無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急募

<A HREF="http://www.kobayashi.co.jp/seihin/t_mmk/index.html">天使の耳かき</A>売ってるトコ見たことねーんだけど何処で売ってるんスかコレ楽天にあるけど300円のモノ送料500円も掛けるのどうかなーと思ってまうですg誰か教えてミスタースカイ。ハンズとか行きゃあんのかしらん。<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/appu001513.html">えいびーすでロールシャッハの目出し帽売っ</a>…

相変わらず酷いマシン状態

ノートの画面ノイズ、起動してマシン暖まってきてから何度か再起動すると普通に見れる位にノイズ軽減するっちゅう事が何となく分かった。立ち上げて15分位は仕事にならん。これ直すのに5万て考えるだけで頭が痛くなる。相変わらずいい事あっても負がデカ過ぎ…

凄かった

色々あって<A HREF="http://www.costco.co.jp/">コストコ</A>初体験してきたが何か大きな冗談を見てるかのよーな気持ちになるスねコレ。あんな従業員居てペイ出来てるんだよなあそれも凄えなあと思ったり。会員になるのに結構掛かるとか色々敷居は高いスが一回行って頭クラクラさせられるのも良い体…

すいませんでした

佐竹と飲み放題行って調子乗って3種類の酒飲んだら前に悪酔いしたのと同じ様に全然動けなくなって色々な人にご迷惑を。すいませんでした...相変わらず自分の体が一番良くわからん2種類までなら結構飲んでも次の日あんま残らないんだけども。手に2種類まで…

ギブ&迷惑

敏いとうの生写真とガッツがミッキーロークと一緒に号泣してるシーンの刺繍がされたジージャンを探しています。金に糸目は付けません町山さんが。今自分が置かれてる状況を適格に表している言葉を見付けて衝撃。うわーマリオたすけてー。今回の日雇で学んだ…

駄目だった

折角経歴書作ったけど駄目だった。別の探せって事なのか日雇続けろやって事なんか。てかもう延々お先真っ暗状態続いてて正直どうでもいいやって気はスゲーある。未払金一寸位入ってくりゃあちったァ気分も晴れると思うんだけんどもなあ相変わらず一銭も入っ…

そういう法律あるんすか!

偶発的に鳥小屋俊太郎発言見て口あんぐり。しかしコレ地デジCM誰が替わりにやったらスムーズなんかな何か丁度よい人がイマイチ思いつかんね。日雇で茨城の守谷とか行かされたり橋本とか行かされたりしてるけどロケで色々なトコ行ってるから全然違和感ねえわ…

寿司食いたい

廻ってないやつ...親父とお袋が群馬の婆ちゃん見舞に行ってきたんだけど土曜日高速乗ったら片道1600円とか掛かってこれどいう事休日高速1000えんじゃないの?って言われて色々調べてたんだが、練馬から関越乗ったから東松山までは大都市圏なんで3割引、東…

KOF98UM何処いった

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html">式神の城の新作ですかコレ</A>?最後は墓石が飛ぶのk駐禁、これもしかして金払い込むだけで良かったんか?あえて出頭したけどしない方が特だったんかでも正式には出頭しなきゃ駄目なんだよな?何なのこの法律。馬鹿正直なお陰で更に1万6千円+一日潰され権か。何…

そんなに俺から金を毟りたいか

駐禁1まん5せんえんだったマジか初心運転者講習合わせて3万超かよロクな事が起こらんなあもう。対物でも対人でもないが仕方ないか違反は違反。余りにもスムーズに免許取れたのの補習って事で1日潰しにいくべえか。しかし全部で4万6千位か儲かるねー。収入無…

感覚が狂い捲り

昨日の時点であー明日土曜出勤だ金も出ないのに面倒だなーとか思ってたのにまた来週とは何事だすいません。何か調子悪い。映画の仕事終わったと思ってたら別の会社に振られてたって話を偶発的に聞く。何してんだこの社長。まあもうどうでもいいやドッチに転…

タイタンは日野自動車だな

日雇行って出社して腰90%。いやさエレベーターあるだけマシだったけんども。いやあ何でこんなに頑張ってんのに金が無いんだ呪いとしか思えん。朧村正全然やれてねえしHDDレコーダーも整理出来てねえどうすんべえか。明日も会社で人生本当何がなんだか分から…

処理落ちがすっごい!ガクガクハート2

書類整理が全然終わらん何だこの量。やるしかないからやるけんども。なんだかんだで10年位やってるから1年10本は関わってんのか忘れてるなあ後色々な会社が潰れてんn そいや裁判どうなったかなあ会社解散したちゅう話ですg日雇も全然連絡来ないし何かずっ…

知らんかった

今までやった仕事の一覧みたいなん出す事になったんで色々昔のデータとか引っ張り出してきたんだが同人とかそいうの抜いても何時の間にか関わった作品100本超えてる事が判明したり。これ全部データに起こすのかマジかい。この3割位が商品もう出てるのに未払…

色々まいった

日雇から仕事依頼来てたから出来ますよと返信してから暫く携帯繋がらない会社内に居た為返信出来なかったら明日現場ココですけど大丈夫ですかメールの後すみません埋まってしまいましたメールが来るという。なにそれ。そいうブッキング仕事の苦労は良く知っ…

村上龍と村西とおるて似てね?

同じ格好されたら俺は当てられないと思うが皆どうか。この前の痛トラ乗車した時に思った、そいうアーティストは工藤静香を買ってる層と被ってんじゃないかだから俺らの廻りで買ってる人が居なくても売れてるんじゃ説を栗原君に言ったら納得してくれたのであ…

運が度を超えて悪過ぎる

昨日仕事早く終わったんで佐竹に頼まれてた物を届けに行くかと連絡取って佐竹が仕事終わる辺りで新宿待ち合わせとかやろうとしたら会社終わらないから近くまで来といてくれると言われて移動、移動したけどまだ終わらんちゅう事なんで一寸飲み物買っとくかと…

痛車乗車記念

突発的な日雇依頼を受けて金沢八景近くまで行って何時もの様に集合時間20分前位に到着したけど誰も来てなくて、来たのはその40分後なのはまあいいとして、トラック乗ってくれ移動すっからと乗ったら某女性歌手の曲が大音量で流れててすんげえキツかった。あ…

たんさんすいおいしいです

クライアントにもう金が無いからいい加減幾らか入れてくれませんかメールしたらあるだけ明日入れるわって返信来たけど次の日1まんえん入金されてただけだったり帰ってきたら朧月影届いてるかなとか思ってたんだが不在票すら入ってなくてメール確認したらもう…

超筋肉痛

突然会社に呼ばれる病気に掛かってる面倒。大して金出ないのにな。会社にカセットコンロ導入を考えている安いの1980円とかあんのね。最初に入った会社も給料遅配が慢性化した時オーブンレンジとか炊飯器とか導入してたなあ鮭切身とか会社で焼いてたよ変わっ…

何処だ此処

悪魔は死んだ神様は去ったただネカフェもない広野に私は居るすいません日雇で何処だかワカラントコに行った上予定よりもだいぶ残業だったんで日記更新するの難しいスまた後で。「今日の客実はクレームあったんだよなー」「普通の3人家族で金ありそうでしたが…

ぢっと手を見る

日雇の仕事が俺を便利だと踏んだか足下を見てるんか条件が妙に厳しい案件当ててる気がス。まあもうそれでもやるしかねえわ会社も他社ヘルプとかあって余裕ねえし。映画やった会社から入金が無いからまだ給与払えないとか言い訳ばかり。まずその後生大事に持…

800円通り懐かしいな

会社近くの床屋が安床に対抗するからなのかカット襟足剃のみ800円てのやってるので話のタネだと行って適当に刈上げてっつったら月影兵庫みたいな髪型になって笑った。でもこれで800円とか大丈夫なんか。潰れてないから大丈夫なんだろうけど...あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3bsq.html">箱○バイオ</a>…

寒い超寒い

会社が色々な意味で超寒いハロゲンヒーター付けたりしてるマジ寒い。そして給料も出てないのに毎日出なければいけないこの地獄加減。この数年間何でここまで他人のせいで金の苦労しなきゃいけねえんだ。日雇からは何事も無く日当が振り込まれていた。俺は何…

何この、何?

俺だけ異常に忙しいのに金が全然出てない俺も宝くじ買った方がええんかしら。メール返信遅くてすいません本当に。昨日から鼻炎全く出てませんワケわからん...<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/dishwasherdsxboxlivearcade/">XBLA皿洗い</A>ちゃんと日本アカに来た上に和訳されてて吃驚した。しかも全く規制されず首は取れる…

何この忙しさ

4/1ネタ思い出す余裕すらないすいません。あーじゃあ毎日まいにち日記書いてたら何時の間にか彼女出来ましたいえーい。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/king-of-fighters-98-ultimate-match/achievements/">XBLA KOF98UM実績</A>が。本当に出るんかこの前パッケージ出たんに。1800ゲイツとかだったりしてなあ。ああオン100勝あるよ...