無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しるかよ

携帯修理のトコまた行ったけどまた同じ位の人数並んでたので帰った。毎度毎度並んでるって何か違和感があるんですがどうなんだ。営業開始時ならそんなに人は居ないんですがとか云われたがそんなん知るかよお前らの処理能力の問題だろ。このままこの代替機壊…

漏れた。

他にプレアジは<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-19-49-jp-15-Castlevania+Figure-43-9k.html">NECAのCastlevaniaフィギュアが9/3</A>になって全体写真が載る様になってんスが、何か<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o8.html">サキュバス</A>の<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-01-49-jp-70-21o8.html">この服</A>全部取れるよーな気がs

何時変えられるんだか

また出社前に携帯修理したトコ行ったが12人待ちだって言われたんでそのまま出社した。このまま半年経ちそうな気がすんですgただ別にそれでもそんな困ってないトコが困るトコだなやー。まあ十数年使ってる番号だしどうでもイイやあ。プレアジから北米版BioSh…

明日は我が身

死んだ制作の方色々判明した。まず社員じゃなくてフリーだった事に吃驚。フリーであんな態度だったんkロケハン行くって話だったのに来ず、延々連絡つかなかったので気になって家に行ったら鍵掛かってる、もしやと思って警察呼んで立会いの元鍵開けたら死ん…

壊れっぱ

今日は腰痛が全然引かん。なんもやる気ねえなあ...つか社長死んだ制作と顔見知りな筈なんだが今日ゴルフ行ってるんですがどうなんだ。まあ正直言うと俺個人的にも別の会社からもその制作会社って良い印象持たれてねえんだよなあ。ナレーターにお茶すら出…

壊れてるわコレ

日曜早朝から仕事出掛けたが流石夏休み最後の休日かモノスゲー人出。暑さも相俟ってか普通に歩いてるだけでも頭がボーっとし始めて、<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/">イノウエさん</A>がコミケ後に「ディードリットで抜いた事ありますか?」「いやありませんが」「じゃあピロテースでは?」とい…

どうなんだか

まあコッチも全然忙しくて電話出来なかったっつのもあるんですが、持ってた携帯がイカれて修理依頼してたんだけど延々連絡が来なかったんスね。んでやっと余裕出てきたんでやっとサポセンに電話したんですよ、「6月に修理上がってきて連絡済って書いてあるん…

やる気が全然無い

MXで水曜どうでしょうClassic再放送やっててこの前シェフ大泉夏野菜SPだったですが何度見てもこの回はツボすぎてしょうがない。ガチっぽいヤオ映像が多過ぎる民放の中にタマにあるヤオっぽいガチ映像に弱過ぐる。なんもやれてません<A HREF="http://www.tokyu-hands.co.jp/news070719.htm">ハンズメッセ</A>の広告たまた…

微妙

CDドラマのBGMとかが全然来ないんでどうなったんスかって聞いたらマスター延びるらしい今日は夏休みーとか言いたいけどやる事はあるっちゃーあるから微妙。こいう時スパっと今日は休み!とか出来ない性格だから休めねんだよなあーまあ現金全く無いんで外出れ…

もーさーなんだよもー

今日はゆっくり出来るなと思って前日一寸深酒していやーパッて入った居酒屋の鯡がかんなり旨かったなーいい店だったなーとか思いつつ早めに寝たら朝6時半にADからスタッフが1人まだ来てないんですがという電話で叩き起こされる。えーと思ってバっと起きてそ…

何かずっと延髄の部分が熱い

とうとう暑さでイカれたなコレ。昨日何気にTV付けたらオセロの松嶋さんでしたっけか、DMCのTシャツ着て出てて度肝抜いた。って話を事務所の姉ちゃんにしたら姉ちゃんこの番組の公録とか見に行った事のある人だったので更に驚いた。話聞いたら松嶋さんはスタ…

全然休めない

日曜一日掛けてHDDのバックアップと整理。やっぱり拾えないデータ幾つか...良く分からなかったんは別んトコにコピーしようとして毎回プログレス同じトコでコケて止まってコピー出来なかったデータがアプリで開いて別場所に新規セーブとかやると何故かセー…

何時も通りっすよ

昨日帰り際少し早く出れたんで髪切れるなーと思って良く行ってる床屋行ったら今やってる客30分位掛かってしまいますって言われたんで別の店行ったら激混みで、もう一軒行ってみたらそこも激混みだったんで大人しく家帰って寝て朝早めに起きて買ってきたHDDの…

あったまいたい

遂に会社のモニターが点滅し出して限界になったので出社前に秋葉原寄って安い1万位の中古液晶買ってきてタクシーで会社行こうと思ったけど銀行寄らなアカン事思い出して結局徒歩でモニター持ったまま出社した。早朝から超汗だくで腕が震えるんですが。会社で…

超すごいプレイヤー

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/254.html">タイトル元ネタ</A>はいはいー相変わらず働いてますよー作業量多くて全然休めませんよー。この番組終わったら少し暇になっかなーとか思うんだがそんな時期暇になっても字の如く色々と後の祭りなんだよなー。まあ黙ってゲームやってろよ異端者って事かしらね。や…

皆休みかー

通勤電車が無駄に混んでて非常にムカつきますね畜生。今週吃驚する位仕事詰まってるんですけどどうなってんスかね畜生。来週時間空いてもCDドラマの仕込みだよ畜生。死ぬまでこんな感じじゃねえのかとか思うと本当鬱っぽくなるけど全然壊れない自分が非常に…

今度は腰が

頭痛押さえよーとサリドン買ったら店の人にアレルギー大丈夫?とかこの薬一寸強いから気をつけてねとか云われ。初めてだよドラッグストアでそんな事言われたの。まあかなり効いたんで良かったっすが。んで今度は腰痛が出てきてなあ。体が悲鳴上げてるっての…

あたまいてー

何か昨日から頭の神経の筋に沿ってるよーな感じで痛みが走るんですが。おれ全く人間ドックとか行ってないから脳溢血でもおかしかねーんだよなー多分目の使い過ぎから来る神経痛だと思うけど。頭振るだけで痛み走ってムカつく。1日何もせんで休んどいた方がー…

またかい

今<A HREF="http://news.t-lovesummit.com/">Tシャツラブサミ</A>やってるんですがまた仕事で行けないんですが。何回行こうとして断念させられてんだ近いトコでやってんのになあああああ。あと今日栗原君から花火見に行こうぜとか言われたけど家帰るの0時位だし。今年も相変わらずでがす。何か旨い物食っ…

ねむいーねむうういー

結構長時間寝ても全然眠い。暑さで体力無くなってるんが悪いんかしら。つかまた放置プレイなんですがCDドラマとかが。BGMとか使って欲しいSEがもう来てる筈なのに一切連絡来ず。んで入金がどうなったかも連絡一切来ない。まあ頼る時だけ頼られる運命だと思や…

まっくろ黒光りのすけ

相変わらず全然余裕ありませんや早朝6時に渋谷とかで。8話位で終わるって話を聞いてた連ドラが何時の間にか13話までやるって話になっててショック。何処をどうしたら5話も増えんだよう。そんなに数字良くな(ry早朝現場行く前に<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1301">Stranglehold箱○デモ</A>落として少…

あの世で俺にわび続けろ、ヨヨーーーッッ!!

昨日帰り際音効会社からマシンいかれたって電話来たんで対応策とか色々助言したんだがやってもダメですって話だったんで仕方なく今日出社前に音効会社寄って様子見たが何やっても駄目やったんで結局HDDフォーマットのOS入れ直しで対処した。これ位はやって欲…

何時も何処でも蚊帳の外

俺が只もう目の前の仕事を延々片付けてるだけの状態なのが悪いんだと思うんだが俺の廻りで勝手に色々な事が決まったり変わったりしてる事が多すぎてなあ。何もかも放り投げたい気持ちにタマになるけどまあイイ年だしな。まあとりあえず入金は相変わらずない…

武蔵のキンタマが流出したと聞いて歩いてきました

ウチの同業者で一番の大手だったトコの一番仕事取ってきてた人が独立してもう会社起こしたって話聞いた。その大手んトコこれで潰れるんじゃねえのんかコレ。ウチはまあ社長死んだら潰れるからそろそろそういう入替時代になったのかもなあって感じが。つかそ…

強烈に眠い

何か前ダビングしたアニメの調整やってたスタジオから音が妙にズレてるって連絡が来たそーで、月曜マスター作るまでに直さんとって話になったんだがそのスタジオがあと1時間で閉まってしまう、土日はスタッフ誰も来れないんでスタジオが開かない、コッチはあ…

ねっむーい

相変わらず仕事切れませんゆっくり寝たいが仕事空いたらCDドラマ待ってるしなあ。あと家帰っても1人が何か最近妙にキツい。このまま延々1人かねーやっぱSEだけ作ってても何の接点も起こらないよなああああああ。延々絵に描いた餅を見させられてる気分に最近…

耳痒い

ロケは落ちついた、んだが先月の仕事量が多すぎてその後処理で結局休めない。請求書作れるのが会社で俺だけな状態をまず誰かどうにかしてくれ。あと昨日は最寄駅着いてから飯でも食って帰るかと思ったんだが行く店行く店全部もう閉まってたという面白状態で…

コピペ

_____ |ハロワ| _[父] _[母] . ̄.|| ̄ ┗(^o^ )┳('A` )┳(^o^ )┓ 三 . || ┏┗ ┗┗ ┏┗ 三

赤城のヤオも今宵限り

ロケ終わって日暮里着いた時点で20時過ぎ、会社戻って仕事しようと思ったけど体力無いから明日早く来てやるかーと思い直して会社終わった佐竹と新宿三丁目で飯食った。んで佐竹が<A HREF="http://16shots.jp/">bar16shot</A>行ったことないから行きたいと言い出して、まあ今日位は一寸遊んでも…