無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またスペったんか

色々余裕無いすすいません。昨日書いた<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/roap.html">RockstarTシャツ</A>送料折半案全然まだ募集してますんで宜しかったらサイズ売り切れる前に宜しくお願いし申す。前売切で買えなかったんだよなー。エアメール便でもShipping$24だよ畜生。今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/d/dishwasherdsxboxlivearcade/">皿洗い</A>だけど日本ペー…

赤原栗栖

また鼻炎が止まらんが原因が何なのか全くワカラン。花粉なんかなと思ったが会社の花粉症の方は今日は楽だなーとか言ってるし違うんかのう。アレルギー性鼻炎に効く薬とか飲んでも全く効かないのは何故なんだ。明日病院行くかーとか思ってると次の日は止まっ…

肉食いたい

社長が宝くじで10万当たったこれで給料払えるぞとか言ってた。もうどうしようもないマジでどうしようコレ。この先仕事あるみたいだけどそれまでこの会社持つんかいな廻りの経営者がマジで誰も頼りにならんどうしよう。最初入った会社も給料遅配とかあったし…

腕あがらん

師匠から来た仕事片付けてるんで暫く家から一歩も出れないっつってんのに3回仕事しただけの日雇会社から引っ切りなしなオファー電話が。ウチも同じ様な会社だけに気持ちは分かるが超無理竜。つかウチこいう会社と合併した方が先がある様な気がするなあ。こん…

何だよ今日は

日雇派遣2日目にして前行ってた会社近くの現場になるという。5年振り位に近くを歩いたが色々変わってたり美味しいうどん屋がまだやってたりとたまにはこんな日もあるよなあとか思ったりしたが師匠からの仕事要請と更に来る日雇会社からの明日空いてませんか…

しなびたいちじく

メガネをかけてない矢作の事をこう仰られた方が。しびれた。引越日雇やってきた。何か作りたくなる衝動に駆られて仕方なくなったりする。仕事終わって別現場行ってきた人にトラックギリ一杯やっと詰め込んだんスよーみたいな話したら驚かれてそこまでキツい…

特番か

昨日音効会社居たら前の試合前特集番組やったトコから優勝したらその後すぐ特番やるから手伝って電話来てたなあ。しかし社員全員手が空いてない筈だったんだがどうしたんだろうか。この会社の人全員あんま開催するの歓迎してないトコが面白いトコよねー。TBS…

ロールシャッハがお前等の指を折りにきました

荷物仕分軽作業の日雇に登録したのに何故かプロレス会場の席案内バイト斡旋が来る日曜。登録した会社がどーも警備会社と繋がってる関係で来る仕事らしい。ギャラは安いが試合見てても大丈夫というお得なんだかよく分からん仕事。今会社ヒマなのでやってみた…

若いウチに苦労し過ぎると精神を病むな

家のノートの画面にノイズが乗るの色々調べたんだがこの機種はこいうのよくあるみたいな。ロジックボード交換らしい。つかこれリコール対象なんじゃねえのかバッテリーとかもあったなあPBは。どうも5万とか掛かるらしいマジか。5万の中古MacMini買った方が良…

あーもー

朝起きてメールチェックしようと立ち上げたらずっと表示がおかしかったノートが遂にどうしようもない位ノイズが出てもうてどうもVRAMが死んだっぽく朝からブルーになったり婆ちゃん見舞に群馬行ったらICUから出れない状態でもう俺誰だか分かってない感じで後…

逃げた!

あー逃げて別の会社立ち上げてマジか本人自ら言ってるしなあ。こりゃ裁判買っても半分も払って貰えねんじゃねえのかやっぱりその筋に半額でもいいから債権買ってもろてた方が遥かに結果的に良かったんじゃー。まあもーどーにもならんな。新たな仕事来るとは…

何時の間にC2って開通したんだ

他社ヘルプで群馬日帰り中ス明後日また見舞と墓参りで群馬日帰りで行くんですg土曜も早朝仕事あって日曜は周り回って国技館で仕事とか。会社暇な筈なんにやる事多すぎて全然職探せんのっすが。今月程人生がままならんと思った月はねえなあ後で少し追加で更…

おなかいたい

婆ちゃん溢血でなく脳内出血で、出た血がどうも記憶部分に掛ったらしく点滴しても勝手に自分で外しちゃって大変だとか他に悪いトコねーかレントゲン撮ったら肺に黒い影が見付かったりあと年齢が年齢だけに手術出来なかったりとまあもう大変らしい。こっちは…

今年は何なんだオイ

ばあちゃん入院した。数日前に何かの弾みで頭ぶつけたらしいんだがそん時溢血したらしい。仕事探してる最中にコレかとりあえず次の休み群馬行く予定。免許取って直ぐこんな乗る機会が増えるとは全然思ってなかったが。金と精神力がどんどん減ってってんなあ…

1週間で済みゃいいが

色々ネット周りの新規手続きとかで暫く更新不定期になりますすいません。んで今日出社したが花粉なのかワカランが鼻炎止まらなくて苦しかったり何者かが給湯機の電源抜いたままにしてたん気付かなくてヌルいラーメン食う羽目になったり色々何時も通り散々で…

どうしようもない

深夜バイトの連絡来なかった不採用かー次の探さんとなー。只前職探してる時一回不採用になったトコから急に電話掛かって来てまだ空いてませんかとか言われた事があんだよなあ就職した後だったけど。今回も1週間後位に空いてませんか電話来そうな気がス。何か…

金にならんー

日雇とか深夜バイトと全然時間合わんモンで手付かずだった金にならん仕事とか頼まれ事とか片付けたり。今月俺収入あるんか駄目なんじゃないか...この前クレカ会社からサービスでQUOカード貰ったんでソレで分かり易い地図買って職業柄地図で色々行ってるか…

なんなんだこの運

紆余曲折あって会社でネット使えなくなってもた。今後仕事にならんから新たにADSL契約しなきゃならんがそいうの出来るの俺しかおらん、また金にならん仕事増えたよ何なんだ今年。どんだけ苦労しなきゃなんねんだよマジで。ちゅワケでまた後で。帰ったら箱○亜…

やっちまった

今日からプロバの設定変えなきゃイカンのにずっとサボってて今接続出来なくなった畜生。そこら辺の書類全部家に置いてきてもうたよああもう。ネット見れんので今日はお休みすいませーん。一応サポートに連絡入れたけどメール見れねーと駄目だとか。どつちに…

せまいはこわい

車で良く知らんトコ行ったら狭いトコ入ってもうてスゲー苦労した。あきばおーとかで激安カーナビとか買うか。でも俺の車じゃねえっしなあ...確定申告の還付金返ってきたから買える事は買えるんだが次のクレカ支払が怖くてその金手付けられんのっすが。相…

何してんだ4時間も

日雇の面接行ったら明後日からしか仕事ないとか云われ。日曜空いてるからわざわざ行ったのにタイミングが悪いなーもー明後日から暫く会社あんねんな日雇やるなって事なんかしらん。じっくり家で効果音サイトでも作ったらって事なんかしらん。サンプルとかあ…

年々更に酷い生活になってんなオイ

バイト面接行ったら想像通り遥かに簡単な仕事でこれでこの時給かラッキーだなーと思ったら12日までに合否出しますんでとか云われ。そんな待ってられんから明日また別の日雇面接予約入れたり。無職風にも程があるだろ俺何してんだろか。まあ誰も頼りにならん…

オレたちはまだ旅の途中(ハルフウェイ)だ!

すっげえ私信ですがおめでとうございます!俺も早くそうしてーんだけど親がなあんむむむむ。親父の親父は喧嘩して出てって何時の間にか死んでたってのがあるからなー人生上手くいかねえなあ35になったら金運上がるって言われたけどそれまで俺耐えられるんか…

たらいまわし

深夜バイト見付けたんで連絡したら超たらい回し。もうこの時点で縁が無いと見て違うの探した方がええのんか。最初の会社辞めて仕事探してた時と全く一緒だよどうしよう。<A HREF="http://www.hudson.co.jp/ww/madsecta/jpn/j/index.html">WiiWareマッドセクタ</A>がかんなり評判良かったんで落としてみた。千円はお買い得な感じで…

そんな前からだったかー

改めて<A HREF="http://www.tbsradio.jp/st/2009/03/32_6.html">TBSラジオストリーム終了のお知らせ</A>残念だ...価値を創り出すトコを揶揄する内容の放送中に聖なるモノを教える新聞CMが流れる愉快な番組だったのnこれから何処で小西さんとマッピーを見ればいいんだ淋しいのう。会社が俺以外超ヒマで今月はバイトし…

RacePro面白い

けどガチでレースしかやる事ないので薦め辛い。実績的には600辺りまでは美味しい。家で片付けやってたら太田が飯食おうぜ木村誘ってと直で来たので仕方なく車出して木村拾ってファミレスへ。暫く会ってない間にエレー老けてたが年相応か。前SE頼まれた某横ス…