無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小島先生が死んでまう

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51946924.html">いやーいいもん見た</A>。再放送録るか。何か色々滞ってます色々すいません。日雇で重い物持ってる後遺症なのか右手首に違和感あってキツいダーツも出来ん。結構時間置いても痛いんだけどこいう時は冷やすんか温めるんか分からん。あと給与が多かった話と入金が…

そろばん塾で100点

<A HREF="http://b.bngi-channel.jp/ps3_misato/asx/misato_1m.asx">う、うおー...、...うおー...</A>(.asx動画)新三郷行ったりマッドシティ(松戸)行ったり雨でロッカー滑って死にそうになったり。マッドシティで昼食でもとフラフラ歩いてたら釜玉ラーメン360円とかやってて変わった店だなー話のタネだと思って即入って大…

2年越しか

箱○NFS:MWクリアまじで2年弱掛かった最後も超面倒であった。Fuelとバチャテニ09来るまで<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/44.html">レッスルキングダム</A>安いトコ探してやるかなー。相変わらず仕事が無いのと連絡が来ないのと入金が無い。6月初心運転者講習あるから早く入ってこねーとマズいんだけど連絡…

理想の女性はメーテルと森雪

すげえよのむらさん。仕事ねえよーどうすべ。色々探して色々送ってはいるがレスポンス遅くてなああんだけ忙しかったのにこうなるともう不安で仕方ないが正に任天堂か。料理の腕が上がるあがる。スパムでナポリタン作ったけど美味いな。こんな事してる場合じ…

ヒマなんだか忙しいんだか

金に困ってるが某所の給与振込が妙に多かったんで連絡したらいや合ってるけど?とか返されたが明らかに連休仕事してないので正直に言ったら調べると言われたまま数時間経過。あと日雇依頼が肉体労働からイベントスタッフばっかりになったりして行き辛い。そ…

FUEL WAKAME(タグ名)

栗原君と飯食う約束して先に店行っててくれっと言われて店入ったら1時間待ちとか云われとりあえず外出て落ち合ってからどうするかって話したら予約しといてどっかで時間潰すべって話になり予約しに再度店入ったら何故か席空いてて即座れたとか車で移動して同…

25000

NFS:MW実績残り一つになったトコで実績25000到達。いやー面倒臭えわこのゲーム。どうにかMajorNelson位までには追い付きたいあと5千もあっけんども。そして社長にニヤニヤしながら昨日ゴルフ大変でしたねーとか言ったら群馬は全く風強くなかった最高のゴルフ…

あんだけ忙しかったんになあ

いやー仕事ねえわ。お陰で溜まってたHDD整理とか進むすすむRが足りない。そしてこんな強風の中ロクに金出さない社長がゴルフ行っててメシウマ。そんな中<A HREF="http://www.tokyostarbank.co.jp/omatome/story.php">スター銀行の結婚して下さい借金ありますけどCM</A>見て借金無いだけマシかとか思ったりして何とか気を紛ら…

急に暇に

日雇は駄目だわこりゃ。色々探してるけどレスポンス遅くてなあ。いやー若いウチから延々苦労しっ放しだね最初入った会社は給与遅配で次入った会社は副業認められんで契約社員に変更させられ個人的に受けた仕事はその先のクライアントの未払祭りでな。身内は…

毎日色々不安定

よみうりランド近くに都道124号ってのがあって、そこ車で通ったんだが峠道みたいで走ってて非常に楽しかった、んだが今だここ暴走車通ったり事故ったりしてますからあんま通らない方がいいっすよとか言われる。まだ居るんかそんなん都内なんに...初心運転…

遠いなー

車で緑山行くの面倒だなオイ。とある楽曲コンテストの審査やってるのを偶発的に見たりしたが応募者の履歴がアニメやってたりゲームやってたりと結構多彩でビビった。そいう方でもこいうの出すモンだねえ。そしてその審査やってる方がゲーム屋はダイナミクス…

あーあ

遂に来た初心運転者講習通知16000えん東小金井。どうしよう金がない。つか給料日過ぎても会社から金大して貰えないからどうしようもねえ。アレかクレカ現金化かSSソフト売るか流石にSS動いてないしなあ。講習行かないで再試験って手もあるけど合格率1割とか…

何が何だかもう本当わかんね

何か色々各所からの話聞いたりしてるけど最終的には向こうは俺を頼るけどお前が困ってても助けらんねーから勝手にやれよという事が何処もかしこも。まあ所詮そんな人生なのは分かってるがどうにかせんとなーと仕事探そうとすると何かしら細かい仕事入ってく…

つくばエクスプレス高すぎ

今日の現場で一番良かったのはAC/DCのTシャツ着てるスタッフの背中にAC/DCの間の稲妻マークが描いてあった事。そのTシャツ一寸欲しかった。mondo21の<A HREF="http://www.mondo21.net/shooting_game">シューティングゲーム攻略軍団参上</A>見たけどMCが酷すぎた。竜王は生きていたなんだよなあこの方...つかシ…

カッチャワナイカラウリキレター

KOF12やったが何だあのCPUのぶっ放し加減。2回やったけど2回ともキム出てきてずっと攻めてくっから技の練習すらさせてくれんかったんですが。下手なだけか。日雇で3ぜんまんする研究機器を運ぶ仕事っちゅうのをしたが荷物はその高価機材とPCとプリンタとソフ…

余命1ヶ月の花嫁(ヨメヨメ)

金が無いし仕事も無い。日雇タイミング悪くて全然入れない止めた方がええんか。職探そうかなと思うと頼まれ事とか入ってくるっちゅうのの繰り返しばっかりで。俺の人生何をどうすりゃええんだかサッパリわからん。あとノートの画面ノイズが妙に減ったがファ…

ロッカーに社員を叩きつけて強度を測定する仕事

社長がハイこれ3まんえんとか言い出してCD出してきたかと思ったら社内全体に聞こえる様に曲流し始めて何なんだと思ったら<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000064JKO">不死身のタイマーズ</A>。マジでマケプレ3万超えてんのかビビったソレ持ってる社長にもビビった。まあ会社に俺と社長しか居なかったんだけ…

▄█▀█●

久し振りに中野ブロードウェイ行ったら完全に観光地というか繁華街というか十数年前とは比べモンにならん位の人出になってて度肝抜いた。十数年前、確実にこの4Fは世界の果てだった気がするシャッター締まり捲りで。相変わらずコールドコーヒーは美味しかっ…

喉は痛いわ耳は痛痒いわ

何か色々仕事関連の仲介をする事が偶然的に重なる。各々上手くいった様で何よりだが俺に全然大きな仕事が無いのが面白いなや。正直この先どの道行けばベストなのか全く分からんどうすんべかなー。考えてる前に細かい仕事片付けろって事なんかしらん人生良く…

雷に起こされた

家の近くにデカい鉄塔建ってんだけど朝そこに雷落ちた様な音と地響きで起こされたり会社のデジカメのメモカがxDなんだけど全くアクセス出来なくなって安いトコ何処かなと検索したら高田馬場から10分のトコ見付けたけど送料700円です店頭でも売ってますけど19…

2まん4せん突入

CoD2チマチマ進めて昨日ベテランクリアして一気に410G解除されて吹いた。今年は地味に1ヶ月1000程度目標で最終的に3万超えてりゃエエかなとか思ってたけど何とかイケるかしらん。次はNFS:MWだな。全く意味の無い行動ですg朝から渋滞巻き込まれて2時間ドライ…

更に運転地獄

何か知らんがまた都合3時間位運転したけど楽しいし全然苦にならんのはどいう事だ。昔小堺さんがラジオで30過ぎて免許取ったけど運転楽しいんでもっと早く取れば良かったって話してたんずっと記憶の片隅にあってそんなモンかなと思ったけどこの年に取ったから…

ダム層2

何か色々な事が重なって都合1日で8時間位運転してた楽しかった。流石連休。横浜ベイブリッジの下ってレインボーブリッジみたいに通れるの知らんかった。金に余裕がありゃあそこら辺まで行って無意味に生麦-本牧間往復してみてーんだけんどもなあやっぱり初心…

すいません

何か都合8時間位運転しとるすいませんあとでー

ぐらんぐらんする

天気良すぎか寝不足か頭がぐらんぐらんするトンフルかコレ。あと自動車安全運転センターから葉書来てて遂に講習召集かと思ったら累積点数通知書で次何かしたら講習だかんねとしか書いてない。あれ初心者は3点以上で即講習じゃなかったのかとこの葉書に関する…

海を見ながらゆっくりコーヒー飲みたい

海沿いのドトールとかないんすかね。会社がいよいよヤバくなってきた取引先が仕事取れなかったとかどうすんだコレ。こんな状況でも果報は寝て待てなのか社長が全然動かなくて頭抱える。色々やってから寝ろよ。日雇位じゃ済まなくなりそうだなこれから...…