無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐでぐで

大変疲れておりますが休みはない。前作ったCDドラマに出てた声優さんがどんな感じになったか聞きたいそーなんだが色々あって2mixが無いんで適当に作ってmp3化してくれね?と師匠に云われ家帰ってから仕込んだんだけどHDD容量が空いてないのが原因か2回もバウ…

引き続きコピペ

<A HREF="http://momogaku.s17.xrea.com/up/source/up2828.jpg">...格ゲー?</A>こんな更新してねーで仕事しろ俺。<A HREF="http://momogaku.s17.xrea.com/up/source/up2840.jpg">何が起こってんスか?</A>WWEかいな。<A HREF="http://momogaku.s17.xrea.com/up/source/up2844.jpg">ジョシュ...</A>神様ジョシュを助けてあげて!(号泣)

前に進まない

毎日4時起きで朦朧としてたのかJR山手線で移動する最中網棚に荷物忘れる。空き時間あったんで駅員に相談したら1時間で1周するんでその頃ホーム上がって貰って確認していただいてかまいませんよと云われ、待ってたら手付かずの状態で置いてあって助かった。疲…

ねむすぐる

毎日4時起きは辛い本当辛い。酒でも飲みたいなーと思うがこの体力の削れ具合だと2杯飲んだら起きれんくなると思うと全く飲めん。ストレス解消する手段が全くなーい。明日銭湯男風呂撮影だっていい加減止めてくれよそういうのはよう。んで明日も4時起きと。は…

このコピペすげえ好き

フォークスソウルを120%楽しむ方法。 1.コントローラーにUSB挿しておく(もちろんPS3にも繋げておいてね。) 2.イドを吸うとき思いっきりコントローラーを持ち上げろ! 3.ドッカン!!

ねっむーい

SEリテイク依頼来たサンプルと共に。最初からサンプル出してよ...あとどんなSEが欲しいのかちゅう詳細も。だから最初から出してよ...発注者と俺の間に3人位居る感じがする。もう何が何だか。夜遅く帰ってきて朝4時に起きて容量パンパンなHDDレコーダー…

やりきれん

心中って何だよマジで!一体何があったんだよ!認めねえよこんなの!こんなのは!...こんな...ううううううう...いせやロケ行って、最後の最後で店内に焼鳥の煙が充満してる感じの絵が欲しいって事になったんだけどスモーク用意してないんで店内の…

明日から社長代理

テレビ局のロビーには大抵出演者が何処の控え室に行けばいいのかっちゅうのが貼ってあったりするもんなんですが、音効Eさんが夜某局に仕事しに行って、帰り遅かったのでもう明日来るタレントが何処の控え室に行けばいいのかってのが貼ってあったんですね、そ…

寝たい

早朝から何時の間にか始まってた連ドラの撮影に行かされたり来週から1週間社長代理やらされたりゲームSE作成の仕事が全然進まなかったりゼルダが面白過ぎて何もやる気が起きなかったり何時も通りです。連ドラ何時受けたんだかマジで聞いてないどうなってんだ…

ゼルダデー

SEリテイク来たり追加で作ってくれって言われたSE全部作った後で細かいデティール書いてある指示書が来たり相変わらずです。つか発注元から俺んトコ来るまで何人の手通ってんだろうか。まあSE作って出したトコでどう使われてるか結果は一切知らされんのでど…

このゲームがもうバグだらけなのは保障する

喉痛が全然治りません。起きたら声出ないんだけど暫くしたら普通に出る様になるから耳鼻科イマイチ行く気になれてないんがマズいのは重々承知してんですけども。つか歯医者も行けてないずっと奥歯の穴空いたまま。仕事詰まり過ぎな上に現金が無いからどうし…

ビッチリ過ぎ

会社からとっとと帰って速攻寝て2時に起きてHDDレコーダー残り容量遂に0%出たんで鬼の様に整理してなんとか10%程空けて今日締切のSE作ってアップして出社。通勤時が一番ゆっくり出来るってどうなんだコレ。SE、ムービー用なんだけど絵が出来てない状態で作っ…

突然明日締切

SEの1部が突然明日締切になってどうしよう間に合うかしらん。つうか壮絶にやる気がな(ry 突然色々なトコから色々云われてもなー。相変わらず金振り込まれんしやる気出せって言われてもってのが正直なトコでなー。しかし相変わらずロクな事にならんしロクな事…

自転車直せた良かった

仕事早く終わったんで秋葉原寄ってメディア買って、所用で新宿行く事になったんだが時間あったんで座って行こうと総武線へ。んでボス前だった世界樹立ち上げてボスどんな強さなのかなと何気なく様子見で戦ったら意外に弱くて犠牲なくあっさり倒せてしまいそ…

人間ダルシムまちガイル

師匠んトコにデータ持ってったついでに入金とかどうですかねって聞いたらまだとか言われてしもうて携帯修理代どうしようマジで。CD普通に販売してるのにどうなってんだろうか売上。いやー、全く苦労が報われんのっすがどうにかならんのか。とか考える間も無…

ナマってる

自転車乗れてねーと体直ぐナマるな。原チャリ買おうと思っても延々躊躇してる理由は乗らなくなりそうだからというー。自転車はイイよねー車道で無理な漕ぎ方してるDQN見るとスゲー凹むけど。自転車振興会はアレだ競輪番組やるのはイイけど街乗りをレクチャー…

喉治らんー

耳鼻咽喉科行く暇もねーし自転車のパンク直す暇もねーしHDDレコーダーも相変わらず整理出来てない。時間足りなすぎー。CDドラマ1本は一応終わったが後1本、それよりも事務所の書類作成が全く終わってないのがキツいなあどうしよ。あと日テレの制作会社が最近…

ビッチリ

モチベーションの持つ時間を考えると仕事が全く切れんので大変疲れている。一旦休んでモチベーション回復を、とか思ってもどうせストレス解消出来る金はねーしな。ダラダラやり続けた方がまだ早く仕事上げられそうだもんなー。携帯修理費どーすっかなー延々…

完全に喉やった

発熱はしてねーが喉痛が最悪な状態に。緑茶うがいせんと駄目やったかなあー。まあ仕事は出来るんでCDドラマをーと思うと会社から電話掛かって来てロケ現場の行き方がワカランので教えて下さいとか言われたり。ネットも使えんバイト雇ってる時点で終わってる…

先に進まん

連日ロケで疲れた。まー気が利かないスタッフばっかりで酷かった飯出なかったり。まあ昨日で1本終わったし一寸は楽になるかな、相変わらずCDドラマが全然進んでないgテレ朝のパスの有効期限切れてたり自転車パンクしたり相変わらずなトコは相変わらずですg…

なんもできませーん

六本木にいますネット全く見れんつまらーん。明日は歌舞伎町ーいやーCDドラマ全然進められん参った。Wiiバイオ4、正直序盤はヌルm万人向難易度のTPSだったんですが中盤入った辺りからキッチリと敵が殺しに来たんで驚いた。まーノーマルでやってるからかも知…

ちょうちょうしわるい

水戸から帰ってきてから喉痛は強くなったわ鼻水は止まらんわ腰痛は酷くなったわCDドラマ用にどうぞと提供されたSE聴いたら微妙にヘボくて頭抱えるわ早朝からガードレールに突き刺さったバイクを見掛けるわ100円ローソンでパックの無糖コーヒーを買ったつもり…

超小旅行

朝6時に渋スタ行って6時半に水戸に出発、いきなり高速混んでて現場まで2時間。夜まで掛かる...って筈だったのに突然俺らの仕事要らなくなって14時頃帰らされる。なんだその行き当たりばったりスケジュールは。お陰でCDドラマ編集やれるからイイけど。で帰…

相変わらずモチベーションあがんねー

なんか喉痛い毎日うがいしてるのに。あと腰痛が酷い。んでCDドラマが全然進まないやる気起きなくて。携帯修理1万どうしてくれようか...あと明日渋谷集合の水戸ロケに行ってくれとか言われてるんですがなんですか水戸って。つかワザワザ水戸に行く理由は何…

参った畜生

携帯修理出したトコから改めて電話来たんで色々聞いたが、機種変更だと今の機種と同性能以上ので1まん5せんえん以上とか言い出したんで素直に修理頼んだ。だから俺が何をしたっちゅうねんな。一応サービスで後から4千円位キャッシュバックするサービスあるけ…

たけええよおおおおおおお

携帯修理見積が留守録入ってたんだけど、1万掛かるっておめーよー最初っから機種変しといても変わんねえじゃんかよおおおおおお!師匠から手渡しで5万貰って何とか今月助かったかなと思ったらコレかよおおおお。また入金頼まんとなあ...今日の音効会社社…

相変わらず面白週間

今日は太田と佐竹がウチの師匠と茶がしたいって事で何故か4人でデニーズに。朝1時に男4人で何やってるんですかねマジで。「マイケル、部長がきました」とか「マイケル、おなかが痛いです」とか「マイケル、その螺子はマイナスドライバーじゃ回りません」とか…

面白週間5日目

今日は月末に振り込まれるっちゅうギャラがまだ振り込まれてない事スかねー全然金無いんですがー!ワーキングプアというよか騙されてるだけですなこr仕事するよか金回りの良いクライアント探した方が良さそうだよなあああああ。今幸せな奴は全員死ね!とか…