無職風日記

IKD DIE SUCK

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が動かない

昨日昼食買う時間あんまなかったんで適当にコンビニでとパンと急に食いたくなったポテチ買ってきて全部食ったんだけど、それがいけなかったのか夜酒飲んだら3杯位で急に気持ち悪くなってなんとか家まで帰れたけど2時間位延々吐いてた。もうポテチの油なんか…

溢れた

ゲーマガとファミ通WAVEDVD購入。両方共DVDはまだ見てない。ゲーマガ、平野先生の原稿面白え。ドデンデデンー解錠スキルがあがりましたは卑怯。やってたんかオブリ。ファミ通WAVE、須田51さんとマスクドUHさんの連載単行本化予告キタ!ファミ通のと混ざるの…

特に何も起こってない

だらだら仕事してます溜まってたのは一通り終わりそう。やっと暇になりそうなならなそうな。なったトコで金無いからどうしようもn日雇いでもやろーかなーとか思うけどワケわからんタイミングで映画入ってきたら結局辞めざるを得ないから何も出来ない。なん…

どうしろと

色々支払って早速金がない。何処も行けねえなあこれは。つか携帯修理受取に全然行けてねえのも気持ち悪いんだよなー取りに行ったらいったで金取られるっしなーうーん。別の仕事何か考えねーと駄目かないい加減...未払いは多量にあるんだけdHALO3が楽しい…

フラゲ

HALO3買ってきたんで少しプレイ。あーソロはいつも通りですね。流石に奇麗にはなってますが。途中デモ版で出て来た地形とか出て来て一寸感動したり。難易度アドバンスでやると最初の上下左右確認とかが飛ばされちゃうみたいね。特に違和感無くやれてるのはバ…

マジか

来年箱○BioとDarkness日本版出す情報出たそーで。吹替だったら面白いんだけどなー字幕差し替えだけだと思うけど。それに加えてKane&Lynchも出すって話が。マジで?出せるのか?まあ正直日本の警察っぽくねえからどうでも言い訳gあの元カプコンの人は凄えなあ…

なんかたてこんでる

今日は鼻炎が全然止まらんだから何をしたんだ俺が。あと一寸詰まってるので簡単更新で。しかし暑いな最後までこんなんか今年は。お袋が誕生日なんかあげるよと言ってたんでいやいいっすよ、何か酒とかでいいっすよウィスキーとかって言ったら山崎買ってきて…

思いっきり濡れた

今の俺の精神状況を表す格好の言葉を今思い出した、ノイローゼだ。日本語って便利ですね一般的な意味でノイローゼ。あと渋谷に行く仕事があったんで丁度よい気候だと思って自転車で行ったら思いっきし通り雨に降られてエレー濡れた。まあこいう人生だしどう…

つまんねーなー

仕事増えた。ゲムショー行きたかったなあ。ちっとはゲム関係の仕事してるのにビジネスデーとか行ったことないってのが俺の人生を如実に表してるよなー。あああ人生つまらねえなああああああ。そして相変わらずStrangleHold届かない。なんかもうしにたいちく…

あー俺が悪いおれがわるい

出社準備してたら支払処理だけだし事務所行くから代わりにやっとくから今日は会社行かなくていいよと社長に電話でいきなり云われ。そんなん前日に言えよ。じゃあCDドラマやるかーと家で仕事してたらまた電話掛かって来て、あの会社の姉ちゃんが誕生日ケーキ…

胸やけが止まらん

まだフラフラしてる。何か食うと凄い胸やけするんですが。休みたいが俺の業務誰も替わりが出来ないんで仕方なく出社してますが。調子悪いーうーんうーん。ファミ通買った。<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070918/fta.htm">Wiiファミトレ</A>のマット写真載ってますね前とほぼ一緒だよオイ凄いな。足踏みからのジ…

ふつかよい

打上で3種類の酒飲んで撃沈。相変わらず3種以上飲むと分解出来ない。すんません今日は徐行うんてんでー。<A HREF="http://club.nintendo.jp/new_present/index.html">クラニン新プレゼント追加</A>。おおテンビリオン。<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/">箱○VF5結局出すのかよ</A>。12月色々被りすぎだ!<A HREF="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/18/news100.html">NO MORE HEROESも12…</a>

激眠い

今月は月曜休みの日が多いんで会社一つ行かない日が続いて休めるかもと思ってたがデータ整理してたら何時の間にか3時超えたりして休んでんだか仕事してんだかサッパリ。んで月末までにCDドラマ1本と。なんだかんだで休めない。まあ金も無いから丁度良いが。…

R.I.P McRae

そんな死に方あるかよなあ...今日はCMR1から一寸やり直してみて泣くか。秋葉原ソフマップ改装後初めて寄ったがワゴンセール面白い事になってた。PS3みんゴル5が2980円で山積みってまだ続いてたのかマジで吃驚した。あと箱○首都高バトルX980円でつい買って…

修理と隣り合わせの青春

師匠が仕事で使ってたHDDレコーダーがイカれて新しいの買ったんだが1週間で壊れるという奇跡が。中に仕事の動画入ってるそうでたたた大変だ。おおおおっかねえウチのも何時イカレっか分からんしなああああ。箱○も俺の知ってる人はほぼ全員修理出してるしなー…

空気のよーな存在

面倒臭いんで髭放ったらかしで日ハム時代の小笠原選手並になってんだけど会う人全然何も言わないのは皆どーとも思ってないという事でいいんだろうか。まあ普段から居ても居なくてもあんま変わらん存在だしどうでもイイか。暫くこのままでエエや剃るの面倒や…

頭痛が痛い

会社終わって師匠んトコのスタジオまで仕込んだCDドラマ持ってったトコでCDなのに48khzで仕込んでた事が分かってパニックツアー何やってんだ俺。幸い短い尺だったんで1時間で修正出来たがいやー間抜けだった。戒めの為に書いておこう。ご迷惑をお掛けしまし…

天候かしらん

昨日から頭痛が酷くて大変。朝激痛で起きれんで会社遅れた。数ヶ月前も同じ様な痛みあったなーと思ったが前回もこんな天候だったなそいや。天候とか気圧の変化に慣れてないから出てくる頭痛ならまあイイんだけど、脳に血栓あって痛んでんじゃないかという予…

(ю:】←ジャイアン

<A HREF="http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2024.html">(ю:}←ジャイ子</A>相変わらず入金がないんで仕事やる気が落ちて大変。あと撮影が無いんで髭放ったらかし状態になってひっでー顔になって笑う。あと気付いたら連ドラの打上が昨日だったけど一切呼ばれてない。まあどうでもいいどうでもいーい。<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/">イノウエさん</A>トコの<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/"></a>…

うへー

正直1ケタはキツすぐるなあああああ他がアレだったとはいえ。次あんのかなーとか思うがスポンサー様が次もやるって言いそうだしなーしかし1ケタか...まーそれよりもオリラジの方がヤバ(ryものっそいダルい土曜栗原君が2回も飲み誘いしてくれたけど仕事終…

知ってるがお前の態度がランクC

ショップ特典CDドラマ素材が昨日の夜全部揃った。前々から聞いてはいたが出てくる6キャラ全員別録りは流石にスゲー手間掛かる。13日朝に制作側にマスター届いてればいいって話なんでまあ余裕はあるなとか思ってたんですが、偶発的にそのゲームの発売日が今月…

面白い程濡れた

会社終わってから師匠に渡してから全然引き取る余裕の無かった手持ちSEを全部データ化してるHDDを回収しに師匠のスタジオへ。勿論傘は壊れたしびしょ濡れだしバスは全然遅れて来なかった。で帰ってきて今日サーバに上げると言われてたCDドラマ用音声データを…

延々と五里ムチュー

師匠と今後の打合せ、結構タイトなスケジュール云われてパニックツアー。ショップ特典CDドラマだそうですが販促効果ってどれ位あんスかねそいうの。つかさー、俺今までCDドラマって多分50本以上はやってると思うんですが俺がやったのニコ動とかで一切上がっ…

ああああああもおおおおおお

何時も帽子を半分に折ってケツのポケットに入れて移動したりしてんですが自転車乗り降りした時にバッチリ水溜りに落ちて異臭が付いたり電車乗って偶々端の席に座れたんで手摺に傘掛けてDSぶつ森やってたんスが降りるよーとしたら何時の間にか傘が無くなって…

もっと探した方がええんかなー

2年前に事務所の姉ちゃん達から貰った亀がかんなり大きくなっていい加減水槽替えてあげんと可哀想だなとは思ってたんだがなかなか時間も金もなくてどうしようかなと思ってたんだが、ウチの近くのホームセンターに偶々寄れたら2980円とかで売ってる水槽に金魚…

♪むかし、アラブのエロいお坊さんがー

朝ロケあって結構早く終わったんでこのタイミングしかないと思い携帯修理受取に行く。流石に受付開始時間だけあってすぐ対応して貰え、やっとここに来なくて済むわ長かったなーとか思ったんだが代替機受け取った社員が全然帰ってこない。結局20分以上カウン…

んあーだりー

BioShock気付いたら3時までやっちゃってたモンで全然仕事する気がねえ。しかし明日早朝ロケなんで早めに仕事終わらせんと面倒だしなーまあ少しでも遊べてるだけでマシか。この後また別のCDドラマだしな...BioShock1/3は超えた。新レベル来た時の昂揚感は…