無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの人生で一番立て込んでる

すません本当色々立て込んでますすいません明日も早いですすいません謝ってばっかですいません本当にすいません色々ありすぎてずっと混乱してますマジすいませんこのまま年末突入かー無事に色々終わればいいんだが。冬は温かい飲料売場でお会いいたしましょ…

2日もネット見ないと何が新しいのか分からん

車乗り始めて今更<A HREF="http://www.jason.co.jp/">ジェーソン</A>を知ったが凄いなジェーソン。今まで損してたなー知らない方は是非行って絶句していただきたい気持ちで一杯です。もう3軒も廻ってしまっt<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=8Ui-lsU4J-A">DSiテトリスパーティLive</A>なんて出るのかーあら<A HREF="http://www.nintendo.com/games/detail/auqZXhd1--vjHO_LAU-pSZHXSiCrBlCA">ホントだ</A>。日本では出ない気がするが。…

病欠です

連日すいません調子悪いっすすいませんすいません喘息っぽい咳がとまらん温かい物飲むと止まるが猫舌なのでそんなに飲めない悩ましい。あと今度の仕事は同人CDドラマですとか言われたり箱で出たのが3で出るよ話聞いたり丹下さんて釘宮さんに似てますねとか呟…

ねました

すいません完全寝てましたすいません。そして起きたら胸痛い咳しすぎたか突然寒くなったもんで何も服用意出来てないヤバい。<A HREF="http://ebten.jp/p/4948872680592/">PSP GoW2ファミ通DXパックのTシャツ画像出た</A>。う、うーん。悪くは無いが重ね着した時全部隠れてまうなそこまで考えて欲しかったが無…

もう年末感

急いで帰ってカナダタグに火を吹かせRDRゾンビDLC落としたが肝心のソフトを思いっきり身内に貸したままにしてたのでもう今日は駄目ですすいません。地域制限とか掛かってなくて良かったがBlackOps前に終わらせておかないとなあとりあえずDeadSpaceインポッシ…

色々有り過ぎて何とはや

実家帰って作業やってる最中に俺が電話してきて風邪引いたとか言い出すし暫く動かしてないプリンタ久し振りに動かしたら全然印字出来ねえで何度も掃除したら1時間後にやっと普通に印字出来たり家帰った瞬間に目の前で工事始まったり会社新人がDC触ったことな…

なんかもうよくわからん

色々すいません色々ありました本当色々わけわかんねえもう会社に居ない前任者が使ったフリーユースの曲を使ってくれ指示来たから前任者にわざわざ電話してどの曲か聞いたけど全く覚えてねえとか云いだすんで仕方なく100曲位聴いてやっと見付けたり諸事情あっ…

力尽きました

すんません明日は頑張ります結局倒れた子は軽いパニック障害じゃないかと出て2週間程実家で療養になってもうたその後処理が大変な事に。すいません明日は頑張ります...いやー疲れた。

大変疲れた

会社の事務の姉ちゃんが離れた所で一人で作業してて、何気なく見てたら動かなくなったんでどうしたんだろと様子見たらそのまま意識混濁して倒れてもうて即救急要請。後で回復したが風邪気味だったのと業務が妙に詰まってて忙しくストレス溜まってたのと料理…

ちょうねもい

すいません色々あって超眠いんで今日は申し訳ない。まさかの<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Super-Meat-Boy/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410a5a">XBLA SuperMeatBoy日本アカ配信</A>。11月には1200ゲイツに戻ってまうので今のうちにかっておくのがいいけど内容はニコ動の自作マリオみたいなのなのでサドの人は何かを壊す前にやらない方が身の為です…

結局療養

何か仕事がスゲー順調だったんで今のうちに代休消化って話になってやったDeadSpaceクリア出来るぜしたらどっか行こうかなーとか思ってたんだが何かまた喉痛くなってきて結局療養休暇になってもうた凄い損した気分。でもまあDeadSpace終わった素晴らしいゲー…

すげえのんだ

某所の打上に参加させていただいてすげえ飲んだ。有難う御座いました!意外にもストパンの話が通ったので皆流石だと思った。あとアシパンが1万で借りれる話聞いて早速<A HREF="http://www.acidpanda.com/cafe/rental.html">サイト</A>見たが平日かー悩ましい。貴重な情報を有難う御座いましたー!<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/">タマフル</A>のデッドラ2…

今年もミツカン胡麻豆乳鍋は美味しかった

咳が一寸出る様になった流石に葛根湯一発では治らんかったつか暑くて乾燥してるからかやたら咳出て喉が痛い気候のせいか。これからまた年末まで連休ねえから休める時に休んでおかんと怖いボーナスとかg会社入って10ヶ月なのに2ねん位もう居る様な感覚なのは…

葛根湯マジ葛根

鼻炎も咳もパタっと止まった何だ仕事したくない病だったのkまた冬に夏行ったとこ行かされる話が出てたんだがそれ行きたくない病かしら。正直言うと葛根湯ドリンクが効いたんだと思う初期症状対策マジ重要。<A HREF="http://www.gamestop.com/Catalog/ProductDetails.aspx?Product_ID=84606">DeadSpace2限定版は$80か</A>ーこれ位なら全然買うかう…

すいません寝ました

会社で咳が止まらんかったんで常備薬として置いてあった総合感冒薬飲んだら咳は緩和しなかったが眠気がマックスになって仕事が出来んかった飲まなきゃよかた。んで帰ったら力尽きて起きたがやっぱり咳がとまりませんすいません簡単更新になりますマスクして…

夏風邪とでも言えばいいんだか

折角休み取ったのに1日雨で2日喉痛と鼻炎で調子悪くて只の病欠て感じしかしなくてなんともはや。明日から文字通り31日までノンストップっぽいので更になんともはや。会社近くに引越せるのは何時になるんだか...調子悪いんで簡単更新ですすいません。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1123.html">CoD:B</a>…

何食っても同じ味

折角休日なのにピンポイントでアレルギー鼻炎出て只の療養になってて辛い。あと喉が痛い本当に療養になってて大変つらい。デッドラ2終わったので今更ながら安く買えてたDeadSpaceを始めたり。そして終わったらRDRゾンビDLCかーいやあ図らずもソンビ尽くしで…

なつやすみです

すいません夏休みなんで適当ですすいません。何がこんな時期夏休みだとは正直思うが。デッドラ2クリアしたSエンディング実績56%程度。正直他の実績はいいかなあと思う位微妙な設定でなあ折角こいうのあるんだから上手い設定にして欲しかったが。ゲーム自体は…

ねてました

夏休みとれたよとれたけど初日から雨だよ素晴らしい。やる気が起きなかったので一日寝てました何もしてませんすいません...おれ明日晴れたらどっか温泉行くんだ...江の島行くってのはどうしたんだ。<A HREF="http://ameblo.jp/pachimon-tv/entry-10671305894.html">WRC2010亜版発売中止のお知らせ</A>。どうもSSの出来があ…

ねむいす

いやすいません眠いです申し訳ない。お茶漬けが好きであのあられだけ売ってないのかしらとか思って幾星霜、凄く今更そいうのはぶぶあられと言ってお茶売ってるトコなら大体あるって話も見てから更に幾星霜、何気なく昼食で出た町をフラついてたら丁度お茶屋…

キツい

キツいっすすいません色々。明日越えればなんとか楽になるかなあ...デッドラ2は50人救助と8人同時ツアーは何とかなったやっぱ前作やってると所々に話が出てきてニヤっとするんで前作やってからの方がお薦め出来るかと思うあとLvは20位から始めるのが丁度…

色々ありすぎて

すいません寝ましたすいません疲れてますすいません何かのメモに蛍光ペンで淫売!て書いてあってギョっとしたが良く見たら注意!だった時のああ自分疲れてるんだな感とか一寸酷い。あと仕事帰りで疲れてどっかで夕飯食って帰るかーとか思ったが入る店入る店…

まだ火曜か

今週微妙な仕事の詰まり加減で何か長えやる気が出ない。ポケモンは進まないわデッドラ2は何度かやり直してるわHDDレコーダーが全然整理出来てなくてまた残り容量4%とかだわどうにもならん。木曜夜に超時間食う収録入れられてる上に金曜朝からまた別の収録入…

はい飛んだ!君の夏休みまた飛んだよ!

今週も忙しくて夏休みはギリで消化するしかなさそうです魔城ガッデム。あと肘が痛い。もうプロ野球は断念するしかない。何時も通り時間がありませんすいません...<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/zeit-squared/12290">XBLIG ZeitSquared動画</A>、というかXBLIGと書いてあるんだがコレ<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/zeit-2/achievements/">実績</A>が公開されてんだがどゆ…

無理龍

仕事でしたので気力が持ちませんでしたすいません朝頑張れたら頑張りますわ御免なさい...一寸頑張れなかったすいません<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/super-meat-boy/achievements/">XBLA SuperMeatBoy実績</A>。クリアで65Gて中途半端な。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1109.html">俺の嫁実績</A>もう出てて吃驚した結婚記念日150Gて随分長そうだなー。

なっとくいかん

社内全員でボウリング大会する事になって、自己申告アベレージを参考にそれを平均的に3チームに分けて各チームの平均で競いましょうとかいう企画になって、正直10年振り位だし学生ん時も120位がマックスだった思い出があるんで85と申告して参加したがスペア…

なんでよ

自転車盗まれたーいや正直両輪のリム曲がってるし前輪ゴム部分がすり切れてるしで全部直すと7せんえんくらい掛かるの分かってた奴ではあるが無茶苦茶痛い。帰り道だったので仕方なくドンキまで歩いてそのまま9せんえんの明らかに売れ残り買って帰った。そし…