなまた。昼にオフィス街で選挙活動してっけどさー、どー考えてもその時間はココには有権者いないって事に気付かないかね。まあ知ったこっちゃねーが。調子が悪い。仕事終わって帰…

違うよ毛ガニさんはカラス天狗じゃないよ

タイトルは太田が送ってきたスパム。後日意味を問いただしたが眠くて朦朧としてた時に送ったから意図忘れたとか言い出してスイミングアイ。流石太田さん俺が今まで会ってきた方々で一番の狂気持ち。らきすた2話すげかった!あの細い演出は皆分かるんかなどう…

ダサい治

同じスタジオでCDドラマ録るって言ってたから編集は楽だろうと勝手に思ってて、イザ蓋開けたら確かに同じスタジオだったけどスケジュール合わなかったからか声優さんバラバラで録られてて超スパゲティで顔面蒼白。ヤクいこのままじゃ間に合わんと日曜全く外…

SMのSはサービスのS

ぶらり録り損ねた...あーあ。CDドラマ仕込みやってたけどどーも集中出来んので思い切ってPS2GoW2やってみたり。あっはっはなんだコレ。相変わらず楽し過ぎるんですが。しかし慣れてるからか難易度ノーマルだと物足りない感じがするな。まあ北米PS2本体使…

コピペ

(゚д゚ ) . ̄ ̄ へヽノ  ̄ ̄ ヽ .  ̄ ̄ .  ̄ ̄  ̄ ̄ . ̄ ̄  ̄ ̄ (゚д゚ ) ・・・! .  ̄ ̄ ノヽノ .  ̄ ̄ < <  ̄ ̄ . ̄ ̄  ̄ ̄ ( ゚д゚ ) .  ̄ ̄ ノヽノ ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・ .  ̄ ̄ < < ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛

還付金入ってコネー

来月かなあキツい...還付金目当ての30歳でーす。ハードコアすぎまーす。いやしかし師匠からメルー貰って知ったアマゾン春のアジア版祭りは吃驚したわなー。しっかり注文してしまったがステータスとか全然変わらん。マジで来るんじゃないのかコレ。アマゾ…

USB2.0速いなー

Wiiソニックが欲しいと言った弟にラビッツパーティーを買ってあげる優しい兄今月はロケとか全然無いんでかなり楽ではあるんだけど休みには出来ず。結局会社行って書類作ったりしてるんで何も無いっすねいやホントに。いい加減PS2GoW2やれって話なのに何故俺…

ゲラウトヒア

世界樹しかやれてない。PS2GoW2全く手を付けてない。今週末か来週頭に箱○パワスマ3が来るんですが。つらいよう。仕方なくiPod30GB買った25850円。買ってから気付いたが、5GってFirewireケーブル無いのね。ウチ古いノートしかないからUSBが1なんですが。でも…

コピペ

―シューターの生態は未だ謎に包まれている。 環境、時代によらず個体数は常に一定で、ここ20年の間、 その個体数が大幅に増えたという報告も減ったという報告もない。 シューター成体は全国各地のゲーセンにて確認できるが、 幼体のシューターがどこで生まれ…

ユーダイ!!アーッハハハァー!!

ジョイメカVCに来れるならスマブラにも来るな。いや桜井さんなら桜井さんなr特にありませんすいまセん。また地獄の仕込月間になった位で。明日素材全部揃うらしいが今から仕込まんと絶対間に合わん。つか相変わらず感想が貰えない仕事でなあ。あと前やった…

また今日から地獄週間

早朝から会社に泊まってた太田さんが会社近くで事故が起こって辺りが血だらけっていう内容の電話を喜々としてコッチの状況も考えずしてこられたり、平成って何年までいきますかね、26年位?とか不謹慎な事を会社で言ってたりする月曜。今週も宜しくお願い致…

つかれた

休めるかなと思ったら朝から次のCDドラマのスケジュールが来て起こされる。誰か俺の生活監視してるとしか思えんのだがーだれだあああああ。GW進行という話が出て来てスイミングアイ。は、早まったら地獄決定な気が。早まらんでも連休は休みではないのでどっ…

ぐでぐで

仕事切れたー!と思ったら師匠から前やったCDドラマのオマケ部分がまだなんだけど〆切明日朝一で更に別の音声コンバーターとかでマシン空かないから君んトコでやってくれないか電話が。結局3時位までそれをやったり。何かしら毎日入ってきて休めねえなあオイ…

旨いカレーが食いたい

正月に改装してた会社近くのカレー屋が何の張り紙もなくシャッター閉まったまま遂に3日が過ぎた。...流石に今回は潰れたんじゃろうか。旨かったからかなり辛い。持ち帰り出来て旨い店って少ないんだよおおおおん。神保町廻りはコンビニは多いんだが百円シ…

ハローキティが爆発する件についてのお詫び

<A HREF="http://www.takaratomy.co.jp/products/information/hot.html">タイトル元ネタ</A>全然休み無かったのとここ最近の地獄の様な進行の疲れが全然取れてねーのか家帰って早く寝て早く起きて出社前に色々やろうと思っても起きたらもう出社時間ってパターンばっかりで何も出来てませんスイマセン。色々滞ってて本当申し訳ない..…

困っている

延々金に困ってるのが精神的にかんなり響いてるのかどうなのか、夢でオタ向けのラッキーホールみたいなのを提案してみて地味に儲けるって無茶苦茶リアルな夢見てヘコむ。実現可能っちゃー可能でビビったが。休めるかなーと思ったけどまだ休めません疲れた畜…

コアヘーマー

騙しだまし使ってたiPodがとうとう駄目になった。ディスクモードにしても認識しねえ。最初から新品買えば良かったんだろうなあ。ヘッドフォンと合わせて5万コースですか。...還付金いつ来るすかねー去年は今月だったけど提出遅くなったからなあああああ。…