無職風日記

IKD DIE SUCK

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ものっそい疲れた

土曜CDドラマデータどうなったかなって師匠に聞いたら来週アニメやるから手伝ってくんね?とA4に印刷された絵コンテ2cm位重なってる束いきなり渡されたり日曜色々詰まってて東京の色々なトコ雨ん中廻ってたらいきなり靴底のゴムがハゲて雨が超浸水してきたり…

土曜もやんなよ

今日も会社はグラグラ揺れておる。つか近所迷惑だから土日工事止めてくれよ。ロッカーの上に置いてあるPCとかプリンタのダンボールがグラグラ揺れて落ちそうになっててなんだかなーこんなボロビルに居るコッチが悪いんスかね。土曜も会社来てるコッチが悪い…

モーションセンサーウェーイ

久し振りに会社来たら近くで工事してて揺れ捲ってスゲーこええ。やっぱ古いビルの4Fだけあるなあ上の階はもっと揺れてんだろーなー。Twitter見て誰も地震って言ってないの見て確認したりしてますが何か。あと数年こんな感じかしら嫌やなあ...BF:BCオフ、…

今だけか

会社電話してどんな感じ?って聞いたら今はとりあえずヒマです、でもこの先毎日群馬ロケ入ってるので地獄になるかも知れませんとか云われ。群馬日帰り毎日かよ移動だけで3.4時間持ってかれるじゃんけ。どーせ後でコレ値切られるぞいいのか受けてこの仕事。ヒ…

もいっちょ

<A HREF="http://tvgame-kentei.namco-ch.net/">DSテレビゲーム検定</A>も買ったんですがコッチは...全体的に何かモッサリ処理で一寸イラつくかなあ。いやゲーム自体はまあ懐かしさと面白さ混ざっててまあまあなんですがそれ以外の部分の作りがかなり甘いかもや。つかさメイドインナムコなワケだからさー向…

こんなにタイミング合ったの初めてなんじゃ

ピンポイントで休まさせられた日がフラゲ日なんて初めてじゃなかろうか。延々BF:BCやってました平日休みさいこうー。ま土日月と仕事ですgというわけで買ってきました<A HREF="http://battlefieldbadcompany.jp/">BF:BadCompany</A>。体験版で稼いだポイントはやっぱり受け継がれず。幾つか武器は選べるが..…

いい加減だなーもー

出社準備してたら急に今仕事少ないからバイトで廻すんで暫く休んでくれないかとか云われ。そんなん前日に云えよ何で今なんだよボケが。つか今行かないと俺また日曜出社になる可能性あんですけどって言っても目の前の事しか見れなくてテンパってて全く聞く耳…

まだ引越作業

1ヶ月位引越作業してる気がするな。新社屋は外が見えないのでイマイチ何時かワカンね。しかし四ッ谷はいいトコだなー前の新宿2丁目みたいに女装見なくて済むだけでmやってる方々には申し訳ないが生理的に駄目だ女装。ノー女装。女装ハダメデス。なんかもう9…

睡眠時間2時間

前日徹夜で太田につきあって帰り朝8時で13時に代田橋マイクロソフトオフィスへ。軽い気持ちで応募すんじゃなかった寝不足で超気持ち悪い。というワケで行ってきました<A HREF="http://games.himitsukichi.com/of/execute/ShowNews?locale=ja&id=1508">BF:BC体験会</A>。客30人弱位?4人で来てた人が大層な連携でポイント稼いでて楽しそうでした。…

何か余裕が無い

何か各局また戦争物やるみたいな。そんで各局でエキストラの取り合いかあ。役者は沢山居るけど都内だと時代物に出れるエキストラって全然集まらないこの状況企画側は分かってんのかね分かってないから安易に時代物企画通るのかそうか。この前女子高生200人っ…

ホワルバ

初めてホワイトアルバムの略称を知りましたエロゲ業界一応関わってんのに。<A HREF="http://games.himitsukichi.com/">秘密基地GAMES</A>ってサイトでBF:BC体験会やるって話で丁度コッチの仕事と仕事の間の空き時間で開催って書いてあったからどうせ落ちるだろうけど一応ーとか思って応募したら当選メール…

烏賊わた沖漬最高

会社のバイト姉ちゃんがパチンコ打ってたら隣にカウボーイが座ったんで吃驚して顔見たら萩原ブームだったという話が最高に度肝抜いた。1箱出てたけど飲まれてたという話も最高に度肝抜いた。相変わらず家帰って即寝ても全然起きれなくて何もゲームとかやれて…

本気を出せ!

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/sw04.jpg">本気を出せ!</A>1日PC触らなかっただけでどの情報が古いか新しいか全然分からなくなるなー昨日は色々すんませんでした。つか引越す前からもう裁判沙汰g防音ブースの内装が酷い出来で何だコレと思ったら担当してた奴が業者丸投げで全く監督してなk社長引越し前…

よこく

今日会社の引越作業でPC触れません何も出来ませんすいません。つか大抵引越先に運んでしまったんで暇なんですgあと引越先で早速トラブルgつうワケでまたースイマセン...

ねっむーい

疲れが妙に溜まってたんで家帰って即寝て結構寝たつもりなんだが全然疲れ取れてないどいう事だ。食い物考えた方が良いのかしらコレ。酢豚とか作るべきだろうか作る暇あったら先ず寝たいどうしようもねえなあ。前ネタにした米尼でApparelで適当に検索が妙に楽…

誰かPRG教やってくれ

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51221137.html">ああなんてことだ!遂に邪教徒が本性を現してしまいました!</A>見てくださいこの邪教徒の攻撃的な振舞いを!これが邪教の本性なのです!真の人間はそこに留まり祈るだけではいけないのです、自ら能動的に動いてこそ人間なのです!人間として美しいのです!どち…

耕具師

撮り始まったドラマの出演者に同放送局で今やってるドラマにも出てる方が居るんだがその番組が突然スペシャルやるからって言い出してその出演者のスケジュールが後出しで抑えられてしまいソレに釣られて全体のスケジュールがいきなり狂ってるらしい。同局同…

めどーいー

会社マシンセットアップし直しにスゲー手間取って帰宅0時超え。俺が延々Mac使ってたってのもあるけどWin機ってこんな色々面倒いのか皆よくこんなん使いこなせるなあ凄いなーとか思ったりしたり。面倒い仕事と手間が全部重なって寝る時間がガリガリ削られて辛…

追悼

バイトが最近水野さんやたら痩せてたっすよねと言ってた知らなかった...佐竹が「シベ超が終着駅に」というメールを。お前は詩人か。そんな中<A HREF="http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-329.html">水野晴郎の映画解説は、実は3段階評価だった</A>ってのが。局で何回かすれ違った事ありました本当お悔み申し上げま…

早速人が集まってない

番組で女子高生300人集めよーとしてたが何社頼んでも埋まってないらすい。つかどーも番組どーしで取り合いらしい。何で同じ様なの重なるんだかなあ。金無いんだから人を集める事を考えるよか工夫して大人数に見える様な撮り方出来る人を宛がう事を考えないト…

謹んで哀悼の意を表します

犯人の靴が怖すぎた。俺が今生きてるのは運が良かっただけだ。電気の2人がメロンで言ってた世間と接点の無い格好まんまだもんなあいや本当にお悔やみ申し上げます。被害者の方々の1秒でも早い回復を願っております。しかしなんで秋葉原なんだ。引越相変わら…

無理目す

引越手伝い超忙しいので更新無理龍御免なさい。<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6143">Game*Sparkでコドマス年末にGRID出してそれのバンドルにDiRTって記事和訳</A>、日本語吹替ってええええええ。パストラナが喋ってるからいいんじゃん!つかコドマス日本サイト出来てねえんだよな先ずそこなんじゃね…

追加

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九さん</A>がネタにしてらっさった<A HREF="http://www.knuckle-store.jp/shop/all/all.php?brand=36&cat=new">メンナクコピーTシャツ</A>見て震える。世の中にはやっていい事とやると面白い事があるというのは本当なのだなあああ。

強烈に眠い

どーも休めん土日会社暇だから音効会社の引越手伝う事になったり。お世話になってますから喜んでやりますけんども。何かしら毎日変な事が発生して寝る時間がどんどん無くなってくんですが相変わらずな運だと思って諦めるべきでしょうか。そろそろ乗り過ごし…

あぁーゴミだゴミだぁ

最近今更<A HREF="http://www.allnightnippon.com/ariue/">くりぃむしちゅーのANN</A>ポッドキャスト1回目から聴き始めたんだが上田さんが偶に言う「あぁーゴミだゴミだぁ」が口癖になってしまって大変。オンエアは聴いた事ありませんすいません。新ドラマのスケジュール来た。現場埼玉中心になりますからって話…

あたまわる

<A HREF="http://www.gae.co.jp/game/atashi/">これ</A>の略称があたまわるって聞いて度肝抜いた。あたまわる。SEのリテイク来たり安いメディア探して右往左往したり荷物運んだり会社のノート直すのの手続きしたり会社用のソフト探したり。ロケ仕事無いのに何でこんな大変なんだモノスゲー眠い。師匠から言わ…

腕痛い

<A HREF="http://www.konami.jp/products/am_actiondeka/">アクション刑事</A>やったら次の日筋肉痛に。毎日筋トレしてんですけど何で?銃撃戦だけやりたいんですけど何ぞコマンドでも無いんだろうか。最近ACのガンシューあんま出ないんでなー。Wiiでやれって事か。来週からドラマクランクインなんで溜まってる仕事とか用…

女子高生300人

今度やるドラマでそれ位必要なシーンがあるとか云われたけどそんな必要かぁ?100人であとCG合成の方がエエんじゃなかろうか。まあCG外注高いからなあ。もう赤字出そうな気がして堪らんのだがどうなんだろうか。一寸小金入ったのでPS3買うかProTools新調する…