無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんで

全然休みがない眠い。何時の間にか免許取って1年経ったわーい初心者マーク外せる。声優さんて男女問わず煙草吸ってる人多いっすよね。あと女性付マネージャーて何故皆ルックスが一緒なんですかね。ここ数日間だとそんな事しか思い付かん今日女性社員以外皆出…

全然休日がない

残業代は無いが休日出勤は別に手当出るのでいいんだが働かないでゲームしてえCDドラマ1発OK出て拍子抜けしたりした。上手く廻ってんだか廻ってねんだかサッパリ。とりあえず給与出たので液晶割れた携帯を変えたいどうすんべえかなー。PS3も無理すりゃ買える…

やー暇ねえ

Macもう十数年使ってるけど本当に他人に薦められんよなーという事件が会社内で起こってそれの処理してやっと帰れたので簡単更新ですすいません。QuickTimeめ...!<A HREF="http://neogeomuseum.snkplaymore.co.jp/">NeoGeo20周年</A>だそうでうわーNAM-1975出てから20年も経ったか中学生だったんだなー。そして…

病み上がりですんで

昨日はすいませんでした職場での寒気の増え方と熱の上がり方で青くなったがそれ以外は至って普通だったので帰りラーメン屋行って大蒜たらふく入れて食って早く寝たら熱下がってた素晴らしいエクストリーム消毒法。一応半休して病院行ったが風邪っすねの一言…

すいません

何か仕事してたら熱出てきたんで今日はお休みですすいません何か朝から下してねーのに腹痛いなーとか思ってて漢方とか買って散らしてたんですが駄目っしたー毎日うがい手洗い欠かしてねーのになー皆様もお気を付けて。明日素材揃うCDドラマ仕事がー〆切金曜…

とある何とかの何とか

とある打上げに参加させていただきました大変楽しかったです有難うございました!そいう流行り気味のラノベとかってまず同人絵の情報が入ってきてから知りますよねっつったら賛同してくれたのでラピュタは本当にあったんだ。あと多分人生3度目の現物のパワー…

今週は色々おかしい

こんな時間にすいません何かもう色々無理竜HDDレコーダー空き容量3%とかどいう事。来週は比較的余裕ありそうだが土曜出社なんだよなー代休すげえ勢いで溜ってるが使うタイミングがさっぱり分かんねえ色々使い方考えよーにも余裕が無い。つか会社入ってまだ2…

いやもう毎回すいません...

色々ありましてすいません本当に...ただ金が入ってきそうな話になったので助かったりしてますスゲー苦労しとるが。液晶割れた携帯の機種変代にしかならんと思いますg ドイツビール飲みてえー8%位のー。<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html">WiiVCにクレイジークライマー来るそうで吃驚</A>したが…

毎度ですが

相変わらず余裕が一切御座いませんiPodのイヤホンがミニプラグの根元からもげたりなか卯のカレーうどんが普通のスープになってていたくショックを受けたりファミ通の<A HREF="http://www.konami.jp/products/gticlub_wii/index.html">WiiGTIClub</A>のレビュー見てまあそうなるよなー買うけどと相変わらず一通り何時ものまんまで…

(、ン、)

寒くてヒマがないゲームする暇全くねえ今日も時間ありませんすいません。現金も無いんで歯医者に行けないどうしようそして雪とかどうしよう。帰りにもう降ってきそうな気がする何でこんななってるんだ俺の人生。<A HREF="http://fervorshine.com/">多くの血液を更に興奮</A>。XBLA皿洗い続編来週情…

超相変わらず

相変わらずヒマ全くないし傘電車に忘れてくるし携帯の割れた液晶がとうとう浸食始まって1/5程見えなくなったり現金が無かったりと何時も通りです。どうやっても月末にしか金入らんので歯医者にも行けん毎度エクストリームすぐる。今日も徐行運転ですすいませ…

いやもうなにこれ

すいません先週から引き続き全然余裕全くないなんだこれ。とりあえず明日は<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51500812.html">新宿ロフトプラスワンでヒライさんとかが出るイベントジャンクの花園</A>が開催されるから行ける方は行ってみればいいじゃない。ところで何ひらいパンt 仕事終われば是非行きたいんだが…

仮更新

急に休みになったからって寝すぎた色々押してんのでとりあえず。<A HREF="http://www.halfbrick.com/index.php?view=article&catid=34%3Agames&id=104">XBLIGで出てたRocketRacing</A>が<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-rocket-racing/61894">PSNで出直すのかーああ3Dになってる</A>羨ましい。内容良かったからXBLAで実績付きで出し直して欲しいがそいうのは無理だよねえやっぱPS3いかないとダメかーうーん…

急に来たので

収録が役者が喉潰したってんでキャンセルになって急に連休になったが急なもんで実家の会社の手伝いをやる位しか休日っぽい事が思い付かないあと現金が全く無いので車も出し辛い休暇なのにパっとしない。最後まで金払い悪い人達が俺を苦しめてくれてると思う…

つい数ヶ月前

休日出勤して何時間もスタジオに籠り波形とフェーダーと睨めっこしてきたがハっと急に数ヶ月前は日雇でスチール机とかロッカーとか一人で一つ持って階段上がらされたりしてたなとか思い出して何か色々ゾっとしたりする位トリップする長え収録で何か胃が痛い…

やすみねえ

明日と土曜普通に出社になってしもうたんで簡単更新で。録ったその日に納品とか中々狂っておる休日なのに社員半分以上出社とk代休がどんどん溜ってくが消費出来るんかコレ...<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single110/mars16single110.html">Mars16新作NeoGeo筺体Tシャツ</A>。一寸欲しい。<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1231959_1124.html">マーベラスがWiiWareで海外配信物</a>…

持つべきものは

セガカートデモ落としてたらフレからMW2招待されて何事かと思ったらOpsが始まって吃驚したCo-op初体験で嬉しかった楽しかった!すげえ死んだけdあと某声優さんの絶対にゆるさないっての単語だけ知ってたけど何でこうなったのとか知らなかったので会社来てた…

なんかくれ

セインツ優勝当てて嬉しかったが携帯落とした弾みで液晶を割る。何この特典。おれ昔割れたガラス踏んで足の中に入った破片取るみたいな手術やったトラウマでガラス片見るとグっと胸が締め付けられてゾクゾクしてまうんだが毎日その感覚味わう羽目になるんか…

治療したけど痛い

近くにあった古くからやってる歯医者が予約客沢山持ってたのに先生死んじゃったからなのか俺が行ってた方の歯医者が激混みで予約したのにエレー待たされたり。どうやら銀を被せたトコの下で虫歯が進行してたそうでそいう事もあるのかーでも何かおかしくね?…

すいません

色々疲れてるので完全簡単更新すいません。とあるメーカーの方が結構箱○遊んでるんですよ実績2万ですっての聞いてたったの2万かゴミがとか思ったりしてませんすいません。明日歯医者予約したんで早く寝ますすいません本当に。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/battlefield-bad-company-2/achievements/">BF:BC2実績</A>。アイコンええな。家…

エクストリーム人生

昨日自転車で帰ろうと思ったら全体的に凍ってて10分位延々擦ってた東京なのに。あと歯が痛い。爪楊枝使ったら熱い痛みがこの歯は治療したんじゃなかったっけか被せたの外れたかしらこの忙しいタイミングで何故だ畜生。日曜は一日収録で来週土曜も一日収録だ…

今日は無理龍

慣れない仕事1発目は大変疲れるもう帰りたいがまだ身内が迷惑掛けてくる死ぬ。一寸今日は余裕ありませんすいません徐行運転ですすいません。東京また雪降って絶望的な気持ちになる何とか止んだけど。帰りの自転車で滑って死にそうだキチーな人生が。プレアジ…

まっしぐら

昨日は結局自転車を捨てて最寄駅まで電車で帰ったが深夜になると100えんローソンしか開いてるトコが無い微妙なトコなので仕方なくソコでワンカップ買って自力で熱燗にして雪見酒しながら帰った。熱燗あったかい素晴らしい。自転車大丈夫じゃろk入社してすぐ…

あーあ

帰り位にゃ止むかなと適当に思って自転車で会社途中4km辺りの駅まで来たがドンピシャ雪になるとはなー。相変わらずあいかわらず。こいう時は何か旨い物食って帰るかーと思うが思い付く場所が帰りの道から悉く遠いやはり今年は原チャリ購入するかなあ<A HREF="http://prozza.com/miletto/">コレ</A>とか…