無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まけた

バイトーがーまた効率悪ーい仕事の仕方してて少し注意したーけーどーこーとーしーはー諦める年ーなのーなのさー。注意しった傍からー俺のー言ったー通りーに悪い方向にー転がるのー。相変わらずこの会社というか社長が女難の相出過ぎててなあ。巻き込まれて…

手が震えてきた

ナンかスゲー忙しい色々滞っててすいませんいやもう本当に。CoD4暫くやれてなかったまま箱○壊れちったもんで禁断症状なのかマジで手が震える。PS2BLACKとかやって解消しよーとしてもCOM相手じゃなあああ。やっぱヤフオク手出した方がいいっかなあああ中古193…

こぴぺ

「お前、阪神ファンだろう」「いえいえ、滅相もございません」「ならばバースの野球カードを踏んでみよ」「お許しください。私にはこれは踏めません」「こいつは阪神ファンだ、連れて行け!」「お前も阪神ファンか?」「いえいえ、そんなことは」「ならばグ…

エース桃組でやれ→もうねぇ

相変わらずヒラコー先生トバしてんなあ。まさかオレンジボックスEAが移植するとは思わなんだ。PS3版は出さないんかしらん。実績まとめに<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score?cmd=upload&act=open&pageid=286&file=mikan_japanese_achievement.txt">日本語化された実績のテキストが</A>。「What cat?→猫って何よ?」「Two Points→2点」あと

激忙しい

会社行こうと思ったら自転車前輪パンクしてたり会社行ったら行ったで仕事増えてたりバイトが休みだったり。休むの判った時点で俺に直連絡入れろよまた終電じゃねえかよ。ちゅワケで徐行運転ですすいません早く帰りてーよーもー。品川イマジカの事をシナジカ…

そして僕は途方に暮れる

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/27191298">来たよ初回生産版</A>。やっぱ故障率100%なんじゃなかろうkまー壊れて分かるこの喪失感。次はアナタだ!とか脅しておくよ畜生。...どっかで中古バリュー1万台で売ってたら買うなあ。某球団の音響関連扱ってる方が今年移籍してきた外人ピッチャーに出囃子のリ…

スク水着た室伏二人がブン回しするゲーム

箱○北米版TheClubはリーフリではないそーで<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/New%20release/New.htm">カオス館が返品受け付けてる</A>。<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1vea.html">Play-asiaでは相変わらずリーフリ表記</A>。これはプレアジが間違ってるか。プレアジ入荷前でよかった...ご購入にはご注意下さいませ。てかじゃセガは日本版出す気はあるのっすかね。先…

つかれった

家帰れたの朝4時でした色々疲れた。帰り行こうと思ってた代々木上原近くのラーメン屋また行けなかった。スライダース10DVDBOXと世界樹2届いたけど全然封開けられず。何一つストレスを解消出来るよーな術がなーいうううむ。<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080221-2.htm">箱○GDCプレスリリース</A>。箱○GoW2やニ…

めーんどーくせー

人手不足で早朝からロケ参加して色々忙しくて飯食い損ねてたら朝4時に起きてから22時に家帰るまで何も食えんかった何だこれ。フラゲしようとしてたBioShockは閉店間際に何とか店寄れて買えたが家帰って飯食ったら力尽きて結局出社前にプレイしたり何だこれ。…

チャペルのなかにいる

早朝ロケ巻き込まれて何も出来ませんBioShockフラゲ予定だったんだがー。あとRockstar通販からGTA4はアメリカとカナダしか送れませんから注文キャンセルしたよメルー来て青くなってたんだけども一回何気無くCDunivers良く調べたら限定版予約出来るトコあった…

センチメンタルな

音効会社でVHSで来る編集資料用の素材をPCに取込んでMP4変換する作業をヤマちゃん資料と機材ココに全部あるから今から覚えて教えてくれる?と云われ昨日一日で全部覚えて皆に教えてたり。遂にVHSをマスターにして仕込むのも無くなるか。つかこの会社妙に長い…

何の日だ

昨日一日起こったプロレス界の出来事・永田ショック・中邑カートに勝利・大日本内部告発・サムライ全日本参戦・中西ダブルヘッダー・デビアス息子飲酒運転・ドラゲー全ユニット亀裂・ホーガン第2のwj立ち上げ構想・とりあえず雅央が小橋の犠牲にコピペですが…

青春ノイローゼ

↑みうらさんがCONTINUEで30歳過ぎた自分がやってなかった事をやろうと 躍起になっている自分の事をこう書いていらっさった。これ今の栗原君じゃね?ってメールしたらそれとは違うと返事が来た。...違うかなあ。少しゲームやれたんで相変わらずCoD4のオン…

楽にならんああああ

火曜今週は入金するよと言われたんだが今日まで入金なしまた来週。一向に楽になりませんどうなってんだか。まあ諦めてるからどうでもいいが。全然金払わないトコとやっと縁切ったって話は聞いたけどどーなったんだか。俺の廻りは皆イイ生活してんだよなーど…

男が貰うチョコの3%は万引されているモノ

タイトル元ネタは昨日もネタにした<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/02/44.html">宇多丸さんの番組</A>に出てらっさる<A HREF="http://moushiwakesite.at.infoseek.co.jp/">申し訳ないと</A>総帥ミッチー氏による発言。オンエア聞いてたんですがどうでもいい男は万引したチョコ、って話じゃなく手作り用チョコも3%盗られてるって話されてて戦慄した。会社行ったら去年…

時代か

長袖インナー無地グレーTシャツと無地帽子がボロくなったから新しいの探してたんだけどジーンズメイトとかユニクロとか行っても値段も含めた丁度よい感じのが全然見付からなくてそんなもんなんかなーもっとしまむらとか行かないとダメかなーとか思ってたんだ…

すごい数字出たねまた

いやさ台本読んでなかったんですが何か酷いストーリーだったみてーでなあ。社長に数字の事話したら「あー皆数字の話一切してなかったのはソレか!」とか言っててフイた。どーすんだろねコレ。栗原君と飯。自分はオタではなくサブカルだと言い張る栗原君に普…

今日の太田さん

「ラーメン屋に入って座ると俺のとこだけ電球が切れるこの強運にお前ら平伏せろ」流石引っ越しした3日後に近くで殺人事件が起こっただけあるな太田さんは。早朝秋葉原でロケして順調に終わってさて事務所戻るか、その前にどっかで朝飯でも食おうかなココスあ…

箱○CoD4オン20kill達成記念

MTDMタンカーマップでしたが。エアストライクで50点出た時はフイタ。腿の痺れ取れたんで出社した。休んだ余波が結構大変。無理して出た方が良かったかなー日曜ロケになっちゃったよ。ロケ早く終わったら<A HREF="http://www.whisk-e.co.jp/live/2008/">ウイスキーマガジンライヴ</A>行きたいがどうかなー...…

病欠

腰痛酷くて会社休んだ。痛くて椅子に座れないんですがーううううう。ちゅわけですいません今日は徐行です。音効会社行ったのに池袋の某ラーメン屋は26席で大体30回転だから年間売上1おく超えてそっから原価引いてどうのこうので年収余裕で1せんまんこえるな…

ばてぃ☆すた

ストンコ主演映画のTheCondemnedがゲームのCondemnedとは何も関係が無い事に吃驚した。毎日4時5時起きで22時過ぎにやっと家帰れて、の繰り返しで死にそう。会社閉めよーとした瞬間に発注来てそれの処理に4時間掛かる駄目さ加減。一方その頃社長は制作会社持…

イクは仏教カミングは基督教

<A HREF="http://www.tbsradio.jp/mj/">相変わらずみうら先生トバしすぎ。</A>早朝からロケで木更津行って14時半に東京戻ってきてそのまま事務所向かったんだけど2時間程終了時間押してたもんで昼食出なかったから無茶苦茶腹減ったんで事務所近くの椅子席もある立ち食い蕎麦屋入ったら子供2人連れの4人…

ゲームやれねーわ眠いわ

細かい仕事が延々積み重なって全然ゲームやれてません。現場行ったら発注ミスで昼食足りなくて制作が今すぐ買ってきますとオリジン弁当買ってきたり。そいう時は現金くれよ適当に店で食って領収書切ってくっからサーとか思ったり思わなかったり。明日は木更…

男は読経

(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソスもうスケジュール押せないんで雪の中で外ロケ強行。皆大丈夫なんか色々と。海近くの現場でカモメが凄い塊になって寒さしのいでるトコが見れてよかた。休みなくチマチマ働いてますいい加減入金来てくれーい。<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html">土曜の</a>…

なんか色々すいません

色々と滞っててすいません...栗原君と飯。お前は早く結婚しろとか言われたが出会いも金もねーのにどーすりゃええんだよ。最近栗原君は業務とは関係ない飲み会を月4で行ってるとかで羨ましい。俺も行きてえなあとか思うが金が持たねーわな哀しいなー。やっ…

やすみない

特にネタがないWiiスマブラ亜空の使者モードが4時間やっても40%しか進んでない事位。クリアするのに10時間以上掛かるのかもや。このモードは日本人よか海外の人達の方がウケ良い気がする。台詞無いムービーでここまで物語書けるのスゲーな。あとセガラリーRE…