無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかてがすべすべ

すっげえハンドル握り辛いなんだこれ日雇のやりすぎか。ドライバーズグローブどうなんだとか思ってたけど今一寸マジで欲しい。あとはレイバンk いやでも何だこのスベスベ加減何かの病気かしらん。先週伊集院さんがラジオで大久保の親父に聞いたとおっしゃっ…

会社暑い

涼しくなった気がするが会社は暑い。コストコ行く筈だったのに今週も休みなし。何かこう色々上手くいかないし金も振り込まれん。そいや先月やったCDドラマもう販売してるんだよなアレとかどうなったんじゃろか。いい加減DSiが欲しいんだよおおおん。<A HREF="http://namco-museum-va.namco-ch.net/">箱○のナ</a>…

暑いわ責任者来ないわ

指の内側第二関節のすぐ下にマメみたいなん出来てて何だこれ日雇のやりすぎ?とか思ったがどうやら自動車運転ダコっぽい。そんな乗ってるか俺。それともハンドル握るのに力入れ過ぎなのか。そんな掌をじつとみつめる日雇残業加減。2時間で終わる仕事が車両が…

いたあつい

何か知らんがドリクラ買ってる方が多い感じがするがコレ初日5万とか出るんじゃろか。つか<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/">MSKKは何故こいう時ばっかり仕事をしますか?</A>キャバクラ好きそうだなー。涼しくなったってのに全身コスプレさせられて凄く暑かった本職はすげえなあ。今日も明日もあん…

連日で死ぬ

割が全く合わない倉庫仕事とかやったので全然余裕が無い上に明日は早朝都内なのに全く近くに店舗がないトコでロケ強制参加とかなので死ぬ。ですので徐行運転ですすいません...箱○インディーゲーで<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585502c7/">ダウンタウン激凸ドッジボール!</A>なんてあってどうしたんだ…

いいことないわー

毎度仕事関連で本当いい事一つもねーわ日雇は仕事ミスしないからか面倒な現場しか入れられなくなったし手首痛いのが全然取れねー上に重い物運ぶ仕事しか来ないし就職活動してもロクなとこ出てこねーし断られるし。いやー潰しのきかねえ仕事付くと後々ロクな…

怒涛過

紆余曲折あって太田と佐竹を車で送ってる最中栗原君が会社から帰れなくなった電話来たので拾いにいったり。免許取ると色々変わるなあ太田と栗原君会ったの2年振りで吃驚。自分の何かが他人の役に立つのはまあ嬉しいよね違反金講習代でもう4万5千払ってっけd<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/Entry/162/"></a>…

PC使う仕事させてくれ

ドラクエ9立ち上げたらレベルが6位巻き戻ってて混乱したが教会セーブした後延々中断セーブだけしかしてない状態で寝落ちした事をおぼろげながら思い出して多分10時間位戻ったなと冷静に思い出して唸りながら転がったり変に重い物持ったからか右手に妙な痺れ…

何でこんな詰まってんだ

昔真冬にカキ氷出すラーメン屋行って佐竹と俺も含め3人で修行とか言いながら食ったんだが太田さんがどうしても今それ食いに行きたいとか言い出したので佐竹が止めるかと思ったら言っても止まるもんじゃないから諦めろと俺に車を出すブロックサインを出してき…

あっちーなー

最近<A HREF="http://www.jti.co.jp/softdrink/product/carbon/alligator_410/index.html">JTが出してるアリゲーター</A>っちゅうジンジャーエール風飲料が<A HREF="http://www.superdrink.co.jp/">S-DRINK</A>で50円で売ってるっての太田が言い出してコレが凄い3口で捨てたとか言ってたけど別にそこまで酷くはないと思った流石においしくはnS-DRINKて何なんだろと思ってたがちゃんとサイトある…

薄型記念

薄くなっても新作ソフトがなー。んでまた上に物置けないのか。これから中古本体値段が19800位になるんじゃろかーどうかな。店側から見たらキッチーなあ...つか奥行き箱○よかあるんかううむ。にしても<A HREF="http://www.jp.playstation.com/ps3/new/tvcm.html">このCM</A>はどうしてこうなったんだ。そんな事よか<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/198/19891.html">BF:BC2</a>…

大変巻き込まれ疲れました

八王子の現場だったんだけど首相が来て右の人が来て機動隊来て車が進まなかったりとまあ面白過ぎる位巻き込まれっ放しで。現場が駅から若干離れてて助かったが。てっきりハトが来て例の国旗問題で右の方々怒ってて来てるのかと思ったが違ったのか...携帯…

多分気のせい

何気なく久し振りにPS2セガテトリスやったら猿の傘壊せた今まで壊せなかったのに。流石に殺せはしなかったが今が生きてて一番ゲーム上手くなってる気がス。こんな年になってもまだまだもっと上手くなれる気がしてるが多分気のせい。毎日がトレーニングだと思…

会社暑い

冷房フルで付けてるけど西日が酷すぎて会社が暑い。バイトが居るので服脱げない。仕事的には大した事は無いがどんどん体力が削られていってる気がス。まあ台場に行かれてる方々の事を考えれば大した事ではないんだがー皆大丈夫ですか熱中症になる前になるべ…

ジャンラインR300本記念

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002BSGT3G/">アマゾンレビュー</A>だと何かマトモな出来らしいがほんとかな。とくにない早朝横浜車で行かされて即帰らされた位。盆でも日雇からメール来てて働かせるなーと思ったが例の立退倉庫のみでな。金回りが非常によろしくないですどうにかならんもんかねえ...プレ…

あついとける

仕事があるんだか無いんだか入金があるんだかないんだかで延々宙ぶらりんな感じです仕事探してるけど何処もレスポンス遅くて死ぬる。9月辺りまで結果分からないとかどうすりゃええんだかなあ。サマーウォーズ見て暫く経って色々湧いた感想なんぞを。何か細か…

ババひいた

この盆に日雇からメール来て、盆に仕事なんかあるのか金ないしやっとくかーと軽い気持ちで明日やれますよメール送ったら前行った鼻の穴真っ黒になった何言ってんだかワカラン社長の会社の荷出しで。まだやってんのかこの倉庫もう立退き期限zy相変わらず社長…

何か色々すいませんでした

紆余曲折あって何故かサマーウォーズ見に行ってきた。男一人客多かったなー。いやーまさかあそこでお祖母ちゃんが着物なのに踏込ステップからのロシアンフックを奇麗に決めるとは思わなかった映画は劇場で観るもんだねや。(そんなシーンありません)いやーCG…

不安定過ぎ

昨日車全部で8時間運転してたり今日早朝に日雇から吉祥寺現場急に出て来たんです行けませんかと云われこの雨だけどまあ吉祥寺ならと思ってノコノコ行ったら多摩センター近くで終了する面白不安定加減。相変わらず入金ねーし。相変わらずこうパっとした話が無…

セガ鯖だったのか

<A HREF="http://jp.chromehounds.com/jp/info/index.html">クロムハウンズのオン終了のお知らせ</A>。自社鯖だったのか知らなかった。実績がオンだらけなので諦めるか、それとも今から頑張ってみるか...仕事があったりなかったりの相変わらずの不安定さ加減。そして相変わらず入金が無いしどうなったか電話するって言…

すみませんが

【お願い】現在私の携帯イカれてメモリ全部吹き飛んでます。今代替機使ってますが全くもって各所の連絡先がわかりません。俺の携帯番号またはメアドご存知の方々、宜しければご連絡下さると幸いです。お手数お掛けして申し訳ありませんー!いやー代替機がエ…

ぎゃー

携帯イカれました電源が全然付きません何でこう色々起こるんだか。一応会社帰りに店寄ってみるので夜には復旧出来るとは思うけんども日雇メールでしか仕事取れんからまた金がー何でこんな目にー。というわけですいません今連絡取れませんすいません...gam…

怖え

太田さんがモンハン3がいかに素晴らしいかを説いてて俺はもうMORPGはいいやって感じなんで適当に受け流してたんだがその時偶々スポーツ用品店の前通ったらバッセンにバット持ち込んじゃいけませんポスター貼ってあってこんなポスターあるんだとか言ってたら…

わけわからん仕事ばかり

搬出積込だって聞いてたのに行ってみたら家賃払えなくて排除勧告出されてる会社の倉庫のゴミを外に出すっちゅう仕事で全然放ったらかしだったトコらしく仕事終わったら鼻の中まで真っ黒に。おまけに経営者は80近い方で何を言ってるか良くわからないというも…

相変わらず

<A HREF="http://pub-hub.com/campaign/index.html#hub">8/2はHubの日</A>だっての教えて貰ったんで各所にメール送ったらじゃあ行くかーとか返信来たんだけど良く考えたら全然振込なくて金がない事に気付いて皆断る羽目になったり。なんでこうなんだか...某映像制作会社が月末には金入れますって言ったのに入れてな…

ビヨンドでヘルシーなルックスライク

早朝川崎ロケでその後出社してます革靴がまだ合わなくて足痛い。川崎に7時に着くには4時45分には起きてないと間に合わない計算になるのは何か間違ってるんだろうか良くわからん。凄く眠いです隊長。そんな早朝でもDQ9すれちがい通信がガンガン成立する山手線…