無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画きつい

日曜早朝から撮影だったんですけど俺の仕事は早々に終わっちったんで即某所の花見に無理言って参加させて貰った。参加出来たの奇跡に近いマジで。いやあ寒かったけどマジで楽しかったコッチの業界人と話してもマジで面白くねえsおれ世界樹2のギルド長を勝手…

ざんねんすぎ

瀧さんが特殊メイクするトコを見損ねる。この仕事何年もやってるが今までで一番悔しい出来事かもしれん。どーにーちーとーしーごーとー。早朝から花見行く格好の人達沢山見て辛い。会社一人で居ますが何か。会社の前の公園で子供が暴れてて煩い。早く終わら…

やりなおし

結婚した弟がWiiを新居に持っていくっていうので購入したVCとかはまあくれてやっかセーブデータはコピーすりゃええっしと思って中古本体買ってきてSDカードでデータ移行してたんですが、ここでまさかのスマブラXセーブデータコピー不可。俺が持ってるソフト…

抜群のガイミング

よせあつめブルースはまだ録ったVHSが残ってる筈なんだよな俺。何時かDVDに起し直したいんだがDVDレコとVHS繋げるのがスゲー面ど(ry特に面白い事は起こってない映画スケジュール出たけど4月末までやるという面白スケジュールが。相変わらずどうしようもねえ…

春のバン祭り

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2972">タイトル詳細</A>。やっとかーって感じがせんでもないが。昨日笑笑で食った味噌豚骨味のモツ鍋が酔いが醒める位旨かった。上手い具合に煮詰めたら普通に専門店並な味に。なんだこれ。残念なのは具材が少ないトコかな。つかこの汁だけ売ってくれんかマジで。WiiWa…

いいことおこらないなー

昨日音効会社行ったら皆が俺に愚痴言い捲り大会になってたやれイベントで海外から来たスタッフがアジア人が全員一緒と勘違いしてんのか日本スタッフの技術も見ないで文句言っててムカツくとか若い社員の言動がムカついてしょうがないとか。俺もまだ若(ry俺が…

セッガは俺をー愛しってるー

<A HREF="http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-333.html">Beepに書いてーあったからー</A> すんごいワロタvia<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>。あの歌はたまにスタジオとかで歌ってたが誰も反応しないので寂しかった当たり前だ。昨日は早朝から仲の良さそうな家族連れとかカップルを多量に見れる様なトコに行かされたんで非常に辛かった地獄…

面倒い

土曜出社会社に1人。明日も仕事面倒臭いつまらんのー。面白い事が全然起こりませんね物作る仕事やってないと辛いな。一寸した時間に音作れそうな<A HREF="http://aqi.co.jp/product/ds10/">DS-10</A>には一寸期待しとるがどうかなー。BF:バットカンパニーβは北米ヨーロッパ限定の上にアカもゴールドでない…

100%unofficial

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10v-49-jp-70-2m99.html">プレアジでWiiフリロダ定価で売ってる</A>コレ見ると他の店で買えないよなー。100%アンオフィシャルという説明に吹いた。これから暫く撮影ないし師匠からも全然仕事予告ねーしこりゃゆっくり出来るな流石にそろそろ免許取るかーとか思ってたんだが突拍子もなく映…

体動かん

最近休みが無かったから一気に疲れが出たのか全然起きれんかったり偶発的にジャッキーチェンの親の話の映画<A HREF="http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=4290&month=03">失われた龍の系譜</A>見て前あった親父死んでショックが大きいってニュース思い出してやるせなくなってみたりそれと最近のチベットの事含めて勇午の中国…

ウーァ

トラブル起こったっちゅー電話で起される週の真ん中水曜日。つかさあ俺寝る時耳栓とアイマスクしてんですけど電話掛かってくるとバッチリ起きてまう体質どうにかならんのかなああああ。全くもってこう何もかも上手く進まんムカつく。太田さんが「世界一タキ…

かけるねたがないよ

真剣使ったバッティング練習の話を今更色々聞く機会があってそれに付随する話も色々聞いたが全く書けない話でワラタ。もう今の人は真剣話も知らないんだろうなーとか思うと自分の年齢が全然分からなくなってくるのでこの会社危険。特にネタないなーニンドリ…

Now it's a ghost town

この言葉はCoD4立ち上げる度に聞くが毎度思い出すのは新宿区のあの町。一寸仕事量が多くて何も出来ませんすいません。何かこう毎回色々上手く廻らんFireWireのハブを探して新宿中右往左往したりあんだけ色々貢献した番組の打上には結局行けなかったり全く入…

とくにない

ダラダラと確定申告の書類も作らないまま旅行のパンフを見てる社長と2人で会社にいます仕事しねーなら帰れよ邪魔だよ。ファミ通何気なくコンビニで読んでて報告書『「ウルルンのことかー!」と照英』で迂闊にも笑う。今回の荒井清和さんの漫画良かったっすね…

色々痛い

出社前に歯医者行って銀を3個所一気に入れて貰う。すんなり入ったのは良かったがグっと噛むと歯の内部が痛いのは大丈夫なんだろか。それが元なのか何か妙に頭が痛くて堪らん。あと5千円持ってかれた。色々痛くてしょうがないううむ。<A HREF="www.xbox.com/ja-JP/games/b/brainchallengexboxlivearcade ">XBLAブレインチャレンジ</A>…

しビコー送信

ゲームやれてない。今日はゆっくり仕事出来るなーと思って出社したら今すぐ請求書作って!出来次第即持っていくから!とか云われ飯も食わず急いで作ったんだけど何で出来て渡してもすぐ出ずロト6のチェックシートを塗ってますか?皆勝手にすればいいんだ畜生…

SSA(そこにシビれるあこがれるゥ)

今更になって社長が確定申告の書類作ってる遅いよ。最終的に俺が全部清書書類作るんですがーいい加減な会社過ぎ。とくにないっすドラマ撮りやっと終わったり音仕事全然無かったり。後処理で延々働いてる感じです何か旨いもん食いてーなー。番組の打上は外注…

運が相変わらず全く無い

携帯持ってる人間に3時間以上延々電話してんだけど全く繋がらず。死んだかマジで。連絡つかないと仕事が進まんのっすが相変わらず運悪過ぎる。入金も全然無いしなあ去年やった仕事とか全然入ってこないぜ。そいや冬コミケ合わせ仕事の打上やるって言われてた…

肩凝り取れん

ロケで木更津。木更津名物バーベQ弁当という弁当作った会社の社長がバーベキュー好きだからという理由だけで作った弁当が出たりして度肝抜いた両方の意味で。何時もの弁当よりは美味しかった。あーあーもー昨日局のスポーツ連中から「○ァ○○○の社長が○ァ○○○の…

癌かー...

癌は死ぬよねえ残念だまだ60代なのに。ご冥福を。もう収録終わる番組が最終回オンエアギリまで撮るスケジュールになってるらしく日曜また木更津行き決まって畜生ムカつくわああああああん。今日中に確定申告終わらせんと...<A HREF="http://www.japan.ea.com/aot/">AoT日本公式サイト</A>。オフどーも…

やすみにならん

事務仕事一段ついてロケも行かなくて良くなったんで今日は休むかなーとか思ってたら早速朝事務所から請求書関連で電話が来て対応させられたり。番組収録終わって次クール仕事ない筈なんで暇っぽいなーとか思ってた矢先にこいう感じなんでエレー凹む。あとお…

なにしてんだ

会社に箱○設置できて浮かれてたのかHDD持って帰るの忘れてて家帰って時間少し有ったからCoD4オンやるかーと箱○用意したトコで気付いて思いっきり沈んでみたりホワイトデーのお返しで色々店廻ったけどあんま面白いのないので楽天とかでないかなーと思って検索…

おかえり

27日にサービスセンターに着く様に送った箱○がもう戻ってきたこんな早く戻ってくるとは計算外。とりあえず会社に余った1台置いてみる。会社帰り際にチマチマ実績解除出来てよいかも、とか会社に居ながらXBLAとか体験版とか何時でも遊べるぜ、とか良い方向に…

まけ

群馬の従姉が結婚する事になった。これで同年代の従兄妹は俺以外全員してる事に。「健司に勝った」と言ってたという話を聞く。そうか負けたのか俺。おめでとうお姉さん御幸せに。正直人生投げてるからどうでもい(ryなんとか一寸金入ったのでAoTかメトロイム3…

copypa

:インタビューよろしいですか?織田 いいよ、これから切腹だからあんまり時間取れないけどね(苦笑:謀反を起こされてしまったが。織田 まあね、こればっかりはしょうがないよね。戦国時代だからね。:随分サバサバしているが?織田 いや、人間五十年みたい…

クレイモアで突撃する奴は弁当屋だ

中古箱○、よく箱見たらアダプタケーブル入ってる袋の奥側にコントローラー接続ケーブル入ってた良かった。...なんでこんなトコに。日曜はロケが3時間早まるという地獄状態。電車ある時間に帰れたから良かったが。でも次の日早朝から現場に誰も居ないんで…

ミュートをトグル

日曜休みに出来そうっちゅうのが分かって耐え切れなくなってついカッっとなって近くの店でブルドラバリュー中古19300円購入。まあコントローラーとACとブルドラ考えたらまーって感じだったんだが箱開けたらコントローラーのケーブルが足りなくてショボーン。…