無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激忙しい

今やってるドラマの主役が来週までしか使えないとかで追込み撮影スケジュールになってもう何がなんだかわからんし更に俺は連日木更津行きにどうにかしてくれ。DiRT2全然進められんオン一つ位実績解除してーんだけんどもなあ。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/845.html">NFS:SHIFTはオン実績無いんですね</A>…

今週地獄

なんで撮影も終盤で地方ロケが続くんだよ只でさえ日曜三回忌なんになああああもおおお。ヨン様見に行くバイトの補充は出来た。只来た所で全然余裕がない。あとヨン様イベント1回入場料約9せんえんとか云ってて吹いたマジか。やー金持ってる人は持ってるなあ…

ゲーム知らない奴が広報やんなよ

何でゲーム屋の広報てゲーム知らない奴とか下手な奴がやってるんですかね相変わらずワケわからん生活してますもの凄い早い現場行かされたり連続で行かされたり金が全然入ってこなかったり一番忙しいスケジュールん時にバイトがヨン様見に行くんでと仕事休む…

愛の技巧(ラブクラフト)

DiRT2やっと届いた上に今日の予定が夕方から現場だったのでそれまで遊べるーとか思ってたら現場無くなったので出社してとか云われ。人生上手くいかん。あと髪切ったらまたトラボルタっぽいとか言われたそんな濃いか俺。早朝から豪快にトラックが乗用車にカマ…

DiRT実績1000達成記念

はやく2届けー!日雇行ったらクライアントの方でバックれた奴が出たとかで早朝からパニックツアーこんな不況とか言われてても関係なく逃げる奴は逃げるんだよな何ともはや。どうでもいいがクライアントの一人に君幾つなん20代?とか云われ高校大パニック髭生…

かわんねーなー

今日もDiRT2は来なかったし入金が無かったのでODST売ってるトコ通ったけどスルーだしTGSだっちゅうのにロクに仕事してないゲム会社広報とか見て心底ムカついたりしてました何も変わってねえよ33歳になったトコロで運の無さ加減はよう。んで明日は5時半に集合…

急に来たので

急に自宅待機になってもうて休日持て余す。とりあえずHDD整理したり親にあげた旧DS一旦返して貰ってポケモン交換進化したりとか大変有意義な時間を過ごしたりした。就職は相変わらず反応が鈍い。DS借りた帰りにカラスが落ちてた発砲プラケースでクチバシを研…

髪切りたい

ポケモン面白えなあ十年前にやった内容とそこまで変わらない筈なのに。身内もやってるんだが電話掛かってくるの着拒出来ないのかと言ってて吹いた登録した自分が悪い。でも<A HREF="http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/50.html#id_84cb4a97">金稼ぎには必要なんだよ</A>その機能ー。WiiWareスレ見てたら<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=70DxuonsiTQ">WiiWareZombiePanicてのの動</a>…

色々あった疲れた

栗原君から誕生日プレゼントとして箱○KOF12を戴きました有難うございます。少しやりましたが純正コンではスティックの方が正確に技が出るのでどうなんだこれは。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/792.html">実績時間掛かりそう</A>だなーDiRT2届くまでは頑張るか。一番の誕生日プレゼントだったDiRT2はまだ…

またゲンガーに食い殺された

ああ金銀の時も食われた気がする懐かしい。ちゃんとゲームフリーム制作だなー。このエンカウント率もゲームフリークなら仕方ないかとは思うが多過gお袋がアンタ昼飯どうしてるのっつったからいや弁当毎日作ってますけどっつったらお前の事だからその腕活か…

たわし画集

タイトルは<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんさん</A>より。たわしって最初に言い出したのは誰なのかしら。お袋がこの前の夜何となくお前の顔とあッ!っていう感情が急に出てきたんだけど何か怪我しなかった?とか言い出したので恐怖した。お袋こええ。あと例の降板話を聞いて前某氏がその…

ゴランノス・ポンサー

久し振りに自転車でコケて腕擦り剥いた一寸笑った。木の根が道路持ち上げてたん暗くてワカランかった川沿いは危険。なかなか楽しい誕生日でござった。相変わらず就職先は見付かりません。Fuel日本版発売されましたがいやもうとにかくVALKYRIE手に入れるまで…

誕生日っした

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=DJpomoKXj8k">最低過ぎ</A>。もうハヤブサさん出さなくていいんじゃねコレ。お袋からこれ持っていきと封筒渡されて中見たら1万入っててどしたんスかコレって聞いたらコレでその穴開き捲りのジーンズ全部捨てて新しいの買えと云われる33歳早朝。ああー33歳になっても無職だよど…

おじさんのぼんぐり

ポケモン止まらんなー赤緑やってないと意味ワカランとこ多いけんども。色々懐かしいやね自転車貰えるイベントこんなだったなーとか。<A HREF="http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/50.html">「ひきゃく」を返さなくてもいい方法</A>そんな方法がー。ラボ購入したが現ジャレコ社長インタビューで社長になった経歴とかWet…

売れてんなー

栗原君が身内の弟がシルバー欲しがってたんで一緒に買いに行ってくんねえかと云われ一緒に行ったらシルバー売切れでゴールドならありますよと言われ、一旦そこから離れて弟に連絡入れてゴールドでも大丈夫と許可取って再びレジ行ったらゴールドも売切れまし…

7年位掛かった

<A HREF="http://pub-hub.com/">Hub</A>のポイントカードが遂に4万ポイント溜まったので一気に食事券に交換したら<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/185941954/hub-4-60-3">500円券しか無いので60枚とかになって吹いた</A>。3ヶ月有効だとか。パーティの支払に使えるそうなんで身内集めて只飲み会でも開くか栗原君誕生日だし。こいうのて1000円位徴収した方…

ああああああああん

突然仕事が増えて遊び行く予定とか全部崩れるみんなしねばいいのに!とか言ってる暇があったら仕事しないと全然終わらんのでどうしようもない。あ栗原君お誕生日おめでとうプレゼントはサマーウォーズ見てからずっと欲しいっつってた花札。つっても普通には…

地獄の様な痒さ

何か知らんが喉がイガイガするのと耳の痒さが全然止まらんが耳掻いても何時も掻いてるもんだから何も出てこなくて凄く歯痒かったり車乗ったら少し擦ってしもうてその処理してたら蚊に10カ所刺されて痒くて堪らんかったり毎度イマイチパっとしませんどうした…

洗牌音の着メロ作ったが揚物してる音にしか聞こえない

久し振りに土踏まずが地べたに付いてる様な感覚になる位物持ったり置いたりした。でも全然痩せないのが凄く不思議。俺の体質じゃ食事制限しないと駄目なんかなそんなのは嫌なのでもう俺は痩せない事にした。一寸気が楽になった。あととりあえず2まんえんだけ…

色々手詰まっておる

何か中途採用向け作品とか纏めよーとか思ってるんだが何か色々あって全然出来んあと携帯目覚まし用MP3とかもちゃんと作りたいんだけど何か色々あって全然出来んいやもう何か知らんけど毎日まいにち地に足が付いてない感が凄いんだが俺ちゃんと生きてんのかし…

徐行ですすいません

仕事突然無くなったんで引越日雇何気なく入ったら朝礼の後山中さんはこれから群馬に行ってもらいますと云われ本当に目が点。暑かったよ群馬、でも仕事終わって東京帰ってきたら更に暑かったよ夏終わったんじゃねえのか。というワケで今日は徐行運転ですすい…

良かったんか悪かったんか

ここ1ヶ月位で同人含めて4作品位関わってもう世に出回ってるが作品サンプル来たのが1つだけとかどいう不況なんだか。馬鹿にされてるだけk栗原君が友人から聞いた<A HREF="http://www.minininjas.com/">MiniNinjas</A>面白そうなんだけど何処で売ってる?って聞いてきてまた珍しいパターンの電話掛かっ…

風物詩

一寸前に知ってる制作会社が女の子ADを2人も入れたという話しててこのご時世に新人雇う金あるんか蓄え結構あんのかなーとか思ってて、んで今やってるドラマにその子ら組み込まれてたんだがやはり片方の女の子が先日辞めた流石だと思った全く変わってねえなこ…

なんだこの忙しさ

仕事忙しいんだけどこの忙しさが収入に響かないトコが終わってるんだよなあどうしてくれよう畜生相変わらず入金ねえし連絡付かねえし。つかこの前携帯のメモリ全部吹っ飛んでからそいう連絡先まだ入れてない事に今更気付く泥縄加減。何かもう忙し過ぎて色々…

全然起きれん

身内向け<A HREF="http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/charactor.html">きょうはっけんのゆるキャラ</A>相撲協会公式なんか。早く寝て早く起きてHDDレコーダー整理してから会社行こうと思ってもどうやってもギリまで寝てまうどうしたらいいんだもっと早く寝るか。安定してない生活してっから心が休まってないんかしらんね。仕…

いそがしい上に暑い

何か知らんけど詰まってる日雇要請が丁度無いだけマシか。でもこの仕事日雇よか全然金出ねーんだよなあいやー相変わらず金が無いし安定した職もねえ。今月ポケモン出るんだよな買える資金ねえぞどうしようか...ママチョップ新作<A HREF="http://mamachop.com/prdct/t23.html">俺の人生ベリハTシャツ</A>。俺…