無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まじか良く蕎麦粉打ってくる

いやー色々余裕無い上に来週から録音技師として延々スタジオから出れんのでゲームやる暇なさそうで大変辛い。スタジオ近くに引っ越すかなーとか考えはしたが現時点じゃ現金が全く無いので色々我慢するしかないなーうーん。とにかく何も考えず金稼ぐかー世の…

すいませんす凄く眠い

一寸疲れてんのか眠いので簡単更新すいません。<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7084">アサクリ2DLC第一弾レビュー</A>。実績付かなかったのでどうかなーとか思ってBF:BC2デモとかやってたがやっぱ微妙だったかー。何時かは買うが残念だった...<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wwrj/index.html">WiiWareエキサイトバイク2/2配信予定</A>。よかたこのまま…

日記なんか書いてる場合じゃない

社内月例ミーティングも兼ねた食事会とか行ってきたが酒飲んでるの俺含め2人しか居ないという。今日は遅くなった早く寝ようとか思ったら<A HREF=http://www.majornelson.com/archive/2010/01/28/demo-battlefield-bad-company-2.aspx"">箱○BF:BC2デモ</A>日本アカでも配信始まってて即落として参加。楽しいけどどんどん寝る時間が減ってってどうしようそんな木…

パズルばっかり

会社の帰りにTGM3やるのが日課になってもうた。まあ発売当初微妙に遠いトコしか置いてなくてずっとやりたかったのが今こいう事になったから致仕方ない。とりあえず半分の確率で7分切れる様になったのと2段合格したが何年前のゲームの話をしとるんだ俺。あと…

狂ってんなあ

会社の方々も皆ゲームやる方だし知ってる方だとは思うんだが全然知識量もプレイ時間もゲームに対するパッションも足りないよとか思ってまう自分は何故今ここに居るのだろうとかハっと一寸思ったりするが10年位こいう特殊な仕事チマチマとはいえやってたから…

何時も通りー

去年仕事のついでに寄ったとあるゲーセンでAn×Anやった後カードが無い事に気付き色々探したが無かったのであのゲーセン行ってみないとなーと思って仕事忙しくなって丸2ヶ月、日曜仕事で近く行く事になったのでまあどうせ無いだろうなーと思いつつ寄ったらや…

久し振りにのんだ

やっぱあの池袋の300円で色々飲めるトコ狂ってるわ。今日も簡単更新ですすいません。<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1231228_1407.html">ファミ通GTIClub記事</A>、「アーケード版にはなかった新たなコースや車種が追加されるなど家庭用だけの新要素」とか書いてあって衝撃。今もオンラインでアーケード動いてんじ…

改めて

会社に居る方々が結構普通な方々で一人焼肉とかまず行かないとかRPG好きですDSドラクエ6楽しみですよねーとかプロレス好きだけどノアしか行かないとか今まで行ってた各会社には各何人か強烈な人が居たのでそいうのが普通だと思ってたが急にああ俺そいやベス…

仕事だらけ

仕事は沢山あるがまだ今月半月分しか働いてないので相変わらず懐が寒い。でも弁当を作ってくる様な感じでないので昼食代が痛い痛過ぎる。幸い安い店が今までの職場に比べて比較的多いのは有難いが弁当だと一食高くて300えんで済んでたからなー2月末まで頑張…

α版なのは社名だけにしてください

<A HREF="http://koty.sakura.ne.jp/index.php?2009%C7%AF%20%C1%ED%C9%BE">姫と天下が出て来た辺りは見てたんだが暫く追えてなかったが今年も無事、かどうかは知らんが決まって良かった良かった</A>毎年まいとし年末は怖えなあ。色々詰まってるんで徐行運転ですすいません。1月からスタジオ空いてる日がほぼ無いとかどいう会社なんだマジ…

仕事以外の処理で死ぬ

会社自体は声録って編集しての繰り返しだったりCDドラマ作ったりするだけで重い物持ったりエラい遠くに行かされたりするワケじゃないので楽っちゃ楽なんだが今までやってた幾つかの色々な事が未だ終わらせてくれんでそれの為に疲れが全く取れないどうすんべ…

時間が無い

昨日は群馬に墓参りとか婆ちゃんの見舞とか行ってたんだが行き1時間半で行けたのに帰り事故渋滞やら工事渋滞やらで3時間掛かったり今日は今日で朝からやってたCDドラマの直し一旦終わってエンジニア通常業務に戻ってさて定時だ帰ろうと思ったらまたリテイク…

いやーおっさんになった

会社の中でスネークマンショーを知ってるのが俺を含めて2人しか居ないという事実。よく考えたら皆ほぼ年下なんでそりゃそうなんだけど何とも色々考えてまう。なんとなく検索したら<A HREF="http://tokyo-radio.net/snakemanshow/">ファンサイト</A>出てきたんだが<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=HjHPtFBAbqI">TF2で口で吸え映像</A>出てきて衝撃だったセントリー…

大変疲れました

暫く業務余裕になったので早めに帰ったらディレクターから前作ったCDドラマの直し入ったんだけどと云われたりする。土曜出るべきかなああああ。日曜はずっと先延ばししてた群馬運転手があるのでどうしようもない。そして月曜からそのディレクターは外部仕事…

趣味はyoutubeです

OL怖いわ。会社でこれから先のスケジュールをざっと見ながら全社員ミーティングしたんだが何処が不況だと言わんばかりの過密スケジュールで吹いたどいう事だここは。いいトコに拾われたのか地獄の釜に放り投げられたのかイマイチわからん足引っ張らない様に…

色々巻き込まれてる

今日は早く終わりそうだと思ってたが何か色々タライ回しにされた挙句色々リテイク指定されたり明日また別の担当がとか言われたりリテイク直してたらマシントラブル起こったりして必死こいて復旧したけど23時でもう帰ろう今日位は何か旨いの食って帰ろうかし…

色々あったよ

祝日に群馬までの運転手頼まれてたが頼んだお袋が風邪引いてもうて無くなったんでじゃあ仕事あるし会社行くかなーとか思ったら妙な頭痛が出てきて何も出来なかったり新会社は新会社で何かこれから何か捻れて行く様な予感が出てきてたりとある作品の移植情報…

色々笑った

いやさ仕事が詰まってる、と思ってたんだが只単にコチラに流れてくる情報が少なくて最初に聞かされてたデッドラインが遥かに先だという事を聞いてひっくり返る。こんな根詰めて仕事しなくても良かったんじゃんかコレどゆこと。新しい生活をしてる筈なんだが…

色々参った

普通に土日休みな会社なんだが早速土曜出ないと色々間に合わない事になった4日から働けてればなー11日に運転手しなきゃイカンの飛んだらなーともう色々後悔する事が出てるが今ある手札で頑張るしかねえわな。差し入れが鬼の様に来る会社なので家で悶々と仕事…

マイケル同梱で勝つる

いや正直個人的に丁度良い買物ではあるんだが、あるんだが...今日終わらそうと思ってた仕事が予想以上に面倒で終わらんかったので早速土曜出勤になりそう、でも最初入ったゲム会社は宿泊休日無しが普通だったので全然楽ではあるが。つか4月発売じゃんかコ…

ライトニングさんが板に負けた

会社の新年会で色々な方々に会ったがゲームやる人は多くても俺と同じゲームやってる人は皆無だった何となく分かってたけど。DSiLL俺だけだったそうかー。格闘技プロレス好きな人もイマイチ方向性が違ってこれはこれで面白いが一寸なあ。ただ社長が俺UFCのDVD…

あんま変わらん感じ

いやー普段家で悶々となりながらやってる仕事を会社で金貰って出来るて幸せな事だねえと改めて思ったりしたりした。今までが狂ってただけかもしらんが。でも仕事内容が売れる物なんで求められるクオリティが段違いになってて普段草レースで適当に走ってたの…

床屋がやってない

明日から新会社だからと思って会社の近く廻ったが全滅でどうしよう髭だけでも剃るか。2日は恒例の焼肉新年会でその後ファミレス行ってイイ大人4人でDS持ち寄ってマリカーやったり北米版アソビ大全とかしてた毎年何やってんだか。しかしマリカーDSは今やって…

早々忙しい

何か色々詰まってるので簡単ですすいません。普通の道が普通に混んでて運転疲れる誰だ年始は空いてるとか言ってた奴ァ。お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2fb6.html">プレアジでリボルテック鉄人$12</A>は安い気がする一寸欲しい。<A HREF="http://www.ea.com/2/service-updates">今年もEA鯖一部終了のお知らせ</A>。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/511.html">Facebreaker実績</a>

プロレスラーかと思った

明けましておめでとうございます昨年中は色々な方々に大変お世話になりました本当に有難うございました。今年も宜しくお願い致します。MW2で<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/56.html">赤レスラー</A>獲れて吃驚してたらもう年明けてましたやっぱハードコアだな。あと例の試合は何か前この体型のレスラーが…