無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急に休暇が来てもなあ

色々スケジュールがズレたので今のうちに代休取ってくれとか急に言われても。そしてズレた日曜は出てくれとか言われても。何か色々ままならん。とりあえず転居届けとか免許の住所変更とかやってた一寸疲れたまだ段ボール山積みですg<A HREF="http://www.nintendo.com/gamesites/wii/snowpackpark/">北米WiiWareで出てるSnow</a>…

またねましたすません

色々あって寝ましたすいません。ああ今日もダメだねてまうという瞬間に太田からメール来て何だと思ったらヤマハブラザーズの写真でああそいう事なのかと思いながら力尽きた。合掌。初期新日組が全く居なくなってしまう時代か...実績新規タイトル祭りだっ…

イエスタデー

色々詰まっててこの時間になりもうしたすません。土曜は転居届取りいって日曜は通常業務とかわけわからん感じですいやもう毎日何がなんだか。GT5は結局PS3揃えられなかったんで買わなかったがこんな状態だから買わなくて良かったかなとか強がってみたりする…

ゲームやれてない

自宅から職場が自転車で5分になったのでポッドキャストが消費出来なかったりDS全く触らなくなったりと色々生活が変わってゲーム触れてませんBlackOpsだけチマチマとなんとか。亜版組なのにまだLv20台とか一寸厳しい。つか11月終わるのに実績1000が実現出来て…

すませんねました

引越疲れが地味に取れてませんすいません、まだまだやる事沢山あって何がなんだか。HDDレコーダー何とか設置終わって一安心したら深く眠ってもうた不覚。そして日曜も仕事という何という。役所にいかねb<A HREF="http://itunes.apple.com/jp/album/pac-man-championship-edition/id403483284">PAC-MAN CEDXサントラiTMSで配信中600えん</A>。今回も地…

休日出勤です

引越疲れがモロ仕事に響いててヤバい収録中ちょうねむいすいません今日も早く寝ます申し訳ない。しかし会社頑張ると5分で着けるとか吹いたいやーいいトコ引越した。少し睡眠時間延びたかな早く元の体調に戻さねーと...<A HREF="http://www.merchlackey.com/thebehemoth/">ベヒモス通販</A>色々試したが1品だけだ…

バタバタしてます

この4日間で環七10往復位した疲れた。引越費用安く済んでよかたが色々終えて電車で帰ってきたらローカル線なのに延々座れねーわ雨で靴ぐちゃぐちゃだわ靴の金具がイカれたのか延々踵に痛みが走るわ泣きそうだった。中古車と安い駐車場探すか...今だバタバ…

引越ました

レンタカー借りて全部自力で運ぶ引越やった上にネット来るのが明日なので今日は何も出来ませんすいません。いやー日雇経験がここでこんなに役立つとは思わなかったでも正直も少し楽に生きたいなーとも思ったりした。金持ちになりたいのー。あと初めてレンタ…

鼻炎が止まらない

毎度出まったアレルギーみたいなので息が出来ません毎度言ってるなコレ。仕事一段落したっぽいが12月がまたエラいスケジュール組まされてるので何も出来ない辛い。2月何か沢山ゲーム出ませんか前は2月てゲーム出ない時期だったのでは。色々やる事山積みで色…

今週は本当すいません

またねましたすいません。乙女コンテンツ収録は毎回早口クライアントにやられる。その先走る気持ちは俺もオタなんで良く分かるがビジネスはビジネスでいこうよ、とか言いたくなる位疲れて混乱してますすいまえん。毎日盛り沢山過ぎ。<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/reddereorsod.html">RDRアナログサントラ</A>!ま…

すませんまたねた

駄目だ今週はすいません本当に。健康診断はメタボでは無かったが体脂肪率31%の高記録を樹立。100%目指して頑張りまs それ以外は至って健康ってのもどうなんだ。最近運動してなかったから明日から頑張る。筋トレはしてんだけんどなあ...というわけですい…

またねた

仕事が押した上に昼飯食ってなくて次の日健康診断で21時から飯食うなって言われててこのまま明日の昼過ぎまで飯食えんのキチーなーと思ってたが奇跡的に20時で仕事終わったのですぐ飯をーと思ったが行こうと思ってた店が定休日で仕方なくファミレス入って150…

くらくらする

変な時間に寝てしまい変な時間に起きてもうたすいません何かクラクラする今週10数年振りの健康診断なんだがちゃんと寝てった方が良いんじゃろか。今週も色々忙しいんで簡単更新になりそうですすいません...家の片付けしてたら<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n09/vue/index.html">VB</A>出てきたんで動作確認しよ…

きょうもねてました

毎日すいませんこんなんで本当すいません、自分ではそんなでもないと思ってたが一旦寝ると一気に眠くなってまうもう何が何だか。ゲームやれてませんすいません<A HREF="http://codtrans.tngc.jp/">CoD:BlackOps翻訳</A>がMission7まで進んでたので答え合わせとかしてた。ゲームしろ俺。<A HREF="http://namcosounds.com/jp/news/">Pac-ManCEDXオ</a>…

ねました

いやー寝ましたすいません一寸年末進行過ぎた色々なクライアントがまー過酷条件を突き立ててきて大変なんだが前から会社に居る人達は何時もの事なんでーとか涼しい顔なので一寸戦慄した。慣れって怖い。あと最近携帯関連に関わってて色々現状を聞いたが高校…

なんだこの仕事量

年末にどうしても間に合わせたいクライアントが大渋滞を起こしてて毎日突然仕事が増えていく日々。あしたはやく帰れる筈だたのに畜生。そんな中機材トラブルが幾つか出てきて高校大パニックやっぱどんな事でも落ち着いて対処出来る様に無理してはいけないよ…

山積み

遅くなった仕事から帰ってきたら身内が仕事頼んできて全然BlackOpsやれない上にHDDレコーダー容量がまた1ケタになってて飯も食えない助けてくれー。というわけで簡単更新ですすいません。そして明日の収録早いとか勘弁してくれ。<A HREF="http://itunes.apple.com/jp/album/id400425609">ワンダーモモサントラがiTMS</a>…

紆余曲折すぐる

夜遅くまで掛かる筈だった収録が声優さんが余りにも上手くて2時間押さえてたトコが40分で終わるという奇跡が起こったので嬉々として帰ったらBlackOps届いてなかったので流石だと思いつつダメ元で集荷したセンターに電話してトラッキング頼んだら近くの集配所…

はえーよ

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんさん</A>が秋葉原行ってもうBlackOps手に入れてたりして畜生営業時間内に秋葉原行ける奴が一番の勝ち組だなギリギリギリとかやってたら奇跡の<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/blueup/55846/">ブルーアップ</A>8日発送メール来て吃驚した。よくよく見てみたら発送元秋葉原近いのね米アマゾンは未だ発送されなか…

代休がもりもり増える

会社入ってまだ試用期間なのにデカいタイトルの担当になってしもうて毎日10時21時な感じの新人に大丈夫か無理すんなよ辛かったら代わるからなとか言ってたんだが大丈夫です専門学校の頃の友人に仕事内容話したらホワイト過ぎるとか羨ましがられたですとか言…

ねてますた

すません色々盛り沢山で寝てしまいまったすいませんそして今日も仕事です申し訳ないー地震あった時丁度エロシーンを収録してたんスが声優さんが全く気付いてなかたのでそのまま揺れながら収録したがHDDの為に無理にでも止めた方がよかたのかなとか後で思った…

ちょい無理竜

色々有りすぎて何も出来ませんすいませんつか何でここはこんな仕事あるの金集まるとこには集まるんだなあ今までこいうトコには本当全く縁が無かったんだなーも少し若い時にこいうのに出会ってればネガティブ過ぎる性格にならずに済んだかなーとか思ったりも…

いやさ空きがねんすけど

スタジオの完全な空き日がこの先暫く1日も無いとかどうなってんだいやまあでもこんなに仕事があるってのは金になる仕事獲ってくる方々が獲ってくる為の努力をもの凄く丁寧にしてるからであって暫くその方向性が駄目な大人ばっかり関わってたので正直頭が下が…

実績4まん記念

先の予定見たが毎日必ず誰か会社に居る状態になっててなんともはや全員出なければならない状態ではないだけマシなのかなーつかいや本当仕事て入ってくるトコにはガンガン入ってくんだなあ去年とか延々仕事入ってこないトコに居たので何と言えない気持ちにな…

早速年末クライマックス

会社来たら鬼の様な作業物と収録スケジュールが山積みになってた終わるのかしら年末までに全部、というか年始も普通に出ないとマズいんでh祝日も土曜も仕事予定になってもうた今後連休来年まで無さそうな気がスまた喘息出てきて一寸体調持つか心配になって…