無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンにはともだちのコスプレを

出社したら会社前の公園でイベントやってて司会の方がずっとスピーカーでビールがワインが特産品がと喋ってて仕事やる気が全く起きんちくしょい。ゲームはポケモンしかやれてないHGでルギアミュウツーまでは捕まえた後はどうにかして例のアレを倒さん事には…

つかれった

<A HREF="http://forza.game-host.org/media/forza3/image/260466.jpg">リラックマワロタ</A>。早朝2時間掛けて逗子行かされたりその後会社帰ってきたら家賃振込させられたり社長家族が行く旅行の宿予約出来ないかと云われ楽天トラベルとか調べたりしたり相当前にやった映画のギャラをやっと1/3入金しました連絡が留守録に入ってたっ…

略してiLL

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html">DSiXLとかの方が良くね?</A>まあでも本当に出るとは思わなんだしデケーなー横16cm。これでGPS付けれるなら相当良さ気な事になるんだろうけどやらんかそんな事は。これで中古DSiとかが凄く安くならんかなーと思うがならんじゃろうな。頑張って金貯めよう、という…

胸がドキドキする

喘息で酸素が上手く回ってないからかすんげー血圧高まってる気がする。もう良い年だし救心とか持っておいた方が良いんじゃろかーいや病院行けよ。社長がPと共に台湾に打上旅行行くとか言い出してビビるこのご時世に旅行たァなあ。何だかんだ言って金あるトコ…

まあ色々詰まってること

玄関開けたら道路がキラキラと綺麗に光ってた。事故の後が生々しく。つかよくある駐禁看板貼ってある白ポールがビッチリ綺麗に直角に倒れてたのと結構デカかったバンパーの破片から想像するに相当大きいSUVか何かじゃろか。つか公共物物損で逃走て事だから刑…

体が重い

日曜何もなくてラッキーどっか行くか何かするかーとか思って寝て起きたら喘息出て全く動けず。仕事とか無い日にキツいの出たのをラッキーと思うべきか。それなので今日も大事取って休みにしたが大雨で親にどうしても送迎してくれんかとか言われたんで行って…

肉体労働向いてない

久し振りに日雇でキツい現場に行ったら次の日全身筋肉痛で。というか共用エレベーターが途中で使えなくなるとかいうワケわからん仕打ち受けてエラい時間に追われて無理したんも悪いんですが。一緒に入った方がすげーブツブツもう二度とこの現場入らねーと呟…

肺が痒い

Forza3、只車を動かしてるだけなのに何でこんな面白いのかこれでFISCOありゃーなーとかどうしても思ってまう。あと新宿渋谷。日本版DiRT2はForza3前になんとかならんかったんかのう比較するとキツい。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/849.html">実績まとめ</A>に一番面倒げなドリフトラップ(1周10万点)対策…

とっくにーないー

仕事もないし金もないし話題もない。いやもう何がなんだか。ある日突然仕事が無くなってある日突然忙しくなるの繰り返しではあるんだけどこうも安定してねーと精神が駄目になるな取り敢えず何かモノ作って精神安定図るか。まずはカレーだカレー。Forza3がkon…

喘息出てる

流石個人的な秋の風物詩。丁度番組撮り終わってよかた。健康的な生活してても不健康な生活してても出るもんは出るどうしようもない。世の中どうしようもないものだらけだ相変わらず収入が安定せえへん沈む。ポケモンは鳥3匹も捕まえた後はラストに向けてレベ…

とくにない

何か詰まってて特に書ける事がない延々後処理面倒臭い。ところで俺ソッチ系の開発10年位もう関わったりしてて世に何本も作品も出てるから一応あれ入れる事に吃驚したがおこがましいので口を塞ぐ次第。同業者の知り合い一人も居ないんだよなあそいや。所詮そ…

ポケモン脳

ドラマクランクアップ間近なんだけど後処理で何か色々詰まってて疲れる。そんな中ポケモンはバッヂ全部集めて各地飛び回る伝説全部捕まえたり。まあこれからが本番なんですが。あんな強かったっけか最後すっかり忘れてるわ。<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/features/internet/index.html">WiiOpera</A>何時の間に無料化したん…

遠い

日雇から現場隣の区ですどうですかって言われたんで安請け合いしたら交通費だけで往復900えんも掛かる騙された。車借りた方が安いてどいう事だ。やっぱ原チャリ買うべきかーというか職探す方が先だ馬鹿者。金相変わらず振り込まれねーしいいことなーい畜生ー…

来年一月に終焉予定

昨日のV6ツアー行く事務所の姉ちゃんがハングル勉強する為にヒマな時にヨン様DSやってる。<A HREF="http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html">Wii大神</A>届いたけどやる余裕なかった感想はまた今度。ところで初回特典のサントラが俺普通のサントラ持ってるので要らないのでどなたか欲しい方いらっしゃいましたらあ…

それは営業なのかしら

会社のバイトと話すと次々と出てくるジャニ系イベント話が毎度吃驚してるんですが<A HREF="http://www.travelnippon.co.jp/">来月V6の韓国コンサートに付いて行くツアー3泊4日16まん</A>てのがあるそうでそれに行くとか言い出してまさにパニックツアー。金あって羨ますい。つかV6クラスでもそいうのやんの…

ぎゃああああ消えたあああああ

今更ずっとやろうと思って放ったらかしだったHexicHDやり始めたら止まらんくなって毎回心の中でタイトルを叫んでしょうがない。囲碁の様な感覚なんは俺だけか。DiRT2、終盤にマクレーの名前が冠のレースが出て来てそれで優勝すっとPV風動画が流れるんですが…

ひざしがつよい

痛い位日が強かったなんだ今日。特に書く事ないポケモン位しかやれてないし相変わらず入金もないし仕事も決まらないし仕事を探す余裕も無い。安くなってたプリペルDLC買ったがやってない。相変わらず色々上手くいってません来月のMW2の布石だと思うしかない…

腕痛い

最近目覚ましが鳴る15分前に起きてまう現象が続いてる調子悪い。何か知らんが毎日早い夜ゆっくり出来ないHDDレコーダー整理が出来ない寝ても疲れが取れてない感じがする。どうすりゃええんじゃコレ。とりあえず今月でドラマ終わって新番組は再来月らしいから…

めがいたい

何か知らんが起きて何時だ7時かああ起きなきゃそいや起きたらアレを片付kてあれ?夢?何時だ5時じゃんも少し寝るべーと寝て起きて何時だ7時だああ起きなきゃそうだ起きたらアレを片付kてあれ?夢?何時だ6時半微妙な時間だどうしよう、ってのがあって何か…

はたび

明日会社行かなきゃならんので無理して今日休んだが家でやる事山積みで全然休めないのは何ですかね呪いですかね。くびいたい。ポケモンGBAのを持って来れるトコまで来たので色々引っ張ってきてるがすっかり忘れてるなーサファイア建物内で走れないとかあった…

みんなのサッパリ

この台風の中でももうスケジュール空いてないからロケ決行って事になったんで早朝から靴とかジーンズびしょ濡れになったりDS家に忘れて電車で悶絶したり途中他社のバイトが前の現場に荷物忘れたとか言い出したが他社はマネージャーが居ないのと撮影スタッフ…

俺だけ半袖

会社行ったり現場行ったり帰宅0時過ぎとかになったりとまあ典型的なクランクアップ間際の修羅場スケジュールで。腰80%。あんま楽しい事はありません据置機やれてないと物足りない感じがするわなあいやそんな事してないで安定した収入をどうにかしろよって話…

ぎゃーす

スケジュール変わってもうて超余裕無くなりました色々返信とか滞っててすいません必ず返しますんでも少しお待ちを...今週も酷いな俺が何をしたんだマジで。<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3929.html">プレアジに箱○北米版PinballHallOfFame入ってる</A>けどやっぱロック掛かってるかー亜版出てくれねー…

流石俺

爺さんの三回忌行ってきて皆で食事して一段落してさて帰りの高速どうなってっかなと思ったら火災渋滞17kmとか出てて何だそりゃ日曜にと思ったがそれから両親の用事があったんで暫くすりゃ解消されっかなと思いつつ運転手やってさて帰るかと思ったら火災渋滞…

( ╹◡╹)

いや昨日はすいませんでした長時間地方ロケが2日続いて長時間延々立ってて足が棒になるわ靴が合わなくて靴擦れはするわ同業他社に逆ギレされて喧嘩吹っかけられるわ飯は食い損ねるわ帰り現場から帰った所でポケウォーカー無くした事に気付くわ酷い事だらけで…

予告通り徐行運転中

色々あったし明日もそうなので<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/201716043">コレ</A>で勘弁して下さい。<A HREF="http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3271">イノウエさんトコの同人誌がCOMIC ZINてトコで売ってるそうです</A>が何故かサンプル画像が俺の文章なのでそれ以外のトコを見てご購入下さると嬉しいでsちなみに俺個人は<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/">イノウエさん</A>とも