無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴ばっかり

社長が仕事ないヤベーなヤベーなしか言ってない俺に言われてもなあ。自分のカミさんの実家にでも頭下げて金でも借りに行けよ金が最高に無い年代の俺らに言われてもな。30〜34歳て一番引篭もり多いらしいじゃんド真ん中だよ俺。2種免でも取って社員養う位のガ…

俺を罵ってくれ

昨日色々秋葉原に買出し行ったついでにトレーダー見たら中古箱○北米コアシス12800円で売ってて散々悩んだけど入金無いのでスルーしてしまったが凄く後悔。借金してでも買う勇気の無い俺を罵ってくれ。つっても北米リージョンだけしか出てなくてやりたいのそ…

痔ハード

<A HREF="http://www.dpadmagazine.com/2009/02/25/the-ps3-is-a-huge-pain-in-the-ass-wheelman-dev/">タイトル元ネタ</A>。でもきるぞん2やってみてーなー。また給料値切られたどうしようもねえなあ。相変わらず別のトコからも入金ねえし連絡もねえしモチベーション上がらん。色々ドライバーバイト検索したらキャバ嬢送迎あるなあこれ時間丁度合いそうだなー免許取…

うすしおカプコン22

<A HREF="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1235363164/">タイトル元ネタ</A>。ETCカード作ろうと思って調べたら良く使ってるクレカ会社で簡単に追加出来るって書いてあったんでオンラインで即申し込んだらエラーで弾かれる。何度も弾かれたので直電して何故どうしてと聞いてみたらお客様の代理店は○通信なんですがソコ…

巨凛ワロタ

無限の住人24巻買った。本誌読んで無かったんで知らなかったがあらすじマンガとかあったのね読んでないとダメだなー。巨凛は余りにも卑怯でござった。そいや連載再開しませんかねアレしませんかそうですk<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4988">ロスプラ2動画</A>見ましたがコレはコレでかなり良さ気な…

GOODLUCK!!BABY!!

教習所思い出話。高速教習がシミュレーターで茶濁しという。まだリアルで高速走った事ありません練習したいが高速代が無い。教官皆シュミレーター言うてて毎回イラっとしてた。セガ製のじゃないのが2台あって何故かバージョン違ってて、古い方は60フレ出てた…

確申デー

会社休んでいいよと言われたから確定申告終わらせんとと思うが積ゲーやらHDDレコーダー整理が俺を惑わす。やっても3万程度しか返ってこねーしなー。還付金でDSi買うんだと気合入れてやるしかないか。色々手詰まりすぐる。やっぱ秘蔵SSソフトでも手放すかなあ…

色々寒いよ

何か仕事続き過ぎる全然心休まらん。現金も相変わらず無い。発注元のトラブル聞いてまたかーとか思ったりもするまた俺らが悪いんじゃないのか。俺らが一体何したんだって常に思って生活しなきゃならんのいい加減辛い。発注元を吟味せんかったツケだっちゃー…

手が動かん

暖房付けても手先が冷たいので手袋してキーボード打ってますが何か。何か映画仕事がスゲー面倒い会社行って現場行って家帰って会社行って現場行っt移動中シレンDS2モンハウで死亡して仕事やる気になれませんやっぱ家でじっくりゲーム出来ねえとモチベーショ…

キャバゲーか!

<A HREF="http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gal/1234925893/l50">D3トバし過ぎだ超ビビった</A>。<A HREF="http://sinplelove.blog34.fc2.com/">らー油さん</A>...GTA4DLCの<A HREF="http://www.rockstargames.com/thelostanddamned/">TheLost&Damned</A>、最初地域制限掛かってて落とせなくてまあレーティングMだし仕方ねえかなあと思ったがどうも不具合だったらしく普通に北米アカで落とせて良かった久し振りにリバ…

車に乗る暇がない

免許取ったけど車に乗る機会が無い。あとガソリン代も無い。何か夜だけの運び屋みたいなバイト無いかしらん練習も兼ねて乗りたい。原チャリドライバーとかは見付けたけどなーううむ。つか何で俺苦労してんだろ今だ未払150m吉祥寺タイガーホール閉店のお知ら…

遂に

今日異常に鼻水出るわ目がショボショボするわ。遂にスギもアレルギー対象になったかもや。耳鼻科行く余裕なんかねえなあどうしよう。ヨーグルト買ってこねえt良く行ってた焼肉屋が物理的にマジで燃えたショック。太田がその後見に行って現場検証が妙に長い…

しなびた緑のヒゲ

教習中に結構な年の教官が仕事何やられてんですかと聞いてきたんでまあソッチ系の仕事してますよっつったら古い映画の話が出てきて、その後そういえば松田優作さんココの教習所来てたんですよと言い出してビビる。家族でドライブ行って思い出作りたいんでと…

短過ぎだと思う

実家の方で紆余曲折あってこの年で借金して普通車免許取る事になったんだけど面白いから佐竹と太田には黙っておこうと画策して1ヶ月、昨日無事に免許取れました教習所から試験場まで全くミスする事なく。こんなもんでもう自由に走っていいという事になってる…

コピペ

,___ o'⌒) `ヽ (i:i:i:i:i:☆i:i) しまむらでほしいものを3つ言え ( ´・ω・) ( ∽) (~) ) ノ γ´⌒`ヽ (_ {i:i:i:i:i:i:i:i:} [il=li] (ω・` ) 3つもか・・・ )=(_ (:::::::∪) (-==-) し─J `ー‐'' しまむら行った事なかったが高田馬場にあるの今更知った行って…

ビックダディはウミウシの夢を見るか

ねんどろでどーもくん出たらスゲー買うんだけどなー。何か忙しいのに駅の駐輪場止めておいた自転車の鍵なくす。スペアがもうないんで引きずりながら家もってったらパンクしたそりゃそうだ。この前直したのに金ないよ畜生。相変わらず入金ねーしどうしろって…

予想通り

今日休日だから休んでくれって言われてたから違う予定入れてたが予想通り映画の発注が来たらしい社長が全く流れ読めてねえなあ。ネットで無料で来てくれるエキストラ募集してたんだが予想通り集まらなかったとか。今はネットで無料で来てくれる人を使うのが…

興味満々

仕事無いので今日は休んで!とかいきなり言われても土曜出勤は変わらんのスが。会社行かないだけで別の仕事とかは山の様にあるので休めないですが。廻りとどーも時間の流れが合わな過ぎて疲れてしょうがない。そろそろ将来考えて仕事せんとなあとりあえず給…

俺は行動を開始した

色々とバランス悪い映画の仕事があんまり来なくなって今週休んでもいいよとか急に言われたりするが俺は俺でやる事あるっちゅうねん。別の仕事そろそろ終わりそうだから日雇いでもやってみた方が良いのかしらん。暫くしたら急に忙しくなりそうな予感もしない…

思ったの俺だけじゃなくて安心した

「長州と天龍でモーフィングすると 途中で波会長が出てくる」ワロタ。音効会社の新年会で白身魚のクエ料理いただいてきた。最初に刺身が出たんだけど白身なのに脂が良く乗ってて非常に美味しかった。でも鍋は意外と普通でした。いや美味しいんですけんども。…

止められない

紆余曲折あって弟が実家に来てたんで行ってレオってどうなんよお前って聞いたらもう向こうの親族一同がその名前がいいって言ってる人が多いんで一寸俺の力じゃもう止められないとか言い出す。向こう皆DQNkいやまあnagureo師だって同じ名前だそこまで悪くはな…

遂に来た

弟夫婦に子供が生まれましたたった今。名実共にすっかりオッサンになり親がおじいさんおばあさんに。群馬の祖母さん曾孫3人目かー長生きじゃのう。ああ結婚もしてない兄で本当すいませんすいませんすいません...出産祝いどうしよう今月給料思いっきり値切…

今日はぷよの日

ファミ通WaveDVD今更見たけどスト4新キャラ対戦動画は良いですね!特にダンがいいねダンの違う服どないになるんじゃろか。つかここまでZEROキャラ居るとガイ居ない事が妙に変に感じる。ローズ要らnスト4'で3キャラも含めて色々追加される事を今から祈る。ジ…

オータムリーブスフィールド

昨日栗原君が夜になってから今から吉祥寺行かない?気になる店があるってメールしてきて、月曜から一体どうしたんだもし行くなら仕事終わって21時半以降に到着するけどそれでもいいならって返信したらおk待ってると返信来たんでこりゃよっぽどな店だなと思…

何だこの忙しさ

休みが全然ない状態で今日もスゲーやる事多くて忙しいのに6日音効会社新年会やるから何か本かCDかDVD1本プレゼント交換用に出せるの提供してくれと言われ。ううむ何が宜しかろうか、前買った本で茶濁すのが一番金掛からんn<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090202/007.htm">007:QoS日本版結局スクエニが移植</a>…