無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永田さんの声優デビューも枕営業だったのかよ・・・

いきなり電源落ちたりしてたけど何とか持ってた携帯が遂に死んだ。メモリが死んだかデータ全部吹っ飛んだ。通話だけは出来るのは面白かったが。朝ロケでその後会社行く前に機種変更でもしよかなと前更新した店に寄ったらウチだと1まんえん以上掛かるので直し…

真面目な女の子と恋に落ち暖かな家庭を築きたい

そんな事よかWiiVCでファイナルマッチテニスが出るのは何時ですか?CDドラマの仕事来た、1本30分位でお願いしますって書いてあるんだが収録データ見ると45分位あんですがこりゃ無理だろ。どーすんだろうか。あと同封データとして楽曲はともかくとしてSEまで…

体が熱い感じがするが発熱してない

つか体温35度ジャストとかなんですが俺死ぬんスかね。体温計壊れてるんですかnいやー昨日のあるあるネタとか枕営業とか、ナンで同時にそいう系の大きなネタ話を同日に一気に聞かされる目に遭うのかワカランまじで。某朝番組もそうだったとか、それ以外にもタ…

月曜からもう眠い

全然やれてなかったHDDレコーダーの整理しようと5時に起きて出社前ギリまで編集やったが遅々として進まず。参ったやっぱりPCで編集完パケまでやれるソフト導入すべきかなー。とりあえず<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/dorama/0120/">続続三匹が斬る</A>始まる前までにはある程度空けておかんとなー。映像趣味…

貧乏性

ロケ行かんで良くなったから休もーかなと思ったが、この先延々忙しくなりそうなのと会社のマシンが調子悪いのでヒマな時に一気にやっとくかとマシン直しに出社。素直に休めばエエんにな。相変わらず損な性格だこと。相変わらずForza2面白すぐる。つか絵が綺…

梅雨の恩恵

雨でロケ延期で一寸休みになったが相変わらず金がないので何も出来ません。ただ先延ばしになっただけなので休みになっても心は休まりません。急に休みになったったってそんなタイミングで暇な人廻りにいませんよ。なーんかねーもーねー、いや本当にリアル黒…

ちょうあつい

この部屋西日が酷過ぎて死ぬ。雨戸閉めっぱの方が幾らかマシなんだろうかもしかして。て、え、みながー新連載ウルトラジャンプですか。ウルジャンに作画がものスゲー人集まりすぎじゃないっすかどうなってんだ。Forza2、アシスト切るとCPUに勝て辛くなるんだ…

ねーみーいー

早朝小田原までわざわざ来る追っかけの方々に釘付けでした。ロケ早く終わったんで普段素通りなトコ確かめてみるかと<A HREF="http://www.gori.sh/tsoba/">立ち食いそば紀行</A>で10点付いてた新百合ケ丘の箱根そば行ってみた。ガチだった。いや回転が無茶苦茶早いんだねココ。客捌く手際の良さが凄か…

ベトナム帰り

事務所の姉ちゃんが何を思ったかベトナムに女性2人で旅行して帰ってきた。何が美味しかったかって聞いたらフォーと即答だった。昔瀧さんが食ったカブトガニは無かったそうだ残念。卵の食感がまんまプラスチックだというカブトガニの卵。何か朝民放で特集やっ…

吉祥寺情報ー

<A HREF="http://www.st21.co.jp/jumoku/book01.html">マギー司郎さんが本出す</A>そうで、ルーエでサイン会やるって話だったそーなんスが全然客が来なかったのか店員が総出でサンロード出てきて、更に店長も一緒になって客引きをやってた、という壮絶な光景を見たとの証言。あとヨドバシオープンは6月末という張紙が…

超負傷中

電車待ってて到着すると同時に携帯メール来てなんなんだろと思いつつ携帯見ながら乗り込んだら思いっきり足踏み外してホームと車両の隙間に落ちてみたり、太り過ぎたか座り方が悪かったか安物買いの銭失いか椅子の中心の支え棒?が座ってる最中いきなり繋ぎ目…

ムー民広場

59億笑った。流石に今回は当たるかなー。BIGのシステム調べた時、これはもしかしてまた当たらんのじゃないかとか思ったけんども。まあ買ってないからどうでもいい。疲れ溜まったのか帰って即寝てしもうて全然起きれんかった。体力だけ回復してて精神力が戻っ…

あれーそうなのー?

HALO3βかなり面白かったんだが巡回先の方々は凡庸って評価多くてなー。絵は細かい部分良く出来てるし武器増えてるし。ニードラー激強になってて笑う。俺が「マックでマラソン」から延々バンジーに付き合ってるからかねーもしかして。あと日本語ナビしてるの…

東京にもあったんだ

スコールが。いやヤクルトのじゃなくて。すんげー雨でド吃驚。HALO3β今来られてもなーライオットアクト立ち上げて延々待ってたよ昨日。あのモード選択時に流れる<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000059Z43/">DJ KRUSHのゴクラクチョウ論入ってるCD</A>すげえ買いそうになってて困っている。いや別に買えばえ…

番組録りはじまた

とくに変哲もない生活してま相変わらず入金は無い。未払いが70程度で請求書出してない作品が10本超とかあれやべー全部合わせるとガチで200ま(ry そりゃキツいわなー良く死なねえな俺。ライオットアクトの新DLCコンテンツのレースモードが面白過ぎるんですが…

ねっむーい

特に面白い事は起こってない真面目に仕事してますんで。会社で何か俺だけ妙に仕事量が多いんですが。事務所の姉ちゃん寝とるし。ゲーム出来てない状態はストレスすぐ溜まるな畜生。某番組のミキサーに新卒新人君が来てたそーなんですが、何と某タレントと同…

もう疲れた

左手親指の皮剥けたトコがあかぎれ状態になってちょういたい。何事も無かったかの様に仕事が始まった全然休んだ感覚ねえなぁ...渋谷通ったんだけど祭状態ですぐ逃げ出した。休日に外出るのはキチー。空き時間にPSP持ってってFFTやったけどコレきちーな、…

虚スぃ

箱○ヴァチャテニ3やりすぎて左手親指の皮剥けた。虚しいのう休み取れたトコで金が無いので家に籠るだけしか出来ず。仕事ないと色々こう人生を考えたりする余裕が出てきますね。10何年一人だっつーのは流石に虚し過ぎる。まあトラウマとか血筋とか考えてこの…

色々山積みだった

休みになったからってどーせ金ねーし何処にも行けねーし家でゲームするしかねーとか思ってたんだけどHDDレコーダーが超ギリな事を思い出してパニックツアー。あと2日延々編集せんとマズいわコレ。普段の仕事と全く変わってねー。しかし、入金無いな...や…

ついか

<A HREF="http://rhythm-tengoku.sega.jp/">セガがACでリズム天国出すんですがもうサイト出来てた</A>早いよ!譜面ランダムモード付けてくれる事を今から祈る。<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4804">gametrailers.comにシンプソンズ新ゲームの動画来てる</A>んですがコレがスゲー。普通に面白そうなんですが日本吹替版出ないよなーEAだしなー。大平…

何時以来だマジで

何も仕事ない状態にやっとなった...何年振りなんじゃないかマジで。まーこの後番組4本もう決まってたり同人CDドラマとか待ってたりするんですが。さあ休みだどっか行こうリフレッシュだーとか思いたいが相変わらず入金無いので何処にも行けません。Forza2…

ゴージャスシウマイ

出社前にFFTフラゲしようと思ったけど寄る余裕無かった。色々評判は見ましたけどアニメーション見てえから特攻しま。しかしFF格闘はPSPってどういう意図なんだろうか。色々な事を考慮してもPS2で出した方がエエんでないkあと1年は離れたくても付き合う羽目…

仕事が妙に切れん

ゆい姉さんの声のイメージ違うなーうーん。みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwはワロタ。CDドラマ仕事は切れましたが別の仕事は切れず。HDDレコーダーが全然整理出来てねーマズいな。思わぬタイミングで<A HREF="http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=638">Mythbusters</A>新エピソード来て…

エルヴァンディアゴー!

土曜夜に仕込み終わって師匠に出来ましたよって電話したらそのまま2mixにしてmp3にして一旦クライアントに提出するからセッション回収するよって言われてマスター作るの同席しなくてもよくなった。やったーちゅう事は日曜休みじゃん<A HREF="http://news.t-lovesummit.com/">Tシャツラブサミ</A>行けるぜ…

ジョゼット「辞書うめえwwwww」

疲れた。もう仕事したくねえ。あと扇風機もう出したノートが熱い。今日中には終わるがどーせ明日マスターだ1日も休めんかったな。あと奥歯の詰め物が取れて最高。歯医者行けるの最速で火曜とかどうなってんの。相変わらず何もかも報われません。我慢強過ぎる…

あーちーいー

もう扇風機出すか悩んでるよう。西日がキツいんでなーこの部屋。会社にノート持ってって作業やった方が効率良いんじゃないかとか思ってみたり。まー連休中に外出てもムカつくだけだから諦めるけど。ニコ動にCDドラマなんてタグあって吃驚した。一寸聞いてみ…

んあーやる気出ねー

参った全然やる気出ないCDドラマ全然進んでない参った。今月25日発売らしい。...なんでそんなにマスター出し早いんだ。CDなんてなマスター出し1週間前で十分やねんぞ畜生ー。どっか行きてーなーとか思うんだけど行った後仕事に戻る事考えると行く気が完全…

ヤクい

何か色々重なってCDドラマが全然進んでないヤクいな。5.6日は休めるなとか思ってたがこのままだと全部CDドラマに突っ込まんと7日マスター間に合わん。7日早朝羽田空港便出し後直接出社だけは避けんt連休全く無くなったな。廻りが休みん時に仕事してて出会い…

メーデーって聞くとRB2を思い出す

何事も無かったよーに仕事続いてま。やっぱ連休にせんとダメだなー。ゲームもしてねえ通勤中に相変わらずDSぶつ森やってるだけで。つか世界樹をPSPのFFT出るまでに終わらせろ俺。今月は後半Forza2とかWiiバイオ4とかニュージーランドストーリーDSとか地味に…