無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもう本当何がなんだかすいません

休日出勤が早めに終わったんでこりゃウィルコムストア行けるぞとか思ってたんですが色々な連絡ミスがあって手付かずだったCDドラマが明日欲しいとかいう話が出まして何だコレ。というわけで軟禁状態です何も出来ませんすいません...でも仕事してたら応援…

ねてました

すいません帰って飯作って食ってたら急に眠くなって気付いたらこんな時間。そして祝日関係なく今日も収録です何かもう色々すいません全然ゲーム出来ん。携帯も相変わらず直せてませんどうにか今日行きたいんだがー。一寸疲れが溜ってます色々申し訳ありませ…

毎日面倒

携帯はウィルコムストアに行くのが一番いいのは分かってるんだが営業時間内に絶対行けないので仕方なく家電量販店行ったら書類が足りないのと対応した店員だか派遣されてきてる社員だかの態度が非常に悪かったので一旦諦めて帰ってきたさてどうしよう。別の…

取り急ぎ

携帯またイカれまんた液晶が真っ白に。色々実験したが着信と通話は可能ですがこっちから掛ける事もメール見る事も出来ませんすいません...早急に対策しますんで関係者各位ご迷惑を御掛け致します。いやもう昨日は現場終わって事務所帰る途中全然飯食うト…

毎度すいません

昨日はすいません飲んで少し寝てもうたら次の日になってた吃驚した。安い日本酒多量に飲むのは押さえようあと<A HREF="http://www.fctv-net.jp/~tad/kanzo.htm">ミラグレーン</A>無くなったから買ってこよう。あとこの前やってた乙女コンテンツのドラマCDを貰った俺が録った作品が世に出回るのかーと思ったら何か…

寝てもうた

色々あって今起きましたすいません今日のは夜にでもすいません。還付金返ってきたよ有難いというか次回は早くやろうこんなに遅くなるとはなー。んなわけですいません...

なんかShift面白くなってきた

だらだらと仕事してますスタジオの機材入れ替えやっててマイクテスト協力してと云われ何度か必殺技叫んで喉を枯らすってのを毎日繰り返してる位。何とかなんとかバー!って言葉が一番歪みチェックに最適なのは面白いゲイバーとkあと作ってから1年位何もして…

このアマが

ご多分に漏れずアマゾンAlanWake限定版大量キャンセル地獄に巻き込まれ。どうすっかなーコレは同時期に出るRedDeadを重きに置いてやれという啓示かとかも思ったが今日会社の帰りにABCとかBF:BC2DLC用のゲイツ買いに行ったら普通に予約出来た罠。キャンセル食…

何か知らんが左手が痛い

もうプロ野球は断念するしk 何か知らんがCDドラマ作ってたら捻った痛い。あと今の会社に入って始めてやったドラマ仕事入ってるゲームのサンプルが会社に来てて一寸感慨深かったんだがディレクター分しか来てないという。相変わらず影の軍団の一員て感じなん…

大変眠いです

すいません会社でウトっとして深く椅子座って背中仰け反って一寸眠いなーとか思った瞬間寝てて自転車乗った夢見て少しスピード出して曲がったすぐ先に車止め鉄柱があってああああ当たる!と思った瞬間ビクっとしながら起きた位何か眠いですすいません。収録…

毎度色々すいません

昨日は飲んで帰ったら撃沈しましたすいません。パーシャル焼酎は地味に回る口当たり滑らかで旨いが次は気をつけよう...あと箱○Wantedクリアしましたが最後になるにつれ面倒臭くなってすげえ微妙じゃったdarkSectorの方が10倍位面白かった気がするそいえば…

お休みです

仕事詰まりに詰まってて霰降るなかやっと帰ってきてお腹一杯になったらもう無理です超無理竜なので今日はお休みですすいません...もう3時って何なんだ畜生。<A HREF="http://www.geekologie.com/2010/04/math_using_zelda_to_prove_pira.php">身内からゼルダネタ画像が</A>。その熱意は買いたい。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/ufc-2010-undisputed/achievements/">UFC2010実績</A>が。だからオン100勝は本当に止めな…

久し振り

何か知らんが佐竹と太田とスゲー久し振りに飲んだ。太田さんが自分の誕生日の事を変人しか生まれない日と自分から言ってたり佐竹が某芸人から直でこんな面白い素人会った事ないとか言われた話したり阿佐ヶ谷くろんぼがTV出たけどボカシ入ってて大変だった話…

詰まり過ぎ

明日早朝から出社前に運転手しなきゃイカン事になったので徐行運転ですすいません。毎日まいにちまあ何故こんなにもやる事山積みなんだか...<A HREF="http://www3.sega.co.jp/abc-column/021">来週配信予定のXBLAアフターバーナーの実績が開発側から解説出ててすげえ</A>こいう感じで向こうに分かってる人が居…

急の代休て何も出来んよなー

スタジオの機材を色々換えてる最中で少しヒマになったから手空いてる人は代休取って指示が出たんで家居たが急に来てもなー少しHDDレコーダーの整理しただけだった勿体ない。次来た時用に何するか考えておくか...何かおかしい気がするがまあ。<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100413.htm">箱○GoW3が来</a>…

DS-10plus通常版が見付からない

いやさ限定版はアマゾンにあるのは見たが。海外版は国内iLLじゃ動かんしなあ。シレン4DSクリアー哀しい終わり方だった...さてこっからが本番だ。あとNFS:Shiftやってみた何か取っつき難い印象で俺の設定が悪いのかDiRTよりもホバー挙動な気がするが多分気…

ヒマ人め

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/511104835">こいう写真</A>を添付してヘブンと一言だけ書いたメールを投げてくる太田さんを誰か何とかして下さい。そのセンスは買いたいがもう大分面倒。こんな時間にすいません色々あったあったんだよ生まれて初めてニトリ行ったりとあるバーで飲んだウイスキーが安いのに…

毎日毎回目紛しい

会社が一段落したら実家の仕事が増えてそれ片付けたらまた会社が大変になっての繰り返しで全然休めねーんですが引越先全然探せないどうしよう。そして全然ゲームもHDDレコーダーの整理も出来んどうしてくれよう畜生。金銭的に去年に比べれば大変楽にはなって…

すごくつかれた

朝から2時間半位連続で若本さんの声延々聴き続けたり全然開けてなかったPCの中延々掃除したりMacとWinとNTサーバ間での長い名前のファイルのやり取りはどうしたら労力が少なくて済むかとか延々考えてたりそんなに体動かしてないのに死にそうな程疲れて眠いの…

気付いたら次の日

今週は乙女コンテンツの修正以外やる事少ないので何とか平和な週、というか会社入って3ヶ月以上経つけど1月から詰まり過ぎてて個人的にはもう5月6月感覚なんですgこの会社入れたはいいが凄く早く老けそうな気がする大丈夫なんじゃろかこれから。とりあえずWa…

こんな時間にすいません

休日出勤代休取って色々運転手してましたすいません。それ終わって飲んだら全く起きれんかったすいません。んで相変わらずゲーム全然やれてませんやすいません。ビックカメラで箱○インファーナルが1980えんBioShock2が3980えんでした買いませんでしたすいま…

いやもう何これ

会社終わってから実家の手伝いしてたらトンでもねー仕事量でしかも明日は4時起きとかなので何も出来ませんすいません毎度本当に...たぶん実家の仕事手伝う前に某蕎麦屋で飯食おうと春野菜天うどん頼んだら何故かカツ丼が出てきたのが一番の原因だと思いま…

昨日はすいません

今更<A HREF="http://www.monkeymajik.com/">モンキーマジック</A>の<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA">新曲PV</A>知った地味に金と時間掛かっててスゲえな。もう少し色々なトコで話題に上がってもいい映像だとは思うんだがー。昨日はすいませんでした先週色々詰まり過ぎた独り言が異常に増えた。今月から入る筈だった仕事が台本の遅れで来月…

たおれちった

すいません乙女コンテンツの担当部分終ったッ!終ったぞジョジョーッ!とか思ってたら何時の間にか倒れてますた色々すいません...明日は更新しますー。

すき屋すげえな

太田さんは仕事の帰りによくすき屋寄るんだが偶に変なの頼んでる客が居て釘付けになるって話をコチラが仕事中だなんだろうが報告してくるんですが、遂に初めて<A HREF="https://www.zensho.com/menu/#/takeout,sidemenu,m_00,">牛皿5倍</A>持ち帰ってる人を見たとか言い出して大変吃驚した。てかコレ何。他にもご飯と冷奴だけ頼ん…

あたまいてー

仕事がまあ一つ山場超えたと思ったらまた山場の繰り返しで疲れてんのか今日は延々頭痛かったりしてた。あと昼食食いに行ける時間急に出来たけど前回餓えて大変な目にあったので握り飯幾つか買ってて勿体ないので何処にも行かず。色々空回りしてて何がなんだ…