無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

244ENDLI-x

仕事の合間に空き時間出来たんで何時までもデブの長髪もどうかと思いまた懲りずに10分床屋で短く刈ってもらう。刈った直後は長かった時の癖がついてて普通の髪型だったけど家帰って風呂入ったら髪が堅すぎるのか全部逆立って刑事大打撃みたいな髪型になって…

一番GCコンがしっくりくる

会社行って仕事して帰っての繰り返しなんで特にネタはない。社長が去年やった仕事の請求書を1つ出してない事に気付いてどうしようと狼狽えてた位。会社のトップが何の仕事請け負ってるか全部把握出来てないってどいう事だ。<A HREF="http://www.smashbros.com/jp/">スマブラ</A>フラゲ。GCよか一寸ロード…

リアルつぶやき四郎

でってい う2月にならんと金が振り込まれないらしくて超赤貧なんですがどいう事だ。今年は更に酷い年になりそーな予感がするがどうでもいい諦めてるし。音仕事も全然来ないみたいだしまあ人生どうでもいいや。会社でパチンコの話されるのだけはどーにもなー…

瀬戸際の花嫁

DS麻雀格闘倶楽部のミッションやっとクリアしてさあ黄龍だーとか思ってたらセーブ画面でフリーズして何だよも一回かよーとか思ったらセーブデータ破損て出て何もかもやり直しになってみたり弟の嫁の家族と会食するので家族4人で車乗って圏央道通ったらトンネ…

立川にも着々と信者が増えています

最近買ったマンガ新刊は勇午とみながー新作ピースメーカーと聖☆おにいさん。仏教徒が身近に居る俺には聖おにいさん反則過ぎ。しかし色々他にも場所もあんだろに立川設定って狙ってんスかね。日々色々諦めて生きております制作会社から金がまだ振り込まれてな…

なにもねー

夜遅く帰って即寝て朝出社前にCoD4一寸やって会社行って遅く帰っての繰返し。何も新しい事やれてません通勤中今更DS麻雀格闘倶楽部とかやってたり。スマブラフラゲ日位はどうにかして休みたいんだけどなーうーん。TOCA3も買ってないなそいや。<A HREF="http://www.yanoman.com/cgi-bin/shop/inventory.cgi?_file=inventory&co=jp&dispsel=all&seq=issued&strings6=00111&substrings1=&com=comb&three_d=3d">やのまんが面白</a>…

2周目突入記念

バイト姉ちゃんの1人が金無いんでも少し稼げる仕事やるんで暫くは来れる日少なくなります宣言を。辞めりゃええんに。まあ今年は諦める年なんで何もバイトに期待などしませんので勝手に俺の仕事増やせばエエじゃんかとしか思わない。1月早々色々起こりすぎ。…

数字スゲーなオイ

東京は久し振りに若干積もる位の降雪。電車止まらなきゃエエが。しかし1ケタってスゲーなやんなきゃいいのにとは思っていたけdまコッチの方もシナリオつまんねーってリテイク出したら全然あがってこなくてスケジュール狂い捲りで各事務所からクレームがっち…

2d突破記念

CoD4気付いたらオン累計時間2day突破マジか。何時の間にそんなやったんだ俺。レベルも55になったので勢いで2ndステージいってまうかなーとか。ここまでオンやってんのBF2以来な気がス。つかパッチ何時だ。去年はコッチが色々努力すれば廻りも少しは代わって…

サバイバン

「節目となる10年目を無事に過ごすことが出来ました」無事じゃねえええええええ!年始めから周辺がクライマックスになってまいりまった。が、俺個人は目の前の事で精一杯だしどうしようもないしなあ。絶対いい方向には転がらないんだろうなあ...相変わ…

早過ぎんだよ毎回

朝早くて夜遅い仕事が続いてて体力が回復してないのか寝ると全然起きれん。んでこれからまた朝早いんが続いたり。人生苦行すぐる。多分今一番やってるのはテトリスDS。据置機やらせてくれええええ。なか卯で前出てた坦々うどんが結構好きな部類だったので<A HREF="http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/index.cgi">新</a>…

つーれーえーなーおーいー

0時終了予定だったロケが2時半に終わる運の無さ加減。事務所から現場直で行ったから飯食う暇無かったんで帰って飯作って食って5時に寝て9時には出社ですよ何すかコレ。まー次撮る話は地方行ってフィルムコミッションに振るらしーんで一寸は余裕出るかなーと…

ゲームやらせろ

会社行ったりロケ行ったりで全然余裕が無いゲームしてえよー。朝出社前にCoD4オン3戦するのが限界。VF5アップデートしてえよう。今日も会社終わって即横浜ロケですよ何でこんな事に。なーんかいいこと起こんねえかなああああああ。<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がリンク張られ…

カルガリーの常識だ

仕事帰りにどーしても生ビール飲みたくなったけど金無かったんで帰宅途中に寄れる一番安い店<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/">鳥貴族</A>で飲み食いしたんですが後で弟が全く同時間同じ店に居たという事を聞く。何で気付かんのだお互い、というか2人して安い店行ってるのもなあ。まあそれ位しかネ…

田園調布すげーな

早朝から薄氷の張った池に長靴で入ってウロつくだけの簡単なお仕事です。ロケ現場行ったら池から死体が上がったってシーンで池入って下さいとか云われスイミングアイ。前持って云えよンなんよーもー。また用意された長靴が薄くてなー歩くと氷が当たって痛く…

ロケびっちり

人手不足でどーしても現場行かなきゃイカん日が続いてて大変。事務所業務がどんどん溜まってって堪らん。まあ経営状態良くねーしなー。あとまた全然入金が無い忙しくて全然連絡取ってないってのもあんだけんども。今年もマジで何も変わってないみてーな。い…

おなかいたい

ロケ終わった後音効会社の新年会で亀戸の方のスゲー旨いちゃんこ鍋たらふく食ったんだけど次の日なんかおなかいたい。下してるとかそいうんじゃないんで只の食いすぎだと思われる。あと腰痛が出てきて動けん。平穏な日々とかないんか畜生。新年会でモノスゲ…

びっちり

早朝からビッチリ仕事してるんでおやすみですスイマセン。昨日佐竹さんが神保町に結構手加減してくれる大盛りの店があるってのを発見したので行きたいとわざわざ仕事終ってから来られたので付き合ったら全然手加減しない盛りで撃沈してたのが衝撃的だった位…

眠い疲れた

収録押し捲りでウチらが現場開放された時間が朝2時とかで笑った。結局帰って寝たの4時だった。でも撮影はまだやってたよーでな。正直この仕事やってると余りの現実離れした状況が多くて虚構と現実がワケわかんなくなる時が多くてどうもこうも無くなる、んだ…

時間ないん

横浜元町夜ロケが深夜まで掛かりそうなんで今日は徐行運転で。終電までに終わるかしらん...<A HREF="http://www.japan.ea.com/bop/">バンパラ</A>体験版日本アカに来たって話聞いてどーせインターナショナル版だろと思ったらちゃんと日本版で驚いた。ナレが<A HREF="http://www.j-wave.co.jp/original/goodvibez/">RYU</A>さんだー!<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4887243936/">RYUさんは本とか出してたりし</a>…

新年早々相変わらず

新年早々金が全く入りそうにない現状話を聞かされてみたり、今日の早朝ロケが桜新町から歩いて15分のトコっていう話でウチからだと電車移動より全然自転車移動の方が早い事が前日分かったんで朝から一生懸命漕いでたんだけど途中1本道間違えたのか何時の間に…

また福箱買ってた

新年音効会社に出社早々社長からGT5Pオン対戦の愚痴を聞かされてみたり。レコードライン走ってたら幅寄せペナルティになるとか富士で皆コース外を走ってるとか。繋げない方がいいと思います。あと社長が年末の競輪で5千円を8万5千円にしたとかで900円の天丼…

1d突破してたよ記念

前日夜に突然横須賀行かなくて済んだ。運がいいんだか悪いんだか。横須賀って何が旨いのかねーって会社の姉ちゃんに聞いたら即カレーと云われて納得してみたり。実家から持ってきたけど火が付かなくなった石油ストーブ、何か解決策ないかなと思ってお袋に相…

何も見えん

家に眼鏡忘れてきてモニターが良く見えない。仕事やる気全く無くなるなや。あと弟がWiiFit買ってて度肝抜いた。感想聞いたら素直に面白いと。見せてもらったが想像以上に板がデカくて驚いた。あと昨日仕事帰りに秋葉原寄ったらすげえ混んでて即帰った。ソフ…

さーみーいー

会社一人。来て早々スケジュール変更あって大慌てなんですg去年からやってまだ1話撮ってるって大丈夫なんかこのドラマ。まあ見ませんからどうでもいいすけd箱○アサクリやっとクリア。最後の方の難易度がコレ一寸厳しいかなーとか思ったりもしたが、このス…

正月休み

今日しか思い切って休めないと元旦挨拶廻り終わって16時位から延々朝5時位までビール飲みながら延々ゲームやってた面白かった。もう明日から仕事だけんども。初夢はストZERO3を対戦してる夢でした。何故ZERO3...<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/m/metalslug3xboxlivearcade/">XBLAメタスラ3</A>、カナダタグだけ来た日本北…

喪中ですんで

喪中につき年末年始のご挨拶を控えさせていただきます箱○スマコー3で世界ランク97位のオリジナル選手を全豪オープンに参加させて実名選手をバタバタと薙ぎ倒し優勝して感慨に耽ってたら年明けてました。まあ明後日から仕事だどうでもいい。あと鼻炎が全然止…